2009年11月03日

たまにはこんなこと

apap10404.jpg

お散歩中よるんるんうっざいハーネスつきだけどぉ〜!

apap10403.jpg

あら!猫がいるわひらめき

apap10402.jpg

こんにちは。あたちとびっきりビューティーにゃんこ Pinkよかわいい
にゃあに? 早くもあたちに惚れた?

でもごめんね あんたみたいな堅物はキライよ猫(足)


apap10401.JPG

って あんた石じゃにゃいのッッexclamation×2むかっ(怒り)exclamation×2

本日2つ目の記事です。同じ日にお散歩してたものをww
いつ更新できるかわからないので更新できるときにやってしまえとゆうわたくしの
いいかげんな気持ちをお許し下さい。。<(_ _)>

clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
コメント本当にありがとうございます。励みになっております。

ニックネーム ピンクママ at 14:49| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶体絶命のピ〜ンチ!ごっこ

apap681.jpg

きゃあ〜

apap680.jpg

きゃあ きゃあ

apap686.jpg

きゃあ〜 たちけて〜!

apap683.jpg

がけっぷちに とりのこされちゃったの

apap682.jpg

にゃあん こわくて動けにゃいの〜

apap684.jpg

でも大丈夫にゃの猫(足)

apap687.jpg

王子様が助けに来てくれるの黒ハート

apap685.jpg

正義感が強くてワイルドなイケメンヒーローが助けに来てくれるのぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


え〜と。しばらく待っていましたが、結局王子様現れませんでした・・・(終)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


これ、つい最近天気のいい日があって 久しぶりに一緒にお散歩した時の撮ったものです。
この石垣の上、日が当たって気持ちがいいのか動かなくなっちゃったので撮ってみました。
ニックネーム ピンクママ at 14:20| Comment(0) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする