2008年04月27日

明日3歳になります

apap880.JPG

明日、3歳のお誕生日を迎える我が家のお姫様・Pinkですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

明日更新できそうにないので、今日、前祝いしときますあせあせ(飛び散る汗)


apap881.JPG

お祝いしてあげて下さいね〜〜〜ぴかぴか(新しい)小鳥魚ぴかぴか(新しい)

apap882.JPG

美味いメシとイイ男・・・正にゴールデンコンビぴかぴか(新しい)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートぴかぴか(新しい)

100歩譲って美味しい御飯は用意できても、
イケメンは入手困難だよ、お姫様( ̄▽ ̄;)


↓3歳をお祝いして・・・
apap883.JPG←「おめでとう」突っつきをよろぴく猫(足)
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


リボン コメントを下さる皆様へのお詫び
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
Pinkも私もとても励まされております。
多忙のため、お返事はしばらく休ませていただきます<(_ _)>
皆様のサイトもポチ逃げでご勘弁願いますm(T_T)m


下 DECOチョコ作っちゃいました るんるんるんるん

NEC_0250.jpg

NEC_0251.jpg

欲に負けて2箱6デザインも作ってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
欲しいって方 いらっしゃいます〜?
ほんと可愛すぎですよねッ!!!(親バカ) 目の前にチョコがあれば
すぐ食ってしまう私ですが、さすがにこれはもったいなくて食べられない^^;

ニックネーム ピンクママ at 13:52| Comment(12) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

めまぐるしい

apap864.JPG

みなさま、こんにちわ〜!おひさです。Pink&変な女です。

apap861.JPG

Pinkも私もなんとか元気に生きてます(多少ツカレテマス^^;)

apap860.JPG

Pinkの3歳のお誕生日(28日)当日の更新も
できるかどうかわかりません・・・ああああああああ( ̄▽ ̄;)


apap862.JPG

とりあえず今はこれでいっぱいいっぱいです(+◇+) 
みにゃさま。。ごめんなちゃい。。


ランキング参加中です(=^・^=)
cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 16:00| Comment(5) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

Pinkさん、出番です

apap848.JPG

みにゃさま、こんにちわ〜ぴかぴか(新しい)
Pinkです黒ハート ぶろぐ書いてます四葉


apap845.JPG

あら、ごめんあそばせ猫(足)

お日様がまぶちくて目をつぶってたの晴れ


apap849.JPG

最近、ママがお仕事いそがちくて

家おうちに居にゃいの。。


apap847.JPG

お休みの日も「花粉症だからバッド(下向き矢印)」って

一緒にお散歩してくれにゃいの。。


apap846.JPG

あたち、とってもさみちいの。。


なかなかハートたち(複数ハート)LOVELOVEハートたち(複数ハート)してる時間がなくて、
Pinkには寂しい想いをさせてるみたいです。

だから最近、ちょっと情緒不安定になっているみたいで、心苦しいの〜たらーっ(汗)猫(泣)たらーっ(汗)
ごめんね、Pinkたらーっ(汗)猫(泣)たらーっ(汗)



ランキング参加中です(=^・^=)
ap101.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


これからポチ逃げに伺います〜〜〜台風 皆様ごめんなさ〜い(>人<)あせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事もしばらくお待ち下さいね。本当にすみません<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 17:10| Comment(15) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

マイリトルラバー

apap76.JPG

皆様こんばんは。お久にゃの。


皆様、こんばんわです小鳥魚
本格的に死後途(※「しごと」と読む)が始まって1週間・・・・・
他人の不幸を笑い飛ばしたいほど気分が落ち込んでいたんだけど、
録画しといたNHKドラマ「バッテリー」を見て、(主題歌がミスチルの新曲「少年」
だから見ただけの話だよ。ええ、ミスチルが主題歌のドラマは必ず見るよ、
這ってでも見るよ、死んで地獄に墜ちても見るよ、でも映画は見ねぇよ)
主役の中山君が『俺のタマを信じないのか?』と言った直後に桜井さんの声が
流れてきたもんだから、気分が晴れ、徐々にテンションが上がってきてしまい、
”私ってなんて単純な人間なんだ、こんなんで世の中渡っていけるのか?”と、
不安を抱き、日々もがいております。(何言ってんだよ)

放置中、温かいコメント残して下さった方・応援ポチ下さった方には
Pinkと共に深〜く感謝しておりますかわいい


apap840.JPG

メタボ腹の上は気持ちいいのですぴかぴか(新しい)


仕事で疲れてこたつにぶっ倒れてた私の腹の上に乗ってきたPinkさん猫(足)
ぶよぶよ腹の上は気持ちいいのか、そのままおねんねしてくれたのだるんるん
これは寝起きのPinkさんなのだるんるん
私がいないと寂しいのか、けっこう密着度が増してきた今日この頃黒ハート
(↑思い込み) でも実は今も私の膝の上でおねんね中です^m^揺れるハート


apap749.JPG

あたちの美ちさは変わらにゃいから

安心してねぴかぴか(新しい)



Pinkには毎日癒してもらってます。ありがとうかわいい
仕事中も「早く帰ってPinkに会いたいなあ」なんて思っちゃったりしますあせあせ(飛び散る汗)
あああああexclamation PinkかわいいPink最高Pink世界一exclamation×2
(久々の更新なのに、バカなコトばかり書いててすみませんでした。)


ランキング参加中です(=^・^=)
ap101.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


優しい皆様、今日はポチ逃げだけでお許し下さい<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 19:58| Comment(9) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする