2006年10月30日

ありえにゃいよ・・・

pi410.jpg

ごめんにゃさい。。。

 四葉遊びに来て下さった方へ四葉

昨日今日、遊びに来て下さった方、本当にありがとうございますm(__)m
昨日はずーっと外出してて、帰ってきても何かと物入りがあって
PCを全然開けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日はちょっと精神的にイラついちゃってて更新できません<(_ _)>
多分、明日から普通に再開できると思います犬(足)
コメントのレスも明日にさせていただきます<(_ _)>
みなさんのところに遊びに行くのも明日にさせていただきます<(_ _)>
※ただ、ランキング・フォトコンの投票には伺いますのでご安心下さいませかわいい

ニックネーム ピンクママ at 10:25 | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ピンクからのクイズ

今日からのーべんばーですね〜(早いな〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけ(?)で、
ピンクさんが、クイズを出したいとおっしゃっておりますぴかぴか(新しい)
とりあえず答えてあげてくらさいたらーっ(汗)



ピンク猫(足)「うえとした、にゃにが
下ちがうかわかる〜???」下


sen_f427.gif sen_f427.gif


pi198.jpg

pi208.jpg


sen_f427.gif sen_f427.gif

この2枚の違い?

これってただ単に鏡像効果・・・


↓きいてない
pi127.jpg

ひんとはにゃいわよ!


いらないですってば( ̄▽ ̄たらーっ(汗))  だから、鏡像・・・・・・・

↓まったくきいてない
pi128.jpg

当たったひとにはコレあげるの!




何をくれる気?
ニックネーム ピンクママ at 09:30| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ピンク知事をよろしく

ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃじゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)(←ハードロック風効果音)

pi028.JPG


先月末に告示されまして、ただいま投票受け付け中です(笑)

みにゃさんの清き1票をかわいい
にほんブログ村 猫ブログへ応援クリックおねがいしますかわいい


またやってしまった県知事ネタあせあせ(飛び散る汗) 前回のネタはコチラ猫(足)
いまや全国ニュースになってるもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
うちの方のテレビのニュース番組では毎日のように必ず
候補者の声とか有権者の声とか流れてるけど、いまいち誰も信用できん(-_-)
しかも前の知事(アタシ、生前のコトだからよくわかんないけど)も汚職してたって
いうんだからシャレになんないわーあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお金が関わると人間変わっちゃうのか・・・・


line-f128.gif  line-f128.gif


―――そんなわけで、人間ではダメでしょう、ピンクさん!

pi364.jpg
上 ボロスリッパとの2ショットで庶民性をアピール。

あたちはオカネに執着しにゃいわ!



さすが、福島県のトップに立つには相応しいわねぴかぴか(新しい)

↓上で投票忘れた方はコチラからお願いしましゅーかわいい
にほんブログ村 猫ブログへ←よろしくですー(しつこい^^;?後援会会長ですから(笑))
ニックネーム ピンクママ at 10:27| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ピンク・インキャリー☆

sen_f427.gif sen_f427.gif

pi416.jpg

sen_f427.gif sen_f427.gif

本日は、キャリーバッグに入ったピンクさんの写真集です黒ハート
(かわゆいです^^←親バカめ)
敷いてあるピンク色の花柄タオルは自前でっすかわいい


下 今年の夏に快適ねこ生活さんから購入したのはいいのですが・・・・
img25555974.jpg
実はまだ未使用( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)

私の部屋にず―――っと置きっぱなしですたらーっ(汗)

なので、ピンクはこれに入ると大っ嫌いな病院に連れていかれる、
なんて かけらも思ってないはずです。

そもそも、このキャリーを購入したいきさつは・・・・・・・・



pi414.jpg

@持ってなかったので欲しかった
Aおうち代わりにしてもらおうと思った
B病院へそのまま抱っこして連れていって注意された


pi418.jpg

くいずにゃの〜るんるん あててみて〜るんるん

pi412.jpg

pi411.jpg

上の@〜Bのどれでもなくて、 (←出題すんなよむかっ(怒り)
いや、@はちょっと当てはまるかな・・・・^^あせあせ(飛び散る汗)


ぢつは、「ねこのきもち」に感化されてしまったからなんですよね〜。
(意志が弱いアタシ・・・たらーっ(汗)


pi415.jpg

災害が起きたときの避難ケース代わりとして買ったんですよ。
災害関連の特集をやってて、あった方がいいんだな〜と・・・。
はい、ただそれだけです。。。

とりあえず、”使う機会”がないから、安心しています四葉



pi413.jpg

ピンクは未だ、「これにゃ〜に〜?って思ってることでしょう・・・。



・・・ズボラな私は、この先病院へ連れていく際もキャリーは
部屋に置きっぱなしにするでしょう。(←自分予報)


・・・ていうか、「これに入ったら病院へ連れていかれるの!」
なんて 思われたらやっかいなので、置きっぱなしにします(←おいむかっ(怒り)



pi417.jpg

ここはあたちのべっそうにゃのるんるん


―――これでいいのだ。(全然よくない)



↓どれか1枚でも「かわいい」と思っていただけたら・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると励みになりますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 11:11| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ピンク・インキャリー☆U

p277.jpg

キャリーバッグの中のあたちの

写真にゃの。失敗作にゃの・・・たらーっ(汗)


NEC_0029.jpg

NEC_0030.jpg

p279.jpg

p278.jpg

暗くなっちゃった写真・・・^^;
本当ならボツになってしまった画像ですが、載せてしまいます。。。
ニックネーム ピンクママ at 14:14 | TrackBack(0) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

「ピンク♪」「にゃ〜♪」

このタイトルは、私とピンクの理想の関係をつづったものです。

sen_f423.gif sen_f423.gif


ピンクは、←プロフィールに書いてあるとおり、とても無口な猫です。
ホント、めったに鳴かないんですたらーっ(汗)
鳴き声は女の子らしくて可愛いんですけどね、鳴かないんですよあせあせ(飛び散る汗)

つまり、何が言いたいかというと、ピンクは

名前を呼んでも返事をしない猫なんですたらーっ(汗)


これって困りますよね〜〜〜猫(泣)?


  
  line-f128.gif  line-f128.gif


私:ピ〜ンクるんるん

pi134.jpg

にゃ、にゃに??(←なぜかビビリ気味)



こうやって振り返ってくれたりはするんですけどね・・・
でも「にゃ〜るんるん」っては鳴いてくんないの猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)



  line-f128.gif  line-f128.gif


私:ピンクさん、呼んだら返事してほしいんだけどなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

pi381.jpg

めんどくちゃいの(←不良娘風)


返事してくれるともっと可愛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)(親の心子知らず?)
下手すると名前呼んだってシカトしてるときもあるから( ̄▽ ̄たらーっ(汗)




  line-f128.gif  line-f128.gif


私:でもさ〜ピンクさん、変なタイミングで鳴いてるよね〜?

pi135.jpg

あれはごはんが欲ちいときと

外に出たいときにゃの



そう、ピンクは自分の要求を聞いてほしいときだけ鳴くんですよあせあせ(飛び散る汗)
だいたいは「ごはん欲しい」よりも「外に行きたーいexclamation×2」で鳴きますたらーっ(汗)
まったく、ワガママ猫ですよね猫(足)




  line-f128.gif  line-f128.gif


私:ピンクさん、これからちょっとずつでいいからお返事の練習しようねかわいい

pi136.jpg

あたちお姫様らからわかんにゃ〜いかわいい


明らかに返事する気ありましぇん光線を放っていますな( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)



↓ピンクが返事をしてくれるように・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックお願いしま〜す猫(足)
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 10:53| Comment(14) | TrackBack(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

まどろみピンクさん

昨日も今日もいいお天気です晴れ素晴らしい秋晴れでするんるん
お外で遊ぶにはうってつけのはずなのに、ピンクさん・・・・
なぜか外へ行かないで家の中で寝てばかりいますたらーっ(汗)
昨日もそうだったんですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんで夜になると「外出た〜いexclamation」ってさわぐの猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


sen_f423.gif sen_f423.gif


下 窓辺でまどろむピンクさんー(長音記号2)
pi481.jpg
ポカポカ日が当たって気持ち良さそうだけどね晴れ


私:ピンクさん、外に遊びに行かないの?

pi480.jpg

ん。今日は乙女チックにすごすの黒ハート


私:んじゃ、お花も置いてあげる〜るんるん
(↑単に花と一緒の写真を撮りたい勝手な飼い主)



下 よくわかんないお花を置いてあげました( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
pi483.jpg

・・・お花があるときんちょうしちゃうわ・・


私:ピンクさん、お花と一緒もまあまあ絵になってますよかわいい(←お世辞)






  緊張していたピンクさん、思わず・・・???




  line-f128.gif  line-f128.gif




pi482.jpg

はんみゃ〜〜〜(←気合の入ったあくび声)


私:あーあ・・・乙女がダイナシ・・・猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)




↓こんなピンクでもかわいいなーと思って下さった心優しい方は・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 12:29| Comment(16) | TrackBack(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

無料サンプルDAY♪&トラバ立ち上げ♪

sen_f423.gif sen_f423.gif

えーと、4日前(11/7)のことなのですが、
この日はたくさんピンク(猫)用の無料サンプルをもらった日でしたぴかぴか(新しい)
ただでもらえるってやっぱり嬉しいですねぇ〜ありがたや猫(笑)(←ビンボーめ)

まず、この日は「ねこのきもち」が届いたんです猫(足)
そしたら、お試しドライフードが3袋もついていてラッキーかわいい

次に、快適ねこ生活さんからお買い物商品が届きました猫(足)
そしたらドライフード1袋・またたび1袋・サプリメントスティック1箱が
ついていて、これまたダブルラッキーかわいい


pi447.jpg

ママ、いつあたちにくれるの?


私:それはまだお楽しみ〜ってことでるんるん
(↑だって早くあげちゃうともったいないからたらーっ(汗)


pi444.jpg

美味ちかったら買ってくれる?


私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←答えられないたらーっ(汗)


とりあえず、ピンクがサンプルを口にできる日は
まだまだ遠いもようです( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)



sen_f423.gif sen_f423.gif


にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると更新の励みになりますかわいい
ありがとうございますかわいい


実は、↑この「猫ブログ」で新しくトラコミュを立ち上げましたexclamation×2
タイトルは「」です猫(笑)ぴかぴか(新しい)

色の名前、もしくは色を含んだ名前がついてる猫ちゃんならどなたでも
参加OKですかわいい ぜひよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん

下 このおまぬけピンク&カラフルボール画像が目印です^^;

pi51.jpg

お仲間ちゃん、集まれ〜☆

にほんブログ村 トラコミュ カラーネームキャットへ
カラーネームキャット

ニックネーム ピンクママ at 11:51| Comment(14) | TrackBack(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ピンク知事誕生

今日は福島県知事選挙の投票日です。私?これから投票に行きますよ。
えぇ、もちろん、ピンクさんに投票します(爆)  参:【県知事ネタ

sen_f427.gif sen_f427.gif

えー、本日福島県知事選挙の投票日猫(足)
接戦の中、他の5人の候補を蹴り下し、
知事の座を見事仕留めたピンクさんです猫(足)


私(後援会会長):やりましたね!おめでとうございますかわいい

pi123.jpg

とうぜんよ!

あたちいがいにありえにゃいわ!



私:えぇ、もちろんですとも。人間なんかに任せられませんよね〜。


pi126.jpg

おいわいに鯛をじゅんびしてちょうらい


私:鯛に限らずウナギでもなんでも言いつけちゃって下さいww
(↑税金の無駄使い)



そして、盛大に当選おめでとうパーティーは終わり・・・?


 line-f128.gif  line-f128.gif


pi124.jpg

あたち明日から県庁にしゅっきん

するの

もちろん走っていくの!



私:お車を使わないですか。さすが県民の鏡ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これから政策実現のために多忙になるピンクさん
大変ですねダッシュ(走り出すさま)



 line-f128.gif  line-f128.gif


pi125.jpg

さ、松阪牛とシ○バを買い込むわよ


私:え・・・?たらーっ(汗)マジであの政策実行するんですか?!たらーっ(汗)参【ピンクの政策


どうなる?!ふくしまけん(爆)





↓県知事として頑張るピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると励みになりますかわいい
ありがとうございますかわいい

にほんブログ村 トラコミュ カラーネームキャットへ
カラーネームキャット
↑こっちもよろしくねかわいい

※アセラ以外から遊びに来て下さった方へ※
明日11月13日(月) 14:00 - 19:00までまたメンテナンスを行なうそうです。
上記以外の時間にご訪問をお願いします<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 13:11| Comment(14) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

練習中?!

ピンクさんは、お外自由外出OKの猫です犬(足) (※ただし、日中だけね)
でもずーっと外へ出てるわけでもなく、
よく家の中へ帰ってきては外へ出ていき、を何回も繰り返しています猫(笑)
家に帰ってくると、必ず私のところにすり寄ってきて外で遊んできたことを
いろいろ報告(?)してくれます猫(足) かわいいですよ〜黒ハート(親バカァ)



sen_f427.gif sen_f427.gif

下 自由外出の合間に時々こうやって変な行動をとってることもあります。
  「箱座り」っぽいけど、なんかちがう・・・・・たらーっ(汗)しかも目つきわりぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


     ぴかぴか(新しい)ギロギロ〜ンギロギロリ〜ンぴかぴか(新しい)(←目つき悪い効果音)
pi493.jpg

んにゃあにぃぃぃぃぃ〜?


私:目つき悪いっすよ、ピンクさん

pi494.jpg

ていけつあつにゃのよぉぉ〜


私:ってあにゃた、寝起きじゃないっしょ〜( ̄▽ ̄;)

pi492.jpg

れんしゅうしてるのぉぉぉ〜


私:は?何の練習でしょ〜か??


sen_f427.gif sen_f427.gif


pi495.jpg

黒ネコに会ったときの顔にゃの

あたち美人らからしっとされてるの



そう、お隣さんちにも猫がいてこちらも自由外出OKの小汚い黒猫なのだあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにお隣さんちには黒猫3匹(♂2匹・♀1匹)がいたけど、
♂2匹が野良猫(これも汚いデカイ黒猫)との縄張り争いに負けたらしく、
可哀そうに、現在行方不明です・・・・・・

そんなわけで残った♀1匹、当然ピンクより体が大きく(多分)強い。
ピンクはそれでよく追いかけられて逃げて帰ってくるんだけど、
飼い主は、「ピンクちゃん、可愛いから嫉妬されてるのよ〜」
なんて親バカ丸出しな発言を連発している( ̄▽ ̄たらーっ(汗)



pi491.jpg

ふうぅぅ 美しいってつみにゃの。
↑乙女ちっくなためいき


私:そーねそーねピンクさんクラスの美しさは罪になっちゃうね猫(足)親バカ


pi490.jpg

しっとされてもいいの

あたちもっとびゅ〜てふぉ〜ににゃる



私:ピンクさんはいつも美への探求を惜しまないのね!


↓ピンクさんがもっとキレイになるように・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると励みになりますかわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:00| Comment(14) | TrackBack(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ピンクちゃんにっき

pi434.jpg

あそびにきてくれてありがとうかわいい

 line-f128.gif  line-f128.gif

にゃんかね、ママが暴走中にゃの

桜井しゃんわ〜るどにハマってるの

ちょっとおやすみさせてほちいの

ごめんにゃさい。


にほんブログ村 トラコミュ カラーネームキャットへ
カラーネームキャット

こっちもよろしくにゃの〜かわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:50| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

くだらない報告

下 優雅に毛づくろい中のピンクさんぴかぴか(新しい)
pi70.jpg

あれ〜?ママおかえりにゃさい

きのうママ、連絡くれたよね?

桜井王国のかずとし王子と

らぶらぶで帰れにゃいってさ〜ー(長音記号2)


私:・・・・・う、うん、そうなんだけどね黒ハート(←あふぉ)
ピンクさんのねずみ惨殺事件を報告しとこうと思って帰ってきたのよたらーっ(汗)


pi385.jpg

にゃにそれぇ〜?

あたちまったく身におぼえがにゃいわよ



ピンクさん、いくら本能とはいえ殺りすぎです・・・・たらーっ(汗)



line-f173.gif
line-f173.gif
(※ここからは前の携帯で撮ってます。)

そう、事件は3日前の夜に起きた。
被害者のねずみは快適ねこ生活さんで購入した10円の白ねずみ。
灰色ねずみも1匹いたが、なぜか白ねずみだけが猛攻撃を受けたという。。
事件の一部始終をお伝えしよう・・・・・



pi508.jpg

あっねずりんらわ!


pi507.jpg

あたちのねずりんらわ!


pi509.jpg

ちょうどよかったの猫(足)

あたちとおままごとしましょるんるん


pi510.jpg

あたちがママ、アンタがこどもね






・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)すでに、イヤな予感たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・






pi506.jpg

みゃったくアンタって子はむかっ(怒り)

にゃんでゆうこときかにゃいのどんっ(衝撃)

ママは悪い子はキライにゃのexclamation

せいさいをあたえるわ猫(足)

うぎゃんんにょんうみゃみゃみょんむかっ(怒り)





下 無惨・・・・・・・・・・・・・・・・・「おままごと」のなれの果て・・・・・・・・・・
pi036.JPG
ちょっとわかりづらいですが、灰色ねずみと比べてみて下さい。
いつのまにか尻尾を消失・・・たらーっ(汗)(多分、食べた ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
毛もむしりとられ、中身がむき出し・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それと、片耳ももぎとられました・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




line-f173.gif
line-f173.gif

私:ピンクさん、↑コレどうしてくれんのよ?

pi386.jpg

知らにゃぁ〜いー(長音記号2)


↓くだらなくて申し訳ないですが・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 14:30| Comment(14) | TrackBack(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

今日は。。。

pi93.jpg

ピンクでしゅかわいい

遊びに来てくれてありがとう揺れるハート

今日はママがあんまり体調よくない

のでおやすみしましゅ猫(泣)

ごめんにゃさいあせあせ(飛び散る汗)

レスもみにゃさんとこへの訪問も明日に

にゃります犬(足)

よろしくでしゅ猫(足)

ニックネーム ピンクママ at 14:42| Comment(26) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

蘇生 そして、○○○掃除

こんにちわ〜〜〜猫(足)
久々に更新です〜〜〜猫(足) では最初に・・・・・・


下 おててがカワイイ写真
pi534.jpg

あっ別に意味はナイですあせあせ(飛び散る汗)

この3日間、体調が悪いっていうのももちろんあったんですが、
メンタル的に・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・それで休んでました
本当にごめんなさい>人<

今は元気なので大丈夫です106.gif


sen_f427.gif sen_f427.gif

温かいコメントを下さった、
とろ猫さん・すずさん・YUNOさん・nariyukaさん・Yさん・まこぶうさん・
紫織さん・ニャースさん・アクたんママさん・はるか青空さん・
みん子さん・なるくるママさん・じゃかぶきママさん
本当にありがとうございました。
※レスはもう少しお待ち下さいね<(_ _)>


sen_f427.gif sen_f427.gif


近況報告。2日前、
う〜〜〜ん・・・にゃんだか部屋がウンPくさい〜〜〜 ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
と思ったらそれもそのはず、ピンクさんトイレにウンPしてました犬(足)
何当たり前のこと書いてるのexclamation&questionダッシュ(走り出すさま) とお思いでしょうが、
ピンクはここ数ヶ月ず―――――っと外でトイレやってたんですよあせあせ(飛び散る汗)
なので中のトイレは綺麗なままだったんですw
それが久々に・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)    何故かというと
雨のせいですね、はい。
土がぐちゃぐちゃで掘れないから、仕方なくうちのトイレを使用したと。
いやー久々にトイレ掃除しましたよぴかぴか(新しい) 砂も全部取り替えて。
ピンクさんに監視されながら黙々とやってました猫(足)


line-f173.gif


ピンク様、トイレ掃除終わりましたから141.gif142.gif143.gif

pi533.jpg

あっそ



つめたッΣ( ̄□ ̄;)




「ウンPはお外主義!」のピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいですheart-icon-f11.gif
ありがとうございますheart-icon-f11.gif

ニックネーム ピンクママ at 14:51| Comment(16) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

安らげる場所

ピンクは陽の当たる窓際が大好き晴れ
自由外出OKにしてても、外に出ないでここでくつろいでる時がありますかわいい
外よりもあったかくて気持ちいいみたいですね〜ぴかぴか(新しい)


pi501.jpg

ここはあたちのらくえんにゃの148.gif


>楽園・・・・・・? ずいぶんオーバーな表現やのたらーっ(汗)

pi502.jpg

あたちはここでにんげんとはにゃにか、

をかんがえてるの。



>・・・・・・・そんなむつかしいこと考えてたの・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

pi503.jpg

けっきょくこたえが見つからにゃいまま

眠くにゃっちゃうの眠い(睡眠)



>意味ねぇ〜じゃん( ̄▽ ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



line-f173.gif


←え〜と・・・コメントのレス、ようやく書き終わりました^^
遅くなってしまって本当に申し訳ないです<(_ _)>
誤字脱字乱文になっちゃってると思いますが、覗いていってみて下さいね。


↓安らぎのクリックをおねがいします145.gif
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけるとピンクも私も励みになります〜145.gif
ありがとうございます〜145.gif
ニックネーム ピンクママ at 13:20| Comment(4) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

外に行ければあたちは幸福

ピンクはお外大好き猫。・・・・・・・・・・・・・だけど飼い主的には?

line-f173.gif

ねぇピンクさん。もう外へ行くのやめなよ〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
寒いでしょ?風邪ひいちゃうよ?(予防接種してるから大丈夫なんだけどね)
もう虫もとりにく小鳥もいないからつまんないっしょ??


pi528.jpg

らって家ん中つまんにゃいもんー(長音記号2)

(こうゆうことはきっぱりいう)




で、でもね そんなこともあろうかと・・・・・・・・
ママ、快適ねこ生活さんからおもちゃ買ってあげたのよ〜ヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)
(たくさんじゃないけどさあせあせ(飛び散る汗)



pi527.jpg

あたちはもうおもちゃに

つられるようなガキじゃにゃいわ!




はいはい 大人ぶらないの(__たらーっ(汗))

とにかく冬場は家に居てもらうからね猫(怒)
ピンクさんの出入口開けておくだけですっごく寒いんだからね(>-<#)exclamation×2



pi526.jpg

あたちはちぢらからいそがちいのよどんっ(衝撃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったくもぉ〜〜〜、、、
ピンクさん、最近二言目には「知事知事」って(`×´)むかっ(怒り)



pi525.jpg

はぁーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
えらくにゃると大変らわダッシュ(走り出すさま)

だんごとかにゃんとか

イロイロいわれちゃって猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)




( ̄∇ ̄|||)・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
「談合」って言いたいのか???

・・・・・てか、コラ、ちょっと待て。。逃げるな(;-_-+)猫(足)



line-f173.gif

↓こうしてまた外へ繰り出して行くピンク知事に犬(足)
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックいただけると励みになります(*^-^*)
どうもありがとうございますかわいいo(^∇^o)(o^∇^)oかわいい


ニックネーム ピンクママ at 10:09| Comment(12) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

雪だッッッ!!!

pi514.jpg

ねぇ、アレ、にゃあに??

雪ですよ〜雪
ピンクさんにとって2度目の冬。今年初めての雪ですぴかぴか(新しい)
ピンクさん、空から舞い降りてくる白い粉(←?)に興味津々猫(足)

「あたちアレつかまえてくるのら〜exclamation×2

と駄々をこねたので、外へ出してあげました( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
まあ、でも寒さにビビってすぐ引っ込んできましたが。


下 雪だ!雪景色だ!!(全然見えねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
NEC_0165.jpg

雪だ〜 128.gif なのに〜 128.gif みえな〜い 128.gif
(↑替え歌。知ってる方だけウケてください。)
積もってないから見えないんだな、これが( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

NEC_0166.jpg


line-f173.gif


pi550.jpg

ふふふふふ

あたちの季節がやってきたわかわいい



雪の中思いっきり外で遊んでこようと悪巧みしてるピンクに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ「やめなさい」クリックお願いします猫(足)
どうもありがとうございます182.gif
ニックネーム ピンクママ at 17:11| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

体重クイズ!!!

さあ、ピンクさん。久々に体重測定しましょうねるんるん
せっかくなのでクイズにしちゃいますぴかぴか(新しい)
気軽に答えていってね〜猫(足)


sen_f423.gif sen_f423.gif


pi57.jpg

あたちのおもさ、当ててみてねかわいい


さあ、次の4つの中から選んで下さいひらめき

@3.3kg
A3.6kg
B3.0kg
C3.9kg



ヒント:予防接種(8/2)の際、病院で量った時は3.3kgでした。
1才になったばかりの頃は3kgジャストで、以後は維持していました。
食事量(カリカリ1日4〜5回)も、運動量(外で)も特に変わってないです。



↓答えを書き込む前に・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←1クリックお願いします145.gif
どうもありがとうございます145.gif それでは答えをどうぞ☆
ニックネーム ピンクママ at 13:38| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

クイズの答え発表!!!

昨日出したクイズの答えを発表しまするんるん
お答えいただいた方、本当にありがとうございますかわいい

ピンクさんの体重、はたして何kgあったのかな?



sen_f423.gif sen_f423.gif

pi571.jpg

あたちね、よくふとってみられるの。


そうなのよね( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
ピンクって写真で見るとなぜか太めに見られます。。
前に、4kg以上に見られたこともありました^^あせあせ(飛び散る汗)




↓答えを見る前に・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←1クリックお願いします148.gif
どうもありがとうございます〜148.gif

さて、答えは???続きを読みましょう♪
ニックネーム ピンクママ at 14:42| Comment(11) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

下りなさいってば・・・( ̄▽ ̄;)

ピンクさん、今何の上にいると思いますか?

line-f173.gif

pi567.jpg

         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)えっへんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


えー・・・ここは茶の間のテーブルの上です。
人間は普段ここで食事をとってますレストラン

なので、もちろんピンクさんは立ち入り禁止区域です401.gif

上がっちゃうと怒られるので人間がいるときは上がらないです。
でも、誰も見てないとこうしてちゃっかり上がっちゃってます212.gif

しかし最近は、私が見てるのにも関わらずこうやって平気で上がる(-ω-たらーっ(汗))


下 しかも・・・ナマイキにも反抗的な態度をとる(-_-;)

pi566.jpg

ちょっとくらいイイじゃにゃい!!


よくなぁぁ―――――――――――――――――いexclamation(>-<#)exclamation

下りなさ――――――――――――――――――――――いむかっ(怒り)




line-f173.gif


さっさと下りないと、アタマたたいちゃうからねッッッexclamation×2


下 シッポを微妙に上げて得意そうな顔。
pi568.jpg

ふ〜んるんるんやれるものにゃら

やってみにゃさいよるんるん



く・・くそー・・・・・・・・
アタシが最近全然怒らないからって調子に乗ってきたな〜〜〜(;-_-+)



line-f173.gif


↓すっかりナメられてる飼い主に・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックお願いします148.gif
どうもありがとうございます148.gif
ニックネーム ピンクママ at 15:27| Comment(12) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする