2011年04月04日

名曲配信

image/2011-04-04T21:32:551
こんばんはにゃの~(*^^*)
れおすけさん。kittenさん。
アルルさん。honyankoさん。
kirikoさん。バジリコさん。
コメント本当にありがとうございますm(__)m
おかげさまで今はだいぶ落ち着きました。
東京の方々、ごく少数派のアンチ福島の奴等のために
支援して下さってる貴方達に八つ当たりしてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
今はもう、いや今日はもう原発の話はやめましょ。
あ・か・る・い話題を☆

image/2011-04-04T21:00:241
ねえママ。
あんたの大好きなミスチルの桜井さんが新曲を
被災者のために書き下ろしてくれたそうじゃない。
よかったわねぇ~


ピンクさん、そんな冷めた目で見ないで( ̄▽ ̄;)

そう!そうなの!そうなんです!そうなのよ!
愛する桜井さまが新曲を配信して下さったの!
「かぞえうた」
素敵です。名曲です。
ミスチルファンの方は是非ぜひダウンロードして
聴いて下さい!
\420です☆義援金として寄付されます☆

昨日歌詩だけ読んでいて、
ああこの詩にどんなメロディーが乗って
どんな声で桜井さまが歌い上げるのかと
想像(妄想)を膨らませておりました。
結果、期待以上でございましたの(^o^)v
ときに包み込むような甘くて優しい美声と
そして突き刺してくるような桜井さまの美声に
ふにゃんふにゃん状態だわ(*^▽^*人)
被災者のため?いいえ、わたくしのために
歌って下さってるのよ(←ほっといて下さい)
特に大サビの♪稲穂のように♪は色っぽいお声なのー!
うふぅ~ん、もぉ素直に嬉しいわ~
こんなときに桜井さまの新曲が聴けるなんて
震災上等!被曝上等!
なんて気にもなってきちゃう~(^3^)(←重症デス)

本当だったら3/26,27の2日間仙台で
コンサートのはずでした。
今もまだライヴの余韻に浸っているはずでした。
当然開催されるわけはなく、今は見送り状態です。
幸い「中止」にはなっていないみたいなので
いつか開催してくれると信じて待っています。

にゃんこバナじゃなくてごめんなさいです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
桜井さま最高!ミスチル万歳\(^^)/

ニックネーム ピンクママ at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする