2008年09月27日

カッコかわイイ!

↓クリックしてご覧下さい。
NEC75.jpg

これは見ての通り、散歩中の1コマなのですが、
すごくPinkらしい写真だなあと思ってそのまま載せましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

私のブログは 情けないことに写真は全部ケータイなんです。。
けっこう画質粗いでしょ??
前はブログにすっぽり納まるサイズで撮ってたのですが、
ここ数ヶ月はサイズ変更して「640×480」pxで撮ってるんです。
でも、そうなるとブログに納まらないわけです。
なので切り取ったり縮小したりと加工したのを載せてるので、
粗い画像が余計に粗く写っちゃってて〜〜〜(~_~;)
皆様のサイトの綺麗な画像を見る度に自分のが恥ずかしくて仕方ありませんが
でもそれでも、皆様の温かいコメントに励まされケータイ写真持続中です。。
いいかげんデジカメ買えよって感じですが、踏ん切りつかずにいます。。

ダラダラとどうでもいいコトを・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
最後まで読んでくれた皆様、どうもありがとうm(__)m

もう2枚載せちゃいます猫(足)
↓お手数でもクリックしてご覧下さいねるんるん

NEC37.jpg
庭を優雅に歩くPink嬢。

NEC1418.jpg
岩の上でカモフラ〜ジュ中のPink嬢。
男がたくさん寄って来ます。


↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆

ニックネーム ピンクママ at 19:02| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

かわいい写真

Pinkさん Pinkさん そんなとこで何してるの?

apap895.JPG

あら みつかっちゃったわ。


バレバレだったんですが^^;

ハーネスと鈴付首輪だけ着けて外へひとりで出すことがあります。
(ハーネスとリードが邪魔なので、遠くに行きません。)
そうゆうときは10分おきくらいにどこにいるか見張ってるんですが、
時々姿をくらましちゃって
心配して探しに行くと、案外すぐ近く(うちの庭です)で
こんな風にかくれんぼ(?)していたりして・・・・・


apap894.JPG

ママに見つからにゃいうちに

このハーネスをはずして

遠くへ逃げようと思ったのに・・・



Pinkさん・・・( ̄▽ ̄;)

apap897.JPG

計画変更よ。

モンプチスープのとりにく味を

あたちのGUCCIのバッグに

入れてちょうらいexclamation×2



GUCCIのバッグなんて存在しませんが( ̄▽ ̄;)
てゆうかPinkさん、脱走計画バレバレなんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)



apap898.JPG

脱走じゃにゃいわ。

旅行に行くのよ。

イタリアに行ってGUCCHIのバッグを

いっぱい買ってくれるお金持ちの

イケメン猫をGETして帰ってくるわ黒ハート



カッコイイです、Pinkさん



↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!

あざーっす!!!

↓ちなみにこちらがPinkさんお気に入りのおやつぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)

前はまぐろスープがお気に入りだったのに、
今はとりにく味がいっちゃんお気に入りのPinkさんなのでした猫(足)


↓ピンクママが狙ってるGUCCIバッグ〜♪デザインも色もかわいい〜♪

一生買えないので 夢見て過ごします(爆)


☆コメントを下さる皆様へ☆
いつもどうもありがとうございますm(__)m
認証コードは外しましたのでお気軽にコメント入れて下さると嬉しいです。
お返事は遅くなりますが、ちゃんと書きますのでよろしくです〜。

ニックネーム ピンクママ at 10:42| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

大抜擢!

apap974.JPG

さわる?

apap973.JPG

うふふ黒ハート 肌も美ちいから

化粧品モデルに抜擢されちゃったわぴかぴか(新しい)



あ・・・なんか、その、カシミア肌ってフレーズがぴったりだったものであせあせ(飛び散る汗)
エビちゃんファンからクレームが来そうだわ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

これ、エビちゃんバージョンのCMのパクリだったんですが、
(うちの方ではエビちゃんのしかやってなかったのよ)
伊東美咲ちゃんのもあったんですね^^;こないだ初めて見た(@_@)


↓お腹もカシミア肌のPinkさんに・・・
ap2223.jpg←愛の突っつきっを!

いつも本当に×2どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

なれないポーズ

apap971.JPG

キリっとカッコよくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Pinkさんったら石の上で珍しくキメポーズとっちゃって。
クールビュ〜チ〜を気取ってるのかしら。


apap970.JPG

ふうぅ〜疲れたわ。。


慣れないポーズとるからよ。
ではPinkさん、今度はお得意のファンキーポーズをおねがいします。


↓ファンキーポーズ?たらーっ(汗)たらーっ(汗)
apap972.JPG

OK!! Hey!!



↓愛の突っつきをおねがいしますかわいい
ap2223.jpg

いつも本当に×2どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 17:33| Comment(0) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

HANABI

花火花火↓9/3リリース!!Mr.Children「HANABI」花火花火花火



そこのあんた!買ったか?!何?明日?いや、明日じゃ遅い!
今日買うんだ!今日出てんだ!
ファンなら前日買いが常識だ!!!


apap950.JPG

apap951.JPG

apap952.JPG

だってPVついてるのよ?
桜井さまが歌って歩いて転がってるのよ?
何をためらう必要があるの?
こんな美しい桜井さまを独り占めできてるあたしってとっても幸せ黒ハート
って思うのがファンの常識よ!


apap957.JPG

apap953.JPG

ふつうに曲だけ聴いてもいいけど、
歌詩の世界とPVがいい感じにつながってるから、
のめりこめます。
いや、もうほんと、あたしがあの場にいたら
桜井さまの真っ白な汚れのないお洋服を
真っ赤に染めてしまうんじゃないかと(大量出血で)心配でした。(いらん心配)



apap955.JPG

apap954.JPG

そーゆーわけですから。買いましょう、皆様。
ほほほ、それでは失礼!


猫関係なくてごめんなさい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントのお返事遅れててごめんなさい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆様のサイトへポチ逃げ状態続いててごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする