2008年03月30日

春の外が好き

いやあー今日もいい天気だ晴れごはんが美味いエサ!!!

Pinkにとっては絶好のお散歩日和!
ピンクママにとっては絶叫の花粉症日和!!!


apap819.JPG

きゅうくつぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


はい、これが今のPinkのお散歩スタイルです猫(足)

ハーネスに鈴付き首輪で がんじがらめです。
Pinkにしてみれば ぶんなげたいほど邪魔な存在です。


apap820.JPG

歩くあたちも可愛いでしょ黒ハートぴかぴか(新しい)


こうして瞳をキラキラさせながらお散歩してくれると
飼い主冥利に尽きるのですが・・・

そこは、猫さん猫(泣)猫(怒)猫(笑)
思い通りにお散歩してくれる確率10%未満ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap821.JPG

あたちお姫様だから高いとこ好き黒ハートぴかぴか(新しい)


高い所に上ると気分はすっかり女王様だよねあせあせ(飛び散る汗)

そうかと思うと・・・?


apap816.JPG

あたち枯葉の上も好き黒ハートぴかぴか(新しい)


こんな庶民的な面もあったりしますあせあせ(飛び散る汗)

apap825.JPG

落ち着く〜るんるん


こんなトコで落ち着かれても、飼い主途方に暮れますからあせあせ(飛び散る汗)

さて、お次は・・・?


apap817.JPG

草が美味ちい季節四葉


草が青々としてきて、いかにも美容にいい成分、含んでます!
って感じになってきたので、Pinkさん、喜んで食べていまするんるん


apap818.JPG

うんみゃあああ〜ハートたち(複数ハート)


撮られてることなんぞお構いナシに夢中で草を喰らいつくすPinkさんどんっ(衝撃)

「美にゃん試験」不合格です・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

下 その後も、庭の中を巡ります犬(足)小鳥魚犬(足)


apap822.JPG

apap823.JPG

apap829.JPG

apap828.JPG

30分〜1時間も経つと、満足して家の中へ入って来てくれますかわいい

1日1回はこうやって外に出しています(悪天候を除いて)
外に出してもらえないと、ずーっとうるさく鳴き続ける困ったちゃんです。

――――― まあ、困らせるから可愛いんですよネ、猫ってハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


ランキング参加中です(=^・^=)
cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


右続きを読む次項有お知らせです〜

ニックネーム ピンクママ at 15:38| Comment(15) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

脱走症候群

この病気はピンクが生まれたときから ピンクの遺伝子に刻まれていたもので、
永遠に治ることはありません。。
冬から春にかけて徐々に症状が強くなり、春真っ盛りのときはピークに達する。
夏場も毎日活動を続け、秋の間も頻発します。
そして秋から冬にかけて徐々に症状は弱まります。

まあ、要するに、最近脱走の数が増えてきて困ってる、とゆうことです^^;
脱走しても、遠くへ行かずに5分も経たずに自分から家に入ってきちゃうので
そんなに深刻に世話を焼くことはなくなったんですけどね。


apap807.JPG

ふふぅ〜ん♪


ピンクにしてみれば、そんなコト「どこ吹く風」って感じであせあせ(飛び散る汗)

実は最近、お散歩を一緒に出来なくて・・・猫(泣) (花粉が怖いから・・・)
ピンクにハーネスと鈴付きの首輪を着けてひとりで出しています犬(足)
私は家の中で、2〜3分おきに様子を見ています目
変な場所へ行ったり、ハーネスが絡まって動けなくなってる時は
マスクを着けて助けに行きますダッシュ(走り出すさま)
要するに散歩をサボってるダメな飼い主です^^;


apap810.JPG

あたちのような美ちい女の子を

ひとりで外に出すにゃんて・・・


apap815.JPG

さらわれたらどうすんのよっ!


あっこの写真はだいぶ前に撮ったヤツだなあ^^;あせあせ(飛び散る汗)

確かに 何かあったら大変だから、私が一緒にお散歩しなきゃって
思ってるんですけどね〜・・・犬(足)
ピンクが外に出たがる日って花粉がいっぱい飛んでそうな日だから(+o+)


apap809.JPG

ひとりで外へ出るなら

apap808.JPG

ハーネスいらにゃいわよ。


外に出られる気配を感じ取ると、目をいきいきさせるピンクさんぴかぴか(新しい)四葉
でも、ハーネスを着けられると「なぁ〜んだぁ〜」って顔します猫(足)
テンションが下がった感じですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハーネスって行動抑制効果があるみたいあせあせ(飛び散る汗)


apap813.JPG

自由に歩けないなら

apap814.JPG

どりゃあああああ!


あッ・・・爪とぎして 怒りを発散させてるッ( ̄▽ ̄;)

apap811.JPG

やっぱりお散歩は

ママと一緒がいいの黒ハート



無理やり言わせてみましたー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まるっきり思ってもいないことを言わされたピンクさんは・・・・・?


apap812.JPG

ママには この黒ハートはあと黒ハート

あげにゃいわ!
右参考記事


冷たッッΣ( ̄□ ̄;)

――― 私じゃなくて 見て下さった方みんなに黒ハートをあげるってさ揺れるハート



ランキング参加中(=^・^=)
clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム ピンクママ at 17:03| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

あと1ヶ月で3歳だね

パンパカパーン パッパッパッ パンパカパーンー(長音記号1)演劇
Pinkさん、今日で2歳11ヶ月!あと1ヶ月で3歳になりますぴかぴか(新しい)


apap743.JPG

あたちの美ちさは衰えません!


いや、もう、ほんとのほんとに死ぬほど親バカなので言う前に謝っておきます。

私の目にはますます美しくなったとしか思えない、Pinkさんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

私が知らない間に確実に「女」をみがいている。
一方、私はどんどん「女」を失っている。見習わねばっ!!!


apap745.JPG

人間でいえば27歳くらいだけど

どう見てもあたちは17歳よね!




3.3kgと、顔もちっちゃくてスタイルもいいしね〜黒ハート
ええ、Pinkさんは永遠の17歳よホホホ黒ハート


apap748.JPG

でもあたち・・・

ママの本当の子供じゃにゃいの。



何言ってるの、この子はexclamation Pinkさんはママが産んだのよexclamation

って言いたいけど、精神病院にぶちこまれそうなので、控えておきます。




Pinkのこと、これまでも大雑把に書いてきたのですが、
Pinkがうちの子になる前後のエピソードを書いておこうと思います。
(だらだら長くなりそうなのでスルーOKです)


2005.6月 ―――――
2005.2月に飼ってた猫を病気で亡くし、すごく哀しかった。まだ2歳だった。
この猫は男の子で、私じゃなくて祖母が「主人」だった。(外飼いだった)
私が「主人」になって 何から何まで全てお世話をする、とゆう条件で
猫を飼うことを許してもらう。
 
2005.6.26
母の友人宅からもらってきて うちの子になる。
母が友人宅に挨拶に行き、ダンボールを持って車に帰って来る。
車で待ってた私がふたを開けて 「はじめまして」のあいさつをする。
体は白くてブルーアイの可愛らしい子猫。期待通りで嬉しかった!!
名前は家についてから私が命名。女の子をもらってくるとゆうことで、
@Pink AAny BMirror
大好きなミスチルの曲名から3つの候補をあげていた。
ひと目見て私は「Pink」だ!って思ったけど、一応3つ名前を呼んでみる。
どれを呼んでもこっちを見ないし鳴きもしない^^;やっぱ「Pink」だと思った。
ちなみにPinkは4匹兄妹であとはみんな男の子。現在どうしてるんだろ・・・。

2005.7月 ―――――
当時は完全室内飼いしていた。
トイレのしつけ済みとのことで排泄の心配はなかった。
猫の飼い方を右も左もわからなかった私は、家族に聞くよりインターネットで
調べ始めた。「猫」で検索していろいろ調べた。特に食事。
実は缶詰(一般食)と牛乳(ヒトの)を与えていたことが失敗だと気付く。
子猫用のカリカリ(もちろん総合栄養食)に急いで切り替える。
牛乳はすごく好きだったので、量だけ減らすことにした。
異常に食欲があり、当時缶詰1缶(80g)をあっとゆうまにたいらげる。
そのわりに痩せていた。目やにもひどく、時々くしゃみをする。
・・・なんか変だ。
これって「寄生虫」に感染してる?(←一応医療従事者だから。)
病院に連れていったら、肛門に器具を入れられ、獣医が顕微鏡で確認。
「猫回虫症」であることが判明。母猫からの感染かもと言われた。
私も顕微鏡を見せてもらった。白っぽい細長い虫が数匹見えた。
それから寄生虫除去の薬をもらってきて数日間飲ませる。
虫は出たらしく、Pinkは順調に成長していった。
活発で何にでもすぐじゃれる。
体が小さすぎて、「家庭内行方不明事件」をしょっちゅう起こしていた。

徐々に愛情が芽生えてくる。(実は私はPinkを飼うまでは犬派だった)
Pinkの誕生日が知りたいと思った。
しかし、元飼い主さん宅ではPink親子を外で飼ってたため、
Pinkが生まれた正式な月日はわからないとのこと。
「多分4月末」とゆう証言から、私が『4月28日』に勝手に制定。
この頃から、2ヶ月間育った外が恋しいのか、しばしば脱走するようになる。


まあ、こんな感じで現在に至るexclamation&question (なんて中身が薄い内容だ)
あと付け加えておくなら、

2006.1月末に発情期到来!2月中旬に避妊済み!ってコトかな猫(泣)猫(怒)猫(笑)


apap747.JPG

あたちのけがれた過去を

バラしたわね!むかっ(怒り)



まあ、確かに汚れてるな・・・^^;


ここで、皆様にお願いがあります。
Pinkが無事に3歳を迎えられるよう見守ってやってて下さい。

誕生日前後に嫌な事件ばかり起きるんですよ〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

1歳の誕生日後はしっぽの付け根に大怪我。
2歳の誕生日後は2晩にわたる失踪。(右参考記事

そして1ヶ月後の3歳の誕生日は・・・どうか何も起こりませんように(>人<)


apap744.JPG

ハプニングはつきものよ黒ハート


Pinkさん、綺麗な顔してそうゆうこと言うのやめてくれ( ̄▽ ̄;)
ママ、”3度目の正直”を信じてるのよ〜exclamation×2
2度あることは3度あるなんて言後道断だああああああああああ!!!


ランキング参加中です(=^・^=)
nyaaapink.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ピンクママ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

宝石箱

立ててあるダンボール箱に入って ひと暴れした後のPinkさんです猫(足)

・・・お姫様、ご休憩でしょうか?


apap800.JPG

あたちのような美ちい乙女がこんな

粗末な箱に入ってあげただけでも 

ありがたく思いにゃさいよ!



はいはい、Pink姫が入ると
ただの汚いダンボール箱がぴかぴか(新しい)宝石箱ぴかぴか(新しい)になりますよ。


apap804.JPG

そんにゃこと言われても

あたちは満足しまちぇん。



・・・宝石箱じゃ ご不満でしたかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap802.JPG

ママが入ったらただのゴミ箱よね!


なんて失礼な・・・・・( ̄▽ ̄;)

apap805.JPG

ふふふ黒ハートにゃら百歩譲って玉手箱よ黒ハート


ママをじじいにしたいんかい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) (エロジジイだけど)

・・・Pinkさん、セレブ(自称)だから募金箱にしてあげよっかひらめき


apap801.JPG

にゃに言ってんのよ!

あたちの金は

あたちのために使うのよ!



ごもっともです、Pink姫様<(_ _)>ハハー 

↑心入れ直して来た方がいい。

――――― キタナイ人間(私)のことはほっといて。(←生き埋めにしても可)


下 今日のおやつはコレだ(仕事の昼休み中に某ホームセンターで購入exclamation


apap806.JPG

最高級キハダマグロ魚
Pinkさんが獲ったとりにく小鳥と松阪牛をブレンドるんるんるんるん(全て嘘)

ふたを開けたらすごい香りだった・・・^^;


apap803.JPG

もっと美味ちいもの食べさせてよ!


犬(足)お散歩後にあげたんだけど、フツウに食べましたね。。
(半分残した。半分はまた後であげる。気に入った時は一気に食べるんだけど)

モンプチスープほど食い付き良くなかった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ランキン参加中だぴょん(=^・^=)
clickppp.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


リボン たいしたことないお知らせ
ご訪問ありがとうございます☆
コメント下さる方、もっとありがとうございます☆いつも励まされております♪
4月から仕事が忙しくなるため、週1回、更新できればいい方かな?って
具合になりそうです。
花粉症もピークで、薬を飲んでても、終始まぶたが はれぼったくて
鼻水ずるずる 頭重感もあり、最悪です(+o+)
皆様のサイトにも足跡を残していきたいし、コメントのお返事もしたいのですが
むずかしくなりそうです。。なにとぞ ご了承下さいm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 15:00| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

苦手分野

ひざの上に抱っこしてたPinkさんをそのまま至近距離で撮影してみた猫(足)

apap797.jpg

むっくりしてるし 目つきも悪いな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap791.jpg

apap792.jpg

ブルーアイあーっぷexclamation×2 (特に意味は無い)

apap796.jpg

apap795.jpg

それにしても迷惑そうな顔してるな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 可愛くないなあ(←禁句)

apap794.jpg

apap793.jpg

あはあはははは あっちの世界へ行っちゃってるよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

今後、どアップはやめましょね、Pinkさん。。。


apap785.JPG

clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


最近花粉症悪化中で、ポチ逃げばかり&コメントのお返事も遅れ気味で
すみません<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 20:12| Comment(9) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

誘惑の剣!

タイトル見て、ドラクエVネタか?!と思った人、猫好き兼DQファンですねexclamation&question
いや、それはそれで良い人生を歩んで下さればいいのであって。。。猫(足)
花粉症のせいでちょっと(いつも)文章がおかしいですがお気になさらずにあせあせ(飛び散る汗)


apap781.JPG

いつもあれってあれですよ。

ええ、あれがあれであれなんですよ。。。

あれあれ連発は老化の証拠だ、ピンクママ。(←自覚症状あり)


apap782.JPG

やめて( ̄▽ ̄;)背中汚れるから。。。

そんなごろんごろんして何のメリットがあるとゆうのだろう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap783.JPG

イケメン限定で お祭り開催だそうですかわいい (←どんな^^;?)

apap784.JPG

誘惑されたイケメンさん、ラブコールお願いします(爆)


ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


今日はポチ逃げだけでごめんなちゃい・・・<(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 20:08| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

誕生石が欲しい

apap703.JPG

黒いネックレスもあたちにぴったりぴかぴか(新しい)


いやあ〜すみませんね、今日の写真はぜ〜んぶこのときに撮っておいた
残りの写真なんだけどあせあせ(飛び散る汗)(そうゆうこと、暴露すんなよあせあせ(飛び散る汗)


apap707.JPG

隣の猫が着けたら黒黒で見えにゃい

わね!色白って得だわかわいい



確かにお隣さんちの猫は全身すみずみまで真っ黒ちゃんだけどね^^;
Pinkさん、いじめられてるからってそんなコト言わないのダッシュ(走り出すさま)


apap700.JPG

あたち美ちいから

嫉妬されてるんだもん



・・・そうゆうことにしときましょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)



うーん 黒い首輪してると腹黒くなるな。。 やっぱりはずそうか、Pinkさん猫(足)


apap708.JPG

代わりに1億円のダイヤのネックレス

買って来にゃさいexclamation×2



――― 無視しましょう。。。



ランキング参加中です(=^・^=)
blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

コメントのお返事書き終わりましたです(^^ゞ

ニックネーム ピンクママ at 17:57| Comment(5) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

嫌がらせ。

apap771.JPG

あたちのかよわい乙女の声を

聴いてちょうだいかわいい




そうゆうことで、今日は久々にピンクムービーをUPでするんるん
私の汚れた手にピンクパンチをかますPinkさん猫(足) 鳴き声入りですぴかぴか(新しい)

(約40secです。ケータイなので画質が悪いです<(_ _)>毎度すみません。
音量上げた方が鳴き声がよく聴こえると思います。)




apap773.JPG

ママのせいで余計なカロリー

消費しちゃったわッ!!



apap772.JPG

いますぐとびっきりの松阪牛を

買って来にゃさい!




――― お姫様に嫌がらせをすると こんな心理的苦痛を伴う裁きを受ける。。


ランキング参加中です(=^・^=)
bzz.JPG←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


当方花粉症のため、コメントのお返事が遅れております。
皆様のサイトへもポチ逃げばかりで足跡を残していけなくてすみません。
ニックネーム ピンクママ at 19:24| Comment(7) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

脳が花粉にやられてる

Pinkさん、Pinkさんるんるんるんるん
いつまで おすまししてるの〜?


apap763.JPG
上角度がおかしいのは花粉のせいである。

あたちは美ちいから

いつまでもこうしていたいのかわいい



apap764.JPG
上角度がおかしいのは私が歪んでいるからである。

でもそろそろ飽きてきたの。。。


・・・・・Pinkさん、単にそのカッコが疲れただけよね^^たらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap761.JPG

セクシーあんよにみがきをかけるわぴかぴか(新しい)

apap762.JPG

美脚完成黒ハート イケメン探しに行くわよexclamation

nekobloge.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


今日もわたくし仕事で5:50出勤〜♪
花粉症、今日はいちだんとひどく、目が充血しまくり、当然マスクつけっぱ!
「目、大丈夫か?真っ赤だぞ?泣いた後みたいになってるぞ?」
「うん。失恋して 一晩泣き明かしたの。」
と厳正なる仕事中にも関わらず 意味不明な会話をしていたので、
本日は皆様のサイトへはポチ逃げだけでお許し願いたてまつりまする。
コメントのお返事も遅れてて本当にすみません<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 20:18| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

お散歩未公開写真Z

apap732.JPG
ちょっとぼやけてて申し訳ないです<(_ _)>
四葉この壁紙画像の時に一緒に撮っていたものです右
apap198.jpg  
黒ハートちなみにこちらは当サイト人気の壁紙です右apap199.jpg
かわいいDLして下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m
わたくし、とっても感激でございます(*^_^*)


下おめめの動きがリアルな2枚るんるんるんるん
apap730.JPG

とりにくぅ〜♪♪


目線の先は確かに活きの良さそうなとりにくが飛んでるぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)
目で追うだけで動かないピンクさん^^;


apap733.JPG

今夜はとりにくパーチー♪♪


パーティーするくらい食べたきゃ獲ってくりゃいいのにねぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
夢見てるだけで動かないピンクさん^^;



下ムーブム〜〜〜ブるんるんるんるん
apap731.JPG

ママ、撃ち落してきにゃさい!



無理だっつーの( ̄▽ ̄;)
ピンクさんの新技・ブルーアイビームで撃ち落しゃいいでしょうがexclamation×2 
右参考記事


――――― ここに 日本野鳥の会メンバーを敵にまわす女がふたり居る。




こんなブログでもランキン参加中なのだ
affpink.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


続きを読む^^;?
ニックネーム ピンクママ at 17:00| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ブルーアイビーム

apap756.JPG
15日夜に送別会があり、ベロンベロンになるまで飲んでしまったわたくし。
翌日はもちろんグダグダ。いっちょまえに二日酔いでした。すみません!
ピンクさんにブルーアイビーム発射されて脳に命中。おかげで酔い醒めたよ。
皆様もこの時期はお酒飲まれる方、多いと思いますが、決してわたくしのような
ヒト様に迷惑かけまくるような飲み方はなさいませんように。。。


・・・そんなワケで(?)今日はお散歩記事にしたいと思います犬(足)


apap750.JPG

んにゃあああん黒ハート


こら、転がっちゃあかんぜよむかっ(怒り)
こうして見るとピンクさんの方が立派な酔っ払いに見えるなあ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap755.JPG

雨が降ってたの。

でもあたちのはあとで吹っ飛ばしたの。



この写真を撮ってるとき、小雨がちらついてたのですが、すぐに上がりました。
胸のはあとが効いた??黒ハート 右参考記事


apap752.JPG

うみゃうみゃ〜ハートたち(複数ハート)

草を喰らい尽くすピンクさま。

apap758.JPG

これであたちの腸内環境は完璧よぴかぴか(新しい)


草を食べつくし 満足げなピンクさま。

apap751.JPG

お散歩楽ちい〜るんるんるんるん


余談ですがこの写真、わりとスタイル良く見えません?

apap759.JPG

日に当たりすぎも良くにゃいの。

木陰で少し休憩するの。



色白肌を保つために 木陰に入るピンク姫様かわいい

apap754.JPG

緑に囲まれて落ち着くわ〜四葉


ジャングルのような場所でひと休み〜るんるん

apap753.JPG

お空がキレ〜イぴかぴか(新しい)虹

とりにく獲りた〜いぴかぴか(新しい)小鳥猫(足)



一見青春してるようでしたが、実はとりにく狙いのピンク嬢かわいい


apap757.JPG

う〜ん腰がのび〜るぅ〜!


魅惑のストレッチです。
ピンク嬢の長細さがわかる・・・いや・・わかりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)
でも何げに気持ち良さそうなポーズです猫(足)


ランキング参加中です(=^・^=)
affpink.jpg←愛の突っつきお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

コメントのお返事遅れててごめんなさい<(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 11:12| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

願いは叶う。

今日はちょっと寒いですね〜台風 小雨もちらついてるし雨
おかげで私の花粉症とゆう悪魔は牙を出さず、おとなしくしておりますよるんるん
毎日こんな天気だったらいいのにぃ〜黒ハートって思ってしまう自分が悲しい。
今年の花粉症はいつもより早く来たあげくに、症状が重くてツライです猫(泣)

下 この御方は 私のそんな病気なんぞ知る由もないのですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


apap741.JPG

雨降ってるけど・・・行く・・・・・・・?

apap740.JPG

行きますよ犬(足) だってPinkさんは・・・・・

apap742.JPG

とにかく、お外大好き!お外命!3度のメシよりお外!イケメンよりお外!

雨が降ろうが雪が降ろうが「1日1回必ず外へ出たい!!!」と
強い意志を持っておりますから。
天候やら飼い主の都合で外に出してもらえない日はご機嫌ナナメです。

――― う〜ん お姫様の扱いはムズカシイ^^;


ランキング参加中です(=^・^=)
blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 15:59| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お散歩未公開写真Y

最近お散歩してても全然可愛い写真が撮れないの〜んあせあせ(飛び散る汗)
ってなワケで、昨年 休業中に撮りためておいたベストスポット・
庭の石灯籠の上での写真を一挙公開ですッるんるん たくさんありました猫(足)

下 昨年夏に撮った写真・・・だと思う・・・(記憶があいまいなのだ^^;)


p812.jpg
グリーンをバッグにするとあたちの美ちさが映えるわねぴかぴか(新しい)

p811.jpg


いつもならこんな風にお腹つけて可愛く座ってるんだけど、
今日は Pinkらしい落ち着かない写真をピックアップ〜ぴかぴか(新しい)


NEC542.jpg
そわそわするの。

NEC541.jpg
いてもたってもいられにゃいの。

お姫様、トイレですか?( ̄▽ ̄;)


line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif



今度は 背を向けて黄昏てたピンクさんを邪魔したシーンを猫(足)

ピンクさん ピンクさん黒ハート


p1056.jpg
にゃによ うるさいわね

p1055.jpg
下僕はおとなしくしててよ。

お姫様の美しいお姿を撮りたいんですが四葉

p1054.jpg

左向いて〜♪

p1052.jpg

右向いて〜♪

p1057.jpg
勝手に遊ばにゃいでよ!

ごめん ごめんあせあせ(飛び散る汗)

ランキング参加中です(=^・^=)
apap3.jpg←愛の突っつきお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


小鳥 お知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>
コメントのお返事も少しずつ書かせてもらってます。
ニックネーム ピンクママ at 15:35| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

拒否。

Pinkさんお散歩中るんるん犬(足)るんるん
岩の上に乗って 可愛らしいポーズをしたので 写真撮ろうとしたら・・・


apap734.JPG

あたちの許可なく撮るのは禁止よ!


撮影拒否たらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap735.JPG

あたちのおちりでも撮ってにゃさい!


よほど写真がウザイのか、
最近こうやってケツ向けることが多い・・・・・( ̄∇ ̄|||)


ランキング参加中です(=^・^=)
clickppchan.JPG←愛の突っつきをよろしくおねがいします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


小鳥 お知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>
コメントのお返事も少しずつ書かせてもらってます。
ニックネーム ピンクママ at 15:48| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

必要。

apap727.JPG

あたちは今日もモデル業を

がんばってるの!



はい、Pinkさん、とっても綺麗ですよぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
できれば隣にある百合のお花と一緒に撮りたいんだけどなあ〜猫(足)


apap725.JPG

何をたわけたコト言ってんのっむかっ(怒り)

apap728.JPG

花なんて必要にゃいわよッどんっ(衝撃)

apap724.JPG

あたちだけで100%美ちいんだから!


――― こうして百合のお花との撮影は大失敗に終わったのであった。。。

ランキング参加中です(=^・^=)
blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


右 ちなみに昨日の記事の昨年版はコチラですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

小鳥 お知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>
コメントのお返事も少しずつ書かせてもらってます。
ニックネーム ピンクママ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3月8日

何ですって?今日は3月10日??
いいえ、私ピンクママの中では3月8日で時が止まってるの。何故って?


apap831.JPG
上ピンクママ代理。


apap380.JPG38?いいえ28歳よ!
上マイダーリン桜井様ハートたち(複数ハート)

ええ、決まってるじゃないの!!!
これをやらなきゃ1年が始まらないのよ!(←1年の始まりがズレてます)
3/8、9って「仕事」って恐るべき魔の手に阻まれて更新できなかったのよ!
おかげで2日も遅れてしまったわッ!人生最大の危機よッ!世界滅亡よッ!!


apap837.JPG
上本物のPinkさん。

apap832.JPG
上ピンクママ代理。

apap834.JPG
上ピンクママ代理。

夫は わたくしのこの流れるような美しい身体のラインが魅力的だと
言ってくれるのかわいい


apap839.JPG
上ピンクママ代理。

え?ダンボールにしか見えない?あなたには この赤とピンクのバラ柄の
ふかふかの超高級羽毛布団が見えないのねexclamation×2 かわいそうに・・・


apap835.JPG
上ピンクママ代理。

毎晩とってもとってもうふふふふだったの黒ハート




193.gif



――――――― 幸せな結婚をして1年が過ぎたわ・・・・・揺れるハート


apap833.JPG
上桜井様とわたくしのこ・ど・も黒ハート

あと5年もすれば笑顔が可愛い美少年に成長するわねぴかぴか(新しい)



apap838.JPG
上本物のPinkさん。

apap830.JPG
上本物のPinkさん。

す・・・すみませんすみませんすみません・・・×∞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日からはフツウに(いつも普通じゃないけど)更新しますね〜猫(足)
                                      ピンクママ逃亡。

ニックネーム ピンクママ at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

お姫様教育

apap721.JPG

Pink姫が教育的指導を伝授して下さるとゆうことで
ついていってみました犬(足)るんるん犬(足)


apap722.JPG

・・・・・お姫様、ずいぶん立派な爪とぎ木をお持ちですこと(*_*)

(これ、他所様宅の木なんだけど、ま いっか。もしこの木が倒れたとしても、
誰もピンクが爪とぎしたからだとは思わないだろう。。。)←歪んだ心の声


apap723.JPG

いくらお姫様の命令でも それだけは謹んでお断りします( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


小鳥 お知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>
コメントのお返事も少しずつ書かせてもらってます。
ニックネーム ピンクママ at 13:55| Comment(14) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

猫ですから・・・。

めでたくお散歩記事101個目を迎えました。これからもよろぴく。

何はともあれ まずはPinkさんの華麗なダンスを ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


apap710.JPG

全然華麗じゃないしたらーっ(汗) コンクリの上なんて汚いしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コンクリの上でごろんごろ〜んるんるんるんるん

これって砂浴び?野生的な行動の証明ですよね〜?
猫って本来乾燥地帯の生き物だし??(あやふやだな)


apap711.JPG

ここまで豪快にされると言葉を失います( ̄∇ ̄|||)
影も踊ってるのよ。何とも愉快だわ。

猫は「オシャレ」で「キレイ好き」で。。。
これ見ると嘘に思える・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


line-f173.gif
line-f173.gif



猫は犬みたいにちゃんと歩いて散歩しない犬(足)
いろんな所に上りたがるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高い所がお好き黒ハート


apap714.JPG

これは塀の上にぴょこんと乗っちゃったPinkさんかわいい

apap712.JPG

上から見下ろしていい気分ぴかぴか(新しい)

apap713.JPG

空を見上げて虹
ブルーアイとブルースカイ、どっちが綺麗かな?



ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


 小鳥 お知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>
コメントのお返事も少しずつ書かせてもらってます。
ニックネーム ピンクママ at 15:55| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

昨日のつづきですけど

撮りたいっ♪撮れないっ♪Pinkちゃん〜♪♪

apap78.JPG

apap77.JPG

apap79.JPG

全然だめじゃん!だめじゃん、あたし!
どぅあああああーーー!どうすりゃいいんだー??!!


apap195.JPG

いいかげんあきらめたら?



――― だって昨晩 撮れない夢にうなされたんだもん・・・・・(本当)。






下 ここで終わっちゃうのもなんなんで、おまけ画像を1枚 猫(足)


apap705.JPG

えっと、このときの未公開画像かわいい 小悪魔になりきれてないPinkさんです^^;

cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


小鳥 灰色のお知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>


ニックネーム ピンクママ at 15:05| Comment(9) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

買っちった☆

apap74.JPG

下 こんな首輪です虹 ご存知の方も多いのでは・・・?
NEC66.jpg
上品なレインボーカラーにキラキラバックルのネックレスですかわいい

2/22は猫の日!3/3は桃の節句!そして来たる3/8は桜井さんのお誕生日!
と、華やかなイベント続きなので(3分の1はピンクママのイベントだよな)
せっかくだから買っちった!この他に3種類買っちった!
首輪が一気に4本増えちった!てなワケで他の3種類は後日公開しますね〜


apap72.JPG

なかなか上手く写真が撮れないんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
首周り まだ冬毛がモフってるから見えにくいんさ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


apap75.JPG

無理やり上を向かせても まだ隠れてるわーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せっかく着けたのに ベストショットが撮れないなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)


apap71.JPG

美ちすぎて言葉も出にゃいでしょ?

美人な上に気品も満ち溢れてるから

ネックレスがかすんじゃうのよね。



「かすんじゃう」んじゃなくて「かくれてる」のよ、Pinkさん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



日の当たる廊下へ移動したPinkさん犬(足)犬(足)
逆光(−)!絶好の上目遣い!ベストショットが撮れたexclamation×2


apap73.JPG


ぬあああああああーーー! (←失敗の叫び)


――― まさかこんな結末(品のない写真)になるとは・・・( ̄∇ ̄|||)


clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきをお願いします♪♪♪
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


    小鳥 灰色のお知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 15:45| Comment(4) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする