2008年02月29日

分析!

今日は4年に1度のにくきうの日でしたっけ?
まあ、そんなワケで話題の(?)たまメーカーやってみました。


apap357.JPG

腹黒さって・・・( ̄▽ ̄;)記事のスペースに入りきらなかったので、お手数でも
ひとつひとつクリックしてご覧下さいm(__)m


最初はカタカナ「ピンク」でやってみたよ猫(足)

http://cat.moemon.net?q=%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF

フツウすぎてつまんなかったので(笑)


次は「Pink」でやってみる猫(足) 
あっ・・・コッチの方がホンモノに近いわ〜〜〜るんるんるんるん


http://cat.moemon.net?q=%EF%BC%B0%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%8B

apap359.JPG

Pinkさん、自分の頭の中が解読不可能なようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

「愛」に囲まれた「逆」・・・「休」に囲まれた「遊」・・・・
何を意味してるのだろう・・・ 矛盾な女みたいじゃないか。。。
腹の中も「愛」と「休」でいっぱい。しかも「@」は何じゃ??!!



apap298.JPG


お姫様、納得いかないようなので・・・

最後は奥の手小鳥魚

本名・「PinkAnyMirror」でやってみた猫(足)


http://cat.moemon.net?q=%EF%BC%B0%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%8B%EF%BC%A1%EF%BD%8E%EF%BD%99%EF%BC%AD%EF%BD%89%EF%BD%92%EF%BD%92%EF%BD%8F%EF%BD%92

頭ん中愛だけ?しかも愛でいっぱいなわけなく、微妙な隙間があるよ。
おみみには「愛」と「欲」
愛と欲望しかこの子の耳には届かないらしい・・・
腹の中は警戒心でいっぱい。これこそワガママ女王って感じか(~_~;)


apap358.JPG

「美」だけって・・・
Pinkさん、あくまで「自分は美しい」と悪あがきしてるもようです(;^_^A


apap297.JPG

「華麗」で「清純」・・・
申し訳ないけど 今のPinkさんには ほど遠いコトバだよ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ap101.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 13:38| Comment(5) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

青い目の・・・

ダンボールを開けたらこんなモンが入ってました猫(足)

apap597.JPG

処分したいから出ていただけませんか? 珍獣さん(~_~;)

apap598.JPG

じゃあ、こんなコトしちゃいますよ犬(足)

apap599.JPG

かみます。ひっかきます。
それでもよろしければこのままお送りします(笑)


cliclippp!.JPGピンクに愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:42| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

上と下の写真のちがいは?

もう2月末だとゆうのにまだまだ寒いッ!激寒ッ!!!
こたつに入ってしまうと動けませんね。
こうゆう時はとことん好きなだけ食っちゃ寝しながらTVを観て無駄な優雅な
時間を過ごすのが1番ですわよホホホ!人生そんなモンよ、うん(自己満足)。

ね、ピチピチちゃん黒ハート
 ?※ピチピチちゃんとは・・・・・?

apap595.JPG

早くお散歩連れてってよ!


可愛い可愛いピチピチちゃん、ママ、寒いの〜猫(泣)
一緒にこたつに入りましょ黒ハート (←病んでる親バカ発言)



apap594.JPG
     ででーんexclamation×2 上 いっきに女らしさを失った写真たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にゃに言ってんのよ!

今日は5時間つきあってもらうわよ!



ピチピチちゃん・・・( ̄∇ ̄|||)犬(足)

しょうがないな、じゃあ抱っこして5秒だけ外へ出すか。。。猫(足)



clickppp.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


今日は時間の都合により、皆様のサイトはポチ逃げさせていただきます。
コメントのお返事ももう少しお待ち下さいね。すみませんです<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 20:44| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

屈辱的

ピンクさん、真面目にお散歩中るんるん犬(足)るんるん

apap247.JPG

上 歩いていたかと思うと、ふいに立ち止まって周囲の音に耳を澄ませて
キョロキョロ小鳥魚


apap248.JPG

上 木陰でまったり四葉かわいい四葉 ブルーアイが引き立って見えますぴかぴか(新しい)



下 雪の中をしっぽをぴぃーんと立てながら歩きます猫(足)
   ちょっと寒そうだなあ、ピンクさんあせあせ(飛び散る汗)

apap249.JPG

これくらい平気よ!


下 積み荷の上に乗っちゃったピンクさん。
   ただ地べたを歩くより、「上に乗る」方が好きなのよねハートたち(複数ハート)

apap228.JPG

そうにゃの。ここがお気に入りにゃの。


可愛い顔を撮れそうな予感ですかわいい


line-f173.gif
line-f173.gif



じゃあピンクさん、こっち向いて〜黒ハート




apap227.JPG

何故そーゆー顔するんじゃ( ̄∇ ̄|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


――――― お約束ですから。

――――――――――――― このひねくれ具合は飼い主そっくりだ。



anyo.JPG←雪のあんよに愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:38| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

非常事態だ

apap381.JPG

ママ!重大なコト忘れてにゃい?


なぬΣ( ̄□ ̄;)!!! ど、どうしたPinkさんッ?!?!?!

apap382.JPG

モンプチスープをもらってにゃいの〜


はいはい、姫様かわいい 今さしあげますから^^;あせあせ(飛び散る汗)


下Pink姫お気に入りのおやつ〜るんるん ぴかぴか(新しい)モンプチパウチスープメニューぴかぴか(新しい)
まぐろ・かにかまの具だくさんスープ  左:しらす入り♪ 右:小海老入り♪

      
お散歩後orご機嫌ナナメなときに献上しております( ̄▽ ̄;)

え?甘やかしすぎ?ホホホ!何を今更!


blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 16:28| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

らっきーはあと

昨日は変な天気だったなあ・・・晴れ曇り雨雪
朝は穏やかに晴れてて、昼になったら曇ってきて、雨が降り出し、
夜は降雪、徐々に吹雪き、夜中は豪風が吹き荒れ、家が何度か揺らされ、
眠れぬ夜を過ごしてしまったよ・・・。。。。。

現在も外は強風が絶えず、もしPinkを散歩なんて連れていったら、
私は風に押し倒され(←デブだから絶対ありえない)
Pinkは確実に吹き飛ばされるであろう・・・・・台風雷台風

そんなワケで、昨日おとといとバカ親(頭ん中腐乱中)記事が続いたので、
久々にお散歩記事をUPしようと思います犬(足)かわいい犬(足)


apap408.JPG

そうなの そうなの
いつものように座り込んで動かなくなったトコロを
バシャバシャ写真を撮ってたら新たな発見をしましたひらめき


apap400.JPG

綺麗なハート型になっていた胸元黒ハート
ホホホ幸せのハートと呼ばせていただこうかしらぴかぴか(新しい)
これを見た貴女、今日の恋愛運は最高潮よウフフフ揺れるハート


apap402.JPG

こんな胸を見せたら・・・

apap401.JPG

イケメンファンが増えちゃうわぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

apap407.JPG

そういえば昨日は・・・

apap403.JPG

亀梨和也クンのお誕生日だったのハートたち(複数ハート)

ふふんやっぱりあたちにはあのぐらいの男前がちょうどつりあうのよぴかぴか(新しい)



知ってました?ジャニーズに興味ない方には申し訳ないネタね・・・あせあせ(飛び散る汗)




まあ、それはそれで置いといて^^;


apap404.JPG

このハートは幸運の証よぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

apap405.JPG

みにゃさん、今日もたくしゃん

イイことあるといいわねぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)



clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


遅れていた「リリー・ガール」からのコメントのお返事書き終わりました。
ニックネーム ピンクママ at 11:33| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ねこであそぼう

き、今日は「猫の日」の翌日じゃないですか!!!(←だから何だ)

apap592.JPG

Pinkさん、ほら、ちぢこまらないでシャンとしなさいッ☆

apap593.JPG
ぴかぴか(新しい)かわいいしゃきいいいーんかわいいぴかぴか(新しい)

はい、花丸です。 次にカキカキしてみましょうか〜猫(足)

apap591.JPG

あたち かゆいの〜ん黒ハート


ふへ・・・ふへへへ・・・・・うへへへ・・へへ・・・・・・
Pinkちゃんは ほんとに 美人ちゃんで真面目ちゃんにゃのね〜ぴかぴか(新しい)



――――― 私の頭は病んでます くすり注射くすり


bcde.JPG←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:30| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ねこであそぶ

あっ!そうだ!今日は猫の日だったんだ!

NEC614.jpg

Pinkさん、今日は私の言う事を聞いていただきますわよ。

NEC615.jpg

はい、Pinkさん。  あ〜んして、ああ〜んハートたち(複数ハート)

NEC616.jpg

あああああ〜ん黒ハート


ふふ・・・うふふふふふ・・・ふふふ・・・・・
Pinkちゃんはホントに かわい子ちゃんで よちよちちゃんでしゅね〜揺れるハート




――――― 私ってダメな人間だ・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


bzz.JPG←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 19:00| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

小悪魔にゃんにゃん

今日は、バレンタインの日に撮った小悪魔首輪姿の写真を
UPさせていただきまするんるんるんるん

無理なこじつけをしちゃいましたが、黒のチェックに赤いお魚迷子札付き
とゆう、ごくフツウのカジュアルセクシー(?)な首輪なのでございますぴかぴか(新しい)

下 出窓で百合の花を背負って @

apap701.JPG

下 上と同 A
apap702.JPG


下 首輪を着けて、いちばん最初に撮った写真。
   正直、あんまり似合わないかも、と思った瞬間でもある・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
   しかし、当猫Pink様は得意気である猫(足)

apap709.JPG

モデルが美ちいと首輪が

かすんじゃうわね!



下 首輪を着けてウロウロしてたところをパシャリ☆
  「これ邪魔よ。早くはずしなさいよ!」とでも言ってるような顔だたらーっ(汗)たらーっ(汗)
   でも本当はこのまま外へ行きたかったらしい犬(足)

apap706.JPG

この首輪はモテない女にあげて、

今日のでえと相手に

もっと高級な首輪を買ってもらうわ!



Pinkさん、それってあんまりじゃ・・・・・( ̄▽ ̄;)


下 落ち着いちゃったところを正面からパシャリ☆
   やっぱりPinkはピンクの首輪が似合うか〜と悟った瞬間でもあるあせあせ(飛び散る汗)

apap704.JPG

失礼にゃの。あたちは色白美人だから

何色でも似合うのッ



うーん・・・でも黒のチェックはやっぱり微妙かなあ〜^^;?

写真、もう少しあります。また後日UPさせていただきますm(__)m


clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事が遅れててすみません<(_ _)>

かわいい   どうでもいいお知らせ   かわいい

本日、ブログ未公開画像をPink’s壁紙館にUPいたしました〜♪
ファンの方・・・(いる?)よろしかったらご利用下さいね♪♪♪
AHOなことに、タイトル入れ忘れました・・・( ̄∇ ̄|||)

ニックネーム ピンクママ at 14:50| Comment(6) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

かみかみ姫見参!

皆様こんにちは。
久々の仕事に疲れ果てて、心身共に弱ってしまって体調を崩していた
社会人失格のピンクママでございます。
ご心配おかけして本当にすみません<(_ _)>今は何とか大丈夫です

今日は、またまたピンクムービーをUPしたいと思いまするんるん
Pink、怒り鳴きの1シーンですむかっ(怒り)爆弾むかっ(怒り)
ケータイなので画質悪いですが、ご覧下さいませ〜猫(足)
ちょっと音量上げたほうが鳴き声ちゃんと聞こえると思いますひらめき


NEC051.jpg

うふふ〜かわいいあたちお姫様だからママの

手を流血するまで噛んじゃったの黒ハート






下 コッチは上のムービーのフルバージョンです(40sec) 猫(泣)猫(怒)猫(笑)
お時間のある方、私の手が心ゆくまで噛み噛みされてるのをご覧下さい^^;





NEC052.jpg

あたちにけんか売ったママが悪いの。

あたちの牙はダイヤモンドより

硬いの!噛まれて当然にゃの!



以上、かみかみ大好きのPinkさんでした〜。

ap101.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 11:12| Comment(5) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

Pinkから(=^・^=)

apap99.JPG

ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)ハッピー・バレンタインぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

バレンタインってことで、チョコってことで、
チョコ色の首輪にハート色の迷子札(←かなり強引)姿のPinkさんです揺れるハート


せっかくのバレンタインデーなのに、私今日はちょっと体調が悪くて、手抜き
ですみませんm(__)m皆様のサイトもポチ逃げでお許し下さい<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

リリー・ガール

え〜本日は、「百合の花(造花)をバッグにいっぱい撮っちゃったの黒ハート
めんどくさいから全部載せちゃうわ」、の巻です猫(足) (←馬鹿度が高い文章だ)


apap292.JPG

イイ感じだと思うのですが、いかがでしょ?

apap283.JPG

上目遣いはお得意なのよるんるんってね。

apap291.JPG

左斜め45度ってトコでしょうかぴかぴか(新しい)

apap281.JPG

おヒゲが強調されましたね〜ひらめき

apap282.JPG

モデルさん、そのまま、あと10枚行ってみましょうかexclamation

apap293.JPG

あ・・・・・・・( ̄▽ ̄;) せっかく波に乗ってきたのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)

apap284.JPG

そんな 露骨にそっぽ向かなくてもいいじゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


――――― 以上、気まぐれモデルのPink嬢でしたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) 猫(足)


blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

クイズの答え発表!!!U

apap239.JPG



↓答えをご覧になる前に・・・・・
clickppp.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



答え発表!!!続きを読んでね☆☆☆
ニックネーム ピンクママ at 12:52| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

体重クイズ!!!U

なんだか最近、ピンクがふっくらしてきたように思えたので、
久々に体重を量ってみました猫(足)
ちなみに前回は3.3kgだったのよねかわいい(前回の記事はコチラ☆)


apap217.JPG

失礼にゃの。太ってにゃいの。


最近やけに食欲旺盛なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

エサ 現在のお食事状況:1日3食・おやつ2回・(たまに夜食有) エサ

あげすぎでしょうかね〜?
でもこの子、猫エイズだから、ある程度栄養摂らないといけないし・・・。


apap219.JPG

たくさん運動(お散歩)ちてるから

すぐお腹空いちゃうの。当然にゃの。




食べた分、お散歩してるし、家の中でも充分暴れまわってるし(笑)

そんなワケで、前回と同じくクイズにしちゃおうと思いますexclamation
皆様、お気軽にお答えしていって下さいまし〜るんるんるんるん



                    @3.0kg
                    A3.3kg
                    B3.5kg
                    C3.8kg



apap218.JPG

さあ ニャン番でしょうか〜?


↓答えを書き込む前に・・・・・・・
nekobloge.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 11:07| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

2・9・に・く

apap229.JPG

2月9日・本日肉の日るんるん
ピンクにとって今日は年に1度の ぴかぴか(新しい)小鳥 とりにくの日 小鳥ぴかぴか(新しい) 


apap129.JPG

久々にピンクムービーをUPいたしますひらめき
鳥の鳴き声を聞き、「とりにくぅ〜!」と叫ぶ(?)ピンクさん猫(足)
ピンクの鳴き声、ぶっちゃけあんまし可愛くないですあせあせ(飛び散る汗)

(約40sec 。ケータイなので画質悪くてすみません<(_ _)>)





bzz.JPG←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 12:02| Comment(3) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

新技にゃんにゃん

apap350.JPG

とりにくぅ〜!


Pinkといえばお散歩!
Pinkのお散歩といえば 小鳥 とりにく 小鳥 exclamation×2

暖かくなってきたせいか、よく鳥が飛んでいます。
獲れるはずもないのに、一生懸命、鳥を狙うPinkさん猫(足)


apap351.JPG

と〜り〜に〜くぅ〜るんるん


夢中になって目で追います。とにかく必死です。

apap352.JPG

あたちのと・り・に・くぅ〜るんるん


目を離さない!狙った獲物は逃がさない!!


line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif



    ――――― そして!!!!!




apap353.JPG

必殺!ブルーアイ・ビィーームッ!!



おおっ出ました!新たな必殺技・その名も、

ブルーアイ・ビーム!(注:突っ込まないで下さい)

はたして命中したんだろうかexclamation&question



sen_f423.gif   sen_f423.gif


apap354.JPG

これでヤツはあたちのくちの中に

飛んでくるわ黒ハート



・・・え? 何なのそのビーム・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 効果あったんかい・・・( ̄▽ ̄;)??



――――― Pinkの新必殺技は確実にとりにくを仕留める (頭の中で)。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:25| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

裏プロフ

apap139.JPG

あたちPinkAnyMirror姫ぴかぴか(新しい)

桃いろ星からやって来たのかわいい



桃いろ星:一面ピンク色。地球からそう遠くは離れていない。
      カリカリロケットで地球を行き来している。
      姫が地球から拉致した松阪牛が生息。
      従順なイケメン家来が1000匹いるらしい。


clickpink!!!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事書き終わりました〜犬(足)
お時間のある方はのぞいていって下さいましm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

すまん失礼ごめん

皆様、おばんでございます猫(足)

今日は約10日ぶりに仕事に行き、(久々に家から離れましたのよホホホ。)
「ああああ、世の中バレンタイン一色なのね、美味そうなチョコばっかし!
ちくしょう、山ほど買って死ぬほど食いたいなあー」
と心の中でぼやいている、メタボ直前のピンクママでございます。


apap198.JPG

今年のバレンタインは、でえとが

びっちり入ってるのよ黒ハート


apap197.JPG

相手はみ〜んなお金持ちの

イケメンぞろいにゃの黒ハート



モテモテにゃんにゃんPinkさんぴかぴか(新しい) (ほんとかよ)

でもPinkさんが本命としてあげたいのは、この御方でしょ?



nec000.bmp
小栗にゃんにゃんるんるん

apap199.JPG

あたちの小栗くんに何てことするの!むかっ(怒り)


Pinkさんには、こうした方がときめくかと思ったんだけど・・・・・
やっぱりそのままの小栗くんの方がいいか〜あせあせ(飛び散る汗)


小栗君ファンの方、誠に失礼しましたm(__)m(私もファンだけど^^;)

cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


コメントのお返事が遅れててすみません<(_ _)>明日書けると思います。
私、お返事書くの、すっごく時間かかる人なんです(>_<)
そのわりにたいしたこと書けないんですが・・・(T_T)
今日は皆様のサイトもポチ逃げでお許し下さいね<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

警戒にゃんにゃん

お外大好きお散歩大好きPinkさんかわいい四葉かわいい

――― ですが、
時々、戸を開けてあげてもじーっとしてて出ていかないこともあります猫(足)

apap241.JPG

すぐ飛び出していけば、るんるんお散歩できるのに、何か警戒してる様子猫(足)

apap242.JPG

ありゃりゃ・・・座り込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
戸のさんにおててをかけて、もう動く気がなくなっちゃった^^;
顔とおめめはキョロキョロ動かすのに、外へ出る気配はありません^^;


apap243.JPG

警戒顔アップexclamation×2 (特に意味はない)

apap245.JPG

お耳をくるりんるんるん
いろんな音がきこえてくるのね猫(足)

――― 結局外へ出なかったPinkさんでしたバッド(下向き矢印)小鳥バッド(下向き矢印)


clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



もう1枚おまけ猫(足)
apap244.JPG
ニックネーム ピンクママ at 15:55| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

満足にゃんにゃん

お〜さんぽ お・さ・ん・ぽ・た〜のしいわ〜るんるんるんるんるんるん(作詞作曲ピンクママ)
なんてありえないじゃん、このクソ寒いのにたらーっ(汗)むかっ(怒り)たらーっ(汗)


apap275.JPG

早く外に出たいわ!


ハーネス装着完了ぴかぴか(新しい)

窓のカギが開くのをらんらんとした目で見るPinkさん猫(足)
いつもお散歩へ行く時はこんな感じ。
行く気満々です。


apap271.JPG

ふふふ黒ハート今日はどこに行こうかちら犬(足)


外に出られて得意気なPinkさん猫(足)
あまり変なトコロへ行かないようにお願いします。


apap273.JPG

まずは美ちくするのぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


コンクリの上でごろんごろんグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
よけいに汚くなってるPinkさん猫(足)

毛づくろいしてても背中の汚れは落ちない。・・・矛盾している( ̄▽ ̄;)


apap276.JPG

わずかに生えてる緑草を食べようとしているPinkさん四葉

うちは猫草がありませんから〜^^;
お散歩中に、天然のビタミンと食物繊維(←何となくひびきがいい)を
摂取させてます。
BUT!今の時期の草はあんまり美味しくなさそうです・・・。。


apap274.JPG

ふふんふん黒ハートイケメンの香りがするのー(長音記号1)


枯れ果てた木の枝にイイ男のフェロモンを感じたPinkさん猫(足)

イケメンを妄想しながら 「 たまんなーいexclamation×2 」って顔してます。(ほんとかよ)


apap272.JPG

とりゃあああ!!!


ぐあああああああ!やっちまったあああああ!
他人様ん家の柱で爪とぎするPinkさん猫(足)
(※注意※良い子はマネしちゃいけません)

あっ・・しょっちゅうやってるワケではありませんよ、たまにね、たまによ、
たま〜〜〜にお借りしてるだけなの、オホホホホ黒ハート


apap277.JPG

木陰でまったり中のPinkさん猫(足)

さんざんママを振り回し、好き放題にハジけたPinkさんでしたが、
ここに来てようやく落ち着いて下さったようです晴れ

こうしてるとお姫様らしく見えるかなあ〜?


clickppp.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日は遅くなってしまったので、皆様のサイトはポチ逃げで
お許し下さい<(_ _)>コメントのお返事もお待ち下さい。
ニックネーム ピンクママ at 20:55| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする