2010年05月05日

推定5歳が確実5歳となりました

Pinkファンの皆様、本当に申し訳ありません<(_ _)>
Pink嬢は4月末にめでたく5歳のお誕生日を迎えることができましたかわいい
皆様が常日頃から優しく見守っていて下さるおかげです黒ハート


P1000095.jpg

まだまだぴっちぴちよぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

P1000091.jpg

まだまだべり〜きゅ〜とね☆

P1000090.jpg

まだまだプリティ〜ガ〜ルにゃの☆

P1000096.jpg

あたちは美ちい。。。揺れるハート(自己陶酔)

P1000078.jpg

これからたくさんお外でデートしてくるわ猫(足)

GW中、1日1回フリーでお外に出してあげています犬(足)
どうも家の中だけではストレスがたまってしまうみたいなのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あと お外でウンPしたいみたいなのよね^^;たらーっ(汗)たらーっ(汗)フン
まあそんなこんなな日々を送っています晴れ曇り満月
ちなみにあたしは1日から明日まで5連休。まったく外出しておりません
多分Pinkの方が私なんかより外に出かけている時間の方が全然長いと思うたらーっ(汗)
私はお菓子食べながら てきとーにテレビ見て てきとーに昼寝して
元気で可愛いPinkをかまったりしちゃって のんびり過ごしておりますいい気分(温泉)


blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 01:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする