2007年10月24日

散歩上手♪

p1048.jpg

みなさま、お久しぶりですかわいい

p1049.jpg

ピンクは

p957.jpg

ストレス解消のため

p913.jpg

このとおり

p1018.jpg

毎日

p978.jpg

元気(?)に

p938.jpg

お散歩していまするんるん

bcde.JPG←クリック宜しくお願いしますm(__)m
PCをじっくりできる時間がなく、更新が滞っててすみません(T_T)
皆様のサイトへも足跡残していけなくてすみません<(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 16:15| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

満たされない夢と欲望の彼方に

p918.jpg

・・・・・・・・・あ。

p926.jpg

みにゃさん、おひさにゃの揺れるハート うふっ黒ハート

いっかげつぶりにゃのね。

あたちはこのとおり美ちさを保ってるわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも美ちくしてにゃいとオトコが逃げちゃうからね。
最近寒くてニャンパしてくるオトコの数が減っちゃったけど、
ま、別にあたちは寒さに耐えられにゃいようなひよわなオトコに興味にゃいし。
可愛くてかよわいあたちを守ってくれるのは強いオトコだけで充分にゃの!


p927.jpg

あたちはいま、ごらんのとおり、

とりにくを狙ってるところよ小鳥猫(足)


p929.jpg

こうしてじっとしてれば

とりにくが油断するの小鳥眠い(睡眠)


p928.jpg

我慢強さが必要にゃのよ。

こうみえても自信あるのよ、あたち。


p919.jpg

ふふふ黒ハート あのとりにく大きいから

食べ応えありそうらわ小鳥レストラン


p917.jpg

にゃ?・・・・・消えたの。。。小鳥ダッシュ(走り出すさま)


ピンクさんがちょっと目を離したスキに
とりにくは飛んでいってしまいましたとさっ。・・・おしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


apppppp.JPG←突っつきです。いつもありがとうかわいい

そんなわけ(?)で、皆様、本当にお久しぶりです。
更新もコメントもできないまま一ヶ月が過ぎてしまいました(+o+)
多忙とゆうわけではないのですが、仕事で目を酷使してるので、
なかなかPCを開けず、開いても長時間向かっていられません(>_<)
1日1枚の写真だけ、とゆうペースで更新していくことも考えた
のですが、それも難しくて・・・・・(T_T)
ピンクの写真はたくさんあるので(ほとんど先月散歩中に撮った
ものばかりですけどね^^;)
ちょこちょこ更新していければなあ〜と思っています。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
―――ちなみにこちら(福島)はすでに雪が2回降ってすっごく寒いです雪
ニックネーム ピンクママ at 15:28| Comment(19) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

はっぴーにゅーにゃー

p1093.jpg

みにゃさま、明けまちて

おめでとうございますぴかぴか(新しい)



皆様、お久しぶりでございます・・・。
もう忘れられてますね(~_~;)
「Pinkちゃんは元気だと思うけど、ピンクママは死んだんでしょう。」
と愉快な勘違いをされてる方も多いと思いますが、生きてますよ、ちゃんと。

あ・・・すみません・・・・・・。

改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年はいつも温かいコメントを賜り、本当にありがとうございましたm(__)m
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



p1092.jpg

あたちは相変わらず毎日イケメンとの

でえとで忙ちいの黒ハート
(ママがジャマだけどね!)



Pinkは相変わらず外が大好きで、
こんなに寒くても、毎日「外に出せーーーexclamation×2」と騒いでいますあせあせ(飛び散る汗)
なのでこの極寒の中、散歩せざるを得ません。。。
でもさすがにPinkも猫!寒いのはニガテ!散歩時間はぐんと減りました犬(足)



p1507.jpg

ママがぶろぐさぼってる間も

あたちはたくさんニャンパされてたの黒ハート



皆様、本当の本当にすみませんm(__)m
昨年後半はほとんど更新できなくて、皆様のところへも遊びに行けず、
コメントのお返事も書けなくて、本当に申し訳なく思っております。
今年こそは無理なく、週1回のペースで更新できたらな、と思ってます猫(足)

Pinkはとっても元気で食欲もありまするんるん
前以上におしゃべり(?)になった感じがします。
鳴き方に感情がこもってて、演技派女優みたいです^^;



p1715.jpg

スカウトもいっぱい来たけど

お断りちたわexclamationキリがにゃいもんダッシュ(走り出すさま)



Pinkが言ってるコトはどこまで本当なのかはわかりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

写真は全て昨年撮ったものばかりですあせあせ(飛び散る汗)
散歩中に撮った写真はまだまだあります。ちょっとずつ載せていきますね。
やっぱり室内より、外での方がいい顔が撮れるんですよね(^_^;)



p1090.jpg

そんにゃわけで、

今年もよろちくねっかわいい



こんな調子ですが、まだまだ「Pinkはじめました」は続きます。
どうか見捨てないで、最後まで見守ってやって下さい<(_ _)>


ap100.JPG←愛の突っつきお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム ピンクママ at 12:34| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

見返り・・・ぷりんせす

ある日のお散歩にて。。。犬(足)

Pinkさん、見返り美人ならぬ見返り美ニャンならぬ「見返り女王様」
になっちゃったのよーんるんるんの巻でございます(←まわりくどい)


p1046.jpg

うふっ黒ハート 美ちいかちら?


はい、ピンク姫様。貴女様は誠に美しいぴかぴか(新しい)(←親バカではなく、お世辞です)

p1042.jpg

これでまたたくさんの男から

らぶれた〜が届くわね揺れるハート



ラブレターとは今時古風ですな・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ピンクさんのファンは昔気質の男が多いのか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

てゆうか、いつまでもそんなポーズとってて疲れないんか、ピンク嬢?


p1041.jpg

イイ男が来るまで待ってるのよ猫(足)

ルックスはジャニ系で優ちい男限定ね!


芸能人で言えば小栗旬とか亀梨和也とか玉木宏とか妻夫木聡とかがいいわね!
ママは桜井和寿を一途に愛してるらしいけど、あたちはああゆうのは論外だわ!



うちのような田舎には永遠に来ないと思うよ(キッパリ)

p1047.jpg

活動の場を世界に広げるわひらめき


せーぜー頑張って下さい( ̄▽ ̄;)

sen_f427.gif sen_f427.gif

↓昨日、友達との食事会に行く途中、100均でGETしました〜猫(足)
marie.jpg
マリーちゃんのカレンダーですexclamationこれ1つしかなくて急いでレジへexclamation×2
久々にすっごくいい買い物ができて、満足しました〜www


ap37.jpg←愛の突っつきお待ちしておりますハートたち(複数ハート)
いつもありがとうございます〜〜〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 20:33| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

散歩がデキる女はカッコイイの。

本日も、あの日あの時あの場所でのお散歩風景です犬(足)犬(足)
(要するに昨年撮りためておいた散歩写真をテキトーに組み合わせたと。)

Pinkさんは「散歩女」です。
Pinkさんはそんな自分を「デキる女」「カッコイイ女」だと思っています。

それではPinkさんなりのお散歩術をちょっとみてみましょう猫(足)


p799.jpg

すぐに出ていかにゃいで

最初はためらうの。



そうなんです。ハーネスを着け、窓を開けられても、すぐに出て行かないのが
Pink流ぴかぴか(新しい)
わざとためらいを見せます。


p795.jpg

外へ出たらお気に入りの場所で

姫ポーズぴかぴか(新しい) 常識よ!



そう、真っ先にお気に入りの場所で姫ならぬ決めポーズ!
これもPink流ぴかぴか(新しい)・・・exclamation&question(←やや疑わしい点あり)


p1134.jpg

優雅なお嬢様歩きかわいい 

男がみんにゃふりむくわよ黒ハート



この辺からだんだんおかしな発言が出てきてますがたらーっ(汗)
自分の思うがまま気が赴くままに歩き回る、これもPink流ぴかぴか(新しい)


p1133.jpg

ちょっとおちりを上げて上目遣い黒ハート 

せくし〜が〜るテクよかわいい



ザ・セクシーガール・テクニック!
もう少しケツをびゅんと上げた方が男子は飛びつくはずだ!!
―――――んなことはねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だんだんいかがわしい方向へ来てしまったのは、このブログを書いてる人の
頭が狂っているからです。

以上。Pink流ぴかぴか(新しい)お散歩、参考になりましたか〜?
え?ならなかった??うんうん、そうよね、当たり前よね。。。
じゃあお詫びと言ってはなんですが、最後におまけ写真をどうぞ四葉


p1075.jpg

いくらあたちが美ちするからって

近寄りすぎにゃのむかっ(怒り)

絶対目を合わさにゃいの。





・・・・・・・Pinkお嬢様、松阪牛食べる? (←奥の手)

        ぐわっ!!!(←食い付いた音)
p1076.jpg

食べるっ!!!


高級食材(←お約束)の誘惑に負けて思わず
どあっぷカメラ目線をしてしまったPink嬢でございました猫(足)


305.gifたいしたことないお知らせ305.gif

本日、ブログ未公開画像をPink’s壁紙館にアップいたしました〜。
よろしかったら、ご利用下さいね〜w

ap37.jpg←愛の突っつきよろしくですm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 12:10| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

あいらぶとりにくw

だいぶ前に撮ったお散歩中の写真犬(足)犬(足)
とりにくを狙っていた、Pinkさんでございます小鳥猫(足)ぴかぴか(新しい)


apap140.JPG

全力疾走すれば、ほんとに獲れちゃう場所に鳥が止まってたんですよ。

でも50・・・までは行かないなあ・・・
せいぜい10メートル先だよ、Pinkさん


apap141.JPG

毛づくろいしてから、狩りに行くのー?

野生の本能を発揮する前に「女」であることを忘れない、Pinkさんかわいい

でも、ぼやぼやしてると飛んでっちゃうよー!


apap144.JPG

腰をかがめて、いざ出陣exclamation×2

apap142.JPG

ほら、いわんこっちゃないあせあせ(飛び散る汗)

Pinkさんの殺気に気付いたのか、鳥さんは飛んでっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


apap143.JPG

なぞなぞ?いきなりどうしたんですか?

目の前のとりにくに逃げられて、ちょっと混乱なさってますね、Pink嬢たらーっ(汗)


apap145.JPG

apap147.JPG

0羽だよ。( ̄▽ ̄;)

目の前の現実をなかなか受け入れられないPink嬢。。。

いいかげん、とりにくはあきらめなさいってばあせあせ(飛び散る汗)

おうちで美味しいおやつを食べましょ、Pinkさんるんるんるんるん


apap148.JPG

猫(怒)あたちはおやつより生のとりにくが食べたいの猫(怒)」って顔だな(―ω―;)

Pink嬢のとりにくGET作戦はまだまだ続く ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




apap3.jpg←愛の突っつきお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 11:50| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

風変わりショット

Pinkさん、相変わらず、気ままに優雅にお散歩中犬(足)かわいい犬(足)

apap154.JPG

ふふふ るんるんるんるんるんるん しっぽのカーブが

チャームポイントよ 黒ハート





・・・・・・・・・・――――――――かと思いきや exclamation&question




sen_f423.gif   sen_f423.gif

sen_f423.gif   sen_f423.gif

sen_f423.gif   sen_f423.gif






apap155.JPG

んにゃあぁ〜ん揺れるハートんにゃにゃあ〜ん揺れるハート


何だか得体の知れない植物に翻弄されております あせあせ(飛び散る汗)四葉あせあせ(飛び散る汗)



いつも男を翻弄しているPink嬢・・・・・猫(笑)猫(怒)猫(泣)
なぜかイケメンじゃなくて、枯れ果てた植物に魅力を感じたご様子・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



apap157.JPG

心外だわ。見にゃいでほちいの。



ごめんね〜Pink姫 ー(長音記号2)ー(長音記号2)

プライドをキズつけちゃったかしらん(^^;)
でも、そのまぶしそうな顔も貴重だわー(^◇^)



clickpinkchan.JPG←愛の突っつき宜しくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



ニックネーム ピンクママ at 19:19| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お散歩未公開写真X

今日は、更新をサボっていた昨年夏秋頃に撮っておいたお散歩写真を
公開させていただきます
猫(足)


line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif


これは早朝散歩(AM5:50頃)の時に撮った写真。
あっもちろん今じゃなくて、9月頃のですよあせあせ(飛び散る汗) (ずいぶん過去写)


p936.jpg

p937.jpg

ピンクさん、スッゲー眠そうなんだけど・・・?
貴女が「散歩行きたーいexclamation×2」ってうるさいから、わざわざ起きてやったのに。


p934.jpg

早起きして疲れましたの。

p935.jpg

あたくし、ここで寝直しますわ。



こら 帰るよ( ̄▽ ̄;)





line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif



トコロ変わって、夕方のお散歩の時に撮ったアホ写真。
お気に入りの石灯籠の上でのポージング写真を撮っていた時に起きた悲劇exclamation×2
いや喜劇の方が正しいな・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


p953.jpg

p952.jpg

p951.jpg

p954.jpg


何だ、その顔は( ̄▽ ̄;)



p946.jpg

p947.jpg

だから、、、何だその顔は( ̄▽ ̄;)


コレって・・・ただあくびしてただけだよね〜? って
突っ込みはご遠慮願います(爆)




line-f173.gif

おかげさまで10日連続更新できました!ありがとうございますm(__)m

clickppchan.JPG←愛の突っつきをよろしくおねがいします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


今、とっても気になっているお花とハートとレースの首輪で〜すかわいい

どれも可愛くてピンクに似合いそうかわいい親バカ炸裂すんません<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 15:15| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

寒いのはキライじゃない?

寒い!仕事がない!!金がない!!!
―――――なんて、飼い主のたわごとはほっといて。。

Pinkさんには、「そんにゃの関係ねぇー!」(ちょい古)なワケですから、
どんなに寒くたって、お散歩は行きたいワケで。(←寒さで脳が死んでる)


f429.gif   f429.gif

apap215.JPG

冬の散歩は身体にいいのよぴかぴか(新しい)


う、うーんたらーっ(汗) 理にかなってるか?
ママ的には寒いのキライだし、心臓にキてんだけど(←血管年令80かも)


apap214.JPG

寒くても元気に散歩するの るんるん

これがあたちの健康の秘訣よexclamation



そうね。Pinkさん、猫エイズだから バッド(下向き矢印)猫(泣)バッド(下向き矢印)
体力・免疫力をつけるためにも、冬の散歩もいいのかな・・・・・?


apap213.JPG

さ、もっと遠くへ行くわよ ダッシュ(走り出すさま)


―――訂正( ̄▽ ̄;)
別に「寒い」とか「健康」とか「猫エイズ」とか関係なく、
Pinkさんは、単に外が大好きな野生児ってワケだな・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





f430.gif   f430.gif

最後に、この時期にしか撮れない、冬らしい1枚を どうぞ〜 猫(足)
apap211.JPG
雪についた、Pinkさんの足跡犬(足) ちっちゃい怪獣の足跡みたい^^あせあせ(飛び散る汗)


imagep!.jpg←愛の突っつきをおねがいします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事が遅れてて本当にすみません<(_ _)>寒さのせいです(コラ)

ニックネーム ピンクママ at 15:35| Comment(8) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

「猫」

軽快にお散歩してたかと思うと、次の瞬間にはピタっと止まって座り込み、
どこかを見つめてじぃーーーーーっとして動かなくなることがある。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (多分ピンクだけではないだろう)


apap114.JPG

ちょっとここで休むわ。


座り込むとこれまた何十分も動かなくなるので非常に厄介である。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (ピンクだけじゃないはず)


apap112.JPG

お散歩とはにゃにか?を考えるわ。


散歩中だからこそ、散歩のことを考える。
ちっちゃいけど賢いアタマでいろいろなことを考える。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (ピンクだけじゃないよな)


apap115.JPG

結論!お散歩にハーネスは不要!


そして、とんでもない自分勝手な結論を出す。
ひとり散歩は心配だから、と嫌がられながらも無理やりハーネスを着けて
一緒にお散歩してるのに、そんな気持ちをわかってくれていない。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (ピンクだけだ)


apap113.JPG

あたちは自由にお散歩ちたいの。

ハーネスはその意思を剥奪ちているの



ハーネスを着けるのは法律違反だ、と主張しているらしい。
やっぱりひとりで自由に跳ね回ってのびのびと散歩したいのだろう。

猫の散歩とはそうゆうものだ犬(足) (さすがにピンクだけではあるまい)


apap111.JPG

これは猫権侵害にゃの。

ハーネスを今すぐはずすべきにゃの!



うるさいよ、ピンクさん( ̄▽ ̄;)

「脱走姫」と異名をとってたピンクにしてみれば、
未だハーネスを着けて散歩させられてるのは不満でたまらないようだ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


cliclipipi.jpg←愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:19| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

雪の上も平気にゃの

NEC087.jpg

さくさくさく・・・・・・犬(足)
雪の上を何かが歩いております。
誰がどう見てもPinkさんじゃありませんかッ!

猫なのに、雪の上も平気で歩く犬(足)雪犬(足)猫らしからぬ脅威の(?)行動力。
この子、ほんとに猫なのかしら^^;?


NEC083.jpg

Pinkさん、後ろ足が埋まってますけどあせあせ(飛び散る汗)↓↓↓

NEC084.jpg

へいきよ!

NEC082.jpg

ふふん♪


雪の上で踊ってますね。。。
Pinkさん、寒さでおかしくなったんでしょうか( ̄▽ ̄;)

―――――以上、雪が積もってたって散歩行けるもんるんるん の巻でした猫(足)


anyo.JPG←今日は雪の足跡に愛の突っつきをお願いします。
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

コメントのお返事、もう少しお待ち下さい<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

寒いのも暖かいのも両方○

昨日と同じ日に撮ったお散歩写真犬(足)
にゃんのかんの言ってもやっぱり雪の上は、ひゃっこかったのね^^;


NEC080.jpg

日の当たるコンクリの上に避難してきたPinkさんです猫(足)

寒がりな女の子だもん、日向ぼっこの方がいいよね〜るんるん
「雪の上も平気」なんて、ちょっとつよがり言っちゃっただけなのよねあせあせ(飛び散る汗)


NEC086.jpg

まぶち〜!

NEC085.jpg

おちりがほっかほか〜♪

NEC088.jpg

ふうぅ〜かわいい 温まりまちたわかわいい

NEC081.jpg

さっ!また雪の上を歩くわよ!


やめて下さい、お姫様( ̄▽ ̄;)  ただのあほだと思われるからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

―――――こうしてまた雪の上をさくさく歩き回るPink・2歳の冬であった猫(足)


anyo.JPG←今日もあんよに愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 10:25| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

旅立ちのうた

散歩中に撮れた、何ともやるせない気持ちになってしまった写真犬(足)

apap192.JPG

異彩を放つピンクさんの頭。
なんと皮肉な光と影のバランス・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもこれはこれで気に入ってるんだ、独特の世界観があって。

BGMはミスチルの「旅立ちの唄」〜るんるんるんるん
え?この名曲を知らない?!


じゃ、↑コレ↑買おうか(*^▽^*)(何宣伝してんだよ)



f430.gif    f430.gif
f430.gif    f430.gif
f430.gif    f430.gif



これ1枚で終わらせるのも何なので、おまけにこんな写真も載せちゃいます猫(足)


apap191.JPG

顔は可愛らしく撮れたんだけどなあかわいい
何でお耳が途切れちゃうかな・・・?(てめぇのテクが悪い)

こうして見ると、ピンクさんってまんまる顔だわーひらめき


anyo.JPG←雪の足跡に愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)302.gifぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 16:35| Comment(3) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

満足にゃんにゃん

お〜さんぽ お・さ・ん・ぽ・た〜のしいわ〜るんるんるんるんるんるん(作詞作曲ピンクママ)
なんてありえないじゃん、このクソ寒いのにたらーっ(汗)むかっ(怒り)たらーっ(汗)


apap275.JPG

早く外に出たいわ!


ハーネス装着完了ぴかぴか(新しい)

窓のカギが開くのをらんらんとした目で見るPinkさん猫(足)
いつもお散歩へ行く時はこんな感じ。
行く気満々です。


apap271.JPG

ふふふ黒ハート今日はどこに行こうかちら犬(足)


外に出られて得意気なPinkさん猫(足)
あまり変なトコロへ行かないようにお願いします。


apap273.JPG

まずは美ちくするのぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


コンクリの上でごろんごろんグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
よけいに汚くなってるPinkさん猫(足)

毛づくろいしてても背中の汚れは落ちない。・・・矛盾している( ̄▽ ̄;)


apap276.JPG

わずかに生えてる緑草を食べようとしているPinkさん四葉

うちは猫草がありませんから〜^^;
お散歩中に、天然のビタミンと食物繊維(←何となくひびきがいい)を
摂取させてます。
BUT!今の時期の草はあんまり美味しくなさそうです・・・。。


apap274.JPG

ふふんふん黒ハートイケメンの香りがするのー(長音記号1)


枯れ果てた木の枝にイイ男のフェロモンを感じたPinkさん猫(足)

イケメンを妄想しながら 「 たまんなーいexclamation×2 」って顔してます。(ほんとかよ)


apap272.JPG

とりゃあああ!!!


ぐあああああああ!やっちまったあああああ!
他人様ん家の柱で爪とぎするPinkさん猫(足)
(※注意※良い子はマネしちゃいけません)

あっ・・しょっちゅうやってるワケではありませんよ、たまにね、たまによ、
たま〜〜〜にお借りしてるだけなの、オホホホホ黒ハート


apap277.JPG

木陰でまったり中のPinkさん猫(足)

さんざんママを振り回し、好き放題にハジけたPinkさんでしたが、
ここに来てようやく落ち着いて下さったようです晴れ

こうしてるとお姫様らしく見えるかなあ〜?


clickppp.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日は遅くなってしまったので、皆様のサイトはポチ逃げで
お許し下さい<(_ _)>コメントのお返事もお待ち下さい。
ニックネーム ピンクママ at 20:55| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

警戒にゃんにゃん

お外大好きお散歩大好きPinkさんかわいい四葉かわいい

――― ですが、
時々、戸を開けてあげてもじーっとしてて出ていかないこともあります猫(足)

apap241.JPG

すぐ飛び出していけば、るんるんお散歩できるのに、何か警戒してる様子猫(足)

apap242.JPG

ありゃりゃ・・・座り込んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
戸のさんにおててをかけて、もう動く気がなくなっちゃった^^;
顔とおめめはキョロキョロ動かすのに、外へ出る気配はありません^^;


apap243.JPG

警戒顔アップexclamation×2 (特に意味はない)

apap245.JPG

お耳をくるりんるんるん
いろんな音がきこえてくるのね猫(足)

――― 結局外へ出なかったPinkさんでしたバッド(下向き矢印)小鳥バッド(下向き矢印)


clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



もう1枚おまけ猫(足)
apap244.JPG
ニックネーム ピンクママ at 15:55| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

新技にゃんにゃん

apap350.JPG

とりにくぅ〜!


Pinkといえばお散歩!
Pinkのお散歩といえば 小鳥 とりにく 小鳥 exclamation×2

暖かくなってきたせいか、よく鳥が飛んでいます。
獲れるはずもないのに、一生懸命、鳥を狙うPinkさん猫(足)


apap351.JPG

と〜り〜に〜くぅ〜るんるん


夢中になって目で追います。とにかく必死です。

apap352.JPG

あたちのと・り・に・くぅ〜るんるん


目を離さない!狙った獲物は逃がさない!!


line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif



    ――――― そして!!!!!




apap353.JPG

必殺!ブルーアイ・ビィーームッ!!



おおっ出ました!新たな必殺技・その名も、

ブルーアイ・ビーム!(注:突っ込まないで下さい)

はたして命中したんだろうかexclamation&question



sen_f423.gif   sen_f423.gif


apap354.JPG

これでヤツはあたちのくちの中に

飛んでくるわ黒ハート



・・・え? 何なのそのビーム・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 効果あったんかい・・・( ̄▽ ̄;)??



――――― Pinkの新必殺技は確実にとりにくを仕留める (頭の中で)。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:25| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

らっきーはあと

昨日は変な天気だったなあ・・・晴れ曇り雨雪
朝は穏やかに晴れてて、昼になったら曇ってきて、雨が降り出し、
夜は降雪、徐々に吹雪き、夜中は豪風が吹き荒れ、家が何度か揺らされ、
眠れぬ夜を過ごしてしまったよ・・・。。。。。

現在も外は強風が絶えず、もしPinkを散歩なんて連れていったら、
私は風に押し倒され(←デブだから絶対ありえない)
Pinkは確実に吹き飛ばされるであろう・・・・・台風雷台風

そんなワケで、昨日おとといとバカ親(頭ん中腐乱中)記事が続いたので、
久々にお散歩記事をUPしようと思います犬(足)かわいい犬(足)


apap408.JPG

そうなの そうなの
いつものように座り込んで動かなくなったトコロを
バシャバシャ写真を撮ってたら新たな発見をしましたひらめき


apap400.JPG

綺麗なハート型になっていた胸元黒ハート
ホホホ幸せのハートと呼ばせていただこうかしらぴかぴか(新しい)
これを見た貴女、今日の恋愛運は最高潮よウフフフ揺れるハート


apap402.JPG

こんな胸を見せたら・・・

apap401.JPG

イケメンファンが増えちゃうわぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

apap407.JPG

そういえば昨日は・・・

apap403.JPG

亀梨和也クンのお誕生日だったのハートたち(複数ハート)

ふふんやっぱりあたちにはあのぐらいの男前がちょうどつりあうのよぴかぴか(新しい)



知ってました?ジャニーズに興味ない方には申し訳ないネタね・・・あせあせ(飛び散る汗)




まあ、それはそれで置いといて^^;


apap404.JPG

このハートは幸運の証よぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

apap405.JPG

みにゃさん、今日もたくしゃん

イイことあるといいわねぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)



clickpinkchan!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


遅れていた「リリー・ガール」からのコメントのお返事書き終わりました。
ニックネーム ピンクママ at 11:33| Comment(7) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

屈辱的

ピンクさん、真面目にお散歩中るんるん犬(足)るんるん

apap247.JPG

上 歩いていたかと思うと、ふいに立ち止まって周囲の音に耳を澄ませて
キョロキョロ小鳥魚


apap248.JPG

上 木陰でまったり四葉かわいい四葉 ブルーアイが引き立って見えますぴかぴか(新しい)



下 雪の中をしっぽをぴぃーんと立てながら歩きます猫(足)
   ちょっと寒そうだなあ、ピンクさんあせあせ(飛び散る汗)

apap249.JPG

これくらい平気よ!


下 積み荷の上に乗っちゃったピンクさん。
   ただ地べたを歩くより、「上に乗る」方が好きなのよねハートたち(複数ハート)

apap228.JPG

そうにゃの。ここがお気に入りにゃの。


可愛い顔を撮れそうな予感ですかわいい


line-f173.gif
line-f173.gif



じゃあピンクさん、こっち向いて〜黒ハート




apap227.JPG

何故そーゆー顔するんじゃ( ̄∇ ̄|||)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


――――― お約束ですから。

――――――――――――― このひねくれ具合は飼い主そっくりだ。



anyo.JPG←雪のあんよに愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 15:38| Comment(9) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ついつい^^;

apap581.JPG

Pinkさん、日向ぼっこ中晴れ

あまりに気持ち良さそうなのでつい・・・・・


apap587.JPG

こんなコトしちゃいました猫(足)

apap588.JPG

ふっ・・キミがあまりにも可愛いからイタズラしたくなっちゃったんだよベイビー
                                (↑注:頭がイカれてます)


apap582.JPG

あっ・・・怒った・・・・

apap585.JPG

うふふるんるん 可愛い可愛いピチピチちゃんを葉っぱ姫に変身させたの黒ハート

apap586.JPG

apap584.JPG

完全にママの頭はパッパラパーだわ。


apap583.JPG

いかにも頭悪そうなニンゲンがすることだわ・・・
前から思ってたんだけどママって1度死んだ方がいいと思うの。
ううん、最低3回くらい死なないと正常な人間に戻れないと思うの。

(↑ピンク・心の声)


――――― 誰か、このパッパラパー頭を修理して下さい。

clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 10:22| Comment(6) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

100記事目!

おかげさまで、お散歩記事、本日100記事目ですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

←カテゴリーの「終わりニャき旅」が(100)ってなったでしょ?
あっこのタイトルはミスチルの名曲「終わりなき旅」をパクりました(爆)

まだまだたくさんあるお散歩未公開画像大放出exclamation×2
 〜せっかくだから美人ちゃんなやつを黒ハート

でお送りしようと思います・・・猫(足) しかも昨年10月に撮ったやつです・・・たらーっ(汗)


sen_f427.gif  sen_f427.gif

庭の石灯籠の上にて。日中撮った写真。
まんまるブルーアイでするんるんるんるん


NEC478.jpg

NEC479.jpg

NEC477.jpg

あたちがあんまり美ちいからって

じろじろ見にゃいでちょうだい!



Pinkさん、毒を吐いてますが、どうかお気にならずに・・・^^;
照れてるのよ、この子ってば。おほほほほほ



sen_f427.gif  sen_f427.gif


同じく石灯籠の上にて。こちらは、日が暮れかけた頃に撮った写真。
黒目が大きくなってきたところです犬(足)犬(足)



NEC472.jpg

NEC471.jpg

まだ帰りたくにゃいの。

これからが楽しい時間にゃの。



ちょっとダダをこねてると思われます(←記憶があいまいだ)。

NEC473.jpg


ふふふ。青目黒目、どちらのPinkさんがお好みですか〜^m^?


四葉 特にいらないおまけ画像「夕暮れのシャープな横顔」

NEC470.jpg


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 11:39| Comment(5) | 終わりニャき旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする