2008年06月24日

お散歩未公開写真[

apap879.JPG

みにゃさん、おひさにゃの〜るんるんるんるん

apap874.JPG

今日は春に撮ってたお散歩写真にゃの〜犬(足)
最近、ママと一緒にお散歩する時間がなくてなかなか写真が
撮れにゃいの〜あせあせ(飛び散る汗)
でもあたちは写真キライだからイイんだけどね。猫(足)


apap871.JPG

今日はママ仕事がお休みだから更新してるの。
でも写真がないから過去の写真を使ってるの。

最近のピンクの写真じゃなくて申し訳ないです。
でもピンクは相変わらず美しく、元気にしています(親バカ全開)

apap873.JPG

この2枚は「木陰でくつろぐ絶世の美女」ってタイトルが
つけられてるのよかわいい
 (いえ、誰もつけてないっす)

apap872.JPG

美ちいからどんな背景に居ても絵になっちゃうの。

apap876.JPG

これは「植物を観察する知的な絶世の美女」とゆうタイトルにゃのかわいい(嘘です)

apap877.JPG

コンクリの上でせくすぃ〜に転がるあ・た・ち黒ハート
この姿に誘われて愚かなオトコ共が集まってきちゃうのよ。


apap878.JPG

美人は背中のケアも怠らにゃいのぴかぴか(新しい) (やめて下さい、体が汚れますからたらーっ(汗)

apap870.JPG

このベストプロポーションを維持するために
あたちは今日もよく食べよく寝てよく運動していますぴかぴか(新しい)


ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントを下さる皆様、いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
Pinkも私も励まされています☆☆☆
コメントのお返事が書けない事、読み逃げ・ポチ逃げ状態が続いている事、
深くお詫び申し上げますm(__)m



続きを読む(プレゼントもらっちゃいました)

ニックネーム ピンクママ at 14:55| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

姫さんのさんぽ

apap916.JPG

みにゃさん、おひさしぶりね猫(足)

apap875.JPG

あたちは今、優雅に美ちくお散歩中

にゃのぴかぴか(新しい) ま、いつものことだけどね。


apap866.JPG

歩き疲れたから休憩中にゃの四葉

apap865.JPG

ウザイ男が寄って来ないように

こうゆう顔して休んでるのよむかっ(怒り)


apap867.JPG

変な男につけられないように

後ろを向いて歩いてるの犬(足)

美ちいとにゃにかと苦労するわねダッシュ(走り出すさま)


apap868.JPG

ちょとおてんばしてみたのるんるん

apap869.JPG

お姫様だから高い所が好きにゃのるんるん

apap893.JPG

そんにゃワケで、

あたちはとっても元気です晴れ



Pinkが3歳になって約1ヶ月・・・
何も起こらず、元気にすごしています猫(泣)猫(怒)猫(笑)


ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントを下さる皆様、いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
Pinkも私も励まされています。
コメントのお返事が書けない事、読み逃げ・ポチ逃げ状態が続いている事、
深くお詫び申し上げますm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 13:33| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする