2007年09月30日

秋だねぇ〜

p1023.jpg

もうすっかり秋ですわね〜紅葉

あたくしの苦手な寒い季節が

やってまいりますわ。



ピンクさん、いつになくアンニュイになってますねぇ〜猫(足)

p1026.jpg

あたくし、せくし〜ぽ〜ずを

封印いたしますわ。


ふうぅ〜・・・これで寄って来る男の数は減っちゃうけど、しょうがにゃいわね。
ま、これからはあたちの本当の魅力がわかる男だけが来てくれるワケだから、
の〜ぷろぶれむよ!


ピンクさん、秋だからってセクシーポーズやめちゃうんかいたらーっ(汗)

p1024.jpg

今年最後のせくし〜ぽ〜ずよ黒ハート


はいはい^^; あまりセクシーじゃないけど、まいっかあせあせ(飛び散る汗)

p1025.jpg

もう絶対お腹見せにゃいからexclamation×2


そんなつれねぇコト言わんでくれや、ピンクさん顔(イヒヒ) (←エロジジイ風。)

Click.JPG←突っつき〜るんるんよろぴく〜るんるん

ニックネーム ピンクママ at 11:28| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

たいむすりっぷ?

ピンクさん、お散歩中犬(足)

p813.jpg

ひたすら歩きます。

p885.jpg

歩き回っています。

p815.jpg

歩いて・・・

p729.jpg

歩いて・・・・・・・・

p816.jpg

ずーっと歩いてたのに・・・?

p879.jpg

後ろ姿がせくし〜だわ〜(←どうでもいい)




111.gif   111.gif   111.gif   111.gif   111.gif   111.gif




突然、ある1本の木の前で止まりました猫(足)



ap51.JPG

なんと。せみを見つけてしまったピンクさん。
当然夏が終わったと同時にせみも消えたはずですが、これはもしや・・?


ap50.JPG

ap53.JPG

ap52.JPG

ap54.JPG



112.gif   112.gif   112.gif   112.gif   112.gif   112.gif



ap56.JPG

ザンネンなことに、夢だったようです。。。

ap55.JPG

ap59.JPG

ap57.JPG

         却 下 ( ̄▽ ̄;)


ap58.JPG

なんだか何を書いてるのかわかんなくなってしまった。。。

cliclippp!.JPG←突っついてもらえませんでしょうか・・・
ニックネーム ピンクママ at 15:18| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ああ、愛しの石灯籠

ピンクさんが愛して止まない、お庭の石灯籠の上猫(足)

NEC_0308.jpg

NEC_0309.jpg

いつもはこんな感じに可愛らしくちょこんと座ってたり、
↑ぺったりしてたりする↑のですが・・・・・?


 line-f128.gif  line-f128.gif


 何を思ったか、珍しく向きを変えてくれました犬(足)



p777.jpg

たまにはいいでしょ?


う・・うん、そうね。ありがとう・・・・・^^;

p776.jpg

だって「ピンクちゃんは同じポーズしか

できにゃいのね。所詮は猫ね。」

にゃんて言われるでちょ!



・・・・・誰も言わないし たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ピンクさんは、誰がどう見ても「猫」でしょ?


p774.jpg

ちがうわ!あたちは「美ちい猫」よむかっ(怒り)


はいはい^^;  美しい猫さんは怒っちゃダメですよあせあせ(飛び散る汗)

p778.jpg

これでどうかちら?( ぴかぴか(新しい)キラキラリンぴかぴか(新しい) ←効果音)

あたちが本気を出せばこれくらいお手のものよ!
これでまたイケメン下僕が100人増えたわ!モテる女は困るわね!



ポーズはいいけど、ひとこと多いよ、ピンクさん( ̄▽ ̄;)


cliclipink111.jpg←突っつきよろぴくでするんるん
いつもどうもありがとうかわいい ピンクはみにゃさんから元気をもらっていますかわいい

ニックネーム ピンクママ at 14:11| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

暑い姿

暑い!

何だ、この暑さは??!!毎年くがつにじゅういちにちは
こんなに暑かったかッ??!!(←のっけからコワれてます)


p754.jpg

これは温暖化のえいきょうね。

近いうちに地球は滅びるわよ。



ピンクさん、かったるそうな姿で、シリアスなことを・・・たらーっ(汗)

p753.jpg

ま、あたちは別の星に移住するから

カンケーにゃいけどね。



そーかい( ̄▽ ̄;)

・・・ピンクさん、暑そうだねあせあせ(飛び散る汗) 
お腹見せるなんてめったにないから珍しいわ。。。
でも絶対おっぴろげにならないのがピンクさんらしいけど^^;


p916.jpg

あたちはお姫様らからそんな

はしたない姿をさらさにゃいわよむかっ(怒り)



はしたなくないってば猫(泣) ああゆう姿も可愛いのよ〜猫(笑)

p899.jpg

つかれたわ。寝るわ。


おやすみなさい眠い(睡眠)


ピンクさん、暑い日はよくこんな感じで寝ています猫(足)


p755.jpg

Zzz Zzz Zzzzzz・・・。。。


首をぶんなげて寝てしまう、ピンクさんでした^^;

bcde.JPG←突っつきよろぴくです小鳥 
いつもありがとう〜魚 励みになってますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

オン・ザ・ストーン

お散歩中のピンク犬(足)
庭の一角にあるこの石の上が気に入っています揺れるハート
木陰になってるので、暑い日は涼むのにちょうどいいみたい^^


ap43.JPG

石にかけたおててが可愛いなあと思ってしまう私猫(足)

ap41.JPG

・・・しがみついてるように見えたので・・・・・^^;

ap42.JPG

・・・顔を上げてほしいなあと思ったので・・・・・^^;

こうゆうときは、ひたすら上目遣いを誘ってしまう、アホ飼い主ですたらーっ(汗)


ap40.JPG

・・・別に意味はない・・・・・。

ap45.JPG

おっ!やっと顔を上げたるんるん

ビューティーガール・オン・ザ・ストーン?

そ、そのまま!あと3枚くらい撮らせて!・・・・って、あああΣ( ̄□ ̄;)!!!


ap44.JPG

この後、あちこち散策し、別のお気に入り場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)

1ヶ所でじっとしてても、イイ写真を撮れない、自分の腕が憎いわ( ̄▽ ̄;)


bcde.JPG←突っつきよろぴくですぴかぴか(新しい) 
いつもありがとうにゃんかわいい ピンクよりかわいい

ニックネーム ピンクママ at 16:10| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

愛が止まらない

p557.jpg

みにゃさん、こんにちわ。

今日はあたちの彼氏を紹介するわ。


nec581.JPG

nec586.JPG

あたちの彼氏、ネ・コ・ジャラーよ黒ハート

彼、イタリア人で5ヶ国語をしゃべれる、超エリートじぇんとるまんにゃの。
世界大手の会社・「猫邪羅」の社長の御曹司で、後継者に確定してるの。
そしてあたちは社長夫人になるの。


↑どこまで真実かは定かではない。

nec584.JPG

nec583.JPG

nec582.JPG

nec585.JPG

line-f173.gif



sen_f423.gifsen_f423.gif



line-f173.gif



sen_f423.gifsen_f423.gif



line-f173.gif



sen_f423.gifsen_f423.gif



line-f173.gif



p556.jpg

むふふ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

イケにゃいことしちゃったわ〜ハートたち(複数ハート)



ネ・コ・ジャラーと何したかはご想像にお任せしますたらーっ(汗)

p554.jpg

満足にゃのぴかぴか(新しい) うふふふふふ黒ハート


ピンクさん、顔が怖いってばあせあせ(飛び散る汗)

nec587.JPG

美味ちかったわかわいい



食ったのか・・・・・( ̄▽ ̄;)??

――――――――― ピンクさんは好きな男を食うらしい。。。


bcde.JPG←突っつきよろぴく〜306.gif ありがとう409.gif
今日は残暑厳しく、仕事疲れがたまってへばってます。。。
コメントのレスはまた後日、皆様のとこもポチ逃げでお許し下さいm(__)m
明日は仕事で朝5:00出勤っす。アハ・・・アハハハハハハハハ・・・・・(壊)
ニックネーム ピンクママ at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

疲れてるのでちょっとだけ。

p743.jpg

こんばんは〜。
今日もピンクは元気に散歩し、ただいま猫じゃらと戯れています るんるん
ちゃんとした更新はまた明日〜〜〜猫(足) (多分・・・できるカナ^^;)

p558.jpg

p552.jpg

bcde.JPG←突っつきよろぴく かわいい ありがとう かわいい
ニックネーム ピンクママ at 20:22| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

いちごちゃん

ピンクちゃん、ピンクちゃん、ちょっとおいで 猫(足)猫(足)

ap31.JPG

ap32.JPG



sen_f427.gif sen_f427.gif


sen_f427.gif sen_f427.gif


sen_f427.gif sen_f427.gif


じゃ――――――――んexclamation×2 いちごちゃんに変身デス503.gif501.gif503.gif501.gif503.gif


p791.jpg

にゃにこれ?だっさー!ガキくさっ!

もっとせくし〜にゃの着たいわ!


p792.jpg

はずかちいわ。さっさと脱がせてよ!


これ、実は子ども服 あせあせ(飛び散る汗) (サイズは90です)

母が知人からもらってきたのを強奪(爆)
人間の子どもいないし、ピンクはアタシの子どもだし(←ワケわからん)

嫌がるのを承知で着せたところ、本当に嫌がりました^^;
PCデスクの下に隠れたりして、結局イイ写真を撮らせてくれませんでした^^;


sen_f423.gif sen_f423.gif

ap30.JPG

ケツを上げて変なポーズとってますたらーっ(汗)

ちなみに手前に転がってる器は、ピンクのごはんちゃわんです小鳥魚

やっぱりサイズがデカかったです^^;
ちょっと歩き回ったら、自然に脱げてしまいました^^;

ストレスためさせちゃってごめんね〜猫(泣)犬(足)
この後はモンプチ極上スープで機嫌を直してもらいました〜猫(笑)犬(足)


bcde.JPG←突っつきよろぴくです212.gif145.gif101.gif
いつもどうもありがとうございます101.gifheart-icon-f11.gif 励みになっております145.gifheart-icon-f11.gif212.gif

ニックネーム ピンクママ at 13:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

にゃあに?

p419.jpg

ママ。あたちどうちても今すぐ

ママに伝えておきたいことがるの。


p420.jpg

とても重大なことにゃの。

あたちのこれからの猫生も

左右するかもしれにゃいの。


あたち・・・・・





どどどどど・・・・どーしたの、ピンクさん??!!




p418.jpg

ここで寝るわ。眠い(睡眠)



ピンクさん、寝るな( ̄▽ ̄;)




bcde.JPG←突っつきよろぴくでするんるん
いつも本当にありがとうございますかわいい 励みになっておりますかわいい
コメントのレス、ようやく追いつきました。お手数でもお時間のある方は
覗いていって下さると幸いです。

ニックネーム ピンクママ at 14:34| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ふくざつー

え〜・・・・・ただいま、ピンクが「散歩に行きたい」と騒いでいましたが、
午前中1回・昼食後1回連れていったので、夕方まで待ってもらうことにします
(いいのか、それであせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、本日は最近のお散歩の一部の光景をUPしようと思います犬(足)


p713.jpg

これから草を食べるわ!


ねぇピンクちゃん、草美味しい? 四葉 ?

p712.jpg

んみゃんみゃ揺れるハート

草美味しいんだね〜黒ハート
どんな風に美味しいの?人間で言うキャベツみたいな感じ?青臭くない?


p711.jpg

・・・・・・・・むかっ(怒り)


ねぇねぇピンクちゃん。草は野菜代わりなの?虫下しなの?
ピンクちゃんの場合は美容のためのビタミン補給かしらね〜?


p710.jpg

うるさいわね!話しかけにゃいで!

味忘れちゃったじゃにゃい!

もう一度食べ直しだわッ!!



はいはい。ピンク姫ちゃま、怒らないの( ̄▽ ̄;;)


いつもはこんなじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
草を召し上がってるときはもっと穏やか(?)なのですが・・・
たまたまこの日はキレ気味だったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


195.gif

かわってコチラは夕暮れ時に散歩中のピンクさん犬(足)
おめめが黒くなってきましたぴかぴか(新しい)
ちょっとおすましポーズに見えますが、・・・動かなくなっちゃっただけなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
猫ってよく何か1点を見つめて動かなくなることありますよね?
それと同じです。ピンクはお散歩中よくこうして動かなくなりますたらーっ(汗)


p723.jpg


ね、ね、ピンクちゃん。せっかくなんだから歩こうよ犬(足)

p722.jpg

・・・・・・・・・・(無視)

ピンクちゃん。どうでもいいんですけど・・・
ママ、さっきから蚊に猛攻撃受けててめっちゃかゆいんですけどあせあせ(飛び散る汗)


私は昔から蚊に刺されやすい体質でして・・・・
散歩中は蚊除けのものを首にぶら下げ・両手首足首に身に着けてるのですが、
それでも5カ所以上は刺されてきます(T▽T)


p724.jpg

ふん!ほんとにどうでもいいわ!


―――なんて、思ってるかどうか知らんですが、
あまりに動かない場合は、強制的に場所を移動させることもあります^^;



194.gif


なんのかんの言って、
いちばんお気に入りの場所はこの石灯籠の上なんだね〜かわいい


NEC_0305.jpg

あたち、美味ちいごはんよりここが

好きにゃの〜ハートたち(複数ハート)



―――って言ってるように見えるのはアタシだけか?

とまあ、ここに上がると更に動かなくなってしまうピンクちゃんでありました猫(足)



bcde.JPG←突っつきよろぴくでするんるん
いつも本当にありがとうございますかわいい
ただいま、コメントのれすが大変遅れております。本当にすみません<(_ _)>
皆様のサイトへも読み逃げ・ポチ逃げにならぬよう頑張りますッ!
(何せ打つのがトロイので・・・)よろしくです。また散歩に行ってきます。

ニックネーム ピンクママ at 15:44| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

しるし―ピンクちゃんばーじょん―

いやーMステ!
「はるまついぶき」よかったですね〜
何がよかったって、桜井様の美声がね、こう胸にジ〜ンときました。
曲自体は「?」って思いましたが・・・・・まいっか、コバタケ作曲だし。
ま、歌詞はもちろん良かったし、桜井さんが歌えば何でも名曲よってことで、
こんなムービーUPしちゃうか。
非公開にしてたけど、もういいや〜♪(「雨のち晴れ」風)って感じで。




「はるまついぶき」フルでダウンロードできニャい・・・(T▽T)
アタシのケータイもう古すぎ。(アタシの脳みそ腐りすぎ。)
頼む、Bank Band さまさま!早くCDでリリースしてくれ〜〜〜!!!

ニックネーム ピンクママ at 22:30 | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Pinkちゃん、怒る

ピンクムービーを久々にUPしました猫(足)
え〜と・・・久々にピンクの鳴き声を収めることが出来たのでUPです。
BUT!タイトルどおり、怒ってます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




私の手の動きが憎たらしくてガブッてしてるトコですダッシュ(走り出すさま)
時々こうやって遊んでますあせあせ(飛び散る汗) (←飼い主失格バッド(下向き矢印)


※ケータイ画像のため、画質・音質が悪くてすみません<(_ _)>

ちなみに、この時の写真もUP猫(足)

ap22.jpg
ぐるるるるるるるるる・・・ (威嚇中)

ap24.jpg
がるるるる〜 (ひたすら威嚇します!)

ap23.jpg
がる〜がるるるるる〜〜!むかっ(怒り) (怒りパワーもう少しでMAX爆弾

ap21.jpg

おみみと頭が180度になっちゃった


ここまで、おみみが完全に寝てしまったのを写真に収めたのは初めてです。
私自身も見るのは2回目くらいです。かなり貴重ですッ!!!


bcde.JPG←突っつきよろぴくです。
ありがとうございましたかわいい
コメントのレスが大変遅れています。本当に申し訳ないです猫(泣)
皆様のサイトへも足跡を残していけず、読み逃げ・ポチ逃げになっています。
心よりお詫び申し上げます猫(泣)

ニックネーム ピンクママ at 14:55| Comment(9) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

いろいろすみません

9月ですね。だいぶ遅れましたが「脱走!反抗!」の記事と「泣きたくなる〜」
コメントのお返事書かせていただきました。たいしたことは書いてませんが、
お時間のある方はのぞいていって下さると幸いです。
後の記事もまた少しずつ書いていきますので、もう少しお待ち下さい<(_ _)>

p1003.jpg

ごめんにゃさい〜猫(足)

・・・謝ってますが、、この写真はごはんをおねだり中のピンクさんですたらーっ(汗)
「外へ出たい!」と騒ぎ出したので、これから散歩に行って来ます犬(足)

ニックネーム ピンクママ at 15:43| 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする