2006年05月14日

遊んでるの♪

ピンクのお気に入りの場所:台所のテーブルの下に置いてある椅子の上。

下  いつもこんな感じでひっそり居ます。
pink80.jpg



せっかくなのでここで遊びましょう るんるん

丸めたスーパーの袋(←ピンクが大好きなもの)を手に持った私。

早速目で追い始めるピンク!!

pink42.jpg

絶対捕まえるにゃん!!

だんだん上にあげる私。

pink41.jpg

今にゃ!!えい!!!

手を出してきたピンク!!

すかさずもっと高く上げちゃう私。

pink40.jpg

はれれ〜?見失ったにゃ〜ん

ごめんね、ピンク^_^;
いや〜あやうく手を引っかかられるとこだったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピンクママ at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

元気にしてます(=^・^=)

えーと・・・とりあえず元気ですたらーっ(汗)(それだけかい(-_-;)

下過去に撮った写真ですが、見てやって下さいm(__)m

お気に入りの座椅子の上でのひとコマ


pink44.jpg

ウフフ〜ハートたち(複数ハート)


pink22.jpg

いま くつろいでるのかわいい


pink48.jpg

あたち えらいのよexclamation×2
ニックネーム ピンクママ at 19:28| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

瞳がそう言うから・・・

あ、あの〜・・・ピンク様、
わたくし何か気に障るようなことしました
?

pink24.jpg

・・・・・・外を自由に歩けないから、
ストレスでもたまってるのかな〜
?


ニックネーム ピンクママ at 11:39| Comment(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お茶をススめる猫

私「あ〜新しい携帯が欲しいなぁ〜・・・・・・
  今の(900i)はもう2年以上使ってるんだよー。
  買った当時は最新機種だったけど、
  もうカタログにも載ってないくらい古いのよ。」


pink780.jpg
コーヒーでも飲みにゃよひらめき

私「おお!!902iSが出るんだって!
  これならピンクちゃんをキレイに撮れて、見やすいブログができそう〜
るんるん
  ね〜ピンクちゃん、ママこれ欲しいなるんるんるんるん
  買ってくれるグッド(上向き矢印)??


pink781.jpg
お茶飲まにゃい?

私「・・・・・そんなさわやかな笑顔でごまかさないで下さい。」
ニックネーム ピンクママ at 17:42| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お見舞い猫?

ここ2日間、風邪をひいて、寝込んでおりました猫(泣)
今もまだ鼻声です・・・たらーっ(汗)

ブログが2日も途切れてしまい、残念でなりません(T_T)

なんていい子なのかしらかわいい
ピンクさん、何度もお見舞い(?)に来てくれました猫(笑)

pink121.jpg
ママーだいじょーぶー?

―――といいますか、
遊べないし、散歩も行けないから、
こうやって何度も催促しに来てたんですよね
あせあせ(飛び散る汗)

2日も放たらかしにしてごめんね、ピンク猫(足)


ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

夏だ、ピンク!!!

今日で5月も終わりだね〜
明日から6月exclamation×2
ピンクさん、夏!!


pi305.jpg

にゃつ?にゃつ〜?

にゃつってにゃあに
?
おいちいの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、食べ物じゃなくてたらーっ(汗)
あなたも昨年経験してるはずだけど・・・・?
暑い日が続くんだよ晴れ

pi302.jpg

ピンクね、松阪牛食べたいぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・人の話きいてねーだろ、おまえ (-_-;)



ニックネーム ピンクママ at 15:55| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

6月〜

今日は暖かいね〜、ピンクさん
これからますます暑くなるよ〜
晴れ

pink49.jpg

あのね、松阪牛にゃんだけど〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おのれ、まだんなことゆっとるのか(-"-)

pink126.jpg

焼き方はみでぃあむいい気分(温泉)がいいにゃるんるん

・・・・・・・・・・・・・あのねーうちにはそんな余裕ないのよ、ピンクさん(-_-)

pink127.jpg

ぢゃ、伊勢海老でいいよぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

よけい無理です・・・・・・・・(-.-)

ぜいたく言ってないで、いつものカリカリ食べなさい ダッシュ(走り出すさま)




そして・・・・・?



ピンク奥の手!おねだり作戦!
pink138.jpg
ねえ、ママァ〜〜〜黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

だーめ(ーー;)
(この写真、加工しすぎた・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

フロ

さあ、ピンクさん、今日はお風呂に入りましょう。

(※今までは月1回だったのに、避妊手術や怪我が重なって、
結局5ヶ月もごぶさたしてたんですー)
あせあせ(飛び散る汗)

pink129.jpg

やーん ピンク入らにゃいいい気分(温泉)


しかし!そんなわがまま、許されるはずがありません。


☆     ★     ☆      ★     ☆     ★     ☆     ★

           
さてさて、ピンクさん。久しぶりのお風呂に大はしゃぎ

(正確には大あばれとも言ふ)でした〜(-_-;)


(※入浴中・入浴直後の写真撮れませんでした(T_T)ごめんなさい。)


pink33.jpg

今、なめなめしてるの〜ぴかぴか(新しい)

pink15.jpg

もぉ〜 つかれたぁ〜バッド(下向き矢印)

はいはい、おつかれさまでしたかわいい
ニックネーム ピンクママ at 10:49| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

外に出たーい!!

お風呂に入ったせいで、外はおあずけバッド(下向き矢印)
そんなわけで、昨日からご機嫌ナナメです猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ピンクさん、ほらヒモで遊びましょうるんるん

pink170.jpg

つまんにゃいexclamation×2

えええ〜?そんなこと言わないでよぉーたらーっ(汗)

pink171.jpg

ピンクパンチexclamation×2

何もそこまでなさらなくても・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


下ねこじゃらしを持ち出したピンクさま。。。

pink173.jpg

これでもくらえーexclamation×2

わーごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・では明日から散歩に参りましょうかわいい


pink174.jpg

ちっ  しょーがにゃいexclamation
約束らよexclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。かしこまりました。。。

―――そんなわけでまた明日から散歩です(-_-;)
ニックネーム ピンクママ at 11:24| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

フシギなふしぎな不思議な・・・・・

私の顔をじ〜っと見つめてきたピンク。
「何?」と思ったら・・・
歯みがきしてる私を不思議そうな目で見つめてくる・・・
たらーっ(汗)

ピンクはまだ歯みがき経験はありません。(まだ1才だから必要ないけど(^_^;)

pink3.jpg

何してるの〜??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歯みがきよぴかぴか(新しい)

pink4.jpg

シャカシャカしてるの〜?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、口の中をきれいにしてるのぴかぴか(新しい)

pink196.jpg

ふ―――――ん(にんげんってめんど〜〜〜猫(泣)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまり理解してないみたいね(~_~;)

pink189.jpg

らってピンク、関係にゃいもんるんるん


ニックネーム ピンクママ at 13:28| Comment(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

飼い主ばーすでい

今日は私の2×才の誕生日です。

pink124.jpg
え?じゃピンク お祝いしたげるるんるん


猫(笑)ぴかぴか(新しい)ピンク、子猫にへーんしん猫(足)exclamation×2


pink133.jpg
ママーおめでとー(長音記号1)かわいいかわいいかわいい

まあ、バンザイしてくれてるの?ありがと〜揺れるハート

猫(笑)ぴかぴか(新しい)もう1発サービス黒ハートるんるん黒ハート

pink134.jpg
ハートたち(複数ハート)うふ〜んハートたち(複数ハート)

ありがとね〜ピンクちゃん^^

pink184.jpg
ママ〜うれしかったグッド(上向き矢印)?

うん、とっても揺れるハート




pink51.jpg

じゃ、今日の私の御飯は松阪牛ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ そうなるのじゃ (-_-;)

ニックネーム ピンクママ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

Rain

今日は朝から雨ざぁざぁ雨でお外に行けそうにありません。
大好きな散歩も今日はおあずけになりそうだね
バッド(下向き矢印)

pink139.jpg

にゃ〜ん・・・さみしいにゃん。。
ニックネーム ピンクママ at 11:24| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

御眠りピンクさん

下 ピンクさん 散歩中なのにお眠ですたらーっ(汗)

pink293.jpg

下 お散歩疲れたのかにゃ?今日は布団の上でひたすらグーグー眠い(睡眠)

pink291.jpg
>>アイ〜ンしてるように見えるにゃ・・・(^_^;)

pink290.jpg
>>あたまいたいんですか〜?(^_^;)

下 最後の2枚は同じポーズを角度を変えて撮りましたひらめき

pink278.jpg
>>寝相いいですね〜・・・(^_^;)

pink272.jpg
>>肉球さわっちゃおうかしらあせあせ(飛び散る汗)

ニャンコの寝てる姿は萌えますね〜揺れるハート  ←親ばか(^_^;)
ニックネーム ピンクママ at 13:33| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

恋のシーズン到来か!?

ピンクは昨年2月に避妊手術スミです。
でも、術前に1度発情期を経験しております。
そのせいかな?
最近また、恋でもしてるのー?と聞きたくなるような声で
鳴いてることがあります。

普段はめったに鳴かない無口な子なので、ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

下 ちょっぴりアンニュイな表情バッド(下向き矢印)
pink295.jpg

pink294.jpg

甘えるような人恋しい声で鳴くんです。

さすがに始めの発情期ほどはひどくないですが、気になりますたらーっ(汗)

下 最近よくこんなポーズをとるバッド(下向き矢印)
pink214.jpg

pink302.jpg
あたし恋してるのー揺れるハート

>>え?ママそんなコト聞いてないわよあせあせ(飛び散る汗)

pink289.jpg
ママには秘密らもんねかわいい

>>ママ絶対ピンクさんのことお嫁にやらないからねダッシュ(走り出すさま)

第2の発情期かどうかはわからないけど、早くおさまってくれーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピンクママ at 11:33| Comment(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

蒸し蒸しする・・・

深夜〜今朝まで雨雨が降っていたせいか、ひどく蒸し暑いです((+_+))
ボーっとしてて、ネタ(?)が浮かばない(^_^;)

ピンクはまだちょい発情気味です・・・たらーっ(汗)

下 日向ぼっこ〜晴れ
pink136.jpg


下 ちょっとダラダラ気味あせあせ(飛び散る汗)
pink317.jpg


下 熱心に毛づくろい中ぴかぴか(新しい)
pink301.jpg

あたくし今、綺麗にしてるの黒ハート

・・・・・・・・・・・・と、思ったら?

pink300.jpg
ふわっは〜〜牡牛座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーあ、色気だいなし(-_-;)
ニックネーム ピンクママ at 10:06| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

朝と夜のちがい

最近は日中暑く夜は涼しい。
うちのピンクもそれはわかっている。


下 さすが夜行性だけあって活発〜ー(長音記号2)
pink331.jpg

下 今朝、私の布団の上でお化けちゃんみたいに寝てたピンク眠い(睡眠)
pink326.jpg

下 玄関マットの上で脱走を企みながらゴロンゴロンするピンクダッシュ(走り出すさま)
pink327.jpg

下 散歩中だってちゃっかり日陰で御休憩たらーっ(汗)
pink330.jpg

下 そして現在・・・・・・・。。。もうくたばってますねあせあせ(飛び散る汗)
pink329.jpg
ニックネーム ピンクママ at 13:39 | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

夏本番だ!ピンク!!

新聞を見たらいつの間にか7月になってますねー晴れ
6月終わったなんて忘れてましたーたらーっ(汗)
とりあえずブログを1ヶ月続けられたピンクに感謝
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

>>今日から7月!もっと暑くなるよーピンクさんexclamation

pink315.jpg

にゃつexclamationにゃつexclamation×2(夏!夏!!)
どきどきー晴れハートたち(複数ハート)晴れ

>>ずいぶん興奮なさって・・・・たらーっ(汗)何が嬉しいの?

pink84.jpg
ピンクね、カレチみつけるのー黒ハート

>>なぬexclamation&question(-"-) 許さんぞ!!!ダッシュ(走り出すさま)

pink305.jpg
桜井さん似(※ミスチル)の男みつけるにゃんるんるん

>>え――――?きゃ―――――――(≧∀≦)
               上 ピンクママだいぶ興奮中(#^.^#)

pink3005.jpg
おやしゅみ〜眠い(睡眠)
{  ピンクの心の声 : ママ、これ始まると長いんらよねー・・・・ー(長音記号2)  }
ニックネーム ピンクママ at 12:02| Comment(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

脱走姫

前々から隙あらば脱走されてたんだけど、
最近は、やっかいなことに脱走テクを上げてきたピンク姫です
たらーっ(汗)

下普段はこうして、玄関マットの上でゴロゴロしてるふりをして、
  脱走を企んでいる
猫(足)
pink328.jpg

pink312.jpg

早く誰か玄関開けないかちら。。。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

この時期になると網戸が必需品。
ピンクはまだ網戸に上るって事はしないけど・・・・。

にゃ、にゃんとexclamation
網戸と窓の隙間に手を突っ込み、器用に網戸を引き寄せ、その隙間から外へ
ダッシュ(走り出すさま)

さすがにビックリして大急ぎで追いかけて、
なんとか脱走姫捕獲成功
あせあせ(飛び散る汗)

pink319.jpg
せっかく外に出たのに〜むかっ(怒り)
またちゃれんじするのら
猫(足)

pink318.jpg
ママ、あたち負けにゃいわよexclamation×2


―――――宣戦布告されました。
     これからますます私VSピンクの
脱走対戦がヒートアップしていきそうです((+_+))
あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 09:54| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

フクロ好きなの、アタシ。

猫って袋があればとりあえず入りますよね?
ピンクもスーパーの袋や紙袋が大好きで、
よく中に入っては破きまくって使い物にならなくしていますあせあせ(飛び散る汗)
あの”シャカシャカ”する音が魅力的なんでしょうねぴかぴか(新しい)


下 これは、某衣料品店の袋の中に入ってるところでするんるん
くつろいでいらっしゃいますね
いい気分(温泉)
pink83.jpg
ここさいこぉ〜かわいい

下 よっぽど居心地いいみたい。暴れることなくじっとしてました。
が、・・・・・・・・・しかし
?
pink82.jpg
ふあ〜・・・・・ねみゅいわ〜眠い(睡眠)

下 ちょっとちょっとホントに寝ちゃうのー?なんて思ったら・・・・・・・・・?
pink81.jpg
ここ飽きたにゃん ー(長音記号2)

この後は袋から出て外を眺めていました虹
さすが気まぐれにゃんたらーっ(汗)
ボロボロにされなくてよかったわ
あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 13:28| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

お目覚めピンクさん。

眠りから覚めたばかりのピンクを撮ってみました猫(足)

下 明らかに寝ぼけてますねたらーっ(汗)
pink350.jpg

「・・・・・・・・・・・・」

>>まだ眠いですか〜?

pink351.jpg

「・・・ふにゃーん」

下 もうちょっと近づいてみましょうか・・・犬(足)
   うーん(-_-)不機嫌な顔してるなー・・・・・・
たらーっ(汗)
pink352.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>ご機嫌いかがですか〜?

pink353.jpg

「ふぎゃはははははー(長音記号1)

あっ・・・大爆笑ですね。よかったわあせあせ(飛び散る汗)

断っておきますが、2枚目と4枚目はあくびですよー猫(笑)
ニックネーム ピンクママ at 10:13| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする