2015年03月07日

ちょっとしたこと

DSC_0950.jpg

体重3.2`
いまもお散歩大好き。
食欲はまあまあ。時々吐くので心配…。

ニックネーム ピンクママ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫かな

IMG_20150307_200614.JPG

Pinkです。現在9才☆来月10才になります。
まだまだ元気です。

……だいぶ間があいたあげく、荒削りで申し訳ないですが、
Pinkのこと、お伝えしていきたいと思っています。
細々やっといきます。よろしくお願いします。

ニックネーム ピンクママ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりでこざいます。


こんばんは。。
スマホからの投稿を試しています。
はたして大丈夫かな?
DSC_1097.jpg
ニックネーム ピンクママ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

どこへ行ってしまったの

image/2013-05-17T21:14:451ピンクがまだ帰ってきません。
姿を消してもう3日目。
もう探しようがないです・・・・
ピンク、どこへ行ったの?
大丈夫かな?
ピンク、どうか無事でいて。
早く帰ってきて。

ニックネーム ピンクママ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pinkが帰って来ないんです・・・・(ToT)

image/2013-05-17T21:16:571昨日から姿を消し、今現在も帰ってきません。
たすけてください。
一昨日朝は私の部屋にいました。
仕事から帰ったら姿がなくて、多分外を散歩してるんだろうなと思っていました。
しかし、夕食の時間に戻ってこず、心配に・・・
それっきり一昨日は帰ってこず、朝を迎えても姿はなく・・・・
もう心配で仕事が手につかず・・・
夕方帰っても姿はなくて、
まる2日帰ってこないんです。。。
何度か探しに行ったけど見つからず・・・
ピンク ピンク どこへ行ったの?
今ごろどうしてるかと思うと気が気じゃありません。心配で不安でたまらない。
涙が溢れます。
ピンク ピンク 早くママのもとに帰ってきて おねがい・・・・・


ニックネーム ピンクママ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pinkが帰って来ないんです・・・・(ToT)

image/2013-05-17T21:16:571昨日から姿を消し、今現在も帰ってきません。
たすけてください。
昨日朝は私の部屋にいました。
仕事から帰ったら姿がなくて、多分外を散歩してるんだろうなと思っていました。
しかし、夕食の時間に戻ってこず、心配に・・・
それっきり昨日は帰ってこず、朝を迎えても姿はなく・・・・
もう心配で仕事が手につかず・・・
夕方帰っても姿はなくて、
まる2日帰ってこないんです。。。
何度か探しに行ったけど見つからず・・・
ピンク ピンク どこへ行ったの?
今ごろどうしてるかと思うと気が気じゃありません。心配で不安でたまらない。
涙が溢れます。
ピンク ピンク 早くママのもとに帰ってきて
おねがい・・・・・

ニックネーム ピンクママ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

フルネーム公開?!

NEC_0948.jpg
みにゃさま おひさしぶりでしゅ こんにちにゃん猫(足)

あたち Pink〜奇妙な夢

と申しますの。
これがあたちのふるねえむにゃの。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
名付け親はママが熱烈片思い中のミスチルの桜井さんにゃんですって!!ダッシュ(走り出すさま)


Pinkファンの皆様、本当にお久しぶりでございます。
今年も大変お世話になりました。ほっとんど更新できずにすみません猫(泣)猫(泣)
でも
Pinkは今年1年無事に元気に過ごすことができました猫(笑)猫(笑)
7歳になって猫でゆう「シニア」の仲間入りをして
人間でゆうと42歳くらい(?)と女盛りを謳歌しているPinkさんかわいい
ですが、前に比べると活動量も減って、睡眠時間も長くなって、
でも食欲はとどまることを知らない^^; 何よりだと思っています晴れ
来年もPinkが元気に過ごせるよう皆様の応援をよろしくおねがいしますm(__)m


NEC_1096.jpg

あたちは このとおり超美ちいわよぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

NEC_1101.jpg

ほら あたちは仕草も手先まで美ちいのよぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
ママにもあたちの女らしさを見習わせにゃいとね☆



clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

Pinkにはウザイ時期

P1000713.jpg

今日から梅雨入りよ!!

P1000714.jpg

しとしと ピッちゃん しと ピンクちゃんるんるん

P1000705.jpg

あめあめ いやいや ピンクちゃんるんるん

P1000708.jpg

だってお外行けにゃいの猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

P1000707.jpg

超つまんねぇ〜〜〜猫(足)exclamation×2

P1000711.jpg

ワイルドだろぉ〜?

ピンクちゃんは ワイルドだぜぇ〜!


ただいま地味に更新中(~_~;)

blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

不具合か(-_-;)?!

NEC_1044.jpg

みなさま こんばんは
久々にPCから更新してみました。
今までずっとPC更新サボって たま〜にケータイ更新してたんですが、
にゃんこ友達の方々から 
ちゃんと見られないよーと伺いまして、
では直接PCから更新してみようと思いながらPC打ってます。
私はフツウに開いて見られるんですが。
なんだろう・・・アセラさんの仕様が変わってしまったのかな?


NEC_1034.jpg

みなさーん!ちゃんと見れてますか〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
私のPCからだと皆様のPCにどう表示されてるかわからないので、
これ見た方ーーーexclamation×2exclamation×2
ぜひ是非どーかどうか ご一報下さいーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

NEC_1069.jpg

あたちはとりあえず寝てるにゃ猫(足)

みなさーんexclamation×2 exclamation×2 よろしくですーーーexclamation×2
Pinkに愛のコメントお待ちしてまふ〜〜〜exclamation黒ハートexclamation

ちなみに上の2枚はキャットタワーで香箱座りの図と
キャットタワーでねずりんとともにヌオ〜!の図です

ニックネーム ピンクママ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

その他ねこ

image/2012-05-11T22:48:231
今日仕事先で野良猫ちゃんと遭遇exclamation×2
ピンクと似たシャムミックスるんるん
ねこと遭遇するとテンション上がりますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ピンクママ at 23:03| Comment(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする