2009年03月22日

もっと休暇を下さい

apap3001.JPG

にゃにやってんのよ、ママexclamation×2

貴重な3連休無駄にしちゃってむかっ(怒り)



う・・・ううう・・・・だってね・・・・
ママ、仕事で 身も心もボロボロに疲れきってて
何もする気になれなかったのよーぅ猫(泣)


apap3002.JPG

甘ったれてんじゃにゃいわよむかっ(怒り)

だからって3日間お菓子食ってごろごろ

してんじゃにゃいわよexclamation×2



うう・・・ なんと きびすぃ〜〜〜御言葉・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもねPinkちゃん。
ママ、そうするしか脳がないのよ〜ぅ猫(泣)(←能ですよ)


apap3003.JPG

3日間もあれば

あたちの美ちい姿を100枚更新

できたでちょexclamation×2



無理っすよ( ̄▽ ̄;)

apap3004.JPG

あたちはお外へ行きたいのexclamation×2

どうちてお散歩

連れてってくれにゃいのよexclamation&question



うう・・・ごめんねPinkちゃん。
ママ、花粉症なのよ〜ぅ猫(泣)
ママもPinkちゃんと一緒にお散歩行きたいんだけどね犬(足)



陽気がいいせいか、Pinkさんはお外へ行きたくてたまらない様子。
おかげで何度か脱走されましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも人の出入りを見計らって狙っています。。。
ホント油断もスキもない 危ないお姫様ですあせあせ(飛び散る汗)


apap3012.JPG

あたちは今おこたの中で

優雅におくつろぎ中よぴかぴか(新しい)



Pinkさん、自分に敬語使わないの(~_~;)
冬の間はホントにこたつの中で寝てばかりいたねぇ〜


apap3010.JPG

冷えは女の大敵にゃのexclamationexclamation

そうね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こうしてPinkちゃんはどんどん美しくなっていくのねぇ〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ママはこうしてどんどん醜くなっていくのに(←シャレになってないの)


apap3011.JPG

うふふ黒ハート

Pinkちゃんの美しさ ここに健在!

apap3009.JPG

さて、あたちは美猫らしく

おこたで丸くなるわるんるん



いいなあ〜。
ママももっと休み欲しい〜!!
Pinkちゃんともっと一緒にまったり過ごしたああああああああああい!!!

明日が来なきゃいいのになぁ。。ぼそぼそ・・・

anyo.JPG←雪のあんよに愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


皆様のところへは仕事中先輩の目を盗んで遊びにポチりに行ってました(←おい)
後日ゆっくり伺います。本当にごめんなさいm(__)m
メールとコメントの返事、もう少しお待ち下さいね・・・。

ニックネーム ピンクママ at 14:51| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする