2009年01月18日

美しいのにね もったいないね

apap0099.JPG

あら?

お久しぶりじゃにゃいの猫(足)

てっきり

もう2度と更新しないかと思ってたわよ



のっけから なんつーコト言うんですか( ̄▽ ̄;)

そんなワケで!今日もムービースタート!
 強引な展開・・・たらーっ(汗)




apap0095.JPG

動画だけど動かにゃい。

それがあたちの信念よぴかぴか(新しい)



いっけんカッコイイこと言ってるけど無意味だから、それ( ̄▽ ̄;)

せっかくのムービー機能を無駄にして下さる、それがPink姫ですかわいい

そんなワケでムービーUスターツ!
(またしても強引たらーっ(汗)




Pinkは本当は美しいブルーアイなのに
ムービーにすると(いや写真でも)なかなか上手く色が出せない。。。
私写真下手だからなあ・・・
プロの人に綺麗に美しく可愛く撮ってほしいなあ・・・カメラ


apap0094.JPG

ふふふ黒ハート

あたちの美ちさは

所詮2次元では表現できにゃいのよ!



私の腕のせいだからじゃなく、
Pinkさんがあまりにぴかぴか(新しい)揺れるハートスーパーミラクルビューティフル揺れるハートぴかぴか(新しい)なせいで
上手く撮れない、

ひとまず そーゆーコトにしとこう。


終わり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆


ブログ引っ越し予定。でもいつになるかわからない^^;

ニックネーム ピンクママ at 14:08| Comment(5) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

飽き飽きムービー 〜紙袋SP〜

下 お手数でも写真は全部クリックして大きくしてご覧下さい猫(足)
2008123116220001.jpg
今日は久々にあたちの美ちいむーびーを公開するわ。

なんかさ〜ママ、今日で冬休み終わりとか言ってぇ〜
明日からしばらく更新できないとかほざいてぇ〜
一気に似たようなムービー4枚もUPするのよ。
やめてぇ〜 みたいな!
(ぎゃる語?)


ええ、そんなワケで、(どんなワケだよ)
白い紙袋の中ではしゃぐ無邪気なPinkさんを4本仕立てでお送りしまするんるん
多分皆さん、1本目で飽きると思います。






2008123116320000.jpg
つまんにゃいようで楽ちいのよ、こん中。

本当に・・・何が楽しいんだろう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




2008123116160001.jpg
次はあたちのおちりが一瞬だけ見える超貴重ムービーよ黒ハート
じゅうはち禁よ黒ハート


R指定だそうです。
昼間は見ていいけど夜見ちゃダメ みたいな。(←それは違う)





2008123116130000.jpg
うふっ黒ハート
次は優雅にグルーミングするせくし〜なあたちを見てね黒ハート


実際は諸悪の根源みたいな顔しながら毛づくろいしているー みたいな




apap0098.JPG
最後まで見てくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆


もしかしたら・・・ブログ引っ越しするかもしれません。。
ニックネーム ピンクママ at 11:11| Comment(3) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

はっぴはっぴーぴちぴちちゃん

下 お手数でも写真は全部クリックして大きくして見てね猫(足)
2009010112060001.jpg

みにゃさま、あけまちておめでとう晴れ
今年もよろしくにゃの黒ハート



皆様、ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます。
昨年は愛の突っつき&たくさんの温かいコメント&応援
本当にありがとうございました。
今年も引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年賀状下さった方〜!ありがとうございましたexclamation×2嬉しかったです。
年賀状・・・ちゃんとお送りします。。。いましばらくお待ち下さいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


2009010112070002.jpg
お正月らしくみかんと一緒よ鏡餅
でもみかんなんて庶民的な果物、あたちには似合わにゃいわね。
でもこのみかんは1個10万円のみかんよ。あたちはお姫様だもの。当然よね!



いえお姫様、そのみかんはもらいモンだと思うですが^^;

はい、Pinkさんはこのとおり「お姫様」「女王様」やってます猫(足)


2009010112070000.jpg
ママ、サボりすぎよむかっ(怒り)
今年は週1更新しにゃさい!



う・・・うう・・がんばります・・・。
そうよね、皆様だって私なんかよりずっとずーっと多忙の中、
ブログ更新されたりコメント下さったりしてるものね。
「仕事に疲れた」とゆう理由で昨年後半ほとんど更新できなかったからなあ・・・


2009010112070001.jpg
そうよ!それとミスチルのアルバムの感想もちゃんと書きにゃさいexclamation×2
せっかくあたち色(ピンク)のニューアルバムが出たのに何してんのよ!


そうなのー!先月9日に初回盤2枚購入(↓証明写真)したのにぃ〜!
2008121821350000.jpg
にゃんこファンには関係ない記事になっちゃいますが、
時間があったら必ずUPしまするんるん



ではでは・・・相変わらずまとまらない記事になってますが、
皆様お体に気をつけて〜犬(足)


apap1101.JPG

ちょっと!これで終わるの?

次回の更新はいつにゃの?!


apap1100.JPG

今年はあたちのぴかぴか(新しい)美ちい姿ぴかぴか(新しい)

いっぱいお魅せできると思うわ!



Pinkさん、勝手にそんな約束しないでーあせあせ(飛び散る汗)

↓好きなだけモフりOK!!
ap2223.jpg←愛の突っつきお願い!
いつもあざーっす!!!☆☆☆

いいかげん この突っつき画像変えたいなあ・・・
誰かPinkの可愛い突っつき画像作って下さい(マジで)

Pinkさん、お気に入りのおやつハートたち(複数ハート)

とりにくがめっぽう好きなんですぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)


ピンクママ出血中のCD

輸血おねがいします・・・O型(+)です



Pinkさんに買ってあげたいおしゃれネックレス揺れるハート

ふわふわヒョウ柄・・・だってぴちぴちぎゃるですからぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 17:08| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする