2009年08月16日

Pink’sサマーバケーション

13日から今日までお盆休み。あたくしはすっかり脳がボケました。
明日から仕事ができるかどうか不安です。
そんなことはさておき
インドア派のあたくしとは全く正反対のアクティブなPink姫。

あたくしは家の中でごろごろ
Pink姫はコンクリでごろごろ


下証拠む〜び〜



家にいても脱走しようとばかりするので
もう観念して仕方なく外に出してあげたら 
もうやりたい放題でございます猫(足) (せみを数匹殺生したと思われるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やりたい放題して満足して帰宅すると

「あたち明日は リッチなイケメンとデートにゃの黒ハート


と言わんばかりに丹念にグルーミング。
充分綺麗なんだからこれ以上綺麗にしなくていいのにねぇ〜(親ばあか)


下証拠む〜び〜



ちなみにこのム〜ビ〜思わず「Sweet Room」
とゆうタイトルをつけてしまった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ケータイ ドコモの人でBeeTV契約してる人ならわかるはず。
成宮寛貴のよかったなあー。リピートして観ちゃってます☆彡
市原隼人のドラマもすっごく面白かったのでよく観てます☆彡

話がねこバナからそれてすみません。


apap19999.JPG

明日からまた がんばりましょexclamation×2

anyo.JPG←今日は雪の足跡に愛の突っつきをして涼しくなってネ
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 15:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

いまから妄想

すみません。ミスチルの話題です。興味なかったらスルーしてちょ。

apap1937.JPG

ママ、いまから年末の妄想ですか?


SO!ミスチルが年末にドームツアーを開催します!
福島在住の私は東京ドーム2DAYSは必ず参加してきます!!
それだけにとどまらないわたくしの果てしない野望。
ここは思い切って大阪にも足を伸ばしてみたいなんて思ってるのです。
ナゴヤドームは以前のアイラブユウで行ったことがあるのですが、
スタンド1階席だったのにネットに邪魔されて見えにくかったのよねー
なのでナゴヤドームは検討中。
大阪だけ3DAYSあるから思い出に行ってこようかなあ〜。なんて。


apap1935.JPG

ママ、いくら桜井さんが大好きだからって

持って帰ってきちゃいけませんよ?



ほほほほほ黒ハート イケないかしら?(当たり前だ)

FCの先行が来ないので不安だなあ。
FCの先行でもイイ席とれるとは限らないんだけどね。
ましてやドーム。
アリーナの後ろとか2階スタンドなんてなったらテンション下がるかも。
でもこうゆうことに関してはぜいたくは言ってられませんからね。
生の歌声が聴けて一緒の時間を共有できるだけで幸せですから黒ハート


apap1938.JPG

ママ、今年ライブ行き過ぎじゃにゃい?


ふふふふふ黒ハート 10回行こうかしらるんるんるんるん

すでに終末5回・apフェス2回行ってるからドーム3回行こうかしらるんるん

今年は本当にミスチルライブ漬けぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

私にとっては嬉しい出費がかさんでおります。
夏のボーナスもドームツアー用に保存しとこっと(^^♪
だって冬のボーナス出るかどうかわかんないし(-_-;)

そんなワケでドームツアーしか頭にない私。
あれこれあんな曲こんな曲をやってほしいなんて妄想がふくらみます!
なんてったって「終末のコンフィデンスソング」から
「SUPERMARKET FANTASY」に変わりましたら。
これってもう何でもありってコトだと解釈しておりますからww


apap1990.JPG
上ピンクママの妄想のほんの一部

下ピンクママ代理
apap1991.JPG

きゃーハートたち(複数ハート)桜井さまあああ〜!

あたちを抱っこちてハートたち(複数ハート)


NEC_0171.jpg

ママが暴走を始めたから

ここで終了するわ。。


はい、すみません。
ミスチルの話題になると暴走し出血するので終了します。
くだらないことだらだらすみません<(_ _)>


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

A面とB面

apap1933.JPG

みにゃさん こんにちわ

ごろ寝のまま失礼します

ブルーアイが魅力のあたちだけど

黒目ぎょろろんも可愛いでちょ?



そんなわけでお久しぶりです。
かれこれ半月以上風邪が治らない大馬鹿者のピンクママです。
それで2週間放置。(いつものことだけど)
今日からお盆休みとって、わずらわしいうざい仕事をしなくてすむので
嬉しすぎるから更新しちゃいます。
この写真は私の部屋でごろりんしてる時に撮ったもので
黒目くりくりもカワイイと思いませんか?という感じで載せてみました。
ほんでもってこんなだらけた姿とは正反対のPinkむ〜び〜をUP☆彡





スーパーのレジ袋に興奮しすぎ。
時々こうやってひとりで狂ってます。


apap1934.JPG

失礼にゃのむかっ(怒り)

あたちは遊んでる姿も美ちいのexclamation×2



じゃあ今度は優雅にお姫様らしいむ〜び〜をどうぞかわいい




これでティアラでも着けてあげれば完璧なお姫様完成かしらん♪
そんなわけで本日はPinkの2面性む〜び〜をUPしましたw
みなさんはどっちのPinkがお好きですか?


anyo.JPG←今日は雪の足跡に愛の突っつきをして涼しくなってネ
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事書き終わりました〜。
いつも本当にどうもありがとうございますm(__)m
体調がいまひとつなので、皆様のところへはポチ逃げで勘弁下さい。

ニックネーム ピンクママ at 09:15| Comment(2) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

予防接種・体重測定

今日は予防接種に行って来ました!
ついでに体重も量ってもらいました☆彡


apap1931.JPG

にゃんかね、優雅にお昼寝してたら

いきにゃり連れていかれたの。



確かに起こすのちょっと可哀そうだったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だってPinkさん、今日午前中、網戸破って脱走してたでしょーがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

困ったことに、網戸を2枚破壊したんです( ̄▽ ̄;)
今日1枚と、3日くらい前に1枚。
初めてです・・・。
去年までこんなことしなかったのに・・・・。
Pinkをここまで夢中にさせる「お外の世界」
Pinkを虜にしちゃう「お外の世界」
どんだけ外が魅力的なんでしょうか・・・・・・・・・・・?


apap1932.JPG

注射のごほうびに

夜のお散歩許可しにゃさいッ



却下( ̄▽ ̄‖|‖)

今も外を眺めてるPinkさん。
外に出るためなら何でもやっちゃうとギラギラさせてるPinkさん。
注射してきたから2,3日外には絶対出したくない私。

まあ、そんな話してたらキリがないので、体重報告しちゃいましょう。
皆さん、メモの用意はできてますか?(いらねぇって)

3.25kg

ちなみに去年の予防接種時は3.55kg。
実はそれ以来全く体重測定してなかったのですが、1年で300g減りましたねぇ〜。
でもベスト体重が3.3kgからまりなので、イイ感じだと思ってますぴかぴか(新しい)


anyo.JPG←今日は雪の足跡に愛の突っつきをして涼しくなってネ
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事もう少しお待ち下さい。
私いまだ風邪が治らず、皆様のところへはポチ逃げ・読み逃げ状態になっています。
本当にごめんなさいです<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 20:30| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする