2006年05月10日

初めまして(^^)

右も左もわからぬまま始めております^_^;

これから、ちょこっとずつ、私の愛猫ピンクについて紹介していきます。
どうぞ気長にお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

今日はいきなり写真からあせあせ(飛び散る汗)

Pink31.jpg

シャムMIXです。現在1才。女の子ですかわいい

ニックネーム ピンクママ at 16:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

写真てすと^_^;

サイト内でどのくらいで写るのかをチェックさせて下さいm(__)m

pink90.JPG
ニックネーム ピンクママ at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

☆ピンクのお色気(?)ポーズ

pink080.jpg
あら、何か?


pink070.jpg
あたし、高くてよ¥ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


毛づくろい中よキスマーク
Pink408.jpg

女はいつも綺麗にしにゃいと揺れるハート
Pink403.jpg


pink79.jpg
血行促進、サラサラにゃのかわいい


Pinkちゃん77.jpg

見て!この柔らかさ!!

・・・・・・・・・・YOU ARE WONDERFUL(^◇^)
ニックネーム ピンクママ at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

上目遣いが得意にゃの♪

pink50.jpg
あたち、かわいい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、まあ。。


pink114.jpg
このポーズ、どう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、まあ。。



pink87.jpg
あたちの目、綺麗?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、まあ。。




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★



pink91.jpg
桜井さん黒ハート
(※ピンクママ妄想中)

猫あたちに何言わせてんのよexclamation×2

pink909.jpg
あたち桜井さんの猫になる黒ハート
(※ピンクママ暴走中)

猫変にゃ事言わせにゃいでよexclamation×2猫(怒)どんっ(衝撃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、つい地が^_^;
ニックネーム ピンクママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

どあっぷとくしゅう

うちのピンク嬢は基本的にカメラきらいみたいです・・・・・(T_T)
そう知っちゃいながら、どんどんカメラを近づけていくどうしようもない飼い主・・・(-_-;)


ぢゃんexclamation

Pink98.jpg


ぢゃぢゃんexclamation×2

pink135.jpg



ぢゃぢゃぢゃんexclamationexclamation×2

pink55.jpg

カメラ近づけにゃいでよ猫(怒)むかっ(怒り)exclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね〜 でもまた、撮らせてちょるんるん
ニックネーム ピンクママ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

あくび

お見苦しい事は承知の上で、・・・^_^;

今日はあくび特集です。

まずはおすまし顔から。。。

pink10.jpg

下約1分後・・・・

pink096.jpg

うえっへっへっ

・・・・・・・・・・・・・・・笑いだしました(-_-;)

pink093.jpg
にゃはは〜ひひひ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに大爆笑(~_~;)

猫(足)ここまではまだかわいい方です。。

☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★




pink097.jpg

バカタレーーーexclamation

・・・・・・・・・・・・・・・・何をお怒りでしょうか?たらーっ(汗)

pink094.jpg

わしのモンじゃあーーーexclamation×2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え??何が???たらーっ(汗)

★     ☆     ★     ☆    ★     ☆     ★     ☆



下アホづらです。

pink144.jpg

ふぁ〜 眠たいわ〜バッド(下向き矢印)

☆     ★    ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★


ここまでくると、モンスター(*_*)

pink095.jpg

火ぃ はいたるーexclamation×2


pink106.jpg

いぢわるー(長音記号1)

ピンクこんなにカワイイのにっ


失礼しました(^_^;)


ニックネーム ピンクママ at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

子猫時代

まだ家に来てまもない頃(約生後2ヶ月)のピンクですハートたち(複数ハート)
この頃はまだ身体が真っ白だったんです。
耳と尻尾だけがシャム特有の色でした。


pink131.jpg
みゃーみゃーみゃーexclamation×2

下ヨチヨチ歩きるんるん
pink132.jpg

あ〜めちゃくちゃかわいい黒ハート親バカ^_^;

ニックネーム ピンクママ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

昔と今の比較

本日は昔と今の比較を企画してみました(^^ゞ

まずはお座りピンクさん次項有

下生後約3ヶ月るんるん
pink159.jpg

下1歳になったばかり黒ハート
pink158.jpg

女らしくにゃったね〜ピンクさんハートたち(複数ハート)

次は上から見たピンクさん次項有

下生後約2ヶ月。家に来たばかりの頃ぴかぴか(新しい)
pink191.jpg

下現在1歳1ヶ月かわいい
pink192.jpg

んーこれはイマイチわかりづらい・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

pi305.jpg

名前:Pink(ピンク)
1歳。女の子です。
明るくて活発だけど、臆病者です。
お散歩(外)が大好きな甘えん坊です。
かつお味のカリカリが大好きです。
どうぞよろぴく ☆



※この記事は紹介記事です。
 こちらのちびりんさんのホームページに載せていただきましたかわいい
 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ピンクママ at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ザ☆仰天写真

ピンクの写真をいつでも撮れるように携帯持ち歩いてまするんるん
たま〜に変な写真が撮れるので、それを掲載しちゃいます猫(足)

下 暗がりで不気味にほほえむピンクさん(@_@)
pink69.jpg
うひひひひー(長音記号1)

下 一見普通そうですが、足の間からしっぽがにゅるりと出ています(@_@)
pink77.jpg

下 何かひらめいたみたい(^_^;)
pink70.jpg
ひらめき イイコト思い付いちゃったにゃん♪

下 高速技マスター(*_*)その名も・・・・・・?
pink197.jpg
おみみフラッシュexclamation×2

また撮れたら載せますので、よろぴくかわいい
ニックネーム ピンクママ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

うふっ

我ながら美猫ちゃんに撮れたので、これ1枚だけアップぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) ←親ばか(^_^;)

pink379.jpg

モデル料ちょうらいねるんるん

ニックネーム ピンクママ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

子猫時代A

今日は雨降りです雨
しかし!!
ピンクさん、また脱走しましたダッシュ(走り出すさま)
しかし!!
やっぱり雨にぬれてイヤになったのか、すぐに自分から家の中へ退散ー(長音記号2)
今はおとなしく眠ってます眠い(睡眠)


雨   晴れ   雨   晴れ   雨   晴れ   雨   晴れ   

そんなわけ(?)で、本日はピンクの子猫時代の写真をちょこっと公開かわいい
前回は生後約2ヶ月
今回は生後約3ヶ月のピンクですかわいい


下 私の一番のお気に入りの写真黒ハート
pink415.jpg
おるすばんでちゅ猫(足)

下 猫じゃらしで遊んであげていまするんるん
pink412.jpg

pink413.jpg
たのちーでちゅるんるん

下 お昼寝〜
pink410.jpg
すーすー眠い(睡眠)

下 毛づくろい中にカメラ目線ぴかぴか(新しい)
pink414.jpg
にゃんれちゅか?




ニックネーム ピンクママ at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

愛想無しの君

本日は、
「ピンクさん、ちょっとその顔、愛想無いんじゃない?
「そんにゃことにゃいもんダッシュ(走り出すさま)」 特集です(笑)


下 お気に入りの場所でカメラを向けられ、お怒りの様子たらーっ(汗)
pink145.jpg
やめてよexclamationあっちいってよexclamation×2

pink53.jpg
かめらキライにゃのよexclamation



下 これは昨年冬に撮ったもの。雪(古くてごめん)
pink103.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

pink54.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>無口だあせあせ(飛び散る汗)


下 これ、亀梨クンに似てないかな〜???
  (↑ファンの方、ごめん)(でも私もファンなのですが)

pink5555.jpg
カメナチクンってだれにゃん??



☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

pink3050.jpg
変にゃ顔のせるのやめてよー(長音記号1)

>>ごめんよーピンク姫〜猫(足)
   でもまたのせちゃう^m^


ニックネーム ピンクママ at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

テキトーニンゲン

こんにちは。ピンクママです。
下ピンクに言われてるとおり、今アタマん中相当キてます(^_^;)

何も思いつかないので、テキトーに写真のっけておきますあせあせ(飛び散る汗)



pink130.jpg

pink116.jpg

pink3140.jpg

pink45.jpg

pink46.jpg

・・・・・ダメ。。解説する気力ゼロ・・・たらーっ(汗)
テキトーにご想像下さいませ〜(^_^;)猫(足)



ニックネーム ピンクママ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

にょきにょきちゃん♪

今日は、お気に入りの場所での
にょきにょき写真をご覧下しゃい
猫(足)

pink497.jpg

pink494.jpg

pink493.jpg

pink495.jpg

ニックネーム ピンクママ at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

おやばかさいこー

新しい携帯を購入したはいいが、
6年近く使っていた「F」の癖が抜けず、「使いづらいコレ!!!」と
毎日文句をタラタラ言いながらピンクを追い回し、
結局上手く写真を撮れず、前の携帯を使って遊んでしまった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


sen_f427.gif  sen_f427.gif


pi3.jpg

pi2.jpg

pi1.jpg

上 親バカも過ぎてる・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

sen_f427.gif  sen_f427.gif


pi4.jpg

上 やりすぎですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ねころりん姫

この子にしてはめずらしいポーズしてたので撮ってみたシリーズ。←?
今回はころりんころりんねころり〜んるんるんな写真・・・。



 sen_f427.gif sen_f427.gif

pi33.jpg

ピンク、ころころしてるの〜るんるん

うんうん。いーねいーね。

pi34.jpg

ママ、あたち色っぽい?

うんうん。いーねいーねぇー黒ハート←エロジジイ風

pi35.jpg

ちょっと くるちーかにゃあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり起きようかちらあせあせ(飛び散る汗)


慣れないポーズするから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 10:34| Comment(7) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ピンク・バディー

ピンクさん、自分のナイス・バディー(?)を披露したいそうですたらーっ(汗)
せっかくなので見てあげましょうかわいい


sen_f427.gif  sen_f427.gif

ピンクさん、自分の身体に自信があるみたいね〜るんるん

pi53.jpg

当たり前よ!

あたちは常に鍛えてるのよ!!



うん。そーね。毎日脱走してりゃイヤでも鍛えられるでしょ。

どれどれぴかぴか(新しい)



pi74.jpg

ほら!!見て!!!

ひきしまってるれちょ?!



・・・・・・・・・・・・・・・ピンク、すまん。
よくわからん・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)


sen_f427.gif  sen_f427.gif

私の写真の撮り方が悪かったわ、ピンクさん猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
あっ御免。。ピンクさん怒んないであせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ピンクママ at 13:19| Comment(9) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

デルモ☆ピンク

最近寒いです。
ピンクも寒いせいか、よく膝の上に乗ってきますかわいい
嬉しいんだけど、動けない・・・たらーっ(汗) 肩が凝って腰も痛くなりますあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりカワイイから抱っこしたまんまですぴかぴか(新しい)


今日は、おニューの携帯で撮ったピンクの未公開写真をどうぞ猫(足)


sen_f427.gif  sen_f427.gif


下 いつもいつも脱走ばかり考えるので鈴付き首輪が欠かせません。

pink926.jpg

首輪じゃまにゃの

pink927.jpg

この鈴の音のせいで

とりにく小鳥獲れにゃいのダッシュ(走り出すさま)


pi55.jpg

今度外に出たらこれ捨ててくるわ。

・・・・・・・・なんてコトを考えてるのかどうかはわからんのですが( ̄▽ ̄たらーっ(汗)たらーっ(汗)



sen_f427.gif  sen_f427.gif


下 偶然撮れた、流し目ピンクさんです

pink925.jpg

ふっ・・・・・・

pi56.jpg

ふふふふ・・・・・・・


いったい何を考えるとこんな顔になるのか・・・・謎です。。。


sen_f427.gif  sen_f427.gif



ニックネーム ピンクママ at 14:47| Comment(12) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ごろ〜んなピンク

今日は天気雨に合わせて
るんるんごろんごろ〜んるんるんなピンクさんをどうぞ猫(足)

   
   line-f292.gif


pi80.jpg

ねぇ、ここに添い寝してくれなぁ〜い?

誘ってますあせあせ(飛び散る汗)あなたならどうしますか?(笑)


pi81.jpg

にゃ〜に〜?

なんですか?そのちら見目線は・・・・・・たらーっ(汗)



    line-f292.gif


萌え〜>m<な寝顔です黒ハート (親バカ警告)

pi112.jpg


    line-f292.gif


ニックネーム ピンクママ at 14:47| Comment(5) | TrackBack(0) | Pink World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする