2006年08月02日

お散歩でフリーズ

昨日は手抜きだったので今日はちょっとマジメ(?)に・・・(^_^;)

>>さあ、ピンクさん。お散歩へ参りましょうるんるん

ん?またそこへ行くのですか?

ピンクさん、最近そこがお気に入りのよーね・・・。



ピンクは散歩中、こうしてお気にの場所に来ると固まります。

pink560.jpg

動きたくにゃいの。。


ここは日陰。
確かに涼しくて固まるにはうってつけの場所でございますいい気分(温泉)

ちなみに私はこの間、日射しを浴びまくってます晴れ晴れ晴れ

そんな私のことなどつゆ知らず、


pink561.jpg

あたち、今、さとりをひらいてるの。

もう無の境地まで行けたわ。



>>ピンクさん、無の境地はいいけど、暑いのよ私・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

歩こうよ、散歩なんだからさー・・・犬(足)



何気にハーネス無理やり引っぱってみた猫(足)

pink569.jpg

ジャマしにゃいでよ exclamation

最初っからやりなおしだわ exclamation×2



ピンクさん、耳ヒコーキつくってお怒りになりましたダッシュ(走り出すさま)


>>また無の境地に行くまで固まるのー・・・(-_-;)


・・・と、思いきや ?

pink568.jpg

ふぎょー exclamation×2
悪魔が舞い降りたにゃ exclamation×2


>>おー!!デビルピンクさんだあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピンクママ at 13:29| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

お外命・・・?

梅雨明けした今、さすがに日中の散歩はキツイ!!!
そんなわけで、今は夕方〜夜のお散歩となりつつあります。


ピンクもその方がいいらしいですかわいい
日中よりもハイスピードに動き回ってくれますー(長音記号2)
(日中の散歩は動かないたらーっ(汗)日陰に入ってボーっとしてるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
夜行性の羽虫を追いかけ回したり、
日中の散歩よりも行動範囲も広がっちゃって、他人の敷地にもずかずか進入〜犬(足)
まあ、かまわないですけどね(見つからなければ)^^;


下 ここはうちの敷地ですよあせあせ(飛び散る汗)
pink831.jpg

ピンクね、
もっといっぱい行きたいとこあるの黒ハート


>>お願いだから勘弁してあせあせ(飛び散る汗)

pink830.jpg

ママは来にゃくていーよ。
ピンク、ひとりで行くもんるんるんるんるん


>>いえ。それはいけません。
   あたくしもお供しますよ脱走姫さま猫(足)


ニックネーム ピンクママ at 11:02| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

木登り日和だー♪

今日はいい天気るんるんるんるん
台風が近づいてるせいか、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいのだ(^^)v



sen_f423.gif sen_f423.gif


そんなわけで、ピンクさん
今日も元気に木登りしちゃってまーするんるんるんるん


pink833.jpg

きのぼり さいこぉ〜るんるん
あたちもさいこぉ〜るんるんるんるん
(意味不明)

pink835.jpg

この木はあたちのものぉ〜るんるん

pink834.jpg

あたち この木にメロメロ〜るんるんるんるん
I love you and I love you and I love you・・・・・




pink832.jpg

― そんにゃわけで
あたち今日からここに住みましゅ黒ハート


>> うるさいよ、ピンクさん。
ニックネーム ピンクママ at 13:38| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

草まみれ

今日は晴れてる晴れわりに気温は高くなく、
わりと過ごしやすいのですが・・・・・。

午前中散歩に出たら、突然のスコール雨 に遭い、
パニくったピンクに引っぱられ、急いで家の中に避難ダッシュ(走り出すさま)

しかし、午後になってまた日射しが降り注ぐー(長音記号1)

ピンクは相も変わらず脱走しようと家中わさわさ犬(足)

そんな熱心なピンクの姿に根負けした私ー(長音記号2)
「仕方ない、散歩連れてってやるよたらーっ(汗)
そう言ってハーネス着けたら・・・・・・・・?



下 ごろ〜ん
pink880.jpg

あたちはひとりで出るのら!!


と、言わんばかりにストライキを起こす(-_-)



sen_f424.gif  sen_f424.gif



よーやく外には出たものの、日射しは強いexclamation×2
ピンクは、日陰を見つけては座り込み、ボ〜〜〜っとしている・・・・たらーっ(汗)

挙句の果てには、草むらの中で御入眠・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



下草にまみれて気持ちよく眠ってしまったピンク。。。

pink897.jpg

pink898.jpg

pink899.jpg

途方に暮れた私・・・・そのまま約20分経過ー(長音記号2)
よーやく目覚め、草まみれのお昼寝終了〜かわいい

はたしてピンクは今日のお散歩、満足してくれたかなぁー?

ニックネーム ピンクママ at 16:55| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お散歩美人

なんて親バカなタイトルを付けてるんだろう私・・・・たらーっ(汗)

散歩中に写真を撮るのって大変なようで、室内で撮るよりも楽だったりするわけです猫(足)
なので、最近は散歩中の写真がいっぱいたまってしまってますー(長音記号2)
下 これも今日撮ったわけではなくちょっと前に撮ったものです。
   (ごめんなさ〜い>人<あせあせ(飛び散る汗)

このよーに少しずつアップしていきますので、
気長にお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m


sen_f427.gif  sen_f427.gif

pink894.jpg

ママ〜、写真ばっかり撮ってにゃいで
いっしょに木登りしようよ〜るんるんるんるん


>>う・・・・・せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんが・・・・たらーっ(汗)

pink895.jpg

とっても楽ち〜よ〜るんるんるんるん
あたち教えてあげるから〜かわいい


>>いえ、ホントに、ピンクさんのそのお気持ちだけで・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

pink896.jpg
↑ 耳ヒコーキつくっちゃったよ・・・

いっしょに登るまで
あたちここ動かにゃいからねexclamation×2


>>はいはい。ピンクちゃんイイ子だから駄々こねないのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:13| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

猫も木から落ちる

あー今日はすんごく蒸し暑いですいい気分(温泉)晴れいい気分(温泉)

なのに?だから? ピンクさん、今日も元気に脱走 ダッシュ(走り出すさま)

なので、お盆中に撮ったお散歩写真アップしちゃいます。

文章がおかしいのは、このうだるような暑さのせい・・・・たらーっ(汗)



sen_f424.gif  sen_f424.gif



pink013.jpg

これから木登りするわよexclamation

いーけど、ハーネス絡ませないようにねたらーっ(汗)

pink016.jpg

今日はこの木に挑戦なのら犬(足)

枝がないから、絡まることはなさそうだけど、
登りづらそ〜やな〜・・・


pink014.jpg

いざ!!!


がんばれー。



しかし・・・・・・・・・・・・?


ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



下 足をかけれず滑り落ちてきた
pink015.jpg

これは木じゃにゃいわむかっ(怒り)
ただの棒よexclamation×2


はいはい、つよがり言わないの。
素直に失敗を認めなさい。


pink017.jpg

木登りの天才と言われたあたちも

棒には登れにゃかったわねあせあせ(飛び散る汗)


いつ誰がどこで天才なんて言ったんだ?

sen_f424.gif  sen_f424.gif

うーん・・・・・・・・あづいよー(長音記号1)
ニックネーム ピンクママ at 15:07| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ここはマイニャスイオン♪

携帯の話はさておき、お散歩中の写真をまとめてアップ〜るんるん

sen_f423.gif  sen_f423.gif

下 散歩に行くと決まって草むらの中で寝転ぶピンクさんかわいい
pink865.jpg

きもちいいんらもんるんるん

pink862.jpg

すずし〜にゃんかわいい

pink861.jpg

空気も美味ちいにゃんかわいい

pink863.jpg

マイニャスイオンがいっぱいにゃんかわいい

pink868.jpg

おやしゅみにゃん眠い(睡眠)

そして、彼女はしばし居眠りします四葉
私はその間、寝ているピンクさんをずーっと見ています・・・たらーっ(汗)


sen_f423.gif  sen_f423.gif

下 またまた違う草むらへ進入ダッシュ(走り出すさま)
pink890.jpg

ピンク、ここでもお昼寝ちたいの〜

さっきも寝たから、ダメー!

下 ハーネスをひっぱたら、耳ヒコーキつくって怒っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
pink891.jpg

ママのけちー(長音記号1)いぢわるー(長音記号1)あくまー(長音記号1)おにー(長音記号1)

はいはい。鬼でも悪魔でもけっこうだよ。

pink892.jpg

ぶちゃいくー(長音記号1)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんたもね (-_-;) ←こどものケンカ。

pink893.jpg

マイニャスイオンすうの〜

はいはい。。

結局ピンクさんのわがままに付き合わされました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

sen_f423.gif  sen_f423.gif

どーでもいーけど、今日も脱走されたよたらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 11:50| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

散歩らよ〜♪

お散歩中の写真ですー犬(足)

pi46.jpg

pi47.jpg

pi48.jpg

全部同じ顔してます猫(足)

終わり・・・。。テヌキ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 17:12| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

DISCOVERY?

過去の写真でごめんなさい><

sen_f427.gif sen_f427.gif

散歩中犬(足)
高い所に上り、キョロキョロしているピンクさん。その視線の先には・・・・・?


pi27.jpg

にゃにかを感じるわ・・・

また災難でも来るんか?

pi29.jpg

あたちのカンは当たるのよ

・・・そーみたいねー(-_-)

pi30.jpg

ほら!あそこに!!

は?何も見えんよ・・・たらーっ(汗)

pi31.jpg

あぁ!こっちに来たにゃん!!

え・・・何が・・・・??

pi28.jpg

にゃー!ママの頭をかみついてる!!

ママ!!!あたちを置いて逃げて!!


はいはい。騙されませんよ
ったくアンタって子は脱走ばっかり(-_-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


sen_f427.gif sen_f427.gif

「猫じゃらラン♪W」は延期させて下さいm(__)m
なるべく早く続きをアップしますので、いましばらくお待ち下さいね。

ニックネーム ピンクママ at 10:14| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

なまいきピンクちゃん

最近すっかり脱走中毒のピンクさんあせあせ(飛び散る汗)
久々にハーネス着けて散歩させようとしたら、なまいきにもストライキダッシュ(走り出すさま)
窓を開けてもまったく出て行こうとせず、座り込みですバッド(下向き矢印)


sen_f423.gif sen_f423.gif

ピンクさん、散歩行こうよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

pi401.jpg

あたち今 瞑想中にゃの。

ほらほら外は気持ちいーよるんるん  (ピンクの発言無視)

pi402.jpg

よっこらしょっと・・・

あっ おりこうさんだねーかわいいじゃあ行こうか〜るんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


pi403.jpg

あたち今 思春期にゃの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほぉ〜。
じゃ、外にカレシでも見つけに行こうか?


pi404.jpg

カレシいっぱいいすぎて選べにゃいの。

モテすぎて困ってるの。


じゃーママが選んであげるから黒ハート

pi405.jpg

ママ、シュミ悪いから嫌。

あたちひとりで選んでくるから・・・・


脱走させろってかexclamation&question

sen_f423.gif sen_f423.gif

脱走計画みえみえのピンク嬢。。。
結局この日はハーネス散歩を完全拒否した生意気ピンク嬢・・・たらーっ(汗)
もはや脱走しか彼女の心は満たせないのか・・・・???

ニックネーム ピンクママ at 14:01| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

わくわくピンクちゃん

今朝、散歩中に撮れた写真です虹
撮りたてほやほやのピンクさんをどうぞ猫(足)


sen_f427.gif  sen_f427.gif

pi103.jpg

ここがあたちのお気に入りスポットよるんるん

今日はちょっぴり雨滴が残ってて

ひんやりちてるの。


pi102.jpg

お散歩とゆっても、いつも

単純に動き回るんじゃにゃいの犬(足)

こうちて自然に触れて草木の音四葉
聴いて心を清らかにするのぴかぴか(新しい)

そちてあたちは、
感情豊かににゃるのよかわいい

自然って本当に素晴らちいわね・・・・・


pi101.jpg

あっexclamation×2とりにくらわ小鳥exclamation×2exclamation×2
はっexclamationいけにゃいあせあせ(飛び散る汗)

ち、ちがうのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたちはこうちて野鳥の観察も
やってるのexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あたちホントは、にほん野鳥の会の
会長にゃのよexclamation
(ウソです)

sen_f427.gif  sen_f427.gif

ピンクさん、なんのかんのゆって
とりにく小鳥の誘惑に勝てないのね・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 10:03| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ピンクの視線の先が気になる・・・

ちょっと前に撮った散歩中の写真犬(足)
何かを目で追ってるんですが、私の目には何も見えんよ・・・たらーっ(汗)

pi61.jpg

pi60.jpg

pi62.jpg

pi63.jpg

pi64.jpg

前の携帯で撮ったモノなので、画像が悪くてすみませんですあせあせ(飛び散る汗)
以上。手ヌキ・・・・・( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ピンクママ at 10:35| Comment(2) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ピンクさんは本当に野鳥の会なんですか?

前回のお散歩で、野鳥の会会長宣言したピンクさん晴れ
ちゃんと活動してるのでしょうか???



   line-f292.gif

ピンクさん、その後野鳥の観察は順調ですか?

pi178.jpg

もちろんよexclamationあたち会長らもんるんるん

・・・・・・そうかそうか、それはよかった。
じゃあお聞きしますが、あの電線に留まってる鳥は何ていうの?


pi158.jpg

あれはとりにくよexclamation(断言)

は・・・・・??


下 木登りしちゃったピンク会長
pi157.jpg

ふふふぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)

ここでまちぶせすれば

とりにくいっぱい獲れるわw



・・・・・・それが会長のすることかよたらーっ(汗)たらーっ(汗)


   line-f292.gif

結局は「野鳥の会会長」とゆう職権(?)を乱用して
とりにく仕留めに精を出すピンクでした・・・・・。。。


ニックネーム ピンクママ at 14:37| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ピンクはてっぺんがお好き

お散歩中、日陰で涼むピンクさん四葉
そして・・・・・・・・?


pi177.jpg

ちょっと場所を移動するわ。

どこへ行くんでしょうか?

sen_f424.gif sen_f424.gif


pi175.jpg

この石の上、たまんにゃいわ〜ハートたち(複数ハート)

ピンクさんって石の上、好きだったっけ?

pi174.jpg

やっぱりちょっとでも高い方がいいの

単に地べたにいるよりも高いとこがいいってだけねたらーっ(汗)

pi176.jpg

ー(長音記号1)たらーっ(汗)ここもイマイチね〜・・・

もっと高いとこがいいわ!



sen_f424.gif sen_f424.gif


う・・・・・・・・・・・・
だからって 下そこに登るかぁー(長音記号1)exclamation&question


pi205.jpg

あたちってすごくにゃい?

う、うん・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも早く降りてきてくれない?


pi206.jpg

あたちって最高らわぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

完全に有頂天になってるなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

sen_f424.gif sen_f424.gif

ええ、ピンクの散歩はいつもこんなもんです猫(足)
登れるとこなら高ければ高いほど満足する、そんなオンナですー(長音記号2)




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

下 昨日のブログを読みながら、自分でこんなの作ってみた猫(足)
  我にゃがらアホな会員証だ・・・・・( ̄▽ ̄;)


kado2.GIF

うわっなんか、画像キタナイわ〜・・・たらーっ(汗)
ペイントでやったんだけど、どしたら画像綺麗に保存できるのかな〜?

ニックネーム ピンクママ at 11:22| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ピンクさんのピンクさんによる臆病者の証明

今日も散歩るんるん明日も散歩るんるんるんるん明後日も散歩るんるんるんるんるんるん
し明後日も散歩るんるんるんるんるんるんるんるん・・・・・・・・・・・・・・・(以下無限)


プロフィールにも書いてあるように、
ピンクはけっこう・・・いや、かなり臆病者です猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした物音にもめっちゃビビリます

散歩中にも臆病ぶりを度々発揮しておりますたらーっ(汗)


   line-f292.gif

pi150.jpg

ここで、休憩しようかちら・・・


はいはい。どーぞどーぞ。


下 警戒心丸出しー(長音記号2)
pi147.jpg

大丈夫よね?

敵はいにゃいわよね?


※ピンクが言う「敵」とは、「黒猫」。
 うちの周辺に時々出没する「野良猫」のこと。
 しかし、お隣さんちにも「黒猫」がいます。
 その猫も時々ピンクを脅かしにやってきます(>_<)



大丈夫だよ、ピンクさん。
ママがいれば猫は近づいてこないよ。
 (本当にそうなんです)

pi148.jpg

ち、ちゃんとみはっててよexclamation


はいはい。ダイジョブダイジョブ。


pi149.jpg

や、やっぱりちょっとコワイの。

ちょっとだけ移動するの。



だから、ダイジョビだってさ(~_~;) (私を信用できないらしいたらーっ(汗)

pi231.jpg

ここにゃら、敵はいにゃいわ


はいはい。どこにも猫はいませんよ。


pi151.jpg

はんみゃ〜うみゃ〜うみゃ〜ぴかぴか(新しい)


草食べたかっただけなんかい・・・・

   line-f292.gif

なのに、何でそんなに不必要な長い前フリをするんじゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)
臆病すぎるぞ、ピンクexclamation×2
そんなことでは、「野鳥の会会長」解任されちゃうぞexclamation×2



ニックネーム ピンクママ at 14:34| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ピンクさん、お祝いにゆく?

pi152.jpg

今日の散歩はひとあじちがうわよ。


ん?いつもの散歩じゃないの?


pi212.jpg

三重県に行くのよ犬(足)


は・・・?  なぜに・・・・・??


pi195.jpg

今日は田原さまのお誕生日よ猫(足)

あ〜・・・ミスチルの田原さん(※ギタリスト)ね猫(足)

pi196.jpg

そうよ。松阪牛を持っていくのよぴかぴか(新しい)

それで、わざわざ三重県まで行くんかい?たらーっ(汗)

pi197.jpg

当たり前れちょexclamation

お誕生日とゆえば松阪牛



その定義はどっから出てくるんじゃ?たらーっ(汗)


pi210.jpg

その前に、松阪牛に草を持っていくわ四葉

ふみゃふみゃ〜うみゃ〜のら〜かわいいかわいい



松阪牛、そんなツバつきの草、いらにゃいと思う・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


pi193.jpg

さ、草も用意できたし。行くわよexclamation

用意できたって、ピンクさん食っちゃったじゃんあせあせ(飛び散る汗)


pi211.jpg

三重県はどこexclamation&question松阪牛はいにゃいのexclamation&question

三重県は遠いよ・・・・もし行ったとしても簡単に松阪牛には会えにゃいよあせあせ(飛び散る汗)


pi224.jpg

めんどうらわexclamation×2

あたちが松阪牛食べたいわexclamation×2


いきにゃり何すっとんきょーなコト言い出すんじゃたらーっ(汗)


pi179.jpg

ー(長音記号1)にゃんか眠くにゃってきちゃったー(長音記号2)

あの・・・・・・・・・田原さまへの松阪牛は・・・・・?


pi188.jpg

まちゅしゃかぎゅ〜眠い(睡眠)

そんなとこで寝ないでくれたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

pi113.jpg

あたちの愛ちの

まちゅしゃかぎゅ〜〜zzz・・・


完全に田原さまを忘れたな・・・・たらーっ(汗)


※注意:ピンクもあたしも松阪牛を食べたことはありましぇん猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)




黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート

今度はこりずにこんにゃの作ってみました猫(足)

kado3.GIF

松阪牛ふぁんくLOVE=松阪牛ファンクラブだよんるんるん(そんにゃ解説いらにゃい)
やっぱり画像を綺麗に保存できにゃいです(T_T)




   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

↓ ワケもわからぬまま参加してしまいまちた(アフォたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:59| Comment(19) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ピンクのお散歩コースあんにゃい

ピンクさん、せっかくだからお散歩コース案内してみましょうかるんるん

pi173.jpg

そんにゃのお安い御用だわexclamation


sen_f423.gif sen_f423.gif


まずは、お決まりの・・・・・

pi215.jpg

草よ!美容にいいのよ、コレ。

pi214.jpg

ふれっしゅなのがいいのよ

より新鮮なのを選んで食べるのよねぴかぴか(新しい)

pi213.jpg

んみゃんみゃ・・・みゃうみゃう

・・・・・・・・・その顔は、あんまり美味しくなかったのか?たらーっ(汗)たらーっ(汗)


sen_f423.gif sen_f423.gif

はて、お次はどこへ?

pi216.jpg

散歩とゆったらこれよexclamation

あ〜・・・木登りね・・・

pi219.jpg

いい景色にゃのら〜かわいい

世界はあたちのものよぉるんるんるんるん

(深い意味はありません)


sen_f423.gif sen_f423.gif

木登りした後は?どこへ行くのかな?

pi194.jpg

今、考え中よexclamation


sen_f423.gif sen_f423.gif


えーと、お次は何だかよくわからん瓦礫の上ね。

pi192.jpg

ここはあたちのプチお気に入りよ

プチ・・・がひっかかるけどたらーっ(汗)

って、いきなり毛づくろい始めないでくれる?
てか、毛づくろいならうちでもできるでしょ〜?もっと散歩を楽しみなさいよたらーっ(汗)


pi191.jpg

外でするとすっきりするのよexclamation

pi185.jpg

ママにはこの爽快感がわからにゃいんらダッシュ(走り出すさま)

はいはい。背中向けないの。

pi186.jpg

あたち怒ってるんらからダッシュ(走り出すさま)

はいはい。ごめんごめん。

pi187.jpg

ぐーーーーーzzz

怒ったフリして寝るなーexclamation×2

。。。ピンクさん、寝てしまったのでコース案内終了ってコトであせあせ(飛び散る汗)



最後まで読んで下さって本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 12:03| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ピンクさん、リラックスして・・にゃい

sen_f427.gif sen_f427.gif

散歩です犬(足)
ピンクさん、お気に入りのスポットへ自らあんにゃいするそうです犬(足)

 
   四葉  ぴかぴか(新しい)  四葉  ぴかぴか(新しい)  四葉  ぴかぴか(新しい)  四葉  ぴかぴか(新しい)  四葉

pi013.JPG

あしょこがあたちのお気ににゃのるんるん


下 早速飛び乗ったピンクさん。
pi190.jpg

あたちのりらっくすたいむが始まるのかわいい

そこでしばらく動かにゃいのよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ママ、その間いっぱい蚊に刺されるのよあせあせ(飛び散る汗)(マジで)


pi171.jpg

ふ〜空が青いわ〜ぴかぴか(新しい)

まるであたちの瞳を見ているようらわかわいい


いえいえピンクさまの瞳の方が澄んでて綺麗ですよ揺れるハート(親バカめ)

それよりかゆいのですがあせあせ(飛び散る汗)この「お外でノーマット」全然効いてねー!



pi170.jpg

んにゃexclamation&question

何?殺気でも感じるのか?
はたまた災難がやって来て私の頭を直撃するのか?


pi172.jpg

小鳥#★◇@Я▼£☆■○∞Ё×◆exclamation×2

むかっ(怒り)  猫(怒)  小鳥  猫(笑)  小鳥  猫(泣)  小鳥  猫(足)  小鳥  猫(怒)  小鳥  どんっ(衝撃)  


  line-f128.gif     line-f128.gif


え―――・・・・・・・・・・・・・
ただいまピンクさんはとりにくと交信中です猫(足)
多分、「お前ら、みんな食ってやる!!」とでも言ってるんでしょう・・・・(-ω-;)




↓これってホントに散歩なの?って思った方は
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい

ニックネーム ピンクママ at 10:54| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ピンク・・・虫ばっかり食べにゃいで(T_T)

sen_f423.gif sen_f423.gif

ピンクは散歩中、よく虫を追いかけてご臨終させるのが大好きです(-ω-;)
今までの成果をおおよそ言わせてもらうと、
●カマキリ・・・・・・5匹以上
●バッタ・・・・・・・10匹以上
●アゲハ蝶・・・・・2匹
●分類不明の羽虫・・・・・10匹以上

多分、コレだけに限らず、今まで脱走中に何匹の虫を
葬り去ったことか・・・たらーっ(汗)

殺生だけならまだしも、食べるんですよっ exclamation×2 信じられにゃい猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
半殺しにして遊んだりもするけど、最後は必ず息の根を止めます猫(足)


pi235.jpg

当たり前よ!

アイツら生きてる価値にゃいわ!!



まあ、ママは大の虫嫌いだからいいけどさ〜・・・
でも食べるのはどうかと思うよたらーっ(汗)


pi154.jpg

獲れたては新鮮にゃのぴかぴか(新しい)

・・・・・・そーゆーコトじゃなくてカリカリと草だけじゃ足りないんですか・・・・?


pi217.jpg

らってあたち猫らもん!!!


答えになってねぇ〜(-_-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




↓自称虫殺しの天才(?!)ピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 15:06| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ためらいのピンク

sen_f423.gif sen_f423.gif

ピンクさん、散歩に行こうかるんるん

下 出入り口で固まったまま動かにゃいピンクさんあせあせ(飛び散る汗)
pi180.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・ピンクさん?どうなさいました?

pi182.jpg

あたちね、夢うらにゃいをやったの。


は・・・?夢占い・・・・・・??いきなりまたワケわからんことをたらーっ(汗)たらーっ(汗)


pi183.jpg

今日お外に行くとあたちは・・・・


不吉なことでも起こるのか???


pi181.jpg

UFOにさらわれちゃうんらよ・・・

マジかよexclamation&question



   line-f128.gif  line-f128.gif

pi184.jpg

ゆーふぉーがやってきてあたちをうちゅーにつれていって
あたちはあたらしい星の女王様ににゃるのよぴかぴか(新しい)
そこにはかつおもまぐろもとりにくもまつさかぎゅーもいっぱいいて
みーんにゃつかまえほーだいにゃんらよぴかぴか(新しい)



とでも、言ってるのかどうかは全く不明ですが、
なぜかずーっと出入り口にたたずんで外へ出ようとしないピンクさんに

にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:37| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする