2006年08月17日

心配しにゃいで

お久しぶりです猫(足)
お盆の間は、何かと家の方がバタバタしちゃって勝手にブログを
休んじゃいました(T_T)
コメント下さってた方、レスが遅れてごめんなさいm(__)m
訪問して下さった方もありがとうございましたかわいい


sen_f423.gif sen_f423.gif

もちろんピンクさんもこの3日間毎日散歩致しましたよ犬(足)
なのに、毎日脱走されてましたよー(長音記号2)

ピンクさん、一体どーゆーことでしょーかねー?

下 って・・・勝手にとろけてるし・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

pink919.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

起きてくれー。挨拶してくれー。

pink922.jpg

・・・・ん〜〜〜にゃっ?

pink920.jpg

あたちね、魚釣りに行ったの魚

・・・・・は? 魚釣りの夢でも見てたんか・・・・・・・たらーっ(汗)

pink921.jpg

かつおとまぐろがいっぱい釣れて

ボロもうけちたの揺れるハート


・・・食ったんじゃなくて 売ったんか・・・・・・??

pink923.jpg

心配しにゃいで

そのお金、秘密の場所に隠ちたから黒ハート


どこだexclamation&question(←夢の中の話に食いつく卑しい飼い主)

pink910.jpg

秘密なの〜

外に出してくれたらあんにゃいするよ〜るんるん

                         (案内)


待ってて。ハーネス準備するから!!(←マジになる飼い主)

pink911.jpg

あのね、ハーネスいらにゃいの。

ピンクひとりでお金持ってきて

あげるから〜ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・?
はいはい、脱走目的で飼い主だまさんよーに(-_-)たらーっ(汗)



sen_f423.gif sen_f423.gif

またくだらない猫まんが書いてしまった・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 11:39| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ピンクさん、普段と違う一面を見せる

夏のこの蒸し暑さ・・・本当にイヤになりますね(×_×;)。
この何ともいえない蒸し蒸し感に私の頭脳はもちろん溶けかけてるし、
猫の頭脳もアブナイみたいデス・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ピンクさん、普段こんなポーズしないよなぁ〜みたいなポーズしたので
撮ってみた。
(まわりくどい言い方だな・・・・たらーっ(汗)


pink930.jpg

やんやん 見にゃいで〜

pink931.jpg

見にゃいで見にゃいで〜

pink932.jpg

見たわね!

10000カリカリ払いにゃさいよ


ニックネーム ピンクママ at 16:39| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

新☆携帯

昨日、念願の機種変更をしてきましたぴかぴか(新しい)
実は、このブログに載せているピンクの写真は全て携帯で撮ったものです猫(足)
ちなみに前使ってたのは、F900iー(長音記号2)(ドコモです)。
約2年4ヶ月使っていました台風
まだもう少し使えそうだったんですが、思い切って買い換えましたぴかぴか(新しい)
変更の行きさつは、
昨日、某大型電気店に買い物に行ったんです犬(足)
そして携帯売り場を見ていたら通常のドコモショップより安く売ってまして・・・。
しかも今日(8/20)までの期間限定割引だったので、心を揺さぶられ
貧乏人の私は、今しかないexclamationと思ったのですひらめき
そして新しく買ったのが、N902iSぴかぴか(新しい)
初めて「N」を買いましたかわいい
ドコモにしてからずーーーっと「F」を使ってた私は、今回も「F902iS」を狙ってたのですが、カメラ機能は「N」の方がいいんですよね〜・・・・・
(画素数も多いし、スーパーデジタル手ブレ補正なんて付いてるしぴかぴか(新しい)
でも「F」を買えば、説明書なんて読まなくてもそのまますぐ
使えたんですけどねたらーっ(汗)
「N」はまた最初から説明書読まなきゃ操作できないから大変ですあせあせ(飛び散る汗)
まださっぱり使いこなせず、ようやく撮った記念すべき1枚目がコレ下


pink924.jpg

やっぱり画像がキレイですねーぴかぴか(新しい)
よりにもよって1枚目が玄関マットで寝ているピンクさんで
申し訳ないですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ホントはもっとまともな写真を撮りたかったんですが、
さんざん動き回られて結局これだけ・・・・猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
これからはじゃんじゃん撮ってくつもりですexclamation
でもまだ、前の携帯に撮ってある写真がいっぱいたまっているので、
そっちも一緒にアップしていきたいと思いますかわいい

ニックネーム ピンクママ at 10:50 | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

暇な女

sen_f423.gif sen_f423.gif

ピンクさん。
あまりの暑さにベッドの中でこんなんなってました・・・・・たらーっ(汗)


pi36.jpg
なんだかアメリカ人が「Oh!No〜!」(もしくは「I don’t know」でも可)
なんて言ってるみたいに見えるのは私だけか・・・?


pi37.jpg
微妙にカメラ近づけてみた。。

この子はめったに腹を見せて寝ないから、ホントに珍しいのだぴかぴか(新しい)


pi38.jpg

ん?どうやら撮られてるのに気付いたみたいねーひらめき
これまたビミョーに方向転換してますー(長音記号2)


pi39.jpg

なんとまあ、太モモをあらわにして寝ちったよーあせあせ(飛び散る汗)


sen_f423.gif sen_f423.gif
sen_f423.gif sen_f423.gif


最近のピンク、めったにうちのおもちゃで遊ばなくなった・・・猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
そのせいか、うちにいると暇をもてあまし、常に脱走を企てている。


pi41.jpg

暇にゃの。寝るわ〜眠い(睡眠)

pi42.jpg

外ー!愛してるー!!←寝言


下 として首輪の刑に処された
pi40.jpg

ひ〜ま〜にゃ〜バッド(下向き矢印)

ピンクの脱走は今日も続いている・・・・・たらーっ(汗) (いいのか?それで・・・)

sen_f423.gif sen_f423.gif
ニックネーム ピンクママ at 10:58| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ピンクのゆううつ?

脱走が日課となってるピンク氏(1)
今日も脱走したけど、何かにビビってすぐ戻って来ちゃった・・・ー(長音記号2)
いったい外で何があったんでしょうか??
窓を開放してても、全然出て行こうとしないしたらーっ(汗)
いつもより元気がなくて、心配ですあせあせ(飛び散る汗)


pink837.jpg


pink836.jpg

pink838.jpg

脱走から帰って来たら、お風呂に入れて、
下 おニューのピカピカ首輪着けて写真撮ろうと思ってたのですが・・・


sen_f427.gif sen_f427.gif


NEC_0051.jpg

sen_f427.gif sen_f427.gif

残念ながら延期にするしかなさそうです・・・(泣)
ニックネーム ピンクママ at 13:14| Comment(6) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ピンクさんの悩み

ピンクさん、悩みがあるようです。
聴いてあげましょうかわいい


sen_f427.gif  sen_f427.gif

さて、ピンクさん。どうしたのかな?

pi90.jpg

あたちにもイロイロあるの。

乙女の悩みがいっぱいあるの。



さ、さ、話してごらん?


pi106.jpg

どうちたら上手く脱走できるかちら?


やっぱりそれかい( ̄▽ ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

sen_f427.gif  sen_f427.gif

終わり・・・・。。。
所詮、ピンクさんの悩みはそんなモンです。。。

ニックネーム ピンクママ at 10:32| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ピンクさん、エビちゃん?!

ピンクさんより衝撃の発言がありました猫(足)
ピンクさんいわく、「あたちはエビちゃんよ黒ハート
だそうです・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
はてさて、その真実は???



   line-f292.gif


えー・・・ピンクさん。取材に来ました。
「エビちゃん発言」とはいったいどうゆうことでしょうか?!


pi52.jpg

にゃによアンタ!

そのまんまよ!見ればわかるれちょ?

あたちは一流モデルなんらから!!



・・・・・・はあたらーっ(汗)(わからんがなたらーっ(汗)


・・・と、その時??!!


    line-f292.gif



pinnku2.JPG

のびー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートのびびー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

pinnku1.JPG

ブラックタイガー尻尾ぴかぴか(新しい)
これは確かに焼いたら美味しそうな赤いエビちゃんに・・・・・exclamation&question


pink190.jpg

ほら!あたち、エビちゃんれちょ?!


ええ、確かにエビちゃんです(尻尾がたらーっ(汗)

    line-f292.gif


ニックネーム ピンクママ at 11:11| Comment(5) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ピンクさん、好みが変わった???

”好みが変わった”というのは、フードのことです。
決してオトコのことではありません。

ちょっと前まで喜んで食べていた「銀のス○ーン」ぴかぴか(新しい)
最近さっぱり食べてくれなくなりました。
皿に盛っても匂いをかいで舌をペロっと出すだけたらーっ(汗)
ピンクはこれ好きだから〜と思っていっぱい購入したのに、無駄になって
しまったかな〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、「シ○バDuo」は喜んで食べてますけどねたらーっ(汗)
他の買い置きしておいたフードもちゃんと食べてくれるんですが、
なぜか「銀のス○ーン」は嫌われてしまったようです猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

なので、今日はねこのきもちのふろくに付いてたサンプル、
「カルカン」をあげてみることにしましたぴかぴか(新しい)


pi168.jpg

かるかん?にゃつかしいわ!

実はピンクは子猫時代、カルカンを愛用していました猫(足)
でも、おとにゃになってからは別のメーカーのフードを色々試してあげていて
(今もですが)、
カルカンからはすっかり遠ざかってしまってたんです。


pi120.jpg

ひさしぶりで、おいちかったの黒ハート

やっぱり子猫時代に食べていたのは、おとにゃになってからも忘れないみたいですね猫(足)
けっこうお得な値段なので、早速買ってあげようと思います揺れるハート


pi251.jpg

かるかんも好きらけど、

し○ばも忘れにゃいでねるんるん


シ○バはこーきゅーなのよたらーっ(汗)まあいいけどね、ピンクさんが好きならー(長音記号2)



最後まで読んで下さって本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:19| Comment(12) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ピンクさん、りっこーほ?!

なんか今日で福島県知事が辞めちゃうみたいなんですが・・・。
次はどんな方が知事になられるんでしょうかね〜?


pi59.jpg

あたちがけんちぢににゃるわexclamation×2

マジ???
ピンクさんも立派な県民だもんねるんるん
んじゃ、ママがピンク後援会会長になりましょうexclamation


pi79.jpg

あたちがけんみんのためにがんばるの

頼もしいわね、ピンク知事ぴかぴか(新しい)
んじゃ早速立候補して選挙に参加しなきゃ猫(足)





  line-f128.gif   line-f128.gif


そんなわけで、選挙ポスターを作りました猫(足)

pi.JPG

ピンクさん、やる気満々なのでよろしくお願いします猫(足)


下 ぜひピンクさんに清き1票を!!

にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 12:04| Comment(11) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ピンク流美容に効く寝方

ピンクさんがスタイルに悩むあにゃたに美容に効く寝方を教えてくれるそうですぴかぴか(新しい)
では、早速ピンクさんに披露していただきましょうぴかぴか(新しい)
どうぞ猫(足)


  るんるんチャラララララ〜ンるんるんチャラララララ〜ララ〜るんるん←効果音



pi270.jpg

こんにゃ感じらよぴかぴか(新しい)

下 真横から見た図ぴかぴか(新しい)
pi271.jpg

わきのらいんがひきしまるのぴかぴか(新しい)

おにゃかのおにくもとれるのぴかぴか(新しい)
(ホントか?)

下 ちょいあっぷぴかぴか(新しい)
pi272.jpg

あしもほそくにゃがくなるのぴかぴか(新しい) (マジかよ?)


sen_f423.gif  sen_f423.gif


pi145.jpg

あたちがきれいなりゆう、わかった?



・・・・・・・・・・・・・・・・・よくわかんないたらーっ(汗)



↓苦しくないのか?その寝方・・・・あせあせ(飛び散る汗)と思った方はこちらを
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい

ニックネーム ピンクママ at 14:09| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

Pinkにっき

もう10月にゃ〜

寒いにゃ〜

丸くにゃっちゃう〜〜〜!!


pi232.jpg

pi233.jpg



テヌキでごめんなさーい>人<
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい





お知らせなのぴかぴか(新しい)
pi012.JPG

そう、メールフォームやっと作れましたあせあせ(飛び散る汗)
プロフの下の私書箱からメールできまするんるん
個人的なお話がある方はお気軽にご利用下さいね揺れるハート

ニックネーム ピンクママ at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

外が恋しいピンクさん

今日は台風の影響でずーっと雨降り雨
ピンクもさすがに今日は外に出れないと悟ったみたいです。


   pi139.jpg

外に出られないほど

苦痛なものはにゃいわ〜


pi138.jpg

※これ2枚とも窓越に外を見つめるピンクを撮影したものですが、
 今日の写真じゃありません。>人<ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

雨にも負けにゃい風にも負けにゃいピンクさん

本日も朝から天気が荒れておりますあせあせ(飛び散る汗)
午前中暴風雨・午後は雨こそ止んだけどさらに暴風台風


sen_f423.gif sen_f423.gif

しかしexclamation 我らがピンクさん(?)

pi291.jpg

雨がにゃによ!たいふ〜がにゃによ!


とでも言っているかのように、お外へ飛び出していきましたexclamation×2



sen_f423.gif sen_f423.gif



しかしexclamation ずいぶんとあっけなく散歩終了・・・たらーっ(汗)


下今は私の膝の上でうずくまっていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

pi017.JPG



↓つよがりなピンクさんに
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 15:41| Comment(2) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

休憩中のピンクさん

実は現在、とゆうかもっと前から・・・ピンクはハーネス散歩をやめて
決まった時間だけ自由に外へ出させています犬(足)
あっ ハーネス散歩も時々させていますよるんるん
でも、ピンクはやっぱりハーネスで繋がれているのが不満みたいなんですあせあせ(飛び散る汗)
おかげでピンクは元気いっぱい・大喜びですかわいい
(飼い主としてはやっぱり心配だけど、しょうがないと諦めてますたらーっ(汗)



sen_f427.gif  sen_f427.gif


下 外から帰ってきて遊び疲れて休憩中のところをパシャリぴかぴか(新しい)
  (隣のカラフルボールが飼い主が置きました^^;)


pi133.jpg

ちゅかれたのぉ〜・・・

pi132.jpg

もう寝るにゃ〜ん。。。




にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい

ニックネーム ピンクママ at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ピンク・ご機嫌の証明

   line-f292.gif

昨日、ピンクの首の怪我について話しましたが、
今は(とゆうか怪我をしていようが)、本当に元気ですので御安心下さいませ
<(_ _)>

たいした傷でもないんです。もう見つけたときにはかさぶたになってたから・・・たらーっ(汗)
いつ怪我をしたのかも全く不明。。。
それでも毎日外で遊び続けるピンクを見ていると
もしや”怪我がバレたら外へ出してもらえない”とわかってるのか(-ω-;)?


sen_f427.gif sen_f427.gif

下 自由外出解禁後のピンクさんかわいい
  昨日の写真とはうってかわっていきいきしてるのがわかります。

pi269.jpg
けがにゃんてへっちゃらよぴかぴか(新しい)

とでも言ってるような顔です。
ったく、こっちは病院に連れていこうか?と必要以上に心配したのに(~_~;)



sen_f427.gif sen_f427.gif

下 優雅に毛づくろいを始めるピンク
pi267.jpg

ふんふんふぅ〜んるんるんるんるん

pi266.jpg

みゃんみゃんみゃ〜〜ん揺れるハート

ピンクさん、自由外出してもいーけど怪我はしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)

pi268.jpg

わかりまちたぴかぴか(新しい)

全然わかってないね、その顔は・・・・・・・・・・・・・・(-.-)たらーっ(汗)




限りなく外を愛するピンクさんに

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい


ニックネーム ピンクママ at 15:22| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

県知事候補・ピンク

pi.JPG

福島県知事立候補を表明したピンクさんですが、
その後、たくさんの方から支持を得て当選確実になりそうですかわいい(ホントカ?)


↓とりあえず清き1票を(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい




ピンクさん、県内ニシエヒガシエキタエミナミエあちこち歩き回っていますぴかぴか(新しい)

ピンク候補、本日はどちらへ?

pi257.jpg

今日はいわきに行くわexclamation

浜の方だから、お魚獲れたてをいただけるかもしれないわね。

pi324.jpg

県民のためにゃらどこへでも行くの猫(足)

さすがはピンク知事ですぴかぴか(新しい)
これで福島県の未来は安泰ねかわいい


pi320.jpg

あたちは困ったヒトたちの味方にゃの。

心が優しいのね、ピンク知事はぴかぴか(新しい)
はてさて、それでどのような政策を立てたのですか?


pi255.jpg

びんぼ〜猫にはシ○バを、

びんぼ〜人には松阪牛を配給するわるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃまたずいぶん値が張るな〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:42| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

明日にします。

pi355.jpg

午前中からずーっとマイブログ画面が出なくて・・・・・・(T_T)
今やっと出たんですが、更新する気力がないのでやめておきます。

本当なら今日は「ひとりお散歩するピンクさん」を追跡した写真を
公開しようと思ったんですが、明日にします。
コメントのレスも明日にさせていただきます、お許し下さい>人<


ニックネーム ピンクママ at 17:12| 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ピンクと私は・・・

sen_f423.gif sen_f423.gif

ピンクさん、今日はすごい雨が降ってるよー雨
外行くのやめとけばー?


下 毛づくろい中。 あんよに注目ぴかぴか(新しい)
pi51.jpg

雨がにゃによ!


風邪ひいちゃうよー
ピンクさん、お風呂嫌いで濡れるのイヤなんでしょー?



pi49.jpg

あたちバカらもん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪ひかないってか( ̄▽ ̄たらーっ(汗)


pi75.jpg

ママらってピンピンしてるくせにダッシュ(走り出すさま)

・・・・・悪かったなぁ〜バカで (;一_一)

sen_f423.gif sen_f423.gif




↓おバカ飼い主とある意味賢いピンクさんに・・・・・^^;
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:51| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ピンクさん、とりにく卒業?

  line-f292.gif

  下 窓越しのピンクさん
  pi315.jpg

ピンクさんたら、また外を眺めて・・・
美味しそうなとりにく小鳥でもいたの〜?


pi114.jpg

ちがうわ!!

とりにくにゃんて興味にゃいわー(長音記号2)

らってあたちはもう立派な大人の女よ




・・・・・・・・・は?「大人の女」ですかたらーっ(汗)意味わかって言ってるの?


pi110.jpg

あたちは今「愛」について考えてたのよ


こりゃまたむずかし〜コト考えちゃって・・・たらーっ(汗)


  line-f128.gif  line-f128.gif


pi380.jpg


きめたわ!

あたち、これから愛を探しに行くわ!



おお〜すげ〜!よろしく頼むよピンクさん!


  line-f292.gif


―――こうしてピンクさんはひとり愛を求めて旅立って行ったのでした。。。

(次回に続く ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
←ホント^^;?


 

↓ピンクが愛を手に入れられるように応援して下さい(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 09:58| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

季節ハズレですけど、何か?

虹 果てしない青い空。白い雲。
niwa3.jpg

紅葉 真っ赤に色づく紅葉
niwa1.jpg
これ何?と聞かれてもわかりません。うちの庭に植えてあるんです。

季節外れのあじさい・・・・たらーっ(汗)(ほとんど咲いとらんが)
niwa2.jpg

※これ、3枚とも同じ日に撮った写真。・・・・・だから?って感じだけど。


そんなわけで、今日は季節外れの写真特集ぴかぴか(新しい)(←ワケわからん)


sen_f423.gif sen_f423.gif




@「扇風機とピンクさん」

pi108.jpg



A「扇風機とピンクさん」

pink704.jpg



B「扇風機とピンクさん」

pink711.jpg



C「扇風機とピンクさん」

pink721.jpg



D「扇風機とピンクさん」

pink516.jpg
使い回しだよ、この写真( ̄▽ ̄;)



sen_f423.gif sen_f423.gif



コ、コワイかお・・・たらーっ(汗)
pi024.JPG
↑ピンクに言わせれば、罪がないと思っている飼い主あせあせ(飛び散る汗)



昨日のミスチルづくめ日記といい、フザけてます・・・<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ←でもクリックしていただけるとありがたいですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:03| Comment(14) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする