2007年10月24日

散歩上手♪

p1048.jpg

みなさま、お久しぶりですかわいい

p1049.jpg

ピンクは

p957.jpg

ストレス解消のため

p913.jpg

このとおり

p1018.jpg

毎日

p978.jpg

元気(?)に

p938.jpg

お散歩していまするんるん

bcde.JPG←クリック宜しくお願いしますm(__)m
PCをじっくりできる時間がなく、更新が滞っててすみません(T_T)
皆様のサイトへも足跡残していけなくてすみません<(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 16:15| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

油断

p948.jpg

もはやあたちの美ちさは完璧ねぴかぴか(新しい)

p998.jpg

この世の誰もあたちの美ちさを

止められにゃいのかわいい




―――――なんてコトを言ってるそばから・・・・・


油断しましたね、ピンクさん。な写真下下下




p996.jpg

べろ出しっぱなしだよぉ〜んるんるんるんるんるんるん

p997.jpg

連続油断写真!!! ピンク、どうするexclamation&question世界に向けて発信したぞexclamation×2

p995.jpg

にゃ・・・にゃによコレむかっ(怒り)

p999.jpg

みにゃさん、よく見て!

これはあたちじゃにゃいわ。

あたちの名を語るふとどき者よ!



そんな話、誰も信じませんから( ̄▽ ̄;)

悪あがきはおよしなさい、ピンク姫あせあせ(飛び散る汗)


Click.JPG←突っつきよろぴく〜かわいい
いつもありがとう揺れるハート &コメントのレスが遅れて申し訳ありません<(_ _)>
皆様のところも、読み逃げ・ポチ逃げ状態になってること、お詫びいたします。

ニックネーム ピンクママ at 12:02| Comment(11) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ほたてちゃん

最近、毎日私の布団の上で一緒に寝るようになったピンクかわいい
(さすがに中までは入ってきませんが^^;)
ある晩、布団の上のねんねこ姿を見て、あるモノを連想してしまいました猫(足)


ap71.JPG

・・・あの・・・この身体のラインとシッポの密着具合が・・・たらーっ(汗)

ap72.JPG

・・・私は特にほたてが好物ってワケではありません・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ap73.JPG

身が詰まってるなあ・・・たらーっ(汗)このほたてなら食ってもいいかもあせあせ(飛び散る汗)(←AHO)

ap74.JPG

松阪牛味です。よかったら皆さんもご賞味下さい。(いらないってあせあせ(飛び散る汗)



line-f173.gif
line-f173.gif



ap77.JPG

ごめんね〜 ピンク姫。

ap78.JPG

ずいぶんストレートですな・・・( ̄▽ ̄;)

cli!p!p!.JPG←突っつきよろぴくでするんるん
ニックネーム ピンクママ at 14:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ヒロイン・しっぽ

ピンクは魅力的なしっぽの持ち主ですぴかぴか(新しい)
長く真っ直ぐ美しいシマシマしっぽを持っていますぴかぴか(新しい)

今日は、お散歩中のピンクのしっぽを主役にお伝えいたします犬(足)
顔・ポーズ・行動パターンはどうあれ、しっぽにご注目をおねがいします猫(足)


305.gif305.gif305.gif305.gif

         まずは、しっぽがピ―――ン!編

p1053.jpg

p1036.jpg

p1037.jpg

p1051.jpg

305.gif305.gif305.gif305.gif

      ただいましっぽさんはリラックス中にゃの。編

p914.jpg

p727.jpg

p728.jpg

305.gif305.gif305.gif305.gif

       あたちのしっぽは変幻自在に曲がるんです。編

p1016.jpg

p1017.jpg

p1063.jpg

ちなみに・・・↑この最後の1枚は虫を捕らえた時の写真です( ̄▽ ̄;)

d222.JPG←巨大突っつき〜ぴかぴか(新しい)
いつもどうもありがとう〜かわいい 励みになっていますかわいい

ニックネーム ピンクママ at 11:20| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やっぱ草むららー

p429.jpg
ピンクさん、草むらにたたずみ・・・

p430.jpg
空を見上げ、青春しています。

p435.jpg
外の空気をめいっぱい吸い込みます。

p432.jpg
はたまた草むらにたたずみ・・・

p431.jpg
そのままねんねこねんねこちゃんZzzz

p433.jpg
またもや草むらにたたずみ・・・

p436.jpg
と、思ったら、後ろを向いちゃった^^;               オワリー(長音記号2)

clickpinkchan!.JPG←突っついてってねるんるん    ありがとうかわいい
ニックネーム ピンクママ at 14:11| Comment(2) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

草の中からHELLO

ピンクさん、お散歩中〜るんるん犬(足)るんるん犬(足)るんるん

p932.jpg

草むらの中で、気持ち良さそうに眠ってしまいました眠い(睡眠)
ダメだよ、ピンクさん! 起きてexclamation 起きてッexclamation×2


p933.jpg

にゃによ〜・・・あたちここで寝るの〜


眠るんなら家の中でもできるでしょーがあせあせ(飛び散る汗)
まあ、草むらの中の方が気持ちいいのはわからんでもないけど。


p931.jpg

お姫様の公務は忙ちいから

ここでりふれっしゅするのかわいい



こんな場所でリフレッシュするなんて、安上がりなお姫様だわ( ̄▽ ̄;)

p930.jpg

にゃふうぅ〜ん黒ハート


アホカワイイあくび顔を披露して下さいましたね〜たらーっ(汗)
よっぽど眠いみたいだから、10分くらい寝かせてあげましょうか(←短ッ)



bcde.JPG←突っつきおねがいしますm(__)m
※わたくしちょっと体調が悪いため、コメントのレスが書けません(T_T)
後日必ず書きます。皆様のとこも読み逃げポチ逃げでお許し下さい<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 16:54| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする