2006年05月11日

現在怪我治療中(T_T)

こんにちわw

実はピンクは今、尻尾の付け根にできた傷を治療中です。。

pink3559.jpg


5/4に病院に行って、傷を縫ってきたのですが、
いつのまにやら舐めて傷口を開かせていたので、
5/8にまた病院送り・・・・・
再縫合してもらって、このエリザベスカラーを借りてきました。

抜糸予定は5/18。
それまで頑張ってほしいです(>_<)

ニックネーム ピンクママ at 13:24| Comment(1) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

怪我にゃんてどこ吹く風♪

相変わらずこんな感じですが・・・^_^;

pink30.jpg

このとおり元気な顔してます。

「はずせよ!」とでも言ってるような感じ(-_-;)



これはねずみのおもちゃで遊ばせているところでするんるん

pink7.jpg

夢中になって遊んでまするんるん

早く傷治そうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 14:53| Comment(2) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

エリザベスいやら〜

相変わらずこんな感じでとてとて歩き回るピンク猫(笑)

ちょっと気の毒だけどしょーがないよね猫(泣)

pink38.jpg



下首輪を着けて外に出ていた頃のピンクです晴れ

pink34.jpg

pink35.jpg

怪我が完治するまで外は我慢よ。猫(足)
ニックネーム ピンクママ at 14:09| Comment(5) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

痛いの痛いの飛んでいけ

現在、ピンクには怪我の治療で、朝晩と消毒薬(イソジン)を塗ってあげてます。

よほどしみるのか、すっごく暴れます猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

おかげで毎日噛まれまくって、手にたくさん生傷ができてます(~_~;)

あまりに暴れるとこうしてエリザベスの刑に処されるのであります猫(泣)

pink23.jpg




え〜と今日は、昨日紹介した”お気に入りの場所”での3枚の写真を見てやって下さいあせあせ(飛び散る汗)

pink5001.jpg

pink5002.jpg

pink5003.jpg

タイトル:かわいい置き物になったピンクかわいい
ニックネーム ピンクママ at 13:34| Comment(2) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

切にゃい〜!

下 ピンクさん/今日も暴れて/

このありさま
  (字余り)←俳句だったんか

pink4444.jpg

これ、とってよぉー猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

しきりに頭を私の方に押し付けてくるピンクさん(+o+)

この後、約20分ほど家の中をグルグル歩き回ったあげく、

切なそうな顔をして、私のひざの上へ・・・・・・・・

仕方なくとってあげました(^_^;)

pink999.jpg

すっきりすっきりぴかぴか(新しい)

この後はひざの上でおとなしく眠ってくれました猫眠い(睡眠)
ニックネーム ピンクママ at 13:30| Comment(2) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

わらわは元気じゃ!

ピンクさん、本日も大暴れです猫(怒)どんっ(衝撃)

だいぶ傷もふさがってきて、順調な回復晴れ

明日無事抜糸できそうですぴかぴか(新しい)

ここまで暴れる元気があるなら大丈夫だね(^_^;)

pink703.jpg

とれにゃい!!

もがいてますたらーっ(汗)

pink705.jpg

くしょー!とれにゃーい!!!

さらにもがいておりますあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずしてあげました猫(足)

pink8765.jpg

ふ〜 ツカレタわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れたのはこっちだよ(-_-;)




ニックネーム ピンクママ at 13:43| Comment(4) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

よかったね〜(^^♪

本日夕方抜糸予定です晴れ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ピンクさん、今日までよくがんばったわね揺れるハート

そなたに褒美をしんぜようプレゼント

桃たんドナたんるんるん

pink12.jpg

うれしくにゃいわ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

pink11.jpg

いらにゃいわよ猫(怒)いい気分(温泉)

ま〜そうおっしゃらずに・・・・・・・・・^_^;
ニックネーム ピンクママ at 14:00| Comment(2) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

現在快眠快食快便

抜糸終わりました〜晴れ

てか、この子、自分で抜糸しちゃってた^_^;
(どおりで消毒する度に糸が消えちゃってたわけだたらーっ(汗)

下動物病院から帰宅したばかりのピンク

pink0550.jpg

もう傷もほとんど回復ぴかぴか(新しい)よかったよかった(^^♪

Pink22.jpg

とりあえず安心してますかわいい


ニックネーム ピンクママ at 14:47| Comment(2) | VERSUSエリザベス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする