2006年07月26日

だって高い所が好きなんだもん☆

本日は晴天にゃり晴れ

もう、絶好の脱走日和ですぴかぴか(新しい)

でもやっぱりひとりで外には・・・・・と思いましたが、
朝のうちなら大丈夫かなってわけで、
首輪を着けて ひとりで外に出してあげましたかわいい

喜んで2期間ほど散歩してきて、
今は家の中でおとなしく脱走を見はからってますー(長音記号2)




☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

下 すみません。この写真はちょっと前に撮ったものです(~_~;)

最近、ハーネス着けていながら木登りするようになってしまいましてたらーっ(汗)


pink500.jpg    pink501.jpg
pink502.jpg    pink503.jpg
pink504.jpg    pink505.jpg
pink506.jpg    pink507.jpg
pink508.jpg 

お願いだから枝にハーネス絡ませないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)

何度か枝に絡まってしまったことがありまして・・・
というのも、ピンクが木登り中に足を踏み外して落ちてしまい、
ハーネスが命綱状態になったことがありましたあせあせ(飛び散る汗)

ピンクをハーネスから救出して
(自然にピンクの身体から外れることもありますが)
家に放り込み(←あせあせ(飛び散る汗))、
無様に絡まったハーネスを取りに行かなきゃいけないわけです。

取るのにすごく苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)

かといって、「木登りやめなさい」って言えないし、困ったものですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピンクママ at 11:23| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクちゃん 木登り 上手ですね〜♪
でも・・足を踏み外して落ちたの??
あはぱ。(*^▽^*)ゞ ピンクちゃん 可愛いね〜

今日は ホント 久しぶりに 晴れましたよネ!
ピンクちゃん 脱走日和なの??
あははっ・・ピンクちゃん 可愛いから さらわれないようにネ(^◇^)
Posted by すず at 2006年07月26日 16:15
こんにちは〜。
ハーネスつけて木登りする猫
はじめて見ました!

ピンクちゃんってブルーアイがほんとに
きれいな猫ちゃんですね。
ビー玉みたい☆

Posted by ゴマミソ at 2006年07月26日 17:14
ピンクちゃん、木登り上手なんですね。オテンバ姫だなぁ♪
ウチの猫たちはまだいちども木登りさせたことがないんです〜〜。(家の周辺に木がないので)
それにしても早く、ハーネスつけてお散歩に連れて行きたいものです・・・。
Posted by はるか青空 at 2006年07月26日 17:48
今日はとてもいい天気でしたね〜っ♪
ピンクちゃんにとっては脱走日和。。じゃなくてお散歩日和〜('∇')ノ
ハーネスしたまま木登りするんですね〜

昔飼ってた猫が首輪とリードつけたまま脱走して木に登ってリードが枝に引っかかって首吊り状態になってたことが、、、Σ(゜д゜lll) 発見が早かったので何事もなく済みましたが。。。
他にもエリザベスカラー着けたまま脱走とか・・猫は何をするか予想がつきませんね〜(^_^;)

その点、ハーネスは体ごとブラーンとなるのでまだ安心かな?(^_^;)
Posted by とろ猫 at 2006年07月26日 19:32
☆すずさん
コメントありがとうございます!
そう、てっぺんまで登ったはいいけど、そこでウロウロしてるうちに足を踏み外したわけです。。
かなりドンくさいでしょ?
脱走得意なんですよ〜^_^;
知らない人についていかないように言い聞かせます(笑)
Posted by ピンクママ at 2006年07月27日 10:05
☆ゴマミソさん
コメントありがとうございます!
おお!初めてですか。ある意味すごいでしょ?
でもこの写真、保存の段階で画像小さくなっちゃったんですよね〜(T_T)
おめめが自慢なのでそう言っていただけて嬉しいです。
Posted by ピンクママ at 2006年07月27日 10:09
☆はるか青空さん
コメントありがとうございます♪
ホントオテンバですよー^_^;
いや、でもあまり木登りはオススメできません。
フリーならまだしも、ハーネス着いたままだとエライ目にあいますので(-_-;)
5ニャンちゃん達、お散歩できるようになるといいですね^^
Posted by ピンクママ at 2006年07月27日 10:11
☆とろ猫さん
コメントありがとうございます(^^♪
そう、今日も脱走日和です・・・^_^;
あっ!でもうちも首吊り状態になったんですよ!!
ビックリして慌てて救出したんですけどね。
ハーネスでも首吊りになっちゃうので御注意下さいね!
ハーネス着けててもハーネスから脱走されて逃げられたことありますよー(T_T)
つくづく猫の身体って柔らかいなーと思いました(~_~;)
それにしてもカラー着けたまま脱走するなんてすごい(@_@)!
Posted by ピンクママ at 2006年07月27日 10:18