2008年08月31日

秋になるから

apap939.JPG

みにゃさん、お元気?

にゃつの疲れもたまってきたでちょ?


apap938.JPG

明日からは食欲の秋!

たくさん美味ちいもの食べるわよ!


apap924.JPG

あたちの第1発目のディニャ〜は

松阪牛から始まるわよ☆



夏の疲れを飛ばすには肉が有効ってか、Pink嬢は。

apap926.JPG

スタミニャも筋肉もばっちりつけて

イケメンを独り占めよ☆



Pink嬢、うちにはそんな金ありません。
残念ながら うちの周りにはイケメンもいません。。
女磨きたいなら、それ以上太っちゃダメですよ、Pink嬢。



apap942.JPG

3.55kgがにゃによ!

あたちは充分美ちいわよッ!



逆ギレしちゃいけませんよ。
美容に悪いわよ。



apap941.JPG

あたちは優ちくて

可愛い女の子にゃの。



Pink嬢、今秋は優しく可愛い女でいれるよう頑張るみたいですぴかぴか(新しい)

↓愛の突っつきをいただけるとより頑張れますかわいい
ap2223.jpg

いつも本当に×2どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



↓9/3リリース!!Mr.Children「HANABI」

ジャニーズNo.1SEXY BOY・山P 主演ドラマ主題歌超名曲!!!
もういっかいもういっかあああ〜い♪♪のフレーズが強烈に印象的!
公式サイトでPV試聴可能!!!


ちょいおまけ☆ ピンクママの大人買いアイテム☆☆☆

NEC_0407.jpg

NEC_0408.jpg

猫柄のお財布とミニバッグ〜(=^・^=)るんるんるんるん

apap940.JPG

ママ、あたち衝動買い反対よexclamation×2


うっ・・・たしかにイイお値段だったけどね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私にとってはショッピング(無駄遣い)の秋になりそうだなあたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 16:39| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

もういっかいもういっかああ〜い

本日もういっかい目の更新です。
今度はお散歩写真をご覧下さいませ〜〜猫(足)

apap928.JPG

木陰でエネルギ〜充電中ひらめきるんるん

apap936.JPG

草を食べてぱわ〜あっぷ四葉exclamation×2

apap931.JPG

うおりゃああああああー!!!


あああっ!!( ̄▽ ̄;)Pinkさん、そこは他人ん家だよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


不法侵入のところを捕まえました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




つまんなくなったPinkさん。
石灯籠の上でひと休み。
でも
何か企んでる顔してるなあ。。

apap927.JPG

apap932.JPG

apap930.JPG

apap929.JPG


・・・・・・・・もういっかい暴れてきたい顔をしていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

↓愛の突っつきをいただけるとがんばれますかわいい
ap2223.jpg

いつも本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



↓9/3リリース!!Mr.Children「HANABI」

ジャニーズNo.1SEXY BOY・山P 主演ドラマ主題歌超名曲!!!
もういっかいもういっかあああ〜い♪♪のフレーズが強烈に印象的!
公式サイトでPV試聴可能!!!

ニックネーム ピンクママ at 14:09| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒目のPinkはいかが?

光輝くブルーアイが自慢のPinkさんですが、
黒目のPinkさんはいかがですか?


NEC_0141.jpg

NEC_0142.jpg

NEC_0140.jpg

NEC_0143.jpg

・・・・・・・・・・・やっぱブルーアイの方がいいですか。
そうですか・・・。ええ、私もそう思います。気が合いますね。



↓愛の突っつきをいただけるとがんばれますかわいい
ap2223.jpg

いつも本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



↓9/3リリース!!Mr.Children「HANABI」

ジャニーズNo.1セクシー男・山P 主演ドラマ主題歌超名曲!!!
もういっかいもういっかあああ〜い♪♪のフレーズが印象的です☆☆


ニックネーム ピンクママ at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

失敗したからさ。フッ

皆様、おひさしぶりです。
ケータイからの投稿に失敗して、てか私の携帯からは
投稿不可能なことがわかって取り急ぎパソコンで更新です。。。
しかも写真使い回しです(~_~;)
Pinkは元気です☆☆☆

ap2220.jpg



ap2221.jpg

ap2222.jpg

最近全然写真撮ってなくて・・・(>_<)
過去に撮っておいた未公開写真、ちょっとずつ載せていければなと思ってます。
更新も週2回くらい出来ればなと思ってます。
記事は手抜きになっちゃうと思います・・・・(+o+)
たまにでもいいので、のぞきに来て下されば幸いですwww

↓ついでに愛の突っつきもしていただけるとPinkも私も頑張れます^^

ap2223.jpg

いつもどうもありがとうございます!!!


↓9/3リリース!!!Mr.Children「HANABI」なんとPV付!買うべし!!

もういっかい もういっかああああああああああああああああああ〜い♪♪
ニックネーム ピンクママ at 20:28| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

愛しの桜井さま

みなさん こんにちは。
昨日からお盆休みに入り、家で食っちゃ寝しまくってるピンクママです。

Pinkさんも元気にしていまするんるんるんるん
でもダイエットしてませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)



apap342.JPG

今日は涼しくていい日ね猫(足)

午前中お散歩してきたわ犬(足)四葉小鳥魚

でもブオトコ達が次から次へと

あたちに言い寄って来るから

ゆっくり散歩できにゃかったわexclamation×2



美しいからしょうがないのよね、Pinkさん(←バカ親)

apap343.JPG

ママに毎日100回は言われてるわね。

ま、あたちが美ちいのは事実だしぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



apap340.JPG

だいえっとは必要にゃいわ。

あたちは充分ニャイスバデ〜よぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


apap344.JPG

てゆうかママ・・・

あたちと全く関係ないタイトルつけるの

やめてくれる?



ははははははっあはっあはっわはははははははは〜〜〜はっはははっ(逃)

(戻)
みなさん、「GIFT」買ってね黒ハート
ついでに来月「HANABI」も買ってね黒ハート ほほほ!



ランキング参加中です(=^・^=)
cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:38| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

重大報告だ!一大事だ!警告発信だ!

た、たいへんだッ!!!



apap912.JPG

にゃあに?騒がしいわね。




ととと・・・と、とにかくたたた大変なのよ、Pinkさんっ!!!
(息切れ中 心拍数120)



apap913.JPG

にゃにが起きたの?



Pinkさん、自分の身の上に起きたことを自覚してないのね!!!
ママは悲しいっっ
ううん、ママのせいなのよね、すべては。ううううううううううう・・・(号泣)




apap915.JPG

ママ?あたちがどうしたのよ?

もしかしてあのコト?

あたちが言うわよ。



だだだ・・だめええええええええええ!!!!Pinkさんっ!!!
自害するのと同じよ!!!
ママ絶対許さないわよ、Pinkさんが自ら言う事だけはっ!!!
(過呼吸 心拍数140 血圧200/120)





え?だからさっきからどうしたのかって???


apap914.JPG

じつはあたち・・・・



ママが言います!実は・・・・・








Pinkさん、太っちゃったんですッ!

3.3kgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とベストスタイルをキープしてたはずのPink嬢。が!!!







3.55kgに増量しちゃったんですぅ〜グッド(上向き矢印)爆弾グッド(上向き矢印)




apap911.JPG

うふっ黒ハート

だってあたち毎日ちがうオトコと

ディニャ〜デ〜トを

楽しんでおりますから黒ハート



―――それはちがうでしょ( ̄▽ ̄;)

ええ、あの、実は8/2。
仕事を終えて夕方動物病院に連れて行き、予防接種を受けてきました注射
Pinkさん、かなりビビって 病院の入り口で変な声で鳴いて、
中に入って処置台の上に乗ってからは ずーっとふくれっつらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まあ、それは毎年のことだからいいとして。。。

体重測定をしてもらったら、「3.55kg」と言われ、
一瞬耳を疑い、聞き返してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
獣医さんいわく、「標準。痩せてきたら心配だけど。」
ま、まあそりゃPinkさんは猫エイズに感染してるから痩せないように
気をつけてたけどまさかこんなに太っちゃったとは思いませんでした猫(泣)
確かにごはんをあげすぎてるなあ〜おやつもつけてるし〜猫(足)
(一日3食。おやつ。夜食付)
最近抱っこすると重く感じてたんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ふう〜とにかくこれ以上太らせないよう気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


↓暑いから、クールダウン画像を・・・。
anyo.JPG←雪の足跡に愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)302.gifぴかぴか(新しい)


ただいまコメントのお返事をお休みしております。
皆様のサイトへもポチ逃げ読み逃げ状態が続いてて
申し訳ないと思っています。本当にごめんなさい<(_ _)>
今の職場、軌道に乗ってくるまでいましばらくかかりそうです・・・。
本当にすみません<(_ _)>

コメント下さる皆様、ありがとうございます。
コメントスパムたるものを設定して皆様の手をわずらわせていて
すみません<(_ _)>
投稿時のパスワードは全員共通で「Pink」にしました。
よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 19:20| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする