2011年01月08日

GOBUSATADESU

みなさま、大変ご無沙汰しております。
2011年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
8ヶ月も放置してたこと、深くお詫び申し上げます<(_ _)>
仕事でごたごたしてたせいで、私生活もかなり荒れてしまってました。。。
当然PCを開かぬまま あっとゆうまに年を越してしまい、
皆様とも はなればなれ・・・Pinkがどうしているのかも全く伝えぬまま・・・
Pinkちゃん、もしかして・・・・??とご心配して下さった方々には
本当に申し訳なく思っております。

Pinkはとってもとっても元気にしております。
これでもかっ!?ってくらい食欲があり、食って、飲んで、吐いて こんなに
ぴかぴか(新しい)ぴっちぴちぴかぴか(新しい)になっています下(わかりにくいがな)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



pp2.JPG

みにゃさま、今年もよろぴくにゃの猫(足)

pp1.JPG

あたちのことは今年も「美ちい」

とさえ言って下されば

それでいいわよぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
かわいいぴかぴか(新しい)

Pinkさん、新年早々エラそうな口調をぶちかまさないのあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、今年もこんな感じで行きますゆえ、
皆様ながーい目で見守ってやって下さいましm(__)m

なんか、ピンクムービーが全く見られない状態になっちゃってましたね。
鳴き声が出るのだけ(2007年2月10日と2007年9月3日の2本だけ)
をUPしましたので、お時間のある方、どうぞでするんるん
その他のムービーは徐々にUPさせていただきますね。

皆様のところにもちょこっとずつ遊びに&ポチりに行きますね黒ハート

ニックネーム ピンクママ at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする