2006年10月08日

レッツ木登り♪

sen_f423.gif sen_f423.gif

ピンクさん。ハーネス散歩中にまたまた木登り〜るんるん
しかもexclamation
おわかりですか?
下 ハーネスがはずれて枝にぶら下がっています(-ω-;)たらーっ(汗) 下


pi283.jpg

ハーネシュきゅ〜くつらったの。


pi282.jpg

上 窮屈な(?)ハーネスから解放されて、やりたい放題です(-ω-;)あせあせ(飛び散る汗)下

pi280.jpg

pi281.jpg

ママ〜とっても楽ちいよ〜るんるん

よかったね・・・・・・・・・(-ω-;)

お願いだからハーネスからの脱走はやめてくれいあせあせ(飛び散る汗)



sen_f423.gif sen_f423.gif


↓木登り大好き猫に
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい

ニックネーム ピンクママ at 10:52| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ピンクさん、準備運動ですか?

sen_f423.gif sen_f423.gif

またまたお散歩に行くのをためらうピンクさん。。。
また、外にただならぬ気配を感じ取ったらしい・・・猫(足)



pi276.jpg

あたち今度こそ宇宙へ

連れてかれちゃうの


pi277.jpg

ここから先は行けにゃいの。

行ったら地球とお別れにゃの。



pi273.jpg

いま、宇宙人があたちを呼んでるの。


ホントにうちゅ〜じんと交信してるみたいやねあせあせ(飛び散る汗)


pi274.jpg

あっ・・とりにくらわexclamation×2

あ、うちゅ〜じんとの交信が途絶えた・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





  line-f128.gif  line-f128.gif



この後、お散歩へ行くことができたのか?
結果は 下(画面)をクリックるんるん 下



pi275.jpg


  line-f128.gif  line-f128.gif


※毎度、画質が悪くて申し訳ないですm(__)m




↓へんてこな動きをしていたピンクさんに
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい


ニックネーム ピンクママ at 10:59| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

Pinkのぶるーなお散歩(T▽T)

  line-f292.gif

pi286.jpg

のっけからピンクさんの不機嫌顔で失礼します<(_ _)>
こんな顔になったのは、1週間シ○バをあげなかったからだとか
飼い主が桜井さんに夢中になって昨日猫ブログをさぼったからだとか
そんな理由ではありません。

ちょっと時をさかのぼってお話しなければならないことがありまして。。。

この写真は全て10/5に撮った散歩の写真犬(足)


pi284.jpg

実はピンクさん、自由外出中に首にちょっと怪我をして帰ってきたんです。
それに飼い主が気付いたのが10/2のこと。
それから、イソジン(前に病院からもらっておいたもの)で処置していました。


pi287.jpg

傷が治るまで自由外出禁止。
ではあまりにピンクが可哀そうなので、ハーネス散歩オンリーに犬(足)
それから3日間これを繰り返していたら、
ピンクがだんだんこんな表情を見せるようになってきたんです・・・

あ〜・・・いつものピンクじゃないと。。


pi285.jpg

もうみっかも外に出てにゃいの。

ピンクにとっては「ハーネス散歩」なんて
「外に出た」ことにすら値してないみたいですたらーっ(汗)




   line-f128.gif  line-f128.gif


下 どことなくつまんない顔しながら散歩中犬(足)
pi293.jpg

pi292.jpg

にゃんか気分がのらにゃいわ

pi295.jpg

とりにくっっexclamation×2

pi294.jpg

あのとりにくは・・・・まずそーらわ・・・・・

pi299.jpg

や〜めた ー(長音記号2)


   line-f128.gif  line-f128.gif


下 仏頂面はまだまだ続く・・・たらーっ(汗)
pi296.jpg

どっかに松阪ぎゅ〜いにゃいかちら。

pi297.jpg

王子様が迎えに来にゃいかちら。。

だ〜りん だぁぁぁ〜〜りぃぃ〜んるんるんるんるんるんるん←飼い主のヤジ


pi298.jpg

そこのにんげん、うるしゃいわよむかっ(怒り)

―――失礼しました<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)





今は毎日自由外出していて、すっかり元気なピンクさんに

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると励みになりますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 12:14| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ピンク・お散歩の定番

sen_f423.gif sen_f423.gif

下 ピンクさん、うちの木だけでは飽き足らず、
   とうとう他所様の家の木にも登っちゃった の図 あせあせ(飛び散る汗)


pi321.jpg

ここ、気にいったわかわいい

pi332.jpg

あたちの秘密基地にするのかわいい


あの、後ろに見えるお家はお隣さんちなんらけど( ̄▽ ̄;)
まー・・・いっかたらーっ(汗)



sen_f423.gif sen_f423.gif



↓じょーしきがないと思った方は・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←遠慮なくクリックしちゃってくらさい。。。

ニックネーム ピンクママ at 13:35| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

密着!ピンクのひとり旅

みなさんこんにちは。
最近、来月に発売されるミスチルの新曲のことで頭がいっぱいの
ピンクママですたらーっ(汗)

本日は、昨日お伝えしたとおり、
ピンクの自由散歩を追跡した写真(3日前に撮ったもの)をご覧下さい猫(足)



  line-f128.gif  line-f128.gif


ピンクさん、今日はお散歩の密着取材をさせていただきますかわいい

pi351.jpg

にゃによ〜 かったるいわね〜ー(長音記号2)

・・・・・ギャラは松阪牛1週間分ってことで・・・たらーっ(汗)(ホントかよ)

pi350.jpg

しょ〜がにゃいわね〜

pi352.jpg

あと伊勢エビもつけてほちいの黒ハート

・・・・・・・・はい、かしこまりました。(用意できません。)


   line-f128.gif  line-f128.gif


はてさて、どちらへ行かれるのかな?

pi349.jpg

今日は東に行くといいってゆってたの。

東・・・?!そーですか・・・・。

pi348.jpg

でもあたちは南に行くのぴかぴか(新しい)

ほぉ〜。ピンクさん、南が好きだもんねー。一緒に散歩中もよく南に行くよね。
脱走したときも南に走っていくもんね・・・・・・・たらーっ(汗)


pi347.jpg

みゃんみゃんみゃ〜んるんるん

ピンクさん、お決まりの草かじりですね四葉

・・・・・・・・・・・・・んで、腹がふくれたら次はいずこへ???


pi346.jpg

やっぱり東に行こうかちら犬(足)

どうぞ、お好きに。

   line-f128.gif  line-f128.gif

下 しっぽフェチさん、必見写真ですぴかぴか(新しい)

pi345.jpg

pi337.jpg
ぴかぴか(新しい)びぃいいぃぃぃーーーーーーーーんぴかぴか(新しい)←しっぽ効果音

しっぽが喜んでるねーかわいい

pi338.jpg

ママ、あたちのおちり撮ったれちょ?

おちりとゆうか、しっぽを撮ったのよ黒ハート

pi339.jpg

あたちおんにゃのこにゃのにぃー(長音記号1)

はいはい。ごめんねピンクちゃん。そうやって変な顔しないのあせあせ(飛び散る汗)

pi340.jpg

あたちかわいい顔してるもんダッシュ(走り出すさま)

はいはい。おわびにタラバガニもつけてあげるから
かわいい顔してねるんるん
(ウソ)

pi342.jpg

嬉ち〜の黒ハート
いっぱい美味ちいのが食べられるのぴかぴか(新しい)


よかったねーかわいい(だましてすまんな)

pi341.jpg

お姫さま気分にゃの黒ハート

ピンクさんは充分姫よ黒ハート(親バカ)

pi343.jpg

るんるんおうちに帰ればカニエビぎゅうにく〜るんるん

うんうん豪勢だねぴかぴか(新しい)(ヤバイ、逃げようあせあせ(飛び散る汗)

pi344.jpg

るんるんやっぱり最初は松阪牛〜るんるん
るんるん次がカニ〜るんるん最後にエビ〜るんるん


ピンクが妄想替え歌を歌ってる最中に
ピンクママは逃げ出した!!!

こうして密着取材は幕を下ろしたのであった・・・・・・・・・・




↓結局カニエビ牛肉を食べられなかった可哀そうなピンクさんにたらーっ(汗)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ピンク・愛を求めて

  line-f292.gif

昨日の続き。ピンクさん、これより愛を求めて旅立ちます犬(足)

下 ・・・・・・ってこれは、「」を探しに行く表情じゃないね( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
pi368.jpg

行ってくるわ!← 一応やる気はあるらしい。


・・・行ってらっさい。。


pi370.jpg

手にしたい 愛 愛〜るんるんMr.Children・花


うーん、気合入ってるぜexclamation×2

 line-f128.gif  line-f128.gif


・・・・・・・・・・って、おーいたらーっ(汗)


pi372.jpg

愛ー!愛ー!!

pi373.jpg

ここにはなかったわ!


あったら奇跡やわたらーっ(汗)


  line-f128.gif  line-f128.gif

pi375.jpg

足元を見ると転がってるはずにゃの

桜井しゃんがそう言ってるの

Mr.Children・名もなき詩


うんうん。きっと転がってるよ揺れるハート(ママは桜井さんの言う事を100%信じる)

pi376.jpg

ん〜NOT FOUNDらわ。(これもミスチル)

あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?るんるん(←「NOT FOUND」の歌詩)

pi377.jpg

愛とはつまり幻想にゃの。

桜井しゃんが言ってるの
(ミスチル「es」より)


うんうん。幻想よ揺れるハート(←だんだん壊れてきた)


  line-f128.gif  line-f128.gif


下 愛を探せず草に八つ当たり
pi379.jpg

んみゃ〜!愛がみつからにゃいの〜!


愛だ恋だとぬかしたって所詮は僕等アニマルなんです・・・たらーっ(汗)ニシエヒガシエ


  line-f292.gif

ピンクの愛を求める旅はまだまだ続く・・・・・ホントか^^;




↓ピンクが次こそ愛を手に入れられるように応援して下さい(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい

ニックネーム ピンクママ at 10:22| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ちょっと昔と今のお散歩写真♪

line-f173.gif

ピンクさん、今でこそあにゃたのワガママのせいで
独り自由散歩を許してるけど・・・・・・・



pi397.jpg

ワガママじゃにゃいわよ

せいろんをとおしたのよ



正論・・・・つまり「猫は自由だ」と言いたいんだねたらーっ(汗)

下 コンクリの上でごろんごろんしまくるピンクさん
pi398.jpg

んにゃあぁ〜ん揺れるハート

pi399.jpg

ふみゃみゃみょみょ〜んるんるん


あまり汚さないようにお願い致します(-_-)。。。。。
お風呂に入れますよ。
(←脅迫)(※ピンクはお風呂だいきらい)

pi400.jpg

おふろんにゃんかはいらにゃくても

あたちはじゅうぶんキレイにゃのぴかぴか(新しい)

しがいせんでさっきんちゅうにゃのぴかぴか(新しい)



殺菌すりゃ大丈夫ってわけじゃないのよ、ピンクさん。。
いいかげんお風呂入ってほしいんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




line-f173.gif
line-f173.gif


ほんのちょっと前まではハーネス散歩オンリーでOKだったのにねぇ〜猫(泣)

pi236.jpg

pi227.jpg

pi226.jpg

pi225.jpg



line-f173.gif
line-f173.gif


こっちは散歩中なのに、全然動かないピンクさん( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
※ムービー2本立て。各10sec程度。携帯なので画質悪いです。。









↓ピンクさんがまたハーネス散歩だけでもワガママ言わないように
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックいただけると励みになりますかわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:14| Comment(16) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お散歩未公開写真

line-f173.gif

今日は朝から雨降り〜雨
なのに、ピンクさん・・・「外へ出せー!!」とワガママ連発( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
雨が降ってる中、勇んで(?)外へ出て行き、(←ただのバカかもしれないたらーっ(汗)
雨に打たれて さんざん外をはしゃぎまわった後、
家に入ってこたつでのんびりいい気分(温泉)  なんてやってる・・・・・。
侮れにゃいよ、このおネコさん・・・・・・



そんなわけで(?)今日は前の携帯で撮った未公開お散歩写真です犬(足)
なんだかこの頃が懐かしいんだけどな・・・・・・( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
今年の春〜夏にかけて撮った写真なのにずいぶん昔のことに思えるよあせあせ(飛び散る汗)



下 動かなかったので撮りました(笑)
pink333.jpg


line-f173.gif
line-f173.gif


下 お散歩に出て行く前に、なぜか出口で立ち尽くすピンクさんを
 ここぞとばかりに撮りまくりました犬(足)

pink470.jpg

pink471.jpg

pink472.jpg

pink473.jpg

pink474.jpg

pink475.jpg

pink476.jpg
出て行こうか行かまいか迷ってるピンクさんを連写してみましたー(長音記号2)


line-f173.gif
line-f173.gif


下 これは・・・・・・一体どこで撮ったのか・・・・・・・?
 飼い主まったく記憶にございましぇん( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)

pink408.jpg

pink407.jpg

↓飼い主ちょっと疲れてるゆえ、手抜きでごめんなさい<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいです〜かわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 16:12| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お散歩未公開写真U

141.gif142.gif143.gifまだまだあります、お散歩未公開画像パート2です141.gif142.gif143.gif
(ぶっちゃけ未公開とゆうよりボツ写真集です。。)
正直出していいのかなぁ?って思ってますがあせあせ(飛び散る汗)
このまま出さずにお蔵入りして冬へ突入させるわけにもいかないし
せっかく撮ったんだし、いいでしょ?ってな感じで^^;(←強引)
えーでは、早速参りましょうか
212.gif
(今年の夏に撮ったものばっかりです^^;)

pi229.jpg

409.gif

pi230.jpg

とりにくぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)

pi228.jpg

獲ってやろうじゃにゃいるんるん

pi220.jpg

あたちのたんぱくしつにしてやるわ猫(足)

pi221.jpg

あ・・・                   (※とりにく逃げたらしい)

pi223.jpg

このピンク様の体のいちぶに

なれるというのに、

あのとりにく、ぜったいバカらわ

黒猫に喰われちゃえばいいの


(↑ピンクさん、とりにくに逃げられ少々頭混乱中148.gif

pi222.jpg

あたちには松阪牛があるからいいわ!

(↑ピンクさんのつよがり)



明日はパート3141.gif142.gif143.gif・・・・多分・・・・・・たらーっ(汗)


↓まだとりにく獲ったことがないピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックおねがいします145.gif
ありがとうございます145.gif
ニックネーム ピンクママ at 12:07| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お散歩未公開写真V

今日はちゃんとお散歩写真をお送りします猫(足)
いろんな場所で撮ってますので背景バラバラですー(長音記号2)
パート1〜3に分けて、タイトルをつけ、台詞なしです犬(足)
ぶっちゃけこれらもボツ写真ですが・・・( ̄▽ ̄;)見てやって下さい<(_ _)>



line-f173.gif

         パート1   「不可解な動き」

line-f173.gif


  pi156.jpg

pi155.jpg

pi153.jpg



line-f173.gif

         パート2   「やわらかピンクさん」

line-f173.gif


pi319.jpg

pi322.jpg



line-f173.gif

         パート3   「怒り爆発5秒前?!」

line-f173.gif


pi237.jpg

pi238.jpg


手抜きでごめんなさい〜〜>人<あせあせ(飛び散る汗)

↓冒険好きゆえにハーネス嫌いになったピンクさんに(T▽T)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいです182.gif
ありがとうございます182.gif

ニックネーム ピンクママ at 11:13| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ハイテンション・ガール

今日はピンクさんの自由外出の一部始終をお伝えします犬(足)
ピンクは穏やかな晴れの日晴れよりも、
ちょっと寒くて風が強い日に外出するのが好きみたいです。。


line-f173.gif

下 まずは、意味不明の2ショット( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
pi540.jpg

コレ? ごぼ〜〜〜

あたちのともだち
182.gif(ウソです)




―――― ごぼうとの2ショットは置いといて、、



ピンクは何故風の吹く日が好きかとゆうと・・・・・・・・・



pi542.jpg

はっぱがさそってるの〜heartdnki-f01.gif


そう、風が吹くといろいろなものが動くからなんです181.gif

pi541.jpg

つかまえてやるのっ!


風に舞う葉っぱを喜んで追いかけまするんるん
要するに「うごくもの」大好きっ子なんですよ
heart-icon-f11.gif

pi544.jpg

動かにゃいとつまんにゃいのダッシュ(走り出すさま)


風が止むと こうしてじぃ〜〜〜っとしてます。
目つき悪いっすね( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)


pi543.jpg

このはっぱ、死んだわ


・・・・・・動かないので「死んだ」と思ったみたいですたらーっ(汗)






――――― はて、死んじゃった葉っぱは置いといて、、、



次はどこへ行くのかな?


pi548.jpg

かおがかゆいにょ〜〜


壁にスリスリ・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
何故でしょう・・・・・・・・・・。   よくやります、この仕草。




そして、、、次はどこへ行くの?


pi547.jpg

はらっぱをあるくの犬(足)


原っぱじゃなくて、うちの庭なのですが( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)
もう、草がだいぶ枯れてきて、ピンクさん食べられませんね猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに草を食べるピンクさんの画像はコチラ☆)




そして、ピンクさんのお散歩の醍醐味とゆえば・・・・・・・・??


pi546.jpg

ふっ のぼってやるわぴかぴか(新しい)


下 そう、木登りです147.gif147.gif
pi545.jpg

やめられにゃいとまらにゃい〜るんるん


何故エビせんのCMexclamation&question

まあ、そのぐらいピンクさんは木登りLOVE黒ハートってことです^^;




お散歩LOVEお外LOVEのピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいです145.gif
どうもありがとうございます145.gif


ニックネーム ピンクママ at 11:38| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

やっと撮れました^^;

148.gif昨日に引き続き、またまたお散歩写真集です犬(足)

下 はてさて、ピンクさん、どこにいるかわかりますか〜?


pi378.jpg




まあ、わかるよね誰でもあせあせ(飛び散る汗)


line-f173.gif



えっとね、今日はタイトル通り「あは〜ん黒ハートうふ〜ん黒ハート(←あふぉ)
な写真が撮れたので公開しちゃいます猫(足)



sen_f427.gif sen_f427.gif


下 ピンクお得意のコンクリの上でかわいいごろんごろんかわいいですー(長音記号2)

pi535.jpg

pi536.jpg

上 健全なみにゃさま、穴が開くほどご覧下さいな猫(足)

sen_f427.gif sen_f427.gif



pi549.jpg

めいわくにゃの。

ふくろとぢにしてほしいの。。




↓今日のアタクシ、変な夢見たせいで頭がアッチに行っちゃってますが・・・ ̄▽ ̄
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると元に戻ります猫(笑)(多分たらーっ(汗)
どうもありがとうございます148.gif
ニックネーム ピンクママ at 11:56| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

この庭の景色は君の目にどう映るの?

本日はお日柄も良く、何よりでごじゃいます晴れ
そんなわけで、猫の散歩にお供してみましょうか犬(足)


line-f173.gif

NEC_0200.jpg

にゃに? いっしょにさんぽ?

NEC_0195.jpg

しょ〜がにゃいわねっ

ついてらっちゃい
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


では、遠慮なくついてっちゃいましょうね猫(足)



line-f128.gif  line-f128.gif


NEC_0199.jpg

12月にしちゃあ キレイな空だねー147.gif147.gif

NEC_0191.jpg

きょうも元気ら 草が美味ち〜るんるん


まずは定番でございますね。
冬になって草もあまり生えてないけど・・・・・・・まいっか・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)


さて、お次は・・・?





 line-f128.gif  line-f128.gif




下 草陰に隠れたつもりらしいたらーっ(汗)
NEC_0193.jpg

にゃに見てんのよっむかっ(怒り)(←青木さ○か風)

下 草木に猫パンチたらーっ(汗)
NEC_0194.jpg

ピンクパンチッどんっ(衝撃)


日々このようにして、ストレス発散してらっしゃるようですね。


次はどちらへ参りましょうか?




line-f128.gif  line-f128.gif




下 お散歩の定番ポイントにて景色を見回す。イマイチな石の上参照

NEC_0196.jpg

ここ、落ち着くの。実はここでね・・・

NEC_0197.jpg

あたち王子様を待ってるの。


ステキな王子様が現れるといいねぇ〜揺れるハート








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってホントにそう思ってますか?


NEC_0198.jpg

ほんとはね、とりにく待ってるの小鳥ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・やっぱり( ̄▽ ̄たらーっ(汗)


ピンクさんの頭の中は 王子様ぴかぴか(新しい)<とりにく小鳥みたいです^^あせあせ(飛び散る汗)



line-f173.gif



↓どうぞピンクさんに代わって・・・・
にほんブログ村 猫ブログへストレス発散クリックお願いします148.gif
どうもありがとうございます148.gif

ニックネーム ピンクママ at 14:48| Comment(10) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

木登り自慢!

ついさっき撮ってきたばかりのお散歩画像をUP犬(足)
またまたお得意の木登りを披露してくれたのでパシャリ☆☆☆


line-f173.gif

NEC_0246.jpg

ほら みて ぴかぴか(新しい)

きのぼりはおてのものよ猫(足)



うんうん、上手上手かわいいさすがだねー。


NEC_0247.jpg

こんな細い枝の上も平気よぴかぴか(新しい)



ママにはえいきゅうにむりよねぇー



・・・・・ひとこと多いよ、アンタ(-ω-;)。。。



※手抜きでごめんなさ〜い(>人<)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいです182.gif
どうもありがとうございます181.gif
ニックネーム ピンクママ at 15:39| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

あたちはねこ・・・

なんか今日は変な天気です晴れ曇り雨雪
雪がちらついてるんだけど、雨に変わったり、晴れたり、曇ったり・・・。

ピンクはなぜか、雪が降った途端、外へ飛び出していきました( ̄▽ ̄たらーっ(汗)
でも、すぐ戻ってきてその後はこたつでまったりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)
え〜と、、、今日は昨日撮っておいたお散歩写真をまたまた紹介猫(足)




sen_f423.gif sen_f423.gif

おっ?おお〜??!!
見て下さい。こんなところに変わった石があります。



                   下 変わった石。
pi713.jpg


石の上に石がありますね。

しかもカボチャみたいなカタチしてますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2






pi712.jpg

だれがカボチャよ?



あっ・・・・失礼。 ピンクさんでしたかー(長音記号2)




sen_f423.gif sen_f423.gif



うっ・・・?
見て下さい。こんなところに変わった動物がいます。


pi710.jpg

アハハ。

ずんぐりむっくりで、短足だなぁーぴかぴか(新しい)( ̄▽ ̄)アハハハハ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2







pi711.jpg

しつれいね!足にゃがいわよむかっ(怒り)



あっと、失礼。 またまたピンクさんでしたかー(長音記号2)

・・・悪いけど・・・ ピンクさん、そんなに足長くないよ・・・たらーっ(汗)



sen_f423.gif sen_f423.gif


寒い中、かけずりまわってるピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックお願いしますかわいい
どうもありがとうございますかわいい

※コメントのレス遅れててごめんなさい。12/16の分、今書き終わりました。
お時間があれば、よかったら覗いていってみて下さいね。
ニックネーム ピンクママ at 14:35| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

らってクリスマスらもん

なんだか昨日でクリスマス終わり〜みたいな感じですけど、
今日がホントのクリスマスクリスマスクリスマスよね〜〜〜212.gif

そんなわけで、そんなわけだから、、ピンクさん
148.gif181.gif

  486.gif

pi700.jpg

いまから こうきゅうとりにくぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)

ちょうたつしてくるわ
409.gif


ピンクさん、高級とりにくぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)を獲ってくるために
外へGO犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

せいぜいガンバってくれたまえ(←他人事)


pi600.jpg

こうちてとりにくをねらうのよ。


まずは、身を潜める練習ですかね? (丸見えだけど)

pi601.jpg

さ、本番いくわよダッシュ(走り出すさま)


練習なのか本番なのかわからんがな( ̄_ ̄たらーっ(汗))

pi604.jpg

みてみて猫(足) みけんに気合が

はいってるれちょ!



眉間???
うん、確かにシワが入ってて気合が感じられるよ。




  486.gif



pi707.jpg

おっ真剣な顔つき!

ピンクさん、ついにとりにく小鳥見つけましたか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってアレ・・・Σ( ̄▽ ̄;)???







  486.gif



pi602.jpg

やっぱ木登りよね猫(足)



そうか。木登りして とりにくGETする作戦ね猫(足)

pi603.jpg

とりにく〜!と〜り〜に〜くぅ〜〜〜


冬だから見当たらないわねぇ・・・。
阿武隈川に行けば白鳥いるけど・・・たらーっ(汗)


pi706.jpg

にゃら、はくちょう獲りにいくわよ



無理無理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-あせあせ(飛び散る汗))

てか、もうとりにくはあきらめなさいあせあせ(飛び散る汗)




  486.gif



pi704.jpg

せっかくのクリスマスにゃのに

つまんにゃいッ!!



じゃあ代わりに美味しいカリカリあげるよ〜゜+。(*′∇`)。+゜ぴかぴか(新しい)
(シ○バだけど)


pi708.jpg

ヤにゃの!あたちは

さいこうきゅうとりにくか

まつさかぎゅ〜がいいの!!



何考えてんねん。ぜぇ〜たくすぎだってば( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)


  486.gif


ぜいたくなピンクさんに・・・・・141.gif142.gif143.gif
にほんブログ村 猫ブログへ「もっと庶民的になってね」クリックお願いします127.gif135.gif

どうもありがとうございますheart-icon-f11.gifheart-icon-f11.gifheart-icon-f11.gif
ニックネーム ピンクママ at 11:45| Comment(11) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

シャムたのしい♪

f430.giff430.gif

pi606.jpg
やっぱり外はサイコ〜らわheart-icon-f11.gif


実は今日のは全て昨年末に撮った過去画像なんですが(冷汗あせあせ(飛び散る汗)

今日はわりと天気がよかったので犬(足)お散歩画像犬(足)を載せてみました^^;


pi705.jpg

しゃむたのちいのかわいい


「寒いけど、楽しい」略して「寒楽しい」ピンク語で「シャムたのちい
                               ↑スッゲエ〜強引。


f430.giff430.gif

pi608.jpg

草さん、いただきましゅ四葉

pi605.jpg

うんみゃあぁ〜heart-icon-f11.gif くにゃいの・・・ー(長音記号2)


草を食べてるピンクさん181.gif
確かに全然青々としてないから不味そうだわ( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

ごめんよぉ〜猫草買ってあげてないから自然の草でガマンしてくれいあせあせ(飛び散る汗)



f430.giff430.gif

    148.gif↓アクティブに動き回るピンクさん↓148.gif

pi587.jpg

pi596.jpg

pi592.jpg

pi591.jpg

おわ〜りニャ〜きた〜 るんるん るんるん
(※「び」が小さいのは気のせいです。)

f430.giff430.gif


↓まあ、とにかく楽しそうなピンクさんに・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろしくおねがいします182.gif
どうもありがとです〜145.gif

★レスが遅れていました。申し訳ありませんでした<(_ _)>
ようやく書き終わりました。お時間がある方は覗いていって下さいね。
ニックネーム ピンクママ at 13:48| Comment(10) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

お外であんな事やこんな事

line-f173.gif

本日は天気がいいので晴れ 久々にお散歩写真を犬(足)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイトルに深い意味はありません。

pi762.jpg

ピンクさん、せっかく天気がいいのに日陰に隠れてます四葉
日向ぼっこしたら気持ちいーのにねーぴかぴか(新しい)


pi763.jpg

あたちは色白らから

ひやけしちゃいけにゃいの。。



ピンクさん、・・・美容のために日焼けしたくない、と?

pi766.jpg

そおゆうことよ猫(足)


イロイロ気をつけてるのね〜。。
でもちょっとは日に当たった方が体にいいのよーぴかぴか(新しい)


pi765.jpg

まぶち〜けど、

ちょっとだけ日にゃたぼっこするのかわいい


pi760.jpg

おちりの日にゃたぼっこよかわいい


何もわざわざケツを日向ぼっこさせなくても・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)

pi764.jpg

おちりがほっかほっかにゃのかわいい


おしりを殺菌できたのね(^^;;

pi767.jpg

すっきりちたのかわいい


体があったまってよかったわね〜ぴかぴか(新しい)

line-f173.gif


今度は写真を撮ってた私のところにすりよってきて・・・・・・・

下 おさわりさせてもらいました〜黒ハート
(←イヤらしい言い方)

pi768.jpg

ああぁぁあぁ〜すんげぇ〜やあらかぁ〜いハートたち(複数ハート)(←コワれました)

pi769.jpg

1タッチいちまんえんよ

いっぱいさわったから

じゅうまんえんね。



有料だったんかい( ̄∇ ̄|||)exclamation×2

line-f173.gif

↓ランキング低下中・・・(T▽T)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると励みになります141.gif142.gif143.gif
どうもありがとうございます145.gif
ニックネーム ピンクママ at 14:24| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

お外SHOT

前からお伝えしていますが、飼い主がひどい花粉症につき、
お外での写真がなかなか撮れていません(T_T)
ピンクは毎日元気に外へ遊びに行ってますが、飼い主は引きこもりです^^;
なので、花粉症になる前に撮った写真で未公開のものをお送りします。


line-f173.gif

木登り写真〜るんるん 木登り大好きどこまでも登るオテンバ娘かわいい

pi593.jpg

pi594.jpg

line-f173.gif

毛づくろいシーンるんるん 枯れ草の上で哀愁漂う(嘘)

p94.jpg

line-f173.gif

木陰に潜んでまするんるん 注:とりにくを狙っているのではありません。

p97.jpg

p96.jpg

line-f173.gif

日向ぼっこ中るんるん 眩しいのか、目つき悪し猫(怒)

p95.jpg

line-f173.gif

木をガジガジー(長音記号1)exclamation これは・・歯みがき中なんすかねぇ・・・・?

pi595.jpg

pi597.jpg

pi598.jpg

↓外が好き〜で外が好き〜でたまらないピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックよろぴくですー猫(足)
ありがとう〜〜〜(=^・^=)るんるんるんるんるんるん

ニックネーム ピンクママ at 11:28| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

アイアムダンボーラー

おととい昨日とダンボール記事続きです。
ダンボールLOVEなので「ダンボーラー」と呼ぶことにしましょうか^^;

今日もダンボーラーの記事ですが、話は過去に戻りますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
時は昨年夏7月頃。この頃は尻尾の怪我を教訓にひとりで外へ出すことが
できず、私がほぼ毎日ハーネスを着けて一緒にお散歩していました犬(足)

しょせん猫さん、素直に散歩はいたしません猫(足)
↓外の物置に放置してあるダンボールに入って遊び出すこともしばしばあせあせ(飛び散る汗)


pink816.jpg
猫(怒) ハーネシュ、ジャマにゃのー!!!

pink815.jpg
猫(怒) うりゃ〜〜!!こんにゃろ〜〜〜〜!!!

pink813.jpg
猫(怒) あたちをそくばくするモノは許さにゃいわむかっ(怒り)

pink811.jpg
猫(怒) あたちは自由にゃの。これは憲法違反にゃの。

pink810.jpg
猫(怒) ぺろりんビームexclamation×2

pink812.jpg
猫(怒) ハーネシュ嫌いだけどダンボールは好きよ。落ち着くしドキドキもするし揺れるハート

pink817.jpg
猫(怒) これでハーネシュさえなければあたちはFREE GIRLるんるん

pink814.jpg
猫(怒) いーもん。3ヵ月後、あたちは自由を手に入れるのらぴかぴか(新しい)

今となっては見てて懐かしい写真の数々かわいいかわいいかわいい
(※前の携帯で撮ったものなので画質が劣っててすみません<(_ _)>)

毎日ハーネス散歩は卑屈そうで「早くひとりで自由に走り回りたいのexclamation×2 」
と訴えかけられてたのを覚えてます猫(足)

ひとり自由散歩させるようになったのは確か10月上旬・・・のはず(←うろ覚え)

ハーネス散歩はもう二度とできないんだろうなあ〜・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
―――ちょっとザンネンに思う今日この頃です。


clickppp.JPG←「あたちのこと突っついてってくれる〜?」
ニックネーム ピンクママ at 14:21| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする