2009年06月20日

Pinkさんのおねんね中を撮ってみましょう。

apap2044.JPG

う・・・寝言か・・・・( ̄▽ ̄;)
しかもデート中だ
しかも一緒に松阪牛を食べている (もちろん100%だーりんのおごりだ)

起こしちゃいましょう。(←鬼)

Pinkさん、Pinkさんるんるんるんるん


apap2043.JPG

あっ す、すみませんPinkお嬢様。
(あっ イイ夢の最中に起こされて苛立っているたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ママね、実は今月10日お誕生日だったの。


apap2042.JPG

Pinkさんのようなぴっちぴちギャルに言われると傷つくわー(T_T)

apap2041.JPG

ま、せいぜい「女」でいられるように

頑張りにゃさい。



は・・・はあ・・・・そ、そうよね・・・
最近女性ホルモンがだんだん減ってきてるような気がするしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

どうしたらPinkさんのように 美しさを保っていられるのかしら?


apap2040.JPG

ひみつ黒ハート


いちばん聞きたいことを秘密にされてしまったあせあせ(飛び散る汗)

いやあ〜 年をとるって切ないねぇ〜〜〜






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                            結局

ピンクママは最後のこれが言いたかったらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


apap2045.JPG

clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 17:13| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

LIVE れぽ

みすちるぅー!
この記事は猫は一切関係ありませーん!
飛ばしちゃって下さい!

NEC338.jpg

イっちゃって下さい、ママ。

あたち止めませんから。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


下魔の入り口下

タイトル:「Worlds end〜この世の終わり」
ニックネーム ピンクママ at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

きもちくいず

apap1076.JPG

にゃんであたちが

こんなにすねてるか

おわかりでちか?



まあ・・・なんとなくはね・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

apap1071.JPG

特別に3択クイズに

してあげるわ。

ああ優ちいわね、あたちって黒ハート
(自画自賛)

apap1072.JPG

A外に出してくれにゃいから

B外にだしてくれにゃいから

C外にダシテくれにゃいから




・・・・・・・わかりません( ̄▽ ̄;)


apap1079.JPG

あたちの今の気持ちを

答えにゃさい!

apap1078.JPG

毎月「ねこのきもち」

読んでるなら

わかるでちょ!



Pinkさんは美ねこなのでわかりませーん(^▽^;)


apap1074.JPG

そ、そんな・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほんとうのことを言われたら!



apap1073.JPG

しょうがにゃいわね。

もっと問題を簡単にしてあげるわ!




Pinkさんは「美しい」「綺麗」と言われると満足します。

apap1077.JPG

Aとっても外に出たい

Bうーんと外に出たい

C思いきり外に出たい


根本的に言ってることは同じね(-_-;)


実は今も「外に出せー!」と騒ぎまくってるのですが、
どうにかなりませんかのう・・・・・台風


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


今日はポチ逃げ読み逃げに伺います。本当にごめんなさい<(_ _)>
足跡は後日残しに行こうと思っておりますm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 14:44| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする