2006年12月21日

お姫様はいすの上がお好き

今日はまったりなピンクさんをどうぞ猫(足)
お気に入りのグリーンのいすの上でリラックス猫(笑)ぴかぴか(新しい)


pi450.jpg

あぁ おちつくわ。

こうちてるとすべてを忘れられるわ



お姫様・・・たらーっ(汗) そんなにイヤなことがいっぱいあるんですか?

   528.gif

pi449.jpg

姫らから、いろいろ規制されちゃって

イヤんにゃっちゃうわ。



うッそだぁ――――――――――――――( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

やりたい放題やっててこーゆーことを言うのはどんなもんかねたらーっ(汗)

   528.gif

下 文句を言いながら毛づくろい開始。
pi452.jpg

らってさ〜もんげん早いわよねぇ〜


女の子だから、夜遊びはさせたくないんですダッシュ(走り出すさま)

※いつも夕方5時くらいまでは自由外出OKにしています。

pi454.jpg

夜がイチバン楽ちいのよるんるん


イケないイケないあぶないあぶない(-ω-;)

   528.gif

下 なぜかシッポを強調。
pi451.jpg

いざとにゃったら

ピンクパンチさくれつするもんむかっ(怒り)

あたちはとっても強いんらよ!!



・・・・・・・・・・・・・・無理無理。ピンクさん、弱っちいからあせあせ(飛び散る汗)

なので、いつも敵猫に追いかけられて逃げて帰ってくるたらーっ(汗)

   528.gif

下 文句言うだけ言って寝ちゃいました。。。
猫に見えないよこの写真^^たらーっ(汗)白ライオン(とら?)の赤ちゃんみたい

pi453.jpg

夜遊びしたいの眠い(睡眠)

う〜ん・・・脱走したいのぉ〜〜眠い(睡眠)
←寝言


・・・・・・・・ヤバい・・・・・・・・うなされてる(~_~;)

528.gif

夜遊びしたがってるピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ「やめなさい」クリックお願いします。
どうもありがとうございますかわいい

ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

sen_f427.gif sen_f427.gif

pi517.jpg

sen_f427.gif sen_f427.gif

あら?ピンクさんがいらっしゃるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) はて、ここはどこかな???

pi518.jpg

これじゃあ まだ わからないよね。

pi520.jpg

背後に毒毒しい模様の緑の毛布があるけど・・・・・( ̄▽ ̄;)


line-f051.gif


    ぢつはこれ、ピンクさんのなんですよ。


line-f051.gif


下 全体像はこんなんなってます。(わかりにくいか・・・たらーっ(汗)

pi523.jpg

大きめの果物かごに毛布をかぶせたものです猫(足)
(※ちなみに毛布ナシ(夏)バージョンはこんな感じ?)

これはピンクの常用出入り口がある廊下に置いてあります。
なので今の時期は寒いですが、
天気のいい昼下がりは、ポカポカ日が当たって気持ちいいらしく、
よくここでお昼寝したりしています眠い(睡眠)


pi572.jpg

まったりにゃの〜・・・眠い(睡眠)

上 起きて顔を出してる写真しかないのですが・・・、、、
おねんねしてるときは、この中にとっぷり入っています四葉
(※近づくと、気配を察知して起きちゃうので寝姿撮影できず猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


pi522.jpg

うるしゃいの。。

シャッター音がうるさくてだんだん目が覚めてきたね・・・たらーっ(汗)

pi521.jpg

あたちの寝顔撮ろうとするにゃんて

100まんねん早いわよ。



寝顔なら、前にも何枚か撮ってますからたらーっ(汗)

pi516.jpg

そんにゃにあたちを撮りたいの?


できれば、女の子らしくカワイイ顔してくれないかなあ〜〜〜?




line-f049.gif





ふ〜ん・・・それにゃら・・・・・・





line-f049.gif



pi515.jpg

こぉ〜んにゃかおしてあげるわハートたち(複数ハート)

(↑本人(猫)セクシーのつもり)



ちょ・・・ちょっと・・・・・ピンクさん・・・・Σ( ̄□ ̄あせあせ(飛び散る汗))



line-f173.gif



       下 よりにもよってきわめつけ 下

pi524.jpg

ふぁんさ〜びすにゃの〜黒ハート



いらんがな―――――――――――――――((+▽+))


  line-f128.gif  line-f128.gif

pi573.jpg

ふふん あたちって情熱的ぃ〜るんるん



line-f173.gif

ピンクさん、暴走してきたのでこの辺でとっとと終わります(-ω-;)





変顔ばかりしようとするピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ「やめなさい」クリックお願いします212.gif
どうもありがとうございます409.gif
ニックネーム ピンクママ at 15:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ステキナイブ

下 のっけから使い回し写真 ̄▽ ̄;
pi416.jpg

今日はクリスマスクリスマスイブクリスマスだから・・・・・・・

じゃなくて、、、風邪をひいてしまったので、ブログ休みました〜あせあせ(飛び散る汗)

レスを書いて、みなさんとこの応援ポチッだけして、力尽きました・・・あせあせ(飛び散る汗)

厚着して鼻をかみながら、「M1グランプリ」と
「ハッピークリスマススショー」(ミスチルんとこだけ)はしっかり見ましたです猫(足)
ニックネーム ピンクママ at 22:00| 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

すみません

四葉 遊びに来て下さった方へ 四葉

いつもいつもピンクに温かいコメントを本当にありがとうございます
306.gif


下 使い回し写真、すみません<(_ _)>

pi90.jpg

年末年始に伴い、バタバタしちゃって更新が不規則になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
コメントのレス、みなさんとこへのコメント・応援ポチッもまばらになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

pi75.jpg

ごめんにゃさい。

よろしくおねがいします。

ニックネーム ピンクママ at 15:05| 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

年賀状つくりました。

下 またまた使い回し写真失礼します(~_~;)

pi434.jpg

今日はねんがじょうつくってたの


はい、年賀状作りしてました〜〜〜犬(足)
もちろん、ピンクの写真入り年賀状でっするんるん
事前にデザインを考えないで、行き当たりばったりで作ってしまいました^^;
が、まあ、何とか自分でも納得いくものを作れたからよかったでっす猫(足)

ニックネーム ピンクママ at 23:00| 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ピンクより、「ありがとう」

cdzz.JPG

本当に今年は、ピンクのおかげでブログを始められて
みなさんからの数々の温かいコメントもいただけて良い年でしたかわいい
みなさん、本当にどうもありがとうございました〜かわいい
来年もピンクとのまったりな日々をお伝えしていこうと思いまするんるん
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
みなさんのブログにもいっぱい遊びに行かせていただきますね猫(足)


にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいですかわいい
どうもありがとうございます〜かわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:53| Comment(9) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

花の中から 新年のごあいさつ

p15.jpg


 あけまちておめでと〜にゃの


   f298.gif


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさま〜!!新年、あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


p17.jpg


 みにゃさん、ことちもよろちくね


   f298.gif


みなさま、今年もこんなくだらないブログをよろしくお願い致します〜m(__)m

p16.jpg

あのね、ことちの抱負を発表するの

   f298.gif


それは頼もしいですねー☆是非みなさんに聞かせてあげて下さい☆


p14.jpg

(本物の)とりにくを獲るの。

 f298.gif

ステキな彼氏を見つけるの。
   
 f298.gif

福島県知事の座を利用するの。


  f298.gif


・・・・・・・・・なんだか、どれもいただけないんだけど( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

p19.jpg

 ケガしにゃいようにするの

   f298.gif


うん。そうだね。
今年も自由外出いっぱいするんだから、ケガだけは気をつけてね。




sen_f427.gif sen_f427.gif


みなさま、抱負を発表したピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ今年最初のピンク・クリックをお願いします212.gif
105.gifどうもありがとうございます107.gif
ニックネーム ピンクママ at 00:01| Comment(12) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

雪降らにゃいの。

お正月なのにやけに天気がいいなぁ〜晴れ
去年はほとんど雪降らないし、今年も全然降ってないし・・・・
日中はほとんど晴れてるし・・・・・。
まあ、この暖冬のまま春になってくれれば、ありがたいですけどね猫(笑)


   line-f292.gif

pi610.jpg

雪あそびちたいの。つまんにゃいの。


ピンクさんは雪が降っても外へ出て行ったからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
るんるんピンクは喜び庭かけ回りるんるん」になってましたから( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
明らかに「るんるんピンクはこたつで丸く・・・なってないるんるん」です。。


※注意;
ピンクさんは猫ですよ、ねこ、ネコ、(=^・^=)、CAT、「ニャ〜」と鳴く動物猫(足)

pi611.jpg

寒いのイヤ。でも雪は好きにゃの。


乙女チックな発言(?)だね


   line-f292.gif

pi612.jpg

雪うさぎちゃんのまねにゃのかわいい


微妙なモノマネだね

   line-f292.gif

↓「ピンクさん、ホントに猫?」と思って下さったら・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろしくお願いします141.gif142.gif143.gif
どうもありがとう〜heart-icon-f11.gif
ニックネーム ピンクママ at 10:48| Comment(13) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

雨はキライにゃの

 f430.giff430.gif

pi624.jpg

変にゃ天気にゃの。

雨ざあざあにゃの。お外行けにゃいの。



そう、変な天気です晴れ曇り雨台風雪小雨雷
福島で、この時期に雨が降るなんて考えられないです・・・
雪は朝方うっすら積もっていましたが、
今は風が強く、雨がすごい勢いで降っています。

寒いことに変わりはないけど、雨なので身にしみるほどの寒さではないです。


pi623.jpg

今日はでえとにゃのにぃ〜


ピンクさん、外に行けずものすごくつまらないのか、
明らかにウソついてますたらーっ(汗)


pi622.jpg

今日は行けにゃいわ。

彼にめーるするわ猫(足)



デートのお断りのメールですかい( ̄▽ ̄;)?

まあ、そんなこんな(?)でピンクさん・・・・・・・・
外へ行けなくてよっぽど面白くないのか、家の中でひと暴れしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)




 f430.giff430.gif

↓外に行けなくて仕方なく飼い主の膝の上で寝ているピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろしくお願いします猫(足)
どうもありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 15:09| Comment(8) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

雪とピンク&窓越しのピンク嬢

ようやく冬らしく、雪が積もっていました雪

NEC_0420.jpg

でも、今は晴れてます晴れ おかげで雪は徐々に解けてきていますバッド(下向き矢印)

p05.jpg

p005.jpg

上 このようにピンクは雪の中をはしゃぎまわっています犬(足)
もっと写真を撮りたかったのですが、動きが速すぎて、この2枚が限界でしたたらーっ(汗)



line-f173.gif


これだけではなんですから、昨日撮った写真もご覧下さい猫(足)

p18.jpg

上 窓越しに外を眺めていたピンクさんかわいい
油断していたピンクさんを置いて、外へ出た飼い主。
ほんでもって外から、中にいるピンクさんを撮る飼い主。


line-f173.gif

pi01.jpg

・・・ふにゃにゃにゃにゃ?

アヤちいにんげんがいるの!!



明らかに、警戒した目つきでこっちを見ていますね(^^あせあせ(飛び散る汗)

pi02.jpg

変にゃひとがあたちを見てるの!

おっかにゃいの!



・・・・・・・いいかげん、あんたのママだって気付けよ( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)

pi03.jpg

にゃあぁん!近よらにゃいで!!


カメラを持ってちょっと近づいただけで、この有り様・・・(―ω―あせあせ(飛び散る汗))
あのー・・・もしもし??私が誰かわからないのですか???


pi04.jpg

んにゃにゃ〜??? あぁ〜ママ?

もぉ〜おどかさにゃいでよ!



ちょっとキズついた飼い主でした(T▽T)

line-f173.gif


↓雪の中を元気に駆けずり回ってるピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろぴくおねがいします141.gif142.gif143.gif
どうもありがとう〜101.gif
ニックネーム ピンクママ at 10:41| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

眠り姫。といいたいけど・・・

f475.gif

pi583.jpg

あたちピンクひめ148.gif

いま、夢のにゃかにゃの
182.gif


今日は寝顔ですー184.gif
眠れる森の美女のような寝顔かわいいかわいい





―――では決してありませんが、見ていって下さいまし〜〜〜186.gif
幸せそうな顔して、まったくどんな夢見てんでしょうかね〜?


f475.gif

pi580.jpg

手がぐんにゃりと曲がってます。
クセなのかな・・・^^;?(痛そうだけど)  ※参考記事


pi581.jpg

ちょっと角度変えてみるとこんな感じ。
お手手がフクザツなことになっていますたらーっ(汗)猫(足)たらーっ(汗)


pi582.jpg

お祈りしてるようにも見えます四葉

f475.gif

pi584.jpg

後頭部・・・。
ちょっと斜め後ろから撮ってみました。


f475.gif

pi585.jpg

お手手の曲がり具合がわかりますぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)
太いお手手でしょ〜^^;???
きっとこの手でとりにくを獲った夢でも見てるのかしら〜〜〜小鳥あせあせ(飛び散る汗)


pi586.jpg

ふんふん。。やっぱり小鳥とりにく小鳥

獲れたてがいちばんにゃの
むにゃむにゃ。。





とんでもない寝言を言ってます。

f475.gif



↓夢の中でも「とりにくぅ〜〜!!」なピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ左 135.gif クリックよろぴくおねがいします 135.gif
どうもありがとうございます181.gif
ニックネーム ピンクママ at 14:18| Comment(9) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

漁っちゃったの。

line-f173.gif

pi82.jpg

美味ちいにおいにさそわれたの。


・・・・・・・カサカサかさこそシャリしゃりチャリちゃり・・・・・・・・・

私がPCをいじっていたら、別の部屋からこんな怪しい物音が・・・・・。
私はてっきりピンクがナイロン袋にじゃれて遊んでるんだろう、
と思ってたら・・・?

でも、何か、いつもよりずいぶん夢中になってない?と
不審に思って確かめに行ったら・・・???


line-f173.gif


Σ( ̄□ ̄;)ピンクさん、久々にやってくれました!!!


!!( ̄□ ̄;)奮発して買ったロイヤル●ナンがぶちまけられていました!!!

しかもまだ未開封だったんですよ〜〜〜w(☆o◎)w


pi146.jpg

あたち悪くにゃいもん。

ママがちゃんとごはんくれにゃいから

悪いのよ。



お腹空いてるなら言ってよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ピンクが盗み食いしたのは、子猫時代に開封済みのカル●ン以来2度目です。

し、しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2

まもなく3回目の盗み食いも行なわれようとしていましたむかっ(怒り)


line-f173.gif


そう、この2日後には今度はモン●チを襲っていましたどんっ(衝撃)( ̄∇ ̄|||)
(これも未開封)

ぶちまけられる前になんとか現場を確保して食い止めましたが、、
モ●プチの袋にはすでにピンクの歯型がしっかりついていました( ̄∇ ̄たらーっ(汗)


食には関心がない子だと思ってたので、さすがにショックでした猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
でもフツウはこんなことしないです。
お腹が空いたときは素直に「ニャーニャー」鳴いて催促する子
だったんですよ〜〜〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


まったくとんでもないことをしてくれましたね、ピンクさん(ーー;)


pi252.jpg

あたちがやったんじゃにゃいわ。

あくまがきたりてふえをふいたの
Ψ(`∀´)Ψ



・・・・・は?・・・・・・・・悪魔が来りて笛を吹いた???
密かに一緒に見てたんですか、ピンクさんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


line-f173.gif


↓じゃあ、この真相を金田一に解決してもらったら?と思った方は・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろぴくです〜〜〜猫(足)
ありがとうです〜〜〜かわいい
ニックネーム ピンクママ at 14:30| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

戯れたいの。

コ●マ(有名な電気屋さん)の袋と戯れるピンクさんの写真集です306.gif

pi718.jpg

てんしょんあがるわ〜heart-icon-f11.gif

pi720.jpg

ちゃりちゃりらびゅっdokidoki-iconf03.gif


sen_f423.gif sen_f423.gif


気持ちいいくらいたくさん遊んでくれてます306.gif

pi717.jpg

pi719.jpg

けっこ〜居心地もいいんらよね409.gif

pi721.jpg

sen_f427.gif sen_f427.gif

pi722.jpg

のぞいちゃイヤンにゃのheartdnki-f01.gif

pi723.jpg

あたちのぷらいべーとにゃの184.gif

プライベート・・・つっても丸見えなんだけどさ( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
その袋だって透明だし・・・・・・



sen_f423.gif sen_f423.gif

pi725.jpg

だ〜りんだぁ〜〜りぃ〜〜〜んるんるん

pi727.jpg

ちるちうたっちゃったのかわいい

「しるし」ね、「しるし」ぴかぴか(新しい)(※ミスチルネタ)
ピンクさん、もう「しるし」完璧に歌えるわよね〜かわいいホホホホホぴかぴか(新しい)
(↑飼い猫を洗脳するえげつない飼い主)


line-f173.gif

pi724.jpg

ピンクね、こんどピンクいろのふくろで

あそびたいの猫(足)



ねこのきもち」のシャカシャカトンネルがあるけど??
          (↑※現在お蔵入り(-人-)


pi728.jpg

あれはイヤ!

pi729.jpg

きらきらぴかぴかのかわいい

ふくろがいいの猫(足)



そんな袋、買って来なきゃうちにはありましぇんってばあせあせ(飛び散る汗)
ぜ〜たく言わないのダッシュ(走り出すさま)


sen_f423.gif sen_f423.gif

pi730.jpg

はんぎゃ〜〜〜!!!
(↑はんみゃ〜〜〜のレベルアップバージョン106.gif

sen_f427.gif sen_f427.gif

pi726.jpg

あくび撮っちゃイヤンにゃの101.gif

・・・・・・・・・・・・すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



line-f173.gif

↓ちるちるたわむれピンクさんに・・・・・・・・(←何じゃそりゃ)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろぴくです〜105.gif
どうもありがとにゃ〜ん107.gif
ニックネーム ピンクママ at 11:19| Comment(12) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

眩ちいの。

f475.gif

ピンクさん、ピンクさん、どうしたの?日光浴してるのかなぁ〜???

pi737.jpg

@朝日がまぶちいの

pi738.jpg

A夕日がまぶちいの

pi739.jpg

Bおやぢのハゲ頭がまぶちいの

pi740.jpg

C桜井さんの笑顔がまぶちいの
(※桜井さん・・・ミスチルの桜井さま。ピンクさんの名付け親。)


f475.gif


pi574.jpg

あたちがまぶちいって言ってるの、

ど〜れだッ???


にほんブログ村 猫ブログへ

上答えはクリックちてからどうぞにゃのるんるん

さあ、お答えをどうぞ〜〜〜ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい) 
(え?フザけんな??いや、その、うん、フザけてるよ)

ニックネーム ピンクママ at 10:17| Comment(9) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

DAMAしちゃったの。

 line-f128.gif  line-f128.gif

pi716.jpg

あたちって悪女にゃの〜101.gif


考えてみたら、昨日の4択クイズ・・・
あんまりにくっだらにゃいので、出題したつもりじゃなかったんですが・・・
みにゃさん、素直に御答えして下さったようでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




 line-f128.gif  line-f128.gif


pi748.jpg

ククッ・・・・・・・・・ク・・ククク・・・・・・・

pi749.jpg

ククククク・・・ククククク・・・・・・・・・・・


line-f173.gif

pi715.jpg

こたえは@よッ302.gif


みにゃさん、マジメに御答えして下さってまんまと騙されましたねーあせあせ(飛び散る汗)
朝日を浴びてるピンクさんを撮っただけなんですよー晴れ

すみませんねー(左謝ってる態度じゃないし)
なのに、ほとんどの方がまばゆいばかりの桜井さまの笑顔を選択黒ハート
私がみにゃさんを洗脳してしまった気分だわホホホホホぴかぴか(新しい)
(←どアホ)

line-f128.gif  line-f128.gif

↓騙しやがって!!!!!と思った方は・・・・・・さ、遠慮なさらずに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←怒りの1クリックをどうぞ212.gif
どうもでし〜〜〜たっ306.gif

明日はまともな記事書かなきゃ・・・・・・・・・・・・
ニックネーム ピンクママ at 10:28| Comment(10) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

大興奮にゃの。

line-f173.gif

pi441.jpg

実はこの写真、この記事の写真と同じ時・同じ場所で撮ったものでして。。
↑前の写真だけ見るとおとなしそうだけど、だいぶ暴れてくださったんですよたらーっ(汗)
ピンク自身がこの場所を気に入ったらしく、なかなか離れなかったので
撮りまくりだったわけです猫(足)


pi420.jpg

黒目らんらんで興奮してるのがうかがえますたらーっ(汗)
しかも後ろ足がでーんと前に来てます。。


pi421.jpg

なんとも鋭い目つきになっちゃった。。

line-f173.gif

ピンクさん、これBLOG用の写真よ猫(足)

――落ち着け。


pi422.jpg

んにゃ?カンケ〜にゃいんら!!

ぶろぐがにゃんにゃのら―――むかっ(怒り)



・・・・・ブログモデル失格・・・・・・・・( ̄∇ ̄|||)!!

pi423.jpg

んにょ―――――――――exclamation×2


豪快に毛づくろい中・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

line-f173.gif

pi425.jpg

何気なく手を出してみました猫(足)

pi424.jpg

ピンクぱぁ〜んちッ!!!むかっ(怒り)


やっぱり・・・やってきたね・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

line-f173.gif

向きを変えて暴れてみる。。

pi427.jpg

pi426.jpg

・・・とにかく何かわからんけど楽しいのねぇ・・・たらーっ(汗)

line-f173.gif

pi428.jpg

あたちは落ち着かにゃい女にゃの。


自分から恥さらすのやめなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



↓暴れすぎなピンクさんに・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←「もうちょっとお嬢様らしくしてね」クリックお願いします。
どうもありがとうございますm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 13:48| Comment(11) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あ〜あ〜あ〜 NYANO

pi757.jpg

4日も放置しちゃっててすみません・・・・・
↓実はこの記事を作ってたときから、咳がひどかったんです。
翌日病院へ行き、「急性気管支炎」と発覚。(いわゆる風邪だ)
それで薬を飲んでずっと寝込んでいました。
今もまだ完全に治ったわけではなく、咳・鼻水がひどいです・・・。
幸い熱はないので、体はある程度は楽なんですけどね。
そんなわけで、もう少し休ませていただきます。
完治しだい、ブログを更新し、皆様の所へも遊びに伺います。失礼します。


pi743.jpg

せっかくあそびにきてくれたのに

ごめんにゃさいにゃの。

ニックネーム ピンクママ at 13:17| Comment(19) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

優しい猫にゃの。

p40.jpg

ママ、風邪が治らにゃいわね〜


もう1週間以上更新できてないですね・・・・・・
風邪は未だ完治できず、まだ咳と鼻水が残ってます。
おかげさまで、体はだいぶ楽です〜。
でもすっかり良くなったわけではないので、更新も皆様のサイトへの訪問も
ちょっとずつやらせていただきますね。
ご心配していただいて本当に申し訳ないです。
コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。
個別レスは遅くなっても必ずさせていただきますね〜〜〜。


p39.jpg

ママ、ゆっくりやすんでね!

あとはあたちがぜんぶやっておくから。



う〜ん・・・それはありがたいよーなありがたくないよーな・・・^^;



↓優しい(?)ピンクさんに・・・・・かわいい
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいですかわいい
どうもありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 14:20| Comment(7) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

あたちの悩殺技よ

f429.giff429.gif

pi746.jpg

おねだりじょうずにゃの黒ハート

←プロフに載ってるとおり、これは
ピンクさんお得意の悩殺技「うるうる上目遣い147.gif147.gif」ですheart-icon-f11.gif

しかも、、、めずらしくお行儀もイイ◎(うん、二重丸あげよう)148.gif

こんな目つきで「松阪牛食べたいの黒ハート」なんて言われたら
もう絶対買・・・・・・・・・・・・・・わないっすよ・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


pi745.jpg

松阪牛食べたいの黒ハート(お約束)


そんな目で高価なモノおねだりしちゃいけませんってバあせあせ(飛び散る汗)

pi744.jpg

・・・にゃら松阪鳥食べたいの黒ハート


ぬぬ?・・・・・・・・・・松阪鳥・・・・・・・・・・・・・・・・?

ほほぉーピンクさん、要するに「松阪のとりにく」が食べたいと・・・?



↓「なら、自分で行って獲ってきなさい」と思った方は・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックお願いします猫(足)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃ、頑張って獲りに行かせます(笑)


f430.giff430.gif

※風邪でブログが止まってたことで皆様にご心配おかけいたしました。
ようやく治りました。(まだ咳・鼻水残ってますが^^;)
コメントを下さった方々に心から感謝申し上げます。
コメントのレス、大変遅れてしまいまして本当に申し訳ないです。
本日書き終わりましたので、お時間のある方は覗いていって下さいね。
ニックネーム ピンクママ at 14:20| Comment(13) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

外は見るも良し行くも良し

sen_f427.gifsen_f427.gif

ピンクさん、ピンクさん 何してるの???

p45.jpg

あのね、お外をみているの148.gif


ピンクがいるのは出窓です。
さんざん外で遊び回ってきたのに、またこうして外を眺めます。
しばらくここで眺めては、また外へ出て行ったり、をよく繰り返します。
自由に外と家の中を行ったり来たりやりたい放題
212.gif

p47.jpg

あたちはじゆうにゃの!


ホント、好き勝手に行動してるよねーたらーっ(汗)

p50.jpg

しつれいね。

ちゃんと考えてこうどうしてるわよ犬(足)



何を・・・・・・・・?

p48.jpg

とりにくよぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)


・・・・・やっぱり( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

p49.jpg

あとね、ねずりんもおっけーにゃのるんるん
(※ねずりん=ねずみ)

・・・・それはヤメテ・・・・・・・・( ̄∇ ̄|||)オネガイたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


↓じ、実は生ねずりん獲って来たピンクさんに・・・・・
↓し、しかも頭だけ残して食べてしまったピンクさんに・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←←←「もうやめてね」クリックよろぴくです184.gif
ありがとうございます〜182.gif
ニックネーム ピンクママ at 14:08| Comment(9) | 猫とのまったりな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする