2008年12月07日

いろいろあって今やっと・・・

1ヶ月ぶりの更新・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


Pinkさんはぴっちぴちで美しくて可愛くてとっても元気ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
そしてピンクママ死亡説が流れたと思うのですが(流れてない)
一応生きてます。心は死んでますが。

下 写真は全部クリックして見てねるんるん
2008111614560000.jpg
みにゃさん、おはよう〜ハートたち(複数ハート)
あたちからのモーニングコールよexclamation×2


いやー実は念願だったケータイの機種変更を先月中旬にしました。
P906iのピンク色です。よくわからんまま早速カメラ使ったら
こんなデカイPinkさんが撮れました。しかもあくび顔だよ。

2008111618320000.jpg
もっとキレイに撮りにゃさいよー
被写体がハイパー・ビューチーなのが
伝わらないじゃにゃいむかっ(怒り)


失礼しました( ̄▽ ̄;)
Pinkさんは相変わらずわがままなお姫様ぶりを発揮していますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
食欲もあってとっても元気にしてますのでご安心を〜猫(足)

↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆


皆様のところへは時々ポチ逃げに伺ってました。
コメント残せなくてごめんなさいです<(_ _)>
お返事もできなくてごめんなさいですm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 05:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする