2009年02月22日

ピンクデイズ

皆様、こんにちは。
またまた 得意の放置大作戦(←?)を決行してしまい申し訳ありません<(_ _)>
更新していない間、コメント&応援ポチ下さってる方々には
心から感謝しております揺れるハート

Today is Pink’s Day!
ねこの日〜 猫の日〜 にゃんこ びゅーちーるんるん


久しぶり〜 お久しぶり〜 あたち ぴちぴち〜るんるん  
(ジョイマン風)

apap0025.JPG

ママ何バカ言ってんのよ!

同じ女として恥ずかちい!



まるで私が女捨てたような言い方ですね( ̄▽ ̄;)

そうそう、今日は年に1度の大事な大事な・・・・・・・・・・


apap0024.JPG

びゅ〜ち〜きゃっつの日よぴかぴか(新しい)

まさしく あたちの日ねかわいい



Pinkさん、びゅーちー限定にしちゃうといま流行りのブサ猫に失礼だよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap0022.JPG

さ、皆の者。

あたちに松阪牛とダイヤモンドを

捧げにゃさい。



うわわわわ・・・Pinkさんってばエライ高級品ばかりを・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あっ Pink様。ここに焼ささみ(かにかま味)がございますが・・・・・


apap0023.JPG

しょうがにゃいわね

じゃ それでいいわよ。



なんて安上がりなビューチーニャンコちゃんなんだたらーっ(汗)


――――― そんなワケで、猫の日のお祝い終了〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ちなみに、上の4枚は連写で撮影したものデス。手抜きじゃ〜ないのよ?


apap0029.JPG

次回はいつ出られるのよ?


うっ。。持病の肺病が・・・・・(古典的誤魔化し)


とりあえず・・・・・・・・・・
anyo.JPG←今日はあんよに愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:09| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする