2008年07月20日

おげんきGIRL

p739.jpg

今日はちょうどよいお天気ね虹 快適なお散歩が楽しめそうだわ犬(足)

ここは出入り口。
Pinkさん、お外はもう目の前なのに、すぐに飛び出して行きません。
いつもこうして一息ついてから出て行きます。
しかし、たまにこの一息が2〜3分続くことがあって、
この間一体何を考えてるんだろうと疑問に思います。。。
きっと何も考えてないかロクでもないこと考えてるんでしょう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


p738.jpg

今日も美味ちいとりにくを獲れるかしら小鳥小鳥

p737.jpg

今日こそ理想の王子様に逢えるかしら揺れるハート揺れるハート

p732.jpg

こんなに美ちいあたちだもの。とりにくも王子様も即行GETよexclamation×2

p735.jpg

このブルーアイで上品な顔立ちと色白の引き締まったボディ〜で
男たちはイチコロにゃの。オトコ関係は のおぷろぶれむよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


p736.jpg

問題はとりにくよね・・・。。。

p733.jpg

あたちはツバメを獲った名ハンターよっexclamation×2
とりにくなんてちょろいわexclamation


p734.jpg

あたちの素晴らしい野生の勘を信じて・・・・・・・

p725.jpg

まずは獲物のにおいをかぎつけるのよ。

p726.jpg

ふんふん・・・にゃんにゃんせい(南南西)から松阪地鶏のにおいひらめき

p731.jpg

変身ッ!!!ビューティーハンター・Pinkぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

p730.jpg

うふっ黒ハートにゃんちゃって黒ハート


Pinkさん、変身ごっこはおやめなさい( ̄▽ ̄;)

外を眺めて外の匂いを堪能し、思わずあくびまでしたPinkさんでした


おまけ画像@ 草をむさぼるPinkさん四葉

p741.jpg

美味ちっハートたち(複数ハート)

p740.jpg

やっぱり草を食べてるときのあたちは1番美ちいわ

いいえ、全然美しくないッスたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おまけ画像A かくれんぼしててお花のりぼんがついちゃったPinkさんリボン

p534.jpg

美ちいと花まで引き寄せちゃうの。

p550.jpg

あたちは華があるものるんるんるんるん

皆様あたくしが親バカなのは百も承知だと思いますが、
この写真は偶然撮れたものとはいえ とっても気に入ってます猫(笑)


ランキング参加中です(=^・^=)
ap101.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ただいまコメントのお返事はお休みしています。
皆様のサイトへもポチ逃げ・読み逃げ状態が続いています。
本当にごめんなさい<(_ _)>
実は14日に職場が変わりました。再就職ってやつです。。。
今まで不規則な時間から定時の仕事に変わったので、
あとは慣れてくれば時間に余裕が出てくると思います。
そしたら皆様のところへじっくり足跡残していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(__)m


p771.jpg

あたちはとっても元気よ。みにゃさん、どうもありがとう四葉

ニックネーム ピンクママ at 16:34| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

サマーGIRL

apap920.JPG

みにゃさん、おひさしぶりぃ〜ん黒ハート

す〜ぱ〜せくすぃ〜びゅ〜ち〜が〜る

のPinkですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



皆様、またまたお久しぶりです。
のっけから はしたない写真を失礼しましたm(__)m

私もPinkもこのとおり(?)元気です。

昨晩、実は知らない間に脱走し、ななななんと・・・!!!
ツバメを捕まえてきました・・・( ̄▽ ̄)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私の部屋は2階。ちょうど寝ようした矢先に母のわめくような声に起こされ、
部屋を出て階段を下りていくと、私に見せに来ようとしたのでしょう、
ツバメの死骸が階段の踊場に無残に転がっていました・・・・・。。。
この後は私が処分しましたが、Pinkはしばらく落ち着かない様子でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ツバメさんのご冥福をお祈りします。

以上、ちょっとビックリした話でした(~_~;)

久々の更新ですが、またまた、お散歩写真です犬(足)
今日のは先月に撮った比較的新しいお散歩写真です猫(足)

最近は私の顔を見る度に「お外行きたいの〜」とおねだり攻撃をしてきて、
知らん顔をしてると、脱走しようと企みながらうろつき始める困ったちゃん
になっちゃいました^^;


apap917.JPG

凛とたたずむ女王のようなあたちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これはただ単に草を食べてる最中に撮ったまともな顔の写真です。


apap919.JPG

高級屋外レストランで優雅にお食事を

待つあたちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろんメイン料理は松阪牛よハートたち(複数ハート)



庭にいるだけだべな

apap918.JPG

よかったらあたちの胸をモフってってね


Pink自慢のホワイトハートの胸です(参考記事)るんるん
夕方に撮ったので少し暗めになってますが、ちゃんとハートなのです(強引)
ミスチルの新曲にちなんで、この写真のタイトルを「GIFT」とします(暴走)

ちなみに・・・
ツバメGETから一夜明けた今日、Pinkは寝てばかりいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




cliclippp!.JPG←愛の突っつきをおねがいします揺れるハート
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


ただいまコメントのお返事をお休みしております。
皆様のサイトへもポチ逃げに伺うのがせいいっぱいで、
なかなかコメントを残していくことができなくてすみません<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 17:05| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする