2009年09月22日

Pinkさんは現在とりにくを獲りに行っています小鳥猫(足)
(つまり、自由に外をお散歩中とゆうことです。)
更新したいんだけど写真がないんだよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
寝てる写真とかイマイチな写真ばかりが増えてく今日この頃。。
前に撮っておいた比較的おめめぱちくり写真をUPです。
ダンボールに入ってるところです。


apap0040.JPG

apap0041.JPG

Pinkも比較的ダンボール好きにゃんこで前はこうやってよく潜んだりしてたのに
最近はダンボールを見つけると 
入って底で爪とぎしてすぐ出てきて後は見向きもしない、
とゆうクールな(?)行動を見せています。オトナになったのか?


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 10:53| Comment(5) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

アピール・アイ

2009090518550000.jpg

お姫様にゃのでお腹空きまちた。

2009090518560001.jpg

超高級猫姫様用総合栄養食品お願い!


――――――かしこまりました。

てゆっても いつもと同じキャットフードをあげるのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもこんな感じでおねだりされるので、
ついついあげすぎることもある意志の弱い私( ̄▽ ̄;)

ちなみにPinkは朝昼晩3食プラスお夜食(プラス場合よってはおやつ)
4〜5食です。(あげすぎ・・・?でも体重は3.3kgよ?)
朝用昼用夜用それぞれフードは違います。
けっこう今になってもいろいろ試していて、
喜んで食べるものを選んであげたりしています。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


誰か・・・今更なのですが、カメラで撮った写真の画質を落とさず
ブログサイズに縮小する方法、教えてくれませんか・・・?
何かソフト購入しないとダメなの?無料で出来ないのかな?

ニックネーム ピンクママ at 09:42| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

美女不満

apap00078.JPG

ママと一緒にお散歩よダッシュ(走り出すさま)猫(足)

apap00070.JPG

このピンクのひも、

かみちぎっていいかちら?


apap00077.JPG

このピンクのひも、

「美女使用済」ってことで

高く売れにゃいかしら?


apap00075.JPG

もぉ めんどいから

このまま寝るわー(長音記号2)ー(長音記号2)



この美人さん、ハーネスに超不満でゲンジツトウヒしてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


・・・すみません、前記事の続き写真なので似たような写真ばっかしであせあせ(飛び散る汗)
最近おめめぱっちりの写真撮れてなくて・・ふがいないですわ(T_T)
寝てる姿ならけっこう撮ってあるんですけどね〜(~_~;)

ニックネーム ピンクママ at 11:32| Comment(2) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

拘束理由

apap00071.JPG

ママと一緒にお散歩中〜猫(足)

apap00072.JPG

このピンクのひも、

あたちが美ちいから

はずしちゃダメにゃの。


apap00073.JPG

あたちが美ちいから

ひとりでお散歩は

ダメってことにゃの。


apap00074.JPG

美ちいからって

理不尽すぎるのーッむかっ(怒り)



美人ちゃんは大変なのよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

※新たに散歩に一緒に散歩をしたわけじゃなくて
前の記事のときに撮っておいたお散歩写真なのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ似たような写真があるので次回も散歩記事ってことで(多分)


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 15:50| Comment(2) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

人間と一緒はイヤいやん

apap00092.JPG

久々にママと一緒にお散歩るんるん

apap00093.JPG

はあぁ でもこのピンクのひも、

超うっとうしいんだけどむかっ(怒り)


apap00090.JPG

ふう〜 自由に動けにゃいから

つまんにゃいわね台風


apap00091.JPG

もうこうなったら意地でも

ここから動かにゃいわダッシュ(走り出すさま)



昨日数ヶ月ぶりにPinkさんにハーネス着けて一緒にお散歩したんですが
ご覧のような有り様でした( ̄▽ ̄;)

ここ数ヶ月どうしてたかとゆうと、脱走or鈴付首輪着けて自由に散歩。
ひとり気ままに外を遊びまわっていたPinkさん。
(ある程度遊びまわってくるとちゃんと帰って来てくれるので心配ないです)
当然こんなことされたら こんな仕打ちを受けて当然だよ、ピンクママたらーっ(汗)


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 19:24| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

猫の朝は早い

apap00084.JPG

みにゃさま 

おはようございまし。


apap00080.JPG

わたくしお腹が空いているの。

apap00081.JPG

早くわたくしの

プレミアムデリシャスブレックファースト

を用意にゃさい!


apap00082.JPG

今日は、午前中はイケメンモデルと

午後はイケメンドクターと

で〜とにゃのよ黒ハート

ぷろぽ〜ずされるかもしれにゃいわ。


apap00083.JPG

どっちもお断りするわよ。

ま、しもべにはうってつけよね ふふふ黒ハート



・・・・Pink嬢はこうやって確実にしもべを増やしていく( ̄▽ ̄;)


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 05:52| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

いいこです

apap335.JPG

apap338.JPG

・・・・・・・・・・とりあえず

Pinkさんは絶好調ですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする