2006年07月07日

一緒に寝よッ♪

今日はピンクと私の夜について(笑)

最近、ピンクは私の部屋に入って来て
ふとんの上に乗って一緒に寝てくれることが多くなりましたかわいい

子猫の時からひとりで家のどこかで寝ていたピンクなんですが、
最近、ひとりじゃさみしくなっちゃったのかな〜
?

下 こんな感じ (#^.^#)
pink396.jpg

pink400.jpg

ピンクもいっちょにねる〜猫(足)


三日月   満月   やや欠け月   半月   三日月   満月   やや欠け月   半月   三日月


下 とりあえず猫じゃらしで遊ばせてみたあせあせ(飛び散る汗)
pink391.jpg
にゃににゃにひらめき

pink392.jpg
それちょ〜ら〜いるんるん

pink394.jpg
ぜったい つかまえるのらぴかぴか(新しい)

pink393.jpg
つかまえられにゃ〜いー(長音記号2)

pink398.jpg
ママのいぢわるぅー(長音記号1)

>>あっいじけて ふて寝しちゃった・・・たらーっ(汗)

pink397.jpg
いいもん そんにゃのいらにゃいもんexclamation×2

>>もう遊ばないみたいね・・・。あきらめたか・・・?

pink395.jpg
あたち もうねんねするからいらにゃいもんダッシュ(走り出すさま)

pink390.jpg
おやしゅみっexclamation

>>背中が怒ってる〜 ^m^ じゃ、また明日っ黒ハート

ピンクと私の楽しい夜←? 終了〜犬(足)

ニックネーム ピンクママ at 13:54| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

安眠妨害?

お気に入りの寝床で、朝寝をしていたピンク眠い(睡眠)
散歩に誘おうとわざと起こしてみた(←鬼)
あせあせ(飛び散る汗)


>>散歩行かない?ほ〜らハーネスだよるんるん

pink354.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

>>・・・・すみませんたらーっ(汗)今は行きたくないようですね。。
    では、どうぞお休みになって下さいまし。
あせあせ(飛び散る汗)

pink355.jpg

「ちょ〜っとお待ちにゃしゃいよ・・・」

>>は、はい。な、何か?(おっひらめきやっと意識が戻ったか・・・?

pink356.jpg

「はーにぇすいらにゃいわexclamation
 行きまちょるんるんぴかぴか(新しい)るんるん


>>ダメですよ・・・・(-_-;)
ニックネーム ピンクママ at 11:41| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

友達にゃの〜

私のふとんの上でちょこんと座ったピンク黒ハート
あまりに可愛かったので(←親ばか)、こんなコト下をしてしまいました
たらーっ(汗)

pink383.jpg
ママ〜、ピンクね、おともだちできたのかわいい

pink384.jpg
このこね、ワンタン犬(笑)

pink385.jpg
あたちよりちっちゃいの猫(笑)

pink381.jpg
よろぴくー(長音記号2)

pink382.jpg
でもあたちホントはお姫さまだから〜、このこは・・・・

pink380.jpg
しもべよexclamation×2

pink387.jpg
ほら、カリカリ持ってきてよexclamationかつお味の最高級のやつexclamation

pink389.jpg
にゃに いつまでくっついってんのよむかっ(怒り)

pink388.jpg
まったくダッシュ(走り出すさま) バカじゃにゃい?使えにゃいわ猫(笑)どんっ(衝撃)

pink386.jpg
あんたクビよ猫(足)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いったい何やらせてんだ、私 (-_-)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:38| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

眠りから覚めるまで

本日は、寝顔どっきり(?)をご覧下さいませ猫(足)

>>え〜・・・徐々にカメラ近づけてみましょうか。。

pink420.jpg

>>眠っております、ピンクさま。そ〜っとそ〜っっと・・・・

pink421.jpg

>>ん〜?こちらの気配に気付きつつありますね〜・・・

pink422.jpg

>>そろそろ声をかけてみましょうか? おはようございま〜す。

pink423.jpg

ぐぁーexclamation×2 うるさいんじゃバカタレexclamation×2

>>ひえーすすすすみませーんあせあせ(飛び散る汗)

pink424.jpg

ハラへったダッシュ(走り出すさま)にゃんか食わせろやexclamation×2

>>何をお望みで・・・?

pink425.jpg

かつおのステーキが食べたいわぴかぴか(新しい)

>>そんなもの、うちにはございませんが・・・。

pink426.jpg

まぐろのステーキは?

>>申し訳ありません。それも残念ながら・・・・・・

pink427.jpg

もういいわよexclamation

>>かつおもまぐろもカリカリでお許しいただけますか?

pink428.jpg

いらにゃいわexclamation
これからあたしひとりで獲ってくるわexclamation
ほら、窓を開けてexclamation×2


>>ダメ。また脱走する気だろ(-_-;)?




そして〜・・・??

るんるんごろんごろんるんるん
pinjk39.jpg

ピンク、脱走しにゃいも〜ん

>>甘えてもダメなものはダメですってばあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 12:03| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

忘れにゃいでね

のっけからごめんなさい!!
これから、いろいろ忙しくなっちゃうので、17日までブログ休みますあせあせ(飛び散る汗)

17or18日から再開しますので、よろしくお願いしますm(__)m


pink371.jpg

おやしゅみしましゅ〜猫(泣)

pink370.jpg

あたちのこと忘れにゃいでね猫(足)

ニックネーム ピンクママ at 11:50| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ピンクちゃん日記

pink059.jpg
こんばんわ。ピンクです。

現在ママは頭の中桜井さん一色で、

完全にイカレているのでアタチがこれ書いてます。
アタチはこのよーにそんにゃママを見てあきれてモノが言えましぇん。。。


pink050.jpg
これからしばらくはアタチが書かにゃきゃいけないのかちら?
いいわよ、書くわよ猫(足)
ママは も少しアタマ冷やしにゃさい猫(怒)


>>は〜い すみませんねー ピンク姫あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 20:00| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ピンクちゃん日記U

pink043.jpg
こんにゃちわ。ピンクです。
昨日に引き続き、またアタチが書いています猫(足)

ママはまだ桜井熱発症中です。

散歩中もミスチルのうたを口ずさみにゃがら歩いていまちた。
完全に病んでるみたいです。
しばらくほっときます。


pink042.jpg
まったくもう いい迷惑だわダッシュ(走り出すさま)

>>ごめんなさ〜いピンクちゃん しばらく頼みま〜すあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:57| Comment(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

眠るまでおそばにいます。。

福島はここのところ、昼夜問わず雨降りです雨
現在ちょっと寒くて長袖着てますあせあせ(飛び散る汗)
ピンクも寒いせいか、よくひざの上に乗ってきます揺れるハート

夏フェスから帰ってきてから、妙に甘えられてますたらーっ(汗)
家にいる間はずーっとストーカーされてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これって「寂しい」って思ってくれてた証拠なのかな〜・・・?

夜も私の部屋の布団の上で寝てしまうし・・・下
(親バカな私としては嬉しい限り^_^;)



pink480.jpg

ママー ここでねていい?

>>はい、おやすみー

pink481.jpg

ねむれにゃいの〜

>>んじゃ、快眠のおまじないしてあげよう

ピンクちゃんが1匹、ピンクちゃんが2匹、ピンクちゃんが100万匹・・・・・・・・・・


pink482.jpg

やーん アタチ100万にゃんてやら〜

>>・・・んじゃ、桜井さんが1人、桜井さんが2人・・・・・きゃーもうダメ(≧▽≦)

pink483.jpg

ママ、うるちゃい!眠れにゃいわ!!

>>では、真面目に。ヒツジが1匹、ヒツジが5匹・・・・・

pink484.jpg

ママ、再起不能ね・・・

いいわよ。アタチひとりで寝るもの。


>>ピンクちゃ〜ん。はい、松阪牛1頭、松阪牛2頭、・・・・・・・・

pink485.jpg

ふんにゃ〜 おいちそ〜・・・・

pink486.jpg

おやちゅみ〜眠い(睡眠)

pink487.jpg

>>うーん。。松阪牛は効くなー・・・・
ニックネーム ピンクママ at 11:08| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

愛しさと切なさと・・・

今日もざあざあ降りの雨 雨
夏なのに、この寒さは一体?という位肌寒いです。


pink123.jpg

雨キライ・・・・


>> そだね〜。。イヤよね〜。。。

pink313.jpg

外に行けにゃいんらもん


>> でもピンクさん、こないだ雨降ってるのに脱走したよね。。。

pink045.jpg

ちがうわexclamationシャワーをあびに行ったのよexclamation×2


>> は ? 雨だよ?・・・・・・・そうか。シャワー好きなのか・・・。

んじゃお風呂に入ろうか〜るんるんいい気分(温泉)るんるん(しばらく入ってないし・・・)






    ガブリ!!!

pink137.jpg

がるるるるるるるるー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

イヤよむかっ(怒り)exclamation×2むかっ(怒り)


>> う・・・すみません ・・ 冗談です・・・・・・
    あの・・・痛いんですけど・・・・・たらーっ(汗)



猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ピンクはぶっちゃけお風呂嫌いです(+o+)
慣れさせるために生後3ヶ月からお風呂に入れてたんですが、全然ダメでした(T_T)
むしろ子猫時代の方が大人しく入ってたのに、
大きくなるにつれて嫌がるようになってしまいました(>_<)
ピンクはお風呂に入れるとひたすら逃げようとして、
「ふにゃ〜ん・・・・・ふにゃ〜ん・・・・・・」
と情けない声で鳴きまくりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)   猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

うーん・・・そろそろピンクをお風呂に入れたいんだけど、
こうも天気が悪い日が続くとなかなか入れられません((+_+))

早く晴れないかな〜晴れ

ニックネーム ピンクママ at 10:55| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

かわいい寝顔

え〜今日は昨晩撮れたピンクのとってもとってもかわいい寝顔
ご覧下しゃいませ猫(足)



pink513.jpg

どうなってるかおわかりですか?

ここに写ってる足は実は両方後ろ足でございますかわいい

前足(おてて)に見えたあにゃた、ひっかかってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

実は、おててはこうなってるのでございます。下


pink510.jpg

なぜか足をおててより上にもってきて寝ております眠い(睡眠)

猫とはどんなカッコでも寝れる・・・とゆうことでしょうか?(謎だ)

寝顔をアップにして見てみましょうかぴかぴか(新しい)


pink512.jpg

おお〜! なんとかわいい寝顔左???

おめめ半閉じでございますよ 揺れるハート

癒されますね〜 この寝顔はぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)    (←ホントか?)


☆   ★   ☆   ★   ☆     ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆




あれ???起きたみたいですねるんるん


pink514.jpg

眠い(睡眠)あたちにもイロイロあるのよ〜ー(長音記号2)


どうやらまだ寝ぼけていらっしゃるようで・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫生(=人生)も大変なようでございます
たらーっ(汗)

pink515.jpg

うるちゃいわねexclamation
静かに眠れにゃいわダッシュ(走り出すさま)


左様でございましたか・・・失礼致しました m(__)m

あとはゆっくりお休み下さいませ m(__)m

ニックネーム ピンクママ at 11:37| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

胴長

pink5410.jpg

ねぇ〜あたち胴長じゃにゃい?

そんなことないよ。
   ピンクさん、改めて見ると大きくなったねーかわいい


pink542.jpg

そぉ?

そうそう。それに美人になったねーかわいい(←親バカ)

pink540.jpg

お世辞にゃんていらにゃいわよ exclamation

お世辞じゃないよーあせあせ(飛び散る汗)

そういえばピンクさん、体重量ったよね〜? 3kgジャストるんるん


pink539.jpg

でもあたちでぶに見えるみたい・・・ー(長音記号2)

そうね。。ウエストにくびれもなくなったしたらーっ(汗)

pink538.jpg

あたち、ないすばでーになる exclamation×2

ムフフ^m^そしたら、ヒョウ柄ハイレグビキニ着せてあ・げ・る ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 11:04| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

本日手抜き

いつのまにか8月じゃないですかー!


こっち(福島県)はまだ梅雨明けしてないし、朝から何だか肌寒いしたらーっ(汗)

全然夏!!って感じじゃないんだなーあせあせ(飛び散る汗)


pink516.jpg

ねぇ、これくるくるまわるんらよね?



>そう、これがまた扇風機回さなくても自然風で充分涼しいんだなーー(長音記号2)

過ごしやすくていいけどさ〜るんるんるんるんるんるん あははのは
かわいい

本日アタマのねじがゆるんでます(゜-゜)


ニックネーム ピンクママ at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

御入浴

やっと梅雨明けしました雨
今日は晴れてまーす晴れ


先程約1時間お散歩犬(足)させた後、
約1ヶ月ぶりのぴかぴか(新しい)御入浴ぴかぴか(新しい)タイムへ・・・・・・・・・・




>さあピンク様!入浴いたしましょうかるんるん

pink334.jpg

んにゃ〜?にゃにいってんのぉ??

あ〜カユイわカユイわ〜〜



>はいはい。聞こえないフリしないの たらーっ(汗)
  お風呂だよ exclamation ピンクさん exclamation


pink710.jpg

え〜?あたし今日せ〜り痛がひどくてぇ

だるいのぉ〜〜



>は?・・・・・せ〜り痛なんていつ覚えたの(-_-;)

いいから来なさい あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・・・・



sen_f423.gifsen_f423.gif



ピンクさん、久々のお風呂をだいぶ満喫されたようで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




下 上がったばかり。まだおくるみ状態揺れるハート
pink791.jpg

下 放心状態。
pink792.jpg

下 やっと我に返り、なめなめ開始猫(足)
pink793.jpg

下 タオルをはずしました。
ひたすらなめなめしてますぴかぴか(新しい) 乾くまでエンドレスー(長音記号2)

pink790.jpg

ちょっとずつ

sen_f424.gifsen_f424.gif

乾いてきたみたいです。。


pink797.jpg

つかれたの。


>ごくろうさまかわいい


pink795.jpg

でもね、お外に出たいの。



絶対ダメ


pink796.jpg

外があたしを呼んでるの。


>呼んでません(-_-;)


pink794.jpg

あたしが行かなきゃ破滅しちゃうわ。


>・・・・・要するに脱走したいのね(-_-)


せっかく苦労してお風呂に入れたのに
みすみす脱走されては困りますあせあせ(飛び散る汗)

しばらくの間はお散歩中止して監禁しておきましょうぴかぴか(新しい)(←飼い主失格)


ニックネーム ピンクママ at 12:16| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

予防接種

昨日、ピンクを予防接種に連れていきました猫(足)

お風呂に入れたのはそのためです。。

昨年受けたのと同じ5種混合ワクチンです。ちなみに5種とは、
@猫ウイルス性鼻気管炎
A猫カリシウイルス感染症
B猫汎白血球減少症
C猫クラミジア
D猫白血病ウイルス感染症   です。


晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨   晴れ   曇り   雨   



早速ピンクに声をかけてみた・・・・・・・・・。。。



下 なぜか左前足を微妙な高さに上げてお昼寝中・・・たらーっ(汗)
pink801.jpg

>>ピンクさん、予防接種行きましょうか。

pink802.jpg

ん〜?あ〜??


寝ぼけているようなので、強引に連れてゆきました・・・あせあせ(飛び散る汗)



sen_f423.gif sen_f423.gif


ピンクは病院に行くと恐怖のあまりフリーズします (-_-;)
診察台に固まったまま乗っけられ、獣医さんのなすがままであります (~_~;)

注射だけなので、首の後ろに「ブスッ」と刺して終わりかわいい

終わってもピンクさん、固まったままですたらーっ(汗)たらーっ(汗)



sen_f424.gif sen_f424.gif



下 帰宅後も放心中・・・たらーっ(汗)
pink803.jpg

>>ピンクさん、ごくろうさまかわいい

pink804.jpg

んあ〜うう〜ん・・・・・


上 ・・・どうやらまだショック状態みたいですあせあせ(飛び散る汗)


ピンクにとって昨日はさんざんな1日だったみたいです台風
お風呂に入れられるわ、病院に連れていかれるわ、
かなりストレスがたまったと思います。 ごめんよ〜ピンク (>_<)あせあせ(飛び散る汗)


pink805.jpg

じょーちょふあんてーにゃの。。


なので今日はゆっくりさせてあげようと思います四葉
ニックネーム ピンクママ at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配(T_T)

さっきも下に書いたのですが、

昨日の入浴+注射ショックが抜けないのか、

それともただ単に暑いだけなのか、元気がありません(T_T)


pink807.jpg

朝から食欲もなく、いつものフードをあげても食べない状態・・・。。
まして水も飲まない・・・・・・・・。。

しばらく様子を見ます。


pink809.jpg

食べないからあまり動こうとしません。
でも、外に出たいのか、
玄関やら窓やら裏口やらをわさわさ見て回ってます犬(足)

私としては、せっかく入浴させたから外に出したくない・・・
汚れるのヤだし・・・たらーっ(汗)

食欲ない・・・・こんな時はあれしかない!ってことで、
かつおぶしをあげてみました。
すると喜んであっとゆうまに1袋たいらげました。
でも、カリカリは食べようとしません。。。

うーん・・・また様子を見る。。



pink806.jpg

ほとんど寝てばかりいます眠い(睡眠)
起きてきてもすぐころ〜んとなっちゃう始末・・・・・・


体力がなくなったら困るので、
無理に食べさせようと、カリカリかつおぶしを混ぜてあげてみました猫(足)

とりあえずムシャムシャ食べてくれましたが、ちょっと残しちゃいました。




四葉   ぴかぴか(新しい)   四葉   ぴかぴか(新しい)   四葉   ぴかぴか(新しい)   四葉   ぴかぴか(新しい)   四葉   ぴかぴか(新しい)


外に行きたそうにしてたので、ハーネスを着けて散歩に連れてくことにしました犬(足)
さっき行ってきたばかりです^^
もう日が落ちて、外は気持ち良かったですかわいい

ピンクも気持ち良かったのでしょう、喜んで歩いてくれましたるんるん
途中バッタを見つけて追いかけました。
案の定、バッタご臨終(-_-)
次はカエルを見つけて追いかけました。
カエル、ギリギリセーフ、逃げ切りました(^_^;)

これにてお散歩終了〜かわいい

でも散歩から帰った後もカリカリ食べず猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
水をちょこっと飲んだだけで、今はまた寝ています眠い(睡眠)

明日も元気なかったら、病院行った方がいいのかな〜?

ニックネーム ピンクママ at 20:01| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

大丈夫みたい(^^)

昨日書いた記事を読んでご心配下さった方、ありがとうございますm(__)m

おかげさまでいつものピンクに戻ったみたいですかわいい

多分、予防接種で一時的に弱ったのと暑さによるストレスと
両方あったのかもしれないです・・・。

今日は朝からちゃんとカリカリを食べて

脱走しようと家中わさわさ歩き回った後、

床の上でとろけてました〜(^_^;)


sen_f423.gif sen_f423.gif

下 人の心配をよそに大あくびするピンクさんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
pink823.jpg

下 ほら、元気になったっしょ?
pink824.jpg
ニックネーム ピンクママ at 11:20| Comment(3) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクちゃん日記V

pink720.jpg
こんにちわ。ピンクでしゅ黒ハート
とっても暑いわ〜あせあせ(飛び散る汗)

なんかママがまたバックを変えたみたいにゃの猫(足)
でもね、「しっくりこにゃいわ〜」って連発してるの。

アタチは別にどーでもいーの。。
でもね、ピンクのカワイイのがいいのかわいい
「探してるんだけどなかなかイイのがにゃい」ってママが言ってましゅ。



ママー!だからってこんにゃ写真のせにゃいでよーexclamationどんっ(衝撃)exclamation


pink041.jpg

うーん うーん

pink040.jpg

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃるんるん


ただいまカワイイ壁紙探し中。。
本当ならスタイルシート一新したいんだげど、めんど〜〜なんだよね。。
前に一度トライしたらデザイン崩れて変になっちゃって・・・・・
結局今のスタイルシートをいじってる状態です。。。
ニックネーム ピンクママ at 16:54| 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

外への憧憬

予防接種ショック、ちゃんと抜けたみたいですかわいい
今日も朝からカリカリをしっかり食べて元気ですぴかぴか(新しい)

そして、あてもなく家の中をわさわさ歩き回っています犬(足)
目的はただひとつ、脱走みたいですけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


pink841.jpg

外、そと、ソト、SOTOるんるん

pink842.jpg

外がいちばんるんるん

pink843.jpg

かつおぶし2ばんるんるん


pink844.jpg

カリカリ3ばんるんるん

pink845.jpg

草4ばんるんるん

pink846.jpg

とりにく5ばんるんるん

>>ピ、ピンクさ〜ん、ママは何番なのー???あせあせ(飛び散る汗)

pink847.jpg

あたちは外がいちばん好き〜るんるん

>>ショックー猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

pink848.jpg

あたち外しか愛せにゃ〜いるんるん

>>そ、そんな〜〜〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

pink849.jpg

うふふ、これで外はあたちのものだわぴかぴか(新しい)

>>脱走しか脳がないのか、ピンクさんたらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 10:11| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

そんなにシ○バが好きか?!

昨日、「ねこのきもち」が届きました猫(足)
(先月号からまともに読んでない・・・・・(-_-;)
今月号は付録とサンプルぴかぴか(新しい)が付いてました〜!!
しかも、シーバDuoのまぐろ&チーズ味だってexclamation
私的には食い合わせ悪そうに思えたんですけどね・・・・たらーっ(汗)
せっかくだから、今日のおやつにピンクさんに召し上がってもらいましたかわいい

そしたら・・・・・・・・・?



食べる!食べる!!食べる!!!

あっとゆうまに2/3は食べてしまいましたよ・・・ー(長音記号2)

pink860.jpg

美味ちかったのぴかぴか(新しい)
もっと食べたいの黒ハート


sen_f424.gif sen_f424.gif

実は前に1度だけシーバDuoのかつお味を買ったことがありますかわいい
(けっこう高いよね〜・・・・??)
それがとっても好評だったので、また買ってあげようと思いつつ・・・・・
いつもの安いのにしちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

機会があったらまた買ってあげるから、それまで我慢してちょーだいね〜ピンクさん(^_^;)




ニックネーム ピンクママ at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

残暑見舞い

pink019.jpg
残暑お見舞い申し上げます猫(足)
ただいま、とっても猛暑にゃり晴れ晴れ晴れ




sen_f424.gif  sen_f424.gif

下 私にはこんなことくらいしかできず、心苦しい限りですが、
   せめてよろしくお願い致します。

  どうか1匹残らず幸せになりますように・・・・・・・・・(-人-)


95001_1154918495.gif


pink018.jpg
みんな、いいひとにめぐりあえるといいね揺れるハート
ニックネーム ピンクママ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする