2009年10月29日

ねこのめだけみて

apap9900.jpg

Pinkさんの写真が前回のとすごく似ていますが、微妙に違いますよ。
角度とか全体的にねー(←詩ね)
連写とかしちゃったので、まだまだ似たような写真がたくさんあるので
思い切って全部載せていこうかしら ほほほたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので「Pinkの写真ならどんなのでもUPして下さい」て方のために
このブログをやっていこうと思います。(何言ってんだよ)

なんだかうだうだ過ごしてたらあっとゆうまに10月末バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
メンテ後のこのアセラ、更新しづらくて んで ぶっちゃけ めんどくなって
今まで放置しちゃってました。。すみません<(_ _)>

皆さんのところへの足跡もコメントのお返事も滞っててごめんなさい<(_ _)>
ちょっと調子が悪いの猫(泣)

あっPinkさんはとっても元気なのでご心配なく〜猫(笑)
食欲旺盛で太るンじゃねーか??ってくらいですかわいい


ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 13:32| Comment(4) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ねこだけみて

apap0770.jpg

背景にバラを背負わせてちょうだいexclamation×2


背景は無視して美しいPinkさんだけを堪能して下さい。


ランキング参加中です(=^・^=)
clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピンクママ at 19:11| Comment(5) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

脱走の秋?

Pinkさん、Pinkさん。秋といえば・・・?

apap0893.JPG

お散歩の秋よ!当然よ☆

apap0891.JPG

あちはママとちがって健康的ですからぴかぴか(新しい)

apap0894.JPG

お外で思いっきり体を動かすのexclamation×2


パチパチ(拍手)Clap

ママも見習いたいけど、脱走はいけませんよ( ̄▽ ̄;)


apap0890.JPG

Pink姫脱走!超イケメン俳優とかけおち☆

にゃんてトップスキャンダルだわ うふふ黒ハート



どうしてこんなオチに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
―――― そんなわけで、Pinkさんとかけおちしてくれるイケメン募集中。


blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメント下さるみなさま。本当にありがとうございます!!
お返事なかなか書けなくてごめんなさいです<(_ _)>
なかなか皆様のところに足跡残していけなくてごめんなさいです<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 15:44| Comment(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ふわふわつやつや

apap0892.JPG

すっかり秋ですわね。

あたくしもしっとり美ちくなりましたわ。


ま。あたちは元から美ちいんだけどぉ〜るんるん


ちなみにアタシは食欲の秋&衝動買い(無駄遣い)の秋のダブル地獄爆弾爆弾
一度でいいから読書の秋とかスポーツの秋とかを経験したいもんだわー(長音記号2)ー(長音記号2)

ニックネーム ピンクママ at 13:37| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする