2011年03月26日

失望とわずかな希望の日々

image/2011-03-24T11:50:291
チャムりんさん・kittenさん・
アルルさん・れおすけさん・
honyankoさん・miyayaさん
ありがとうございます。ありがとうございます。
心より深謝申し上げますm(__)m

わたくし実は震災後の更新は全部ケータイでしております。
パソコンは父がメールしてたので使えると思うのですが
私自身未だにパソコンを開く気力が湧かず、
メール下さった方には本当に本当に申し訳ないのですが
まだ拝見できていないんです…(T-T)
本当に本当にすみませんm(__)m
物資のこと、ご心配して下さって本当に本当に
ありがとうございますm(__)m
私の家は食料も1日3食間食も可能なほど足りております。
水も全く汚染されてないので飲料水も必要ありません。
ピンクのごはんも十分あります。
なので大丈夫です。
今までちゃんと状況を説明していなくてごめんなさい。
欲を言えば今一番必要なのはガソリンです。
マイカー震災前日からガス欠でした…ガソリンが高いので
ギリギリまで入れなかったんです…バカです私。
ガソリンが入ってないとどこも出歩けないので
(歩けばいいじゃんって思われるのは承知ですが
花粉症が非常に酷いのと放射線が恐いのとで)
私もピンクと同じなかなか外に出られなくて
ストレスがたまって切ないです(--;)
グチってすみませんm(__)m
それよりパソコン開けるようにしないとダメですよね。。

こうして震災から2週間経って、いえ2週間しか経ってないのに
一気に2年分の疲労が蓄積されてしまったような…
原発問題のせいで福島にいるのが疲れてきてしまう今日この頃…
まだまだ余震は続いてるし
過去の事例では1ヶ月後もしくは3ヶ月後にまた大きな余震が
来るとか言われるし安心できませんね(>_<)

皆様も心身共にだいぶお疲れかと思います。
どうぞ明日の休日に向けてゆっくり体を休めて下さい。
今日はこれで失礼しますm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ピンクのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お水や食料にお困りでは無いと分かって
本当に安心しました。
でも心労はお溜まりですよね・・・
Posted by kitten at 2011年03月26日 21:51
ピンクママさんのお体が心配です。
こういう時は自分の思いを言っていいんです。
心と体のバランスを少しでも保たないと。
Posted by 姫ママ at 2011年03月27日 09:55
東電も社員や出向者が懸命に努力はしているのでしょう・・・・けれど、事態は一向に良くならないですしね・・・。
生まれ育った場所なのに、買い物にも行けない外も歩けないじゃ、皆ストレス溜まってしまうのも当然です。

ガソリンが届かないのは車に頼った生活者には死活問題です。
せめて被災地は給油制限撫でせず、皆にガソリンが行き渡る様にして欲しいです。
Posted by チャムりん at 2011年03月27日 17:05
こんな状況なのですから、愚痴を言って良いんですよ。
Posted by アルル at 2011年03月27日 19:24
ご自分をいっぱい、いっぱいいたわってくださいね。愚痴なんて思いません。気持ちなるべくぶつけて、少しでも心から吐き出してくださいね。
ヘッポコドライバーなので、ガソリン届けられなくて悔しいです。応援しています。
Posted by honyanko at 2011年03月27日 20:36
一進一退のこの状況に、かなりストレスを
感じてしまいますよね。
外に出られないなら、尚更だと思います。
お水と食料とピンクちゃんのご飯、
足りてらっしゃるとの事で安心いたしました。

ガソリンが手に入らないと、ニュースでよく
聞いています。
福島というだけで、納品を避けてるとか・・・。
本当に許せません。

早く原発の問題が落ち着いて、皆が安心して
暮らしていける日本になるよう、祈るばかりです。
Posted by れおすけ at 2011年03月28日 13:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2604442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック