2008年01月31日

セレブのお遊び

NEC0337.jpg

ピンクさん、またまた可愛い上目遣いを炸裂させながら、
何かを夢中になって見ています306.gif     (親バカ失礼<(_ _)>)

さて、何を熱心に見ているのでしょう?


NEC0330.jpg

こたつ布団にぶっかかって、しっぽも座布団の上に伸ばして、
リラックスポーズだけど、おめめは真剣!147.gif147.gif


NEC0331.jpg

あたちが夢中になってるのはね〜・・

NEC0336.jpg
NEC0338.jpg

この純金製のひもよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いっぽん1000万円よexclamation×2


ふふふ。昨日のでえと相手に買ってもらったのよ黒ハート
彼、年商2000億のイケメン資産家だったの黒ハート
あたちに夢中にゃんだって黒ハート きゃっheart-icon-f11.gif美ちいって罪ね(*≧▽≦*)



・・・いったいどこまで信じたらいいんだろう・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)

NEC0334.jpg

あたちのゴールドロープよ猫(足)


ピンクが目で追ってたのは、ひも、なんですよ。
ええ、何の変哲もない、ただのひッもッ!


NEC0332.jpg

ひも1本にこれだけ夢中になれる・・・猫って本当にひも好きですね409.gif

NEC0335.jpg

ひもで遊ぶときは、いつもパワー全開で跳ね回るピンクさんですが、
なぜかおっとりと遊んでいます212.gif

やはり高価なひもだとちがいますね〜〜〜(爆)


NEC0333.jpg

優雅に遊びますわ〜148.gif

後ろにのけぞりそうですね〜^^;141.gif142.gif143.gif

せっかくのひも遊びなのにまったくハジけませんね、ピンクさん182.gif

――― いつになくセレブな遊び姿を披露して下さったピンクさんでした184.gif



NEC0320.jpg←愛の突っつきをお願いします145.gif
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

昨日までのコメントのお返事書き終わりました〜。
お時間のある方はのぞいていって下さいね。

ニックネーム ピンクママ at 11:55| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

綺麗きれい

この上目遣いが愛おしくていっぱい撮っちゃったのよ〜んシリーズです猫(足)
(※この日の記事と同じ時に撮った写真ですたらーっ(汗)
この子の上目遣いは本当に最高ハートたち(複数ハート)


apap201.JPG

apap202.JPG

apap203.JPG

apap204.JPG

apap205.JPG

え?なあに?似たような写真ばっかりで全っ然つまんない?
ええ、私もそう思いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日は単なる親バカ記事になっちゃってすみません<(_ _)>


clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:45| Comment(7) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

寒いのも暖かいのも両方○

昨日と同じ日に撮ったお散歩写真犬(足)
にゃんのかんの言ってもやっぱり雪の上は、ひゃっこかったのね^^;


NEC080.jpg

日の当たるコンクリの上に避難してきたPinkさんです猫(足)

寒がりな女の子だもん、日向ぼっこの方がいいよね〜るんるん
「雪の上も平気」なんて、ちょっとつよがり言っちゃっただけなのよねあせあせ(飛び散る汗)


NEC086.jpg

まぶち〜!

NEC085.jpg

おちりがほっかほか〜♪

NEC088.jpg

ふうぅ〜かわいい 温まりまちたわかわいい

NEC081.jpg

さっ!また雪の上を歩くわよ!


やめて下さい、お姫様( ̄▽ ̄;)  ただのあほだと思われるからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

―――――こうしてまた雪の上をさくさく歩き回るPink・2歳の冬であった猫(足)


anyo.JPG←今日もあんよに愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 10:25| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

雪の上も平気にゃの

NEC087.jpg

さくさくさく・・・・・・犬(足)
雪の上を何かが歩いております。
誰がどう見てもPinkさんじゃありませんかッ!

猫なのに、雪の上も平気で歩く犬(足)雪犬(足)猫らしからぬ脅威の(?)行動力。
この子、ほんとに猫なのかしら^^;?


NEC083.jpg

Pinkさん、後ろ足が埋まってますけどあせあせ(飛び散る汗)↓↓↓

NEC084.jpg

へいきよ!

NEC082.jpg

ふふん♪


雪の上で踊ってますね。。。
Pinkさん、寒さでおかしくなったんでしょうか( ̄▽ ̄;)

―――――以上、雪が積もってたって散歩行けるもんるんるん の巻でした猫(足)


anyo.JPG←今日は雪の足跡に愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

コメントのお返事、もう少しお待ち下さい<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

横顔美人

皆様こんにちは。プチおひさです。ぢつは・・・
おととい仕事始め(遅過ぎ?いや、健診業の臨時職員なんてそんなモンよ?)
そして昨日は自分の健康診断と、壮大なイベントが続き、アイキャント更新
でした(何言ってんだよ。)ちなみに明日は5時半出勤だ!にゃはは!(自爆)

しかも、爆弾低気圧なんていけ好かないモンがやってきたせいで、
我が家のピンク嬢は外に出られず、吹雪いた外を眺めてはこたつに入り、を
繰り返し、ストレスもピークに達してきたか?と思ってやきもきしてたのですが
ついさっき2日ぶりに散歩ができておやつを食べてこたつの中で安眠中です。

下 そんなワケで、出窓で外を眺めてたときの写真。横顔オンリー猫(足)


apap177.JPG

外が恋しいわ〜


ピンクさん、横顔もなかなか綺麗ね〜黒ハート

apap178.JPG

1日1外があたちのセオリーよ


バッグに百合の花(造花ですよ)を置いて、美人度UPさせてみたのよホホホぴかぴか(新しい)
(会話がカミ合っていない)


apap179.JPG

できればひとりで外へ行きたいわ。

そうなるとオトコが次々と寄って来て、うっとうしい思いするけどね。
ったく、いっつも変人(=ママ)が付いてるせいでイケメンが全っ然
寄って来なくなっちゃったのよ!迷惑キワまりにゃい話よね!
ブツブツ・・・



こーゆーコトを言う子には、
「横顔美人」を撤回して「悪女の横顔」にしちゃいますかね( ̄▽ ̄;)

まあ・・ピンクさんの外へのキモチは痛いくらいわかるけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)


blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつも本っ当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


本日は都合により、皆様のサイトはこれからポチ逃げに伺います<(_ _)>
コメントのお返事もお待ち下さいね<(_ _)>
当分仕事が入ってないので^^;、明後日から更新頑張ります 多分・・・
ニックネーム ピンクママ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

「猫」

軽快にお散歩してたかと思うと、次の瞬間にはピタっと止まって座り込み、
どこかを見つめてじぃーーーーーっとして動かなくなることがある。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (多分ピンクだけではないだろう)


apap114.JPG

ちょっとここで休むわ。


座り込むとこれまた何十分も動かなくなるので非常に厄介である。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (ピンクだけじゃないはず)


apap112.JPG

お散歩とはにゃにか?を考えるわ。


散歩中だからこそ、散歩のことを考える。
ちっちゃいけど賢いアタマでいろいろなことを考える。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (ピンクだけじゃないよな)


apap115.JPG

結論!お散歩にハーネスは不要!


そして、とんでもない自分勝手な結論を出す。
ひとり散歩は心配だから、と嫌がられながらも無理やりハーネスを着けて
一緒にお散歩してるのに、そんな気持ちをわかってくれていない。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (ピンクだけだ)


apap113.JPG

あたちは自由にお散歩ちたいの。

ハーネスはその意思を剥奪ちているの



ハーネスを着けるのは法律違反だ、と主張しているらしい。
やっぱりひとりで自由に跳ね回ってのびのびと散歩したいのだろう。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (さすがにピンクだけではあるまい)


apap111.JPG

これは猫権侵害にゃの。

ハーネスを今すぐはずすべきにゃの!



うるさいよ、ピンクさん( ̄▽ ̄;)

「脱走姫」と異名をとってたピンクにしてみれば、
未だハーネスを着けて散歩させられてるのは不満でたまらないようだ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


cliclipipi.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:19| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ファンキー・ガール☆

NEC_0311.jpg

にゃによおおおおお!



これまた笑っちゃうお顔を撮ってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗) (せりふに意味はない)

外を眺めようと出窓に上ったピンク姫ちゃまをパシャリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タイミング良く、見事にあくびをして下さいましたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
この後、このカーテンの裏に潜んで、しばし外をご鑑賞されました猫(足)

下 上(原画)の画像と同じなのですが、”自動修正”なるものをかけたら
ちょっと色調が濃くなりました。・・・どっちかといえば、顔の色合いとか、
こっちの方が実物に近い感じです。。。


NEC_0310.jpg

お外見るだけよおおお!


誰も脱走するなんて思ってねぇーよ( ̄▽ ̄;)



まだまだ脱走意欲だけはあるピンク姫かわいい
時々、無理やり窓を開けようとする仕草も見せて下さります^^;たらーっ(汗)たらーっ(汗)


cli!p!p!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いします。
いつもどうもありがとうございます
ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
コメントのお返事書き終わりました。よかったらのぞいてって下さいね。
ニックネーム ピンクママ at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

様変わりする

ピンクさん、ピンクさんるんるん
どったの〜? うずくまっちゃって。。 何を考えてるのかな〜?


apap231.JPG

女は常に今より美ちくにゃることを

考えてるものよぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



ピンクさん、もう充分美しいから、
それ以上美しくならなくてもいいわよ。(←ただの親バカ)


apap232.JPG

そう?あたちってそんにゃに可愛い?


うんうん^^世界一よ黒ハート(←完全なバカ親)

apap233.JPG

特上松阪牛、食わせろ!



―――――――何でそうなるんだ( ̄▽ ̄;)



同じポーズのまま連続して撮ってると、表情豊かな写真が撮れるなあ〜たらーっ(汗)


eieipink.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 16:14| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

sleepink(=^・^=)

ねんねこねんねこピンクちゃんで〜す ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)  

p955.jpg

これ、実は昨年夏に撮ったモノあせあせ(飛び散る汗)
ここはもちろん、私のふとんの上グッド(上向き矢印)
さすがに今の時期は見ることが出来ないショットですバッド(下向き矢印)
これと同じポーズを時々こたつの中でもやってますけどね〜るんるん

↓ちょいアップ〜かわいい 好きなだけおてて握ってちょ黒ハート って感じ(*^_^*)


p956.jpg

今は主にこたつの中で寝てるピンクさんですが、 眠い(睡眠)
深夜〜早朝、こたつの中が冷えきってくると、私の部屋へやってきて
ふとんの中へ入ってきて、一緒に寝てくれま〜す揺れるハート
私にとっては1日で1ばん至福の時間ですハートたち(複数ハート)


今日は手抜きでごめんなさいm(__)m
皆様のサイトもポチ逃げさせていただきます<(_ _)>
nyaaapink.JPG←愛の突っつきよろしくお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 21:52| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

今日のデートは?

apap80.JPG

毎日毎日大変ねーPink嬢あせあせ(飛び散る汗)
で、今日のお相手はどんな男の子なのかしら?


apap86.JPG

ボンビーメンですかたらーっ(汗)たらーっ(汗)(←1話見逃しちまったよ)
金持ちイケメン大好きのPink嬢にしちゃあ珍しいですな。。
きっとルックスは小栗旬レベルなんだろうなあ・・・・・


apap81.JPG

デートに行く前にママに頼み事・・・何でしょうかexclamation&question

apap82.JPG

まあ、さすがPink嬢かわいい 
彼、喜んでPink嬢にメロメロになるわよ〜黒ハート


apap83.JPG

そう・・・男は肉かい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) (本当かどうかはワカラン)

apap85.JPG

それはあくまでPink嬢だけのおやくそくですからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap84.JPG

―――――却下( ̄▽ ̄;)

Pink嬢はいつもデートで10万円使っちゃうらしい(もちろん男のおごりだ)


NEC_1138.jpg←愛の突っつきをお願いですm(__)m
いつもどうもありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントの返事、全部書き終わりました〜。遅れてごめんなさい。
お時間のある方はのぞいてやって下さいねm(__)m
←Pink’sプロフの「性格」も少し変えてみました〜^^;

←昨日はコレ聴いてました揺れるハート /BankBand「沿志奏逢2」
ニックネーム ピンクママ at 11:14| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

寒いのはキライじゃない?

寒い!仕事がない!!金がない!!!
―――――なんて、飼い主のたわごとはほっといて。。

Pinkさんには、「そんにゃの関係ねぇー!」(ちょい古)なワケですから、
どんなに寒くたって、お散歩は行きたいワケで。(←寒さで脳が死んでる)


f429.gif   f429.gif

apap215.JPG

冬の散歩は身体にいいのよぴかぴか(新しい)


う、うーんたらーっ(汗) 理にかなってるか?
ママ的には寒いのキライだし、心臓にキてんだけど(←血管年令80かも)


apap214.JPG

寒くても元気に散歩するの るんるん

これがあたちの健康の秘訣よexclamation



そうね。Pinkさん、猫エイズだから バッド(下向き矢印)猫(泣)バッド(下向き矢印)
体力・免疫力をつけるためにも、冬の散歩もいいのかな・・・・・?


apap213.JPG

さ、もっと遠くへ行くわよ ダッシュ(走り出すさま)


―――訂正( ̄▽ ̄;)
別に「寒い」とか「健康」とか「猫エイズ」とか関係なく、
Pinkさんは、単に外が大好きな野生児ってワケだな・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





f430.gif   f430.gif

最後に、この時期にしか撮れない、冬らしい1枚を どうぞ〜 猫(足)
apap211.JPG
雪についた、Pinkさんの足跡犬(足) ちっちゃい怪獣の足跡みたい^^あせあせ(飛び散る汗)


imagep!.jpg←愛の突っつきをおねがいします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事が遅れてて本当にすみません<(_ _)>寒さのせいです(コラ)

ニックネーム ピンクママ at 15:35| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お散歩未公開写真X

今日は、更新をサボっていた昨年夏秋頃に撮っておいたお散歩写真を
公開させていただきます
猫(足)


line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif


これは早朝散歩(AM5:50頃)の時に撮った写真。
あっもちろん今じゃなくて、9月頃のですよあせあせ(飛び散る汗) (ずいぶん過去写)


p936.jpg

p937.jpg

ピンクさん、スッゲー眠そうなんだけど・・・?
貴女が「散歩行きたーいexclamation×2」ってうるさいから、わざわざ起きてやったのに。


p934.jpg

早起きして疲れましたの。

p935.jpg

あたくし、ここで寝直しますわ。



こら 帰るよ( ̄▽ ̄;)





line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif



トコロ変わって、夕方のお散歩の時に撮ったアホ写真。
お気に入りの石灯籠の上でのポージング写真を撮っていた時に起きた悲劇exclamation×2
いや喜劇の方が正しいな・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


p953.jpg

p952.jpg

p951.jpg

p954.jpg


何だ、その顔は( ̄▽ ̄;)



p946.jpg

p947.jpg

だから、、、何だその顔は( ̄▽ ̄;)


コレって・・・ただあくびしてただけだよね〜? って
突っ込みはご遠慮願います(爆)




line-f173.gif

おかげさまで10日連続更新できました!ありがとうございますm(__)m

clickppchan.JPG←愛の突っつきをよろしくおねがいします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


今、とっても気になっているお花とハートとレースの首輪で〜すかわいい

どれも可愛くてピンクに似合いそうかわいい親バカ炸裂すんません<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 15:15| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

綺麗

apap200.JPG

昨晩、うちの茶の間の窓辺で撮った写真です るんるん
Pinkはどんなに寒くても、1日何回も外を見ています 猫(足)
外を眺めて、ストレス発散・とりにく&イケメンGETを夢見てるんでしょう^^;

この約1分後に撮った写真を本日、Pink’s壁紙館にUPしました〜かわいい
ご利用いただけるとPinkも私もHAPPYです るんるん

もう何枚か撮ったのですが、それはまた後日改めてUPしますひらめき
親バカタイトル失礼しました<(_ _)>これしか思いつかなかったです・・・あせあせ(飛び散る汗)



clickpchan!.JPG←愛の突っつきよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 18:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

風変わりショット

Pinkさん、相変わらず、気ままに優雅にお散歩中犬(足)かわいい犬(足)

apap154.JPG

ふふふ るんるんるんるんるんるん しっぽのカーブが

チャームポイントよ 黒ハート





・・・・・・・・・・――――――――かと思いきや exclamation&question




sen_f423.gif   sen_f423.gif

sen_f423.gif   sen_f423.gif

sen_f423.gif   sen_f423.gif






apap155.JPG

んにゃあぁ〜ん揺れるハートんにゃにゃあ〜ん揺れるハート


何だか得体の知れない植物に翻弄されております あせあせ(飛び散る汗)四葉あせあせ(飛び散る汗)



いつも男を翻弄しているPink嬢・・・・・猫(笑)猫(怒)猫(泣)
なぜかイケメンじゃなくて、枯れ果てた植物に魅力を感じたご様子・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



apap157.JPG

心外だわ。見にゃいでほちいの。



ごめんね〜Pink姫 ー(長音記号2)ー(長音記号2)

プライドをキズつけちゃったかしらん(^^;)
でも、そのまぶしそうな顔も貴重だわー(^◇^)



clickpinkchan.JPG←愛の突っつき宜しくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



ニックネーム ピンクママ at 19:19| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ぴちぴちぎゃるはいそがしい

ピチピチちゃん、ピチピチちゃん。 ちょっと待って 猫(足)
(↑この謎のニックネームを知らない方はコチラの記事をご覧下さい。)


apap131.JPG

にゃによexclamation&question でえとの時間に

間に合わにゃいから手短に頼むわダッシュ(走り出すさま)



相変わらずデートの約束がびっちり入っている多忙なピチピチちゃんかわいい

ちなみに今日のお相手はどんな方なんですか?


apap135.JPG

うふっ黒ハート 今日のでえとは

プロゴルファーのカミカミ王子よ黒ハート



誰だよ、カミカミ王子って・・・( ̄▽ ̄;)

「ハニカミ王子」でないことは確かだな・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日の記者会見を見て、改めて思ったけど、めっちゃイケメンだッ!!
あの笑顔がたまらない。(桜井さんには劣るけど)

いやいや、こんなことを言いたいんじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
デートの前に「姫ポーズ」をお願いしますよ、ピチピチちゃん
猫(足)

apap134.JPG

しゃうがにゃいわね。


・・・・・珍しく優しいわね、ピチピチちゃん。

apap133.JPG

まずは体をピカピカにするわぴかぴか(新しい)


さすがね、Pink姫かわいい(←「ピチピチちゃん」は飽きたらしい)


    るんるんぺろぺろりんるんるん
apap132.JPG

綺麗になりすぎちゃったわぴかぴか(新しい)


Pink嬢・・・・・舌を出してる姿はいりませんからたらーっ(汗)たらーっ(汗)





  f429.gif  f429.gif

apap130.JPG

  f430.gif  f430.gif

にゃん黒ハート どう?完璧かちら?


・・・う〜ん・・・・・まあまあかな・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どーでもいーけど、約8ヶ月ぶりに1週間続けて更新したわー。んー爽快☆

Click.JPG←愛の突っつきをよろしくおねがいします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あいらぶとりにくw

だいぶ前に撮ったお散歩中の写真犬(足)犬(足)
とりにくを狙っていた、Pinkさんでございます小鳥猫(足)ぴかぴか(新しい)


apap140.JPG

全力疾走すれば、ほんとに獲れちゃう場所に鳥が止まってたんですよ。

でも50・・・までは行かないなあ・・・
せいぜい10メートル先だよ、Pinkさん


apap141.JPG

毛づくろいしてから、狩りに行くのー?

野生の本能を発揮する前に「女」であることを忘れない、Pinkさんかわいい

でも、ぼやぼやしてると飛んでっちゃうよー!


apap144.JPG

腰をかがめて、いざ出陣exclamation×2

apap142.JPG

ほら、いわんこっちゃないあせあせ(飛び散る汗)

Pinkさんの殺気に気付いたのか、鳥さんは飛んでっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


apap143.JPG

なぞなぞ?いきなりどうしたんですか?

目の前のとりにくに逃げられて、ちょっと混乱なさってますね、Pink嬢たらーっ(汗)


apap145.JPG

apap147.JPG

0羽だよ。( ̄▽ ̄;)

目の前の現実をなかなか受け入れられないPink嬢。。。

いいかげん、とりにくはあきらめなさいってばあせあせ(飛び散る汗)

おうちで美味しいおやつを食べましょ、Pinkさんるんるんるんるん


apap148.JPG

猫(怒)あたちはおやつより生のとりにくが食べたいの猫(怒)」って顔だな(―ω―;)

Pink嬢のとりにくGET作戦はまだまだ続く ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




apap3.jpg←愛の突っつきお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 11:50| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

どこまでいくのか

ピチピチちゃん、どこへ行くの?
(↑最近、Pinkさんのことを『ピチピチちゃん』と呼ぶのが、ピンクママの
  密かなマイブームらしい。。。しかし、肝心のPinkには不評だ。)


apap171.JPG

聞かにゃくてもわかるでちょ!

apap172.JPG

100匹の男(=下僕)を連れて、

でぃずに〜らんどへ行くのよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

最高級ホテルのスイートルームに泊まって、
ミッキーマウスを一晩借りるわぴかぴか(新しい)
借りてどうするって? うふふ黒ハート それはその後のお楽ちみよるんるん




ああ、おいたわしや、ミッキー。
ピチピチちゃんと100匹の♂猫の餌食になっちまうってワケか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あぁディズニーランド行きたいなあ。。。(←独り言)

clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきよろしくおねがいしますかわいい
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ぴちぴちぎゃる〜♪

apap151.JPG

Pinkさん、今日も元気にお姫様らしく(?)していますかわいい

・・・・・と思ったら、あれれれれ??


apap152.JPG

おめめをぎらっと、しっぽをワイルドにぱたっと バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

ピッチピチギャル(?)になっちゃったPinkさんでするんるん

いえいえ、でもでも、やっぱり・・・・・?


apap153.JPG

小首をかしげて、姫視線を決め込みましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

せっかくなので、ハートマークを書いてさしあげましたよ黒ハート

どう?1枚目より「姫ポーズ」に見えるかしらん??
え?どこをどう見ても「ピチピチギャル」にしか見えない???

そうよね、写真は内面をも映しちゃうからね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(=見た目は姫でも中身はギャル。ってコトだな・・・( ̄▽ ̄;)


apap150.JPG

男は皆、「このぎゃっぷが魅力的ハートたち(複数ハート)

と言ってくれるからいいのよ!



なるほど、この発言からいくと、
『今時の男はPinkさんみたいな女が好き』、とゆうことになるのねexclamation×2exclamation×2




 


                     ―――――――――― うそぴょんあせあせ(飛び散る汗)



clickpink!!!.JPG←愛の突っつきをおねがいしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

散歩がデキる女はカッコイイの。

本日も、あの日あの時あの場所でのお散歩風景です犬(足)犬(足)
(要するに昨年撮りためておいた散歩写真をテキトーに組み合わせたと。)

Pinkさんは「散歩女」です。
Pinkさんはそんな自分を「デキる女」「カッコイイ女」だと思っています。

それではPinkさんなりのお散歩術をちょっとみてみましょう猫(足)


p799.jpg

すぐに出ていかにゃいで

最初はためらうの。



そうなんです。ハーネスを着け、窓を開けられても、すぐに出て行かないのが
Pink流ぴかぴか(新しい)
わざとためらいを見せます。


p795.jpg

外へ出たらお気に入りの場所で

姫ポーズぴかぴか(新しい) 常識よ!



そう、真っ先にお気に入りの場所で姫ならぬ決めポーズ!
これもPink流ぴかぴか(新しい)・・・exclamation&question(←やや疑わしい点あり)


p1134.jpg

優雅なお嬢様歩きかわいい 

男がみんにゃふりむくわよ黒ハート



この辺からだんだんおかしな発言が出てきてますがたらーっ(汗)
自分の思うがまま気が赴くままに歩き回る、これもPink流ぴかぴか(新しい)


p1133.jpg

ちょっとおちりを上げて上目遣い黒ハート 

せくし〜が〜るテクよかわいい



ザ・セクシーガール・テクニック!
もう少しケツをびゅんと上げた方が男子は飛びつくはずだ!!
―――――んなことはねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だんだんいかがわしい方向へ来てしまったのは、このブログを書いてる人の
頭が狂っているからです。

以上。Pink流ぴかぴか(新しい)お散歩、参考になりましたか〜?
え?ならなかった??うんうん、そうよね、当たり前よね。。。
じゃあお詫びと言ってはなんですが、最後におまけ写真をどうぞ四葉


p1075.jpg

いくらあたちが美ちするからって

近寄りすぎにゃのむかっ(怒り)

絶対目を合わさにゃいの。





・・・・・・・Pinkお嬢様、松阪牛食べる? (←奥の手)

        ぐわっ!!!(←食い付いた音)
p1076.jpg

食べるっ!!!


高級食材(←お約束)の誘惑に負けて思わず
どあっぷカメラ目線をしてしまったPink嬢でございました猫(足)


305.gifたいしたことないお知らせ305.gif

本日、ブログ未公開画像をPink’s壁紙館にアップいたしました〜。
よろしかったら、ご利用下さいね〜w

ap37.jpg←愛の突っつきよろしくですm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 12:10| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ふゆ限定

冬ときいて連想するのはやっぱりKOTATSUですよねっ皆様!!!(←強制的)
Pink姫もやっぱり猫さんexclamation大のこたつファンでございますexclamation×2
そんなワケで、こたつの中をこっそりのぞいちゃいましょう猫(足)


app100.JPG

にゃに見てんのよむかっ(怒り)エロジジイ!(←お約束)


いつもだったら、こたつの中でだらしな〜く伸びてるくせに、
珍しく姫ポーズ(??)決めちゃってるよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さては、Pinkさん、のぞかれるのを知ってたのか?!

app101.JPG

にゃに言ってんのよ!

あたちはいつも上品にしてるわよかわいい



はいはい。すみませんでした。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

app102.JPG

ここはマイサウナにゃの猫(足)

美容のために毎日入ってるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Pinkさんのサウナだとは知らんかったわーあせあせ(飛び散る汗)
どおりでいつも美しいと思ったよ〜ぴかぴか(新しい)(←これをほんとの親バカといいます)


app103.JPG

これで日本中のイケメンのはあと黒ハート

キャッチできたも同然ねハートたち(複数ハート)



Pinkさんってば・・・( ̄▽ ̄;)
イケメンGETのためなら何でもする猫ちゃんになっちゃいけませんよたらーっ(汗)



cliclippp!.JPG←愛の突っつきおねがいします揺れるハート
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする