2007年11月23日

満たされない夢と欲望の彼方に

p918.jpg

・・・・・・・・・あ。

p926.jpg

みにゃさん、おひさにゃの揺れるハート うふっ黒ハート

いっかげつぶりにゃのね。

あたちはこのとおり美ちさを保ってるわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも美ちくしてにゃいとオトコが逃げちゃうからね。
最近寒くてニャンパしてくるオトコの数が減っちゃったけど、
ま、別にあたちは寒さに耐えられにゃいようなひよわなオトコに興味にゃいし。
可愛くてかよわいあたちを守ってくれるのは強いオトコだけで充分にゃの!


p927.jpg

あたちはいま、ごらんのとおり、

とりにくを狙ってるところよ小鳥猫(足)


p929.jpg

こうしてじっとしてれば

とりにくが油断するの小鳥眠い(睡眠)


p928.jpg

我慢強さが必要にゃのよ。

こうみえても自信あるのよ、あたち。


p919.jpg

ふふふ黒ハート あのとりにく大きいから

食べ応えありそうらわ小鳥レストラン


p917.jpg

にゃ?・・・・・消えたの。。。小鳥ダッシュ(走り出すさま)


ピンクさんがちょっと目を離したスキに
とりにくは飛んでいってしまいましたとさっ。・・・おしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


apppppp.JPG←突っつきです。いつもありがとうかわいい

そんなわけ(?)で、皆様、本当にお久しぶりです。
更新もコメントもできないまま一ヶ月が過ぎてしまいました(+o+)
多忙とゆうわけではないのですが、仕事で目を酷使してるので、
なかなかPCを開けず、開いても長時間向かっていられません(>_<)
1日1枚の写真だけ、とゆうペースで更新していくことも考えた
のですが、それも難しくて・・・・・(T_T)
ピンクの写真はたくさんあるので(ほとんど先月散歩中に撮った
ものばかりですけどね^^;)
ちょこちょこ更新していければなあ〜と思っています。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
―――ちなみにこちら(福島)はすでに雪が2回降ってすっごく寒いです雪

ニックネーム ピンクママ at 15:28| Comment(19) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする