2012年05月26日

不具合か(-_-;)?!

NEC_1044.jpg

みなさま こんばんは
久々にPCから更新してみました。
今までずっとPC更新サボって たま〜にケータイ更新してたんですが、
にゃんこ友達の方々から 
ちゃんと見られないよーと伺いまして、
では直接PCから更新してみようと思いながらPC打ってます。
私はフツウに開いて見られるんですが。
なんだろう・・・アセラさんの仕様が変わってしまったのかな?


NEC_1034.jpg

みなさーん!ちゃんと見れてますか〜〜〜exclamation&questionexclamation&question
私のPCからだと皆様のPCにどう表示されてるかわからないので、
これ見た方ーーーexclamation×2exclamation×2
ぜひ是非どーかどうか ご一報下さいーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

NEC_1069.jpg

あたちはとりあえず寝てるにゃ猫(足)

みなさーんexclamation×2 exclamation×2 よろしくですーーーexclamation×2
Pinkに愛のコメントお待ちしてまふ〜〜〜exclamation黒ハートexclamation

ちなみに上の2枚はキャットタワーで香箱座りの図と
キャットタワーでねずりんとともにヌオ〜!の図です

ニックネーム ピンクママ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

その他ねこ

image/2012-05-11T22:48:231
今日仕事先で野良猫ちゃんと遭遇exclamation×2
ピンクと似たシャムミックスるんるん
ねこと遭遇するとテンション上がりますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ピンクママ at 23:03| Comment(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

アニャバーサリー

image/2012-05-10T17:52:341

ピンク、7歳おめでとう黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート
ミスチル、20周年おめでとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)exclamation×2

とりあえず今日はこれだけ(^o^;)
ニックネーム ピンクママ at 17:58 | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ああ4ヶ月。

image/2012-05-08T21:17:431

皆様 こんばんは★
またまた間が開きすぎたうえにケータイからの更新…
すみません本当にすみませんm(__)m



ピンクは 4月末無事に7歳になりました(^^)



ピンクは ついにシニアとなったわけです!

私自身、すごく感激、すごく感動しています。
なんと申しますか、いろいろな想いが込み上げてます。

あんなにちっちゃかったピンクが、
猫エイズと発覚したピンクが、、
震災を経験したピンクが、、、
ここまで元気に過ごしてくれている。
私にとって こんな幸せなことはありません!!

ありがとうピンク黒ハート
そしてピンクファンの皆様ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからも末長くピンクをよろしくお願いします。


ニックネーム ピンクママ at 21:47| Comment(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする