2011年09月26日

ようやく沸いてきた

pink999222.bmp

みにゃさま こんばんは。

ひそやかに 約半年ぶりの更新してます。。。

この半年何してたんだ?って問われると、、特に何もしてなかったんですが。。
だんだん震災ショックが薄れていく中で 
淡々と黙々と悶々と日常を過ごしていたらこんなことに。。

でも今月は非日常な出来事があって、そこで すっごくすっごくめっちゃめちゃ
元気と幸せ をもらいました。

そう

Mr.Childrenのコンサートです☆(^◇^)☆

9/3、4     神奈川日産スタジアム
9/24、25   宮城みちのく杜の公園  の4日間参加してきました!

ライブレポは さらっと そのうち 更新予定です(^_^;)いつになることやら

pink9992221.bmp

Pinkは おかげさまで とーーーーーーーっても元気です(=^・^=)

よく食べて よく寝て よく歩き回って よくジャンプして

いやー困っちゃうほど美しいです。誰が何と言おうとPinkは美しいです。
猫ちゃんみんな美しいです。ビバにゃんこ!猫は世界一かわいい生き物だ!!

そんなわけで、今日はこのへんで失礼させていただきます。

Pinkの元気な様子も写真も また そのうち UPさせていただきます。

ニックネーム ピンクママ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする