2008年10月26日

裏病魔しい(うらやましいと読む)

下 お手数でも写真はぜ〜んぶクリックしてご覧下さい 猫(足)
NEC0059.jpg
今日もあたちはパーフェクト・ビューチーねぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

いいわね〜Pinkさんは いつも美しくて。

NEC527.jpg
あたちの美ちさは太古の昔から決まっていたようなもの。
美ちくなる運命と遺伝子を持って生まれてきたのよ。



Pinkさんは生まれる前から美人遺伝子を持ってたのね。

NEC528.jpg
ママは可哀そうね。
その顔のままあとウン十年生きなくちゃいけにゃいものね。



美人ちゃんにそうゆう憐れみを受けると
ますます自分が不幸に思えてくるわ( ̄▽ ̄;)


NEC529.jpg
そんなにあたちの美ちさを羨むなら
あたちの顔写真を持って整形外科にでも行きにゃさい。



Pinkさんの写真持ってって 「こんな顔にして下さい」
って頼めってか・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆


ニックネーム ピンクママ at 14:32| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

美ちいから

下 お手数でも写真は全部クリックして見て下さいね exclamation×2
NEC218.jpg

みにゃさま、お久しぶりです。
仕事に疲れて家に帰ってもPC開けず・・・
仕事休みの日も疲れきってPC開けず・・・・
そんな日々が続いて更新が滞ってしまいました。。
私はくたばり気味ですが、

Pink様は時々脱走するほど元気

でございますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


NEC215.jpg
しょうがないじゃにゃいの。
あたちはデートの約束がたくさん入ってて超多忙にゃのよ。
今日もこれから三浦春馬くんとデートにゃのよ。
ちなみに明日の相手は佐藤健くんよ。



はいはい( ̄▽ ̄;)

「ブラッディ・マンデイ」見てる人しかわかんないコト言わないの。


下 GUCCI(本物)の紙袋と2ショットぴかぴか(新しい)(注:私が買ったものではない)
NEC4.jpg
これはあたちのものよぴかぴか(新しい)
あたちがお金持ちのイケメンに買ってもらったの黒ハート


はたして真相やいかに・・・^^;?


↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆


コメントのお返事遅れてます。ごめんなさいm(__)m
皆様のところへは応援ポチに伺いますねぴかぴか(新しい)
時々会社のPCからこっそり応援ポチには行ってましたよ〜〜〜猫(足)
ニックネーム ピンクママ at 13:42| Comment(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

お姫様になれない

下 お手数でも写真は全部クリックして見てね〜猫(足)
apap1000.jpg
ふうぅ〜いいお天気ね〜るんるん

apap1001.jpg
とりにくぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)は優雅に空を舞い・・・

apap1003.jpg
虫は元気に地の上を這いまわって・・・

apap1004.jpg
みんなあたちの餌食になるとも知らずに。
ふふふふふ黒ハート



Pinkさんってば・・・( ̄▽ ̄;)

―――――ここで終わったら「Pinkちゃんはただの野獣ね。」と言われそう
なので、
お姫様っぽく撮れたのを1枚猫(足)



NEC810.jpg
こんな小細工しにゃくたって
あたちはお姫様にゃの!



どうだかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あっちなみにこれ、背景はこたつ布団カバーです。(庶民的です)


↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆

ニックネーム ピンクママ at 13:22| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

季節無視シリーズ

本当のタイトルは「お散歩未公開写真」です犬(足)
だいぶ前に撮ったお散歩写真を載せちゃいますー

下クリックしてご覧下さいませー

NEC1404.jpg

クソ真面目な顔をしながらお散歩中のPink嬢猫(足)


191.gif


下 これはもう、季節無視です完全無視です。
NEC_0279.jpg

NEC_0278.jpg

もう秋なのに、春を満喫。
うーん春だなあ春ですねえーかわいい



192.gif


下Pinkさんに天然のスポットライトが!!!
NEC1504.jpg

夏に撮ったやつだと思うんですが・・・
背中があったかそうな1枚でするんるん



↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆


続きを読む(たわごと)
ニックネーム ピンクママ at 13:58| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする