2009年04月29日

さっもっかいいくか

apap0109.JPG

4歳ってぱっとしにゃいわね・・

そんなPink姫のために本日、2回目の更新!
4歳ハッピーバースデイ企画!
超豪華ムービー2本立て!


タイトル 『Pink本来のブルーアイを綺麗に撮れるカメラ欲しい』






え〜次のタイトルは 『 「美人はあくびしちゃいけましぇん」、の見本 』 






ほら?!スゴイっしょ? (タイトル長すぎだけど)

apap0105.JPG

くっだらにゃい(-_-)zzz


―――せっかくママ頑張ったのに その反応はあんまりだ・・・( ̄▽ ̄;)


cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


下Pinkにプレゼント☆

・・・しようかどうか迷ってるネックレスです(オイ) たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 14:04| Comment(7) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY Pink☆

昨日で4歳になりました、ぴちぴちちゃんことPink姫ですかわいい
ちなみにプレゼントはモンプチクリ−ミースープぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)とゆう・・・
一見豪華なようでそんなに豪華でもないのよ〜なプレゼントとなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap2003.JPG

4歳になりましたの黒ハート

人間でゆうと23歳。

大人の色気が出てきたわねぴかぴか(新しい)うふふ黒ハート



Pinkさん、残念ながら23歳じゃなくて三十路だよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap2001.JPG

年下のイケメンはみ〜んな

あたちの美貌にイ・チ・コ・ロ黒ハート

下ちにゃみにこちらが

あたちのだありんハートたち(複数ハート)健くんでちぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

411MJFyHxYL.jpg

佐藤健さま、申し訳ありませんが、
うちのPinkを嫁にもらって下さい(爆)


apap2002.JPG

ちょっとママ。

コレ冬毛のままじゃにゃいむかっ(怒り)

スッキリしたあたちを載せなさいよねexclamation×2



そう申されましても・・(確かにコレは1月の写真だが)
最近Pinkさんなかなか写真撮らしてくれないし・・・( ̄▽ ̄;)

4歳とゆう微妙な年令になり、自由気ままに
ますます女らしさに磨きをかけていくPink姫なのであった ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


下こちらがPinkさんお気に入りの超高級スープでございますぴかぴか(新しい)
    

ニックネーム ピンクママ at 05:07| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

せめて今月中にあと3回更新したい

apap2211.JPG

みんにゃ、げんき〜?

あたちキラキラびゅ〜ち〜CAT☆Pinkかわいい

ちにゃみに独身 よろちくね黒ハート
(ヤンクミ風)



またまたお久しぶりの不定期更新です。
いつも応援に来て下さってた方には
「Pinkちゃんはこんなに美人で純粋であいくるしいのに
飼い主がなんて腐った心の持ち主なんだろう」
と思われたでしょうね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗) 実際そうですから( ̄▽ ̄;)

最近仕事から帰宅するとPinkがお出迎えしてくれることが多くなってるんるん
飛び上がっちゃうほどすっごくすっごく嬉しいのですが、
私はすっごくすっごく疲れてて充分お相手してあげられないの猫(泣)
今の仕事を始めて早9ヶ月・・・。まったく慣れません・・・・・。
落ち込んでストレスためちゃうことが多くなりまして・・・
プチうつが入ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当なら3月に大好きなミスチルの記事を2こ更新できたはずなのですが
それも結局ままならずでした・・・・いつか更新できたらなと思ってます揺れるハート


apap2210.JPG

あのね、お外出たいのぉハートたち(複数ハート)

Pinkはこのとおり美しく、とっても元気ですぴかぴか(新しい)
最近脱走したがって困ってるくらいですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
相変わらず活発でワガママで短気なお姫様です猫(足)(←ほめてない)
もうすぐ4歳のお誕生日四葉プレゼントを買わなきゃねプレゼント


anyo.JPG←雪の足跡に愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


☆Pinkさん お気に入りのお夜食エサ
下 試しに1コずつ購入るんるん すっげー勢いでたいらげましたよ猫(笑)

    
ニックネーム ピンクママ at 02:30| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする