2009年05月23日

君に逢いたいと急ぐ

そんなワケでPinkさん。ママは花の匂いに導かれて
もう少し経ったら青森へ行ってくるわね。
月曜の夕方には帰ってくるからね。
ちゃんとお姫様してて待っててねぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


apap1081.JPG

にゃに言ってんのよ!

アンタがいないとモンプチスープ

食えにゃいのよ!



ママがいなくなったらさみしい〜って素直に言ってくれればいいのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

apap1083.JPG

ふんっ! (姫としてのプライドか)

apap1080.JPG

じゃ あたちはアンタが留守の間

たくさんの男と豪華ディナーを

楽しんでくるわぴかぴか(新しい)小鳥魚ぴかぴか(新しい)

あら いけない 考えただけで

ペロリンしちゃったわ黒ハート



Pinkさん・・・・・
そうやって自分の美貌を武器に男を弄んじゃいけませんよ( ̄▽ ̄;)



apap1082.JPG

うふふふふ黒ハート黒ハート


Pinkさんってば しっぽぼわんでごまかさないのexclamation
(※この手前の不気味な物体がPinkご自慢のせくしぃ〜しっぽです)


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


皆様コメント&応援ポチ本当にありがとうございます(*^_^*)
お返事いましばらくお待ち下さいませm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 04:44| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

届けたい 届けたい

apap1055.JPG

はやく!ごはんー!猫(足)小鳥魚猫(足)


はいはい。
Pinkさん今いちばんお気にぃ〜なモンプチクリーミースープ
差し上げますから。



apap0102.JPG

ふうぅ〜お腹いっぱいらわぴかぴか(新しい)


なぜかおこたのなかですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap0103.JPG

食べたらすぐ寝ること、

これが美容の秘訣よぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)




Pinkさん、間違った美容法を教えちゃいけないよ( ̄▽ ̄;)
人間も猫もそれじゃあメタボになっちまうよ?



clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


皆様コメント&応援ポチ本当にありがとうございます(*^_^*)
お返事いましばらくお待ち下さいませm(__)m




続きを読む(グチ&自慢とゆうムカつく話なのでスルーして下さいな)
ニックネーム ピンクママ at 20:28| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

光り続けんだよ

ここまで来るとしつこいんだけど、
この日に撮ったムービー(前とその前に記事参照下下)もう2本ありまして
それもUPしときますです猫(足)

一応2本とも「瞬速の女」とゆう まんまのタイトルをつけてます。

こちら、収録時間約2秒。





こちらは収録時間約1秒。
まばたきしてる間にPinkはいなくなっちゃうよ?
さっ、皆さん 目を凝らして充血させてご覧下さい。





―――――――――――お疲れさまでした四葉




clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ほら 光ってるんだよ

実はもう1本あったのー。昨日の続きー。下下
「ダンボールLOVE か おもちゃLOVEか」ムービー。





本当は別にどっちにもキョーミなく、
”外に出してもらえない腹いせ”にしか見えないな・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

いちばん光ってるものって何だろう

日曜日 もう終わりかよ 嘘だろう?  (俳句) 注:季語ナシ
皆さん、こんばんは。
ああ また明日から仕事なんですよ。考えただけで疲れますよ。
そんなワケで(←ピンクママ特有の強引展開)前の記事下 に続いて
今度はちょっと意味のあるムービーをUPしときます猫(足)





こうするとじゃれるみたいだよ、うちのPinkさんは( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ただし、これは本気でこのじゃらしに夢中なのかダンボールに夢中なのか
いったいどっちに熱中してんのか真相は謎のままです。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

喜ぶものは何だろう

おばんですー。お疲れ様ですー。(ホント疲れた)
まだ火曜日だよー日曜まで遠いなあ・・・。
そんなワケで特に意味のないムービーを1本UPしときます猫(足)





「ねこきも」のふろくについてた猫用おもちゃ。
じゃれそうでじゃれないの・・・( ̄▽ ̄;)微妙だねぇ
Pinkさんにとって「ふろく」は「ふろく」なんだろうねぇ・・・
皆さんとこのカワイイにゃんこちゃん達はどう?


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

飽き飽きムービーU 〜紙袋SP〜




そこの美しいあなた!
もう飽きたわね?飽きたでしょ?飽きたはずだ!!!
UってコトはTもやったのよ?(2009年1月4日の記事よ)

まあ、そんなワケで(どうゆうワケだよ)

紙袋に入った美しいPink姫様のムービーをご覧頂きたいと思います。





6本もあるよーー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
しっかも全部似たようなモンばっかしだよーー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
はっはっはっシンジラレナイだろう?
なんてったって今日はミラクルスペシャルDAYなのですからexclamation×2exclamation×2





「Pinkはじめました」継続3周年迎えましたのよホホホ揺れるハート




ありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




美しいPink姫様は
紙袋の中からこうして私の汚い手をを流血させるんですよ。

とりあえずラストは美しいPink姫様のおちりを・・・ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)





猫のおちりって何でこんなにかわいいのかなあ・・・・・・・

ええ、わたくし美しいPink姫様の
シッポとおちりが大好きな下半身フェチですの^m^黒ハート(←ド変態め)


apap2005.JPG

そんにゃワケで

「Pinkはじめました」

まだまだ続くわよー!

あたちの永遠の美ちさに乾杯☆


あっこの写真も4/29の連写の1枚でござんすのよ。
今日は愛猫を「美しいPink姫様」とお呼びいたしました。

↓これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m
clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 09:58| Comment(2) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

書き逃げゴメン僕イケメン

本来のタイトルは前半だけで、後半は全く意味はありましぇん。
ええ、だって私はこのギャグ言う人のファンじゃありませんから(きっぱり)

前の記事で「脱走中」と書いてしまって皆さんにご心配おかけしまして
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

Pinkさん、下の記事をUPして数分後にちゃんと帰って来ました犬(足)

「帰って来てます」とひとことお知らせしておけばよかったですね。
ごめんなさい猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

さ、Pinkさん。皆さんにちゃんと謝りなさいexclamation×2 


下画像は2枚ともクリックすると大きくなりますー
apap1051.jpg

あたち何も悪いコトしてにゃいもんexclamation×2


・・・・・・( ̄▽ ̄;) まったく反省してません。


apap1050.jpg

あたち明日もお外行くからねexclamation
イケメンとデート三昧で超多忙にゃのexclamation×2



Pink姫外出絶対禁止令施行(-_-;)

↓さっ!皆さん!お叱りの突っつきを好きなだけ!!
clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 20:10| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

かむばあああああああっく!!

Pinkさん、ただいま脱走中。(マジ)

いったいどこへ行ってしまったのやら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
多分あと1時間くらい遊んだら引っ込んで来ると思うんだけど・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap2004.JPG

うふふふふぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

え?この写真は決して4/29の使い回しじゃないのよ?
連写して撮ったものの1枚だからほんの数ミリ違うはずよ?(マジ)


この美貌できっとどこかのイケメンを翻弄して帰って来るのでしょう。。


apap0108.JPG

あったりまえでしょぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

apap0104.JPG

姫やってると

ストレスたまるもん。


apap0107.JPG

思いっきり汚れて

帰って来るから

覚悟してにゃさいexclamation×2



うへえええええええええええええええええええ( ̄▽ ̄;)

絶対背中とあんよを砂まみれにして帰って来るんだよね^^;
嫌がられながら拭いてあげるあたくしの身にもなっておくれよPinkさん。


↓こんな感じでコンクリにごろごろするの
clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


4/29の記事にコメントいただいた方へのお返事書かせていただきました。
ニックネーム ピンクママ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ニャーキング

今日から5連休なんですよーーー    なので
いつ撮ったか記憶にないお散歩写真を5枚UPしようと思うんですよー
タイトルは「Pink姫の優雅な5連休」にしようと思うんですよー


p597.jpg

5/2ここでイケメンと待合わせ黒ハート

p595.jpg

5/3昨日と違うイケメンと待合わせ黒ハート

p594.jpg

5/4ワイルドな男と待合わせ黒ハート

p596.jpg

5/5とりにく発見ぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)(ブルーアイビーム発射!)

p593.jpg

5/6ちょっとだけせくし〜ぽ〜ずぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

このとおりPink姫のスケジュールは超ハード。
世間は5連休といえどPink姫様は休みなしに働きます。

ニャーキング=WORKINGって意味よ?(そんなこと聞いてねぇよ)

久々のお散歩写真どうでした?今までのお散歩記事は↓ここhttp://pink428children308.a-thera.jp/category/32679-1.html
から見れます。(明日仕事だという方は見ない方がいいと思います。)


因みにあたくしは5/5はミスチルのコンサートで新潟遠征。
3/28,29の宮城にも行ったんだけど、また行きたくなっちゃったの。
でも新潟遠かったの。隣の県なのに甘く見てたの。(私福島県在住)
日帰りできると思ってたの。結局1泊してくることになっちゃったの。
バカなの。。。ごめんよ、Pinkさん。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 17:15| Comment(1) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする