2006年06月13日

燕を待つ女

↑女・・・・というのはもちろんピンクのことですあせあせ(飛び散る汗)
(いや、私も入ってるから、女達、となるのか・・・?)


最近、散歩に出ると、きまってピンクは車庫に向かいます。
この時期は、燕の巣があるのです。
現在、巣には雛がいて、親鳥が餌付けしています。
ピンクは、それ見たさ(狙い?)に行きます。

pink220.jpg

pink221.jpg

pink222.jpg
こうして、ただ隠れてじーっと見てるんですよねたらーっ(汗)
特に狙う素振りは見せない・・・。。
下こんな感じでひたすら

待つ!待つ!!待つ!!!


pink227.jpg

pink223.jpg

pink224.jpg

待つこと約30分以上・・・バッド(下向き矢印)


>もう疲れたから、帰ろうピンクさん眠い(睡眠)

下 しかし・・・・・?
pink226.jpg

pink225.jpg

完全無視 (-_-;)



まあ、夢中になる気持ちはわかるが・・・・・・
この後、強制送還されました (^_^;)
たらーっ(汗)

>また連れてくから、許してね〜ピンクあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピンクママ at 16:58| Comment(2) | ツバメ&ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

燕を狙う女

前回(6/13「燕を待つ女」)に続き、またまた燕を狙えシリーズ(?)
この時の写真いっぱい撮れたので、掲載しちゃいます!

下 巣と外を行ったり来たりする親燕に夢中!!
pink218.jpg

みゃ〜ん あれ欲ぴ〜るんるん

pink229.jpg

pink237.jpg

あれピンクの〜exclamation×2 獲るんら〜猫(足)

pink240.jpg

pink241.jpg

あたちの晩ごはん〜exclamation

pink242.jpg

ぜったい おいちーにゃんぴかぴか(新しい)

pink243.jpg

ママに頼んで蒸し焼きに・・・ー(長音記号2)

pink245.jpg

お腹しゅいたにゃ〜・・・・

>さ、帰りますよピンクさんあせあせ(飛び散る汗)

pink246.jpg

嫌ら!あれ獲るまで帰らにゃい!!

>あれは獲れないの!メッ(-"-)

pink249.jpg

らって、あれピンクのらよ〜あせあせ(飛び散る汗)

>ピンクのじゃないの。帰ったらおいしいカリカリあげるからぴかぴか(新しい)

pink248.jpg

あたちはあれが食べたいのっダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・・・・・しかし、またもや強制送還されました。(完)
ニックネーム ピンクママ at 11:29| Comment(0) | ツバメ&ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

燕は飽きましたか・・・?

散歩です。また燕を見に向かいました。・・・・・・が?

ピンクさん、つばめ好きね〜たらーっ(汗)
pink52.jpg

今日こそ獲るのら猫(足)

pink32.jpg

今日のごちそうなのら〜ぴかぴか(新しい)

いつもはこのまま放っておくといつまでも離れないんですが、今日は・・・?

pink276.jpg

つまんにゃ〜いー(長音記号2)

え?ピンクさん、つばめは・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
pink24.jpg

あたし何でここいるの〜??

え?どうしたの?つばめ獲るためでしょ?あせあせ(飛び散る汗)
pink274.jpg

ピンクそんにゃことしにゃいもん!帰る〜るんるん

本当にいいのね・・・?

なぜか今日は5分もしないうちに帰ってきちゃった・・・たらーっ(汗)
飽きたのかな???
まあ、私的にはその方がいいけどね(^_^;)
だって燕を待ってる間、蚊に刺されまくるんだもん
あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ピンクママ at 11:06| Comment(2) | ツバメ&ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

燕さん、さようなら

散歩です犬(足)また、燕の所へ。。。
しかし・・・
?

もう燕はいませんでした。猫(泣)
だいぶ雛も成長してたみたいだし、巣立っていったのでしょう。


ピンクさん、燕さんいないみたいよ。。

pink283.jpg

んにゃ〜・・・・いにゃ〜い


pink284.jpg

あたちのごちそう、いにゃい・・・

pink282.jpg
くすんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

pink285.jpg
さみし〜眠い(睡眠)

ピンクさん、元気出してぴかぴか(新しい)

pink230.jpg

あれだけがとりにくじゃにゃいわ!!

>>え?とりに・・・・・

pink281.jpg

らってお庭にも畑にもいるんらもんね!

そーね・・・鳥ならその辺になんぼでもいるわよ・・・・・(-_-;)

pink288.jpg

燕にゃん、また来年も来てね〜猫(足)

・・・・・・こうしてピンクの燕追跡は終了〜たらーっ(汗)

しかし!ピンクのごちそう(小鳥)探しの旅はまだまだ続く・・・・・!!
ニックネーム ピンクママ at 10:54| Comment(4) | ツバメ&ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする