2007年05月24日

お姫様のお散歩

皆様こんにちは猫(足)
更新のペースが乱れているのは体調が悪いからではなく、多忙だからです。
頭痛はですね、先週月〜木=早朝〜夜まで仕事、
金土=午後〜深夜までライブのはしゃぎ疲れから来たものです(~_~;)
ご心配いただいた方々本当にありがとうございますm(__)m
今は何ともないのでご安心下さいね〜〜〜(^_-)-☆

今日は「終わりニャき旅」をお送りします犬(足)
ハーネス散歩、今のトコ順調なんですが、たまにこーゆーこと言います。



p470.jpg

いつまでこんにゃの着けておくのよ!

しばくわよ!



はいはい。女子トイレでも体育館の裏でもどこでも連れてって
お好きなようになさって下さい(―ω―;)



p399.jpg

ママ〜!こっちこっちるんるん

この辺一帯ぜんぶあたちの土地よexclamation



さっきと急に態度が変わりましたな、お姫様。(いつものことだたらーっ(汗)

てか、ここはお隣さんちの庭なんだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


p454.jpg

あたち名義の土地にゃの黒ハート

地価5000億ってとこよ。。



ずいぶんお金持ち。
だから狙われちゃうのよ。(←シャレになってない)


p396.jpg

はぁ〜ー(長音記号2) よっこらちょっとダッシュ(走り出すさま)


ババくさいですな( ̄∇ ̄|||)

p400.jpg

あたちのようなビューティーセレブは

大変らわ猫(怒)


p397.jpg

ちゃんと見張っててよ。

あたちを狙う黒猫が来たらちゃんと

捕まえてよね。



捕まえてどーすんの?
(※私が一緒だと絶対近づいて来ないけどね^^;姿も見せないし^^;)


p401.jpg

ククククク・・・・・・かわいい

それはそのあとのお楽ちみよぴかぴか(新しい)



うーん。悪女の考えることは恐ろすぃい〜・・・( ̄▽ ̄;;)


clickpinkchan.JPG←黒猫恐怖症のピンクを突っつき!

ニックネーム ピンクママ at 11:55| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

負けたくニャいの。

p1p.JPG

とりにくが鳴いてるわ!ぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)


コレ、ピンクさんのお散歩の第一目的犬(足)(お約束ともいう。)

p473.jpg

あたちに助けを求めてるわ!


鳥さんがピンクさんに助けてほしいなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)

よっぽど非常事態みたいね。何て言ってるの??



p480.jpg

早く捕まえて食べて下しゃいって

ゆってるの黒ハート




・・・・・違うよね。

本当は「くやしかったら捕まえてみろよ!」ってバカにされたんでしょ
?

p481.jpg

うるさいわねむかっ(怒り)


図星だな・・・たらーっ(汗)

click!!pinkblog!!.JPG←つよがりPinkを突っつき☆
コメントのレス全て書き終わりました!
すっごく遅くなって本当に本当にごめんなさい<(_ _)>
お時間があれば覗いていって下さるとありがたいですm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 17:03| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

動かないから変わらない

お散歩中、ピンクはよく木陰でまったりします猫(足)
そしてそのまま動かなくなることが多いデス( ̄▽ ̄;)
そんな時こそシャッターチャンスカメラ ――――――なんだけど、、、
そうなると似たり寄ったりの写真が何枚も撮れちゃうわけですー(長音記号2)


f430.gif f430.gif

p394.jpg
まったり中晴れ

p395.jpg
上の写真と変化がない・・・たらーっ(汗)

p393.jpg
・・・・・寝た・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


f430.gif f430.gif


p411.jpg
こちらも同じくまったり中晴れ

p415.jpg
しかし・・・(3分経過)

p416.jpg
そのまま・・・(5分経過)

p417.jpg
じぃ―――っと・・・たらーっ(汗)(7分経過)

p1b.JPG
微動だにしない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)(10分経過)


f430.gif f430.gif

これだけ見ちゃうと、ピンクの活発なイメージが遠のいちゃいますね^^;

ひとり自由散歩のときはけっこう跳ね回ってたのですが、
やっぱりつながれちゃうとダメなのかな〜〜〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

でもそのためにリードは長ーーーくしてあげたんですけどね犬(足)
とりあえず、我慢して散歩しようね、ピンクさんかわいい


imagep!.jpg←突っつき攻撃してってねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 11:51| Comment(14) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

フりまくってたの。

今日は朝から雨ざあざあ 雨 ピンクさんもさすがに外へ行くのを
あきらめてしまったようです猫(泣)
しかし昨日は、しとしと小雨が降る中でもお散歩へ行ってきました猫(足)

昨日はお散歩してたら、隣の家の猫(♀)に会いました猫
スタイルのいい黒猫です!でもお互い天敵同士!むかっ(怒り)
ピンクの美貌のせいで自分は全然モテないから嫉妬してるんです失恋
(↑勝手に決め付けるなよあせあせ(飛び散る汗)
にらみあっていましたが、私と目が合った瞬間逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

―――――そ〜いえば・・・・・

ピンクさん、最近ずーっとママと一緒にお散歩してるから、
全然ナンパされなくて寂しいでしょ?


p494.jpg

そんにゃコトにゃいわ。

スッゴクうざかったから助かってるわ。


p493.jpg

らって多いときは1日580匹に

ニャンパされたもんー(長音記号2)



580匹もの♂猫がうちの近所にいたとは・・・( ̄▽ ̄;)
そっか、ピンクさんに逢いたくて遠方から来た♂猫もいっぱいいたのね犬(足)


p492.jpg

そーよ。全国から来るのよ。

男をフるのはほんとに疲れるわよ!



そりゃ580匹もフってたら遊ぶ暇もなかったでしょーねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

p490.jpg

しょうがにゃいの。

美ちく生まれ育った者のさだめにゃの。



うんうん黒ハート そーよねそーよね黒ハート (←うざい親バカ)

p491.jpg

はぁ〜ー(長音記号2) どっかに松阪牛を

好きにゃだけごちそうしてくれる

優しいイケメンいにゃいかしら〜?



・・・・・そんな♂猫がいたらスゲーよなあ〜・・・(―ω―;)

・・・てゆうかピンクさん猫(足) あなたのお散歩の第一目的はお金持ちの
ハンサムボーイを探すことだったのねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


click!pinkchan!!!.JPG←突っつきPinkタンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 11:14| Comment(13) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

シークレット・ショット

p410.jpg

今日来たあにゃた!

ラッキーだったわね☆

あたちの○○○を見せちゃうわよheartdnki-f01.gif

コレを見れば明日のあにゃたの

運勢はぜっこ〜ちょ〜よ106.gif


注)どこまで本当かは保障しない。


○○○ってWHAT???
ニックネーム ピンクママ at 16:22| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

All Right

p522.jpg

あたちは強い女の子にゃのぴかぴか(新しい)101.gifぴかぴか(新しい)


p523.jpg

どんにゃ困難が待ち受けていようと・・


p521.jpg

前へ前へ突き進むのexclamation×2


p524.jpg

何があっても怖くニャいわ猫(足)




sen_f427.gif sen_f427.gif




p520.jpg

だからママ!! お散歩はもう


あたちひとりで大丈夫よ!!







――― ダメです(-"-) (即答)


p525.jpg

ちっ!ひとりで自由に散歩してた方が100万倍楽しいのによむかっ(怒り)
めいっぱい走れねぇし草むらに入れねぇし獲った虫は食えねぇし・・・
(ブツブツ・・・・・・・・・・・・・)



ガ、ガラ悪い〜・・・( ̄∇ ̄|||) ハーネス散歩にだいぶお怒りのようですなたらーっ(汗)

cliclippp.JPG←「脱走はロマン!」のピンクを突き突き☆

105.gifコメント下さる皆様、いつも本当にありがとうございます107.gif
ただいまレスが遅れております。本当にごめんなさい(>_<)
近日中に必ず書きますのでもう少しお待ち下さいね<<(_ _)>>

ニックネーム ピンクママ at 22:22| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

虫とお姫様

ピンクさん、ピンクさんるんるん  今日は何の日ですか??

p428.jpg

虫を好きにゃだけぶっ殺せる日黒ハート


うむ。過激な言葉だけど、あながちハズれてもいないな。。

※ピンクママは虫全般ノーセンキューである。
・・・かといって、健全な猫ブログでこのような発言もノーセンキューである。


p426.jpg

獲った虫は遠慮にゃく

いただいちゃってもいい日黒ハート



いや、それは明らかに違うよねー( ̄▽ ̄;)

p427.jpg

あっ虫exclamation×2 ピンクパンチッぴかぴか(新しい)むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)


命中させたかと思うとすかさず虫を口へ運ぶピンクさんΣ( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

日々のお散歩で虫を殺めては満足するピンクさんであったぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


p500.jpg

あたちの貴重な栄養源にゃのかわいい


お姫様、むしろ害になりそうだからやめていただきたいのですがたらーっ(汗)


ba.gifにほんブログ村 猫ブログへ今日はダブルいただけると嬉しいです。
ニックネーム ピンクママ at 22:20| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

見つめて

ピンクさん、ピンクさんるんるん 何を見てるの ?

p519.jpg

・・・・・・・・・・虫。(キッパリ)


散歩中食いまくってるくせに( ̄∇ ̄|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


p423.jpg

大きい虫の方が食べ応えあって

美味ちいのよね黒ハート



そーゆーえぐいこと言わないでね( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

p407.jpg

ママ、あたちのこの美ちさは

虫のおかげにゃのよぴかぴか(新しい)



それは絶対ちがうと思う・・・(―ω―;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

cliclippp!.JPG←突っつきよろぴくですm(__)m

        かわいい コメント下さる皆様へ かわいい
いつも本当にありがとうございます。ピンクは元気に過ごしています!
個別レスは遅くなっても必ず書かせていただきます。
仕事の疲れが抜けず、更新のペースが乱れまくっております。。。
皆様のところは読み・ポチ逃げになることが多くて
なかなかコメントを残していけずに本当にごめんなさいです<(_ _)>
これからも末永くピンクのことを見守ってやって下さい。
ニックネーム ピンクママ at 11:58| Comment(11) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

夢みる乙女

昨日の午後に撮ったお散歩写真です犬(足)
ここはピンクのお気に入りスポット・庭の石灯籠の上でごじゃりますかわいい
おめめキラキラの美女に撮れたので載せちゃいまするんるん(←腐れ親馬鹿)


NEC_0303.jpg

ここに上がるとママがクソガキの如く

写真撮りまくるのよ。



だってピンクさん、美しすぎるんですもの黒ハート

NEC_0301.jpg

ととと!とりにくぅー!!ぴかぴか(新しい)小鳥ぴかぴか(新しい)


今日も元気にとりにくを狙うピンクさん猫(足)
その顔も可愛いから写真撮っちゃおうっとるんるんるんるん


NEC_0304.jpg

あたちは780匹の男を

フった女にゃの。

気安く写真は撮らにゃいでほちいの。



ピンクさん? いつの間にか前より200匹増えてるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

NEC_0302.jpg

あたちのせにゃかに羽が生えれば

飛んでいけるのに〜ぴかぴか(新しい)



ピンクさんの背中に羽が生えたら、(可愛いけど・・・)、
確実に、とりにくは全滅するわねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



f430.gif f430.gif

そういえば昨日、久々に某ホームセンターへ買い物に行ってきました。
目的物を手にしてレジへ向かおうと思ったら、
勝手に足が「ペット」コーナーへと私を運ばせていってくれました^^;
下 衝動買いの品。首輪2つに、初めて見たアイ○アのおやつ2つぴかぴか(新しい)
NEC_1509.jpg
・・・・・はたして喜んでくれるだろーか? 答えはピンクのみぞ知るexclamation×2


f429.gif f429.gif

clickpinkchan!.JPG←ランキン☆突っついて応援してほちいの☆

           リボン コメントを下さる皆様へ リボン
いつも本当に×2ありがとうございます!!!楽しく拝読しております☆
体が疲れていて、個別レスが大変遅れております。
少しずつ書いていますので、お時間のある方は覗いていって下さいませ。
たいしたことは書いてないですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 10:10| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

お散歩未公開写真W

みにゃさま、お久しぶりです。久々なのにTENUKIです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
更新・レスが滞ってしまってすみません<(_ _)>
今日はお散歩写真を載せようかと思います。(撮った日はバラバラです・・・)
解説もナシです・・。本当にごめんなさい<(_ _)>

p547.jpg
ここは庭のミニ芝生。ピンクさん、これから元気に草を食べます四葉

p403.jpg
さて、ピンクさん、どこを歩いてるんでしょうか犬(足)?犬(足)

p404.jpg
隣家の塀の上を勝手に歩き回るピンクさんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(いいのかよexclamation&question

p449.jpg
うちの土地じゃないトコロで、支配権を見せたマッスルポーズぴかぴか(新しい)

p438.jpg
荒野であらぬ方向を見つめるピンクさんグッド(上向き矢印)(多分、とりにくだろう小鳥

p502.jpg
コンテナの上で何やら真剣に考え込んでますいい気分(温泉)(多分、今日の夕飯かエサ

p501.jpg
木陰でかくれんぼチック(?)なピンクさん猫(足)ちょっぴり乙女に見えるかな黒ハート

p545.jpg
葉っぱの下でマイナスイオン補給exclamation&questionご機嫌なピンクさんるんるん

ピンクはとっても元気でおりこうさんにしていますぴかぴか(新しい)
相変わらず時々脱走してますけどネ^^;でもすぐ戻ってきます。

心なしか最近何となく「お姫様」らしくなってきたような気がしますかわいい
(↑気のせいだと思う)

多分明日はちゃんと更新してレスもちゃんと書けると思いますあせあせ(飛び散る汗)

今日は本当の本当にごめんなさい猫(泣)

皆様のところも読み逃げ・ポチ逃げばかりで足跡を残していけなくて
本当にすみませんm(__)m

click!pinkchan!!!.JPG←ピンク突っつきよろぴくですかわいい

※タイトルを変更して、簡単に解説もつけてみました(2008/1/12)
ニックネーム ピンクママ at 17:04| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ピンクと。

p775.jpg

お散歩中、かわいい写真が撮れたので、UPしちゃいました〜ハートたち(複数ハート)
早速ケータイの待ち受けにしちゃいましたぴかぴか(新しい)
気に入ってくれた方は、ど〜ぞご自由にお持ち帰り下さいかわいい
      (親バカ記事失礼しましたm(__)m)
ニックネーム ピンクママ at 15:05| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

どっちが悪いの?

p977.jpg

ママ〜!みてみて〜!

あのね、セミさんが死んじゃったの。



・・・・・・・ピンクさんが殺したんだよね?

aaa1.JPG

違うわ!

セミがあたちを襲ってきたのよ。

あたちビックリちて思わずピンクパンチ

かましたら動かなくなっちゃったの。

これはれっきとした正当防衛よ!!



桜井さんレベルなんだね、ピンクさんってたらーっ(汗)
(↑知ってる方だけ納得して下さい)詳しくはライブレポに・・・^^;

aaa2.JPG

はあぁ〜・・・あたちの美ちさは

セミをも狂わせるのね!

罪な女よね、あたちってぴかぴか(新しい)


まあ、あたちの下僕にしてあげてもよかったんだけど、
所詮3日しか生きられにゃいしあたち好みのイケメンじゃにゃいし
暑苦しい鳴き声しか発さにゃい怠け者の役立たずだから。


セミさん、殺されたあげくに残酷なコト言われてますたらーっ(汗)

てゆうか、ピンクさん、貴女がセミさんを殺した証拠写真あるけどあせあせ(飛び散る汗)


p721.jpg
上証拠写真@
セミさんを見つけて木登りダッシュ(走り出すさま) あっとゆうまに捕えましたexclamation×2


p814.jpg
上証拠写真A
獲った後は、お気に入りの芝生の上でさんざんいたぶっていました猫(足)


p972.jpg

違うわ。あたちが木登りしてたら

ヤツの方から攻撃してきたのよexclamation


p973.jpg

せっかくの楽しい時間を

ぶちこわされたのむかっ(怒り)


はいはい。そーゆーことにしといてあげますよ( ̄▽ ̄;)
じゃあ、セミさんのご冥福をお祈りしましょーね(-人-;)


p971.jpg

いちいちそんなことしてらんないわ。

あたちが今まで何匹のセミに

襲われたと思ってんのexclamation&question



・・・・・・・どんだけセミ殺してんのよ、ピンクさんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

p970.jpg

ママ、あたちのこの美ちさはセミの

おかげにゃのよかわいい

セミに襲われてこそ

女に磨きがかかるのよぴかぴか(新しい)


ま、あたちは女としてぱあふぇくとだからこれ以上磨く必要にゃいけど〜るんるん


説得力ゼロだよ、ピンクさんあせあせ(飛び散る汗)

てか、この記事、誰がどう読んでも『ピンクさんがセミさんを殺した』
って思うよ、絶対。どうするの、ピンクさん?


p974.jpg

知りましぇん!

ピンク女王、カキカキして誤魔化し、
死んでも「自分がセミを殺した」と言いたくないみたいですたらーっ(汗)


d3.jpg←よかったら突っついていただけると
PinkもアタシもHAPPYですかわいいどうもありがとうございますかわいい


     リボン 遊びに来て下さった皆様へ リボン
いつもありがとうございます☆☆☆
ポチ下さる方・コメント残して下さる方、本当に本当にありがとうございます!!
励みになっております。心より感謝しております。
ただいま当サイトは更新が滞りがちで、コメントのお返事もなかなか書けずに
います。いつか必ず書きたいなと思ってます。
皆様のサイトへ足を運ばせていただいても、ポチ逃げ・読み逃げ状態になっており、本当に申し訳なく思っております<(_ _)>
こんなダメ飼い主ですが、どうかこれからもピンクを見守ってやって下さいね。
ニックネーム ピンクママ at 15:59| Comment(2) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ふくざつー

え〜・・・・・ただいま、ピンクが「散歩に行きたい」と騒いでいましたが、
午前中1回・昼食後1回連れていったので、夕方まで待ってもらうことにします
(いいのか、それであせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、本日は最近のお散歩の一部の光景をUPしようと思います犬(足)


p713.jpg

これから草を食べるわ!


ねぇピンクちゃん、草美味しい? 四葉 ?

p712.jpg

んみゃんみゃ揺れるハート

草美味しいんだね〜黒ハート
どんな風に美味しいの?人間で言うキャベツみたいな感じ?青臭くない?


p711.jpg

・・・・・・・・むかっ(怒り)


ねぇねぇピンクちゃん。草は野菜代わりなの?虫下しなの?
ピンクちゃんの場合は美容のためのビタミン補給かしらね〜?


p710.jpg

うるさいわね!話しかけにゃいで!

味忘れちゃったじゃにゃい!

もう一度食べ直しだわッ!!



はいはい。ピンク姫ちゃま、怒らないの( ̄▽ ̄;;)


いつもはこんなじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
草を召し上がってるときはもっと穏やか(?)なのですが・・・
たまたまこの日はキレ気味だったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


195.gif

かわってコチラは夕暮れ時に散歩中のピンクさん犬(足)
おめめが黒くなってきましたぴかぴか(新しい)
ちょっとおすましポーズに見えますが、・・・動かなくなっちゃっただけなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
猫ってよく何か1点を見つめて動かなくなることありますよね?
それと同じです。ピンクはお散歩中よくこうして動かなくなりますたらーっ(汗)


p723.jpg


ね、ね、ピンクちゃん。せっかくなんだから歩こうよ犬(足)

p722.jpg

・・・・・・・・・・(無視)

ピンクちゃん。どうでもいいんですけど・・・
ママ、さっきから蚊に猛攻撃受けててめっちゃかゆいんですけどあせあせ(飛び散る汗)


私は昔から蚊に刺されやすい体質でして・・・・
散歩中は蚊除けのものを首にぶら下げ・両手首足首に身に着けてるのですが、
それでも5カ所以上は刺されてきます(T▽T)


p724.jpg

ふん!ほんとにどうでもいいわ!


―――なんて、思ってるかどうか知らんですが、
あまりに動かない場合は、強制的に場所を移動させることもあります^^;



194.gif


なんのかんの言って、
いちばんお気に入りの場所はこの石灯籠の上なんだね〜かわいい


NEC_0305.jpg

あたち、美味ちいごはんよりここが

好きにゃの〜ハートたち(複数ハート)



―――って言ってるように見えるのはアタシだけか?

とまあ、ここに上がると更に動かなくなってしまうピンクちゃんでありました猫(足)



bcde.JPG←突っつきよろぴくでするんるん
いつも本当にありがとうございますかわいい
ただいま、コメントのれすが大変遅れております。本当にすみません<(_ _)>
皆様のサイトへも読み逃げ・ポチ逃げにならぬよう頑張りますッ!
(何せ打つのがトロイので・・・)よろしくです。また散歩に行ってきます。

ニックネーム ピンクママ at 15:44| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

にゃあに?

p419.jpg

ママ。あたちどうちても今すぐ

ママに伝えておきたいことがるの。


p420.jpg

とても重大なことにゃの。

あたちのこれからの猫生も

左右するかもしれにゃいの。


あたち・・・・・





どどどどど・・・・どーしたの、ピンクさん??!!




p418.jpg

ここで寝るわ。眠い(睡眠)



ピンクさん、寝るな( ̄▽ ̄;)




bcde.JPG←突っつきよろぴくでするんるん
いつも本当にありがとうございますかわいい 励みになっておりますかわいい
コメントのレス、ようやく追いつきました。お手数でもお時間のある方は
覗いていって下さると幸いです。

ニックネーム ピンクママ at 14:34| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

オン・ザ・ストーン

お散歩中のピンク犬(足)
庭の一角にあるこの石の上が気に入っています揺れるハート
木陰になってるので、暑い日は涼むのにちょうどいいみたい^^


ap43.JPG

石にかけたおててが可愛いなあと思ってしまう私猫(足)

ap41.JPG

・・・しがみついてるように見えたので・・・・・^^;

ap42.JPG

・・・顔を上げてほしいなあと思ったので・・・・・^^;

こうゆうときは、ひたすら上目遣いを誘ってしまう、アホ飼い主ですたらーっ(汗)


ap40.JPG

・・・別に意味はない・・・・・。

ap45.JPG

おっ!やっと顔を上げたるんるん

ビューティーガール・オン・ザ・ストーン?

そ、そのまま!あと3枚くらい撮らせて!・・・・って、あああΣ( ̄□ ̄;)!!!


ap44.JPG

この後、あちこち散策し、別のお気に入り場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)

1ヶ所でじっとしてても、イイ写真を撮れない、自分の腕が憎いわ( ̄▽ ̄;)


bcde.JPG←突っつきよろぴくですぴかぴか(新しい) 
いつもありがとうにゃんかわいい ピンクよりかわいい

ニックネーム ピンクママ at 16:10| Comment(4) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ああ、愛しの石灯籠

ピンクさんが愛して止まない、お庭の石灯籠の上猫(足)

NEC_0308.jpg

NEC_0309.jpg

いつもはこんな感じに可愛らしくちょこんと座ってたり、
↑ぺったりしてたりする↑のですが・・・・・?


 line-f128.gif  line-f128.gif


 何を思ったか、珍しく向きを変えてくれました犬(足)



p777.jpg

たまにはいいでしょ?


う・・うん、そうね。ありがとう・・・・・^^;

p776.jpg

だって「ピンクちゃんは同じポーズしか

できにゃいのね。所詮は猫ね。」

にゃんて言われるでちょ!



・・・・・誰も言わないし たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ピンクさんは、誰がどう見ても「猫」でしょ?


p774.jpg

ちがうわ!あたちは「美ちい猫」よむかっ(怒り)


はいはい^^;  美しい猫さんは怒っちゃダメですよあせあせ(飛び散る汗)

p778.jpg

これでどうかちら?( ぴかぴか(新しい)キラキラリンぴかぴか(新しい) ←効果音)

あたちが本気を出せばこれくらいお手のものよ!
これでまたイケメン下僕が100人増えたわ!モテる女は困るわね!



ポーズはいいけど、ひとこと多いよ、ピンクさん( ̄▽ ̄;)


cliclipink111.jpg←突っつきよろぴくでするんるん
いつもどうもありがとうかわいい ピンクはみにゃさんから元気をもらっていますかわいい

ニックネーム ピンクママ at 14:11| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

たいむすりっぷ?

ピンクさん、お散歩中犬(足)

p813.jpg

ひたすら歩きます。

p885.jpg

歩き回っています。

p815.jpg

歩いて・・・

p729.jpg

歩いて・・・・・・・・

p816.jpg

ずーっと歩いてたのに・・・?

p879.jpg

後ろ姿がせくし〜だわ〜(←どうでもいい)




111.gif   111.gif   111.gif   111.gif   111.gif   111.gif




突然、ある1本の木の前で止まりました猫(足)



ap51.JPG

なんと。せみを見つけてしまったピンクさん。
当然夏が終わったと同時にせみも消えたはずですが、これはもしや・・?


ap50.JPG

ap53.JPG

ap52.JPG

ap54.JPG



112.gif   112.gif   112.gif   112.gif   112.gif   112.gif



ap56.JPG

ザンネンなことに、夢だったようです。。。

ap55.JPG

ap59.JPG

ap57.JPG

         却 下 ( ̄▽ ̄;)


ap58.JPG

なんだか何を書いてるのかわかんなくなってしまった。。。

cliclippp!.JPG←突っついてもらえませんでしょうか・・・
ニックネーム ピンクママ at 15:18| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

草の中からHELLO

ピンクさん、お散歩中〜るんるん犬(足)るんるん犬(足)るんるん

p932.jpg

草むらの中で、気持ち良さそうに眠ってしまいました眠い(睡眠)
ダメだよ、ピンクさん! 起きてexclamation 起きてッexclamation×2


p933.jpg

にゃによ〜・・・あたちここで寝るの〜


眠るんなら家の中でもできるでしょーがあせあせ(飛び散る汗)
まあ、草むらの中の方が気持ちいいのはわからんでもないけど。


p931.jpg

お姫様の公務は忙ちいから

ここでりふれっしゅするのかわいい



こんな場所でリフレッシュするなんて、安上がりなお姫様だわ( ̄▽ ̄;)

p930.jpg

にゃふうぅ〜ん黒ハート


アホカワイイあくび顔を披露して下さいましたね〜たらーっ(汗)
よっぽど眠いみたいだから、10分くらい寝かせてあげましょうか(←短ッ)



bcde.JPG←突っつきおねがいしますm(__)m
※わたくしちょっと体調が悪いため、コメントのレスが書けません(T_T)
後日必ず書きます。皆様のとこも読み逃げポチ逃げでお許し下さい<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 16:54| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やっぱ草むららー

p429.jpg
ピンクさん、草むらにたたずみ・・・

p430.jpg
空を見上げ、青春しています。

p435.jpg
外の空気をめいっぱい吸い込みます。

p432.jpg
はたまた草むらにたたずみ・・・

p431.jpg
そのままねんねこねんねこちゃんZzzz

p433.jpg
またもや草むらにたたずみ・・・

p436.jpg
と、思ったら、後ろを向いちゃった^^;               オワリー(長音記号2)

clickpinkchan!.JPG←突っついてってねるんるん    ありがとうかわいい
ニックネーム ピンクママ at 14:11| Comment(2) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ヒロイン・しっぽ

ピンクは魅力的なしっぽの持ち主ですぴかぴか(新しい)
長く真っ直ぐ美しいシマシマしっぽを持っていますぴかぴか(新しい)

今日は、お散歩中のピンクのしっぽを主役にお伝えいたします犬(足)
顔・ポーズ・行動パターンはどうあれ、しっぽにご注目をおねがいします猫(足)


305.gif305.gif305.gif305.gif

         まずは、しっぽがピ―――ン!編

p1053.jpg

p1036.jpg

p1037.jpg

p1051.jpg

305.gif305.gif305.gif305.gif

      ただいましっぽさんはリラックス中にゃの。編

p914.jpg

p727.jpg

p728.jpg

305.gif305.gif305.gif305.gif

       あたちのしっぽは変幻自在に曲がるんです。編

p1016.jpg

p1017.jpg

p1063.jpg

ちなみに・・・↑この最後の1枚は虫を捕らえた時の写真です( ̄▽ ̄;)

d222.JPG←巨大突っつき〜ぴかぴか(新しい)
いつもどうもありがとう〜かわいい 励みになっていますかわいい

ニックネーム ピンクママ at 11:20| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする