2006年07月17日

猫関係なし。スルーして下さい。

行ってきました!ap bank fes'06!!7/15!!!初日です!!!!
今年初めてのライブ!
ミスチルに会うのは昨年名古屋ドーム12/17以来7ヶ月ぶり黒ハート

昨年参加した感動が忘れられず、今年も是非行きたい!と思ってた。
でも発売されたチケットは全てソールドアウト犬(足)
某ファンサイトのチケットボードで譲ってくれる方を探していた。
「桜井さんと一緒の時間を過ごしたい」
ただそれだけだった。ブロックはどこでもいいと思ってた。
早い者勝ちらしく、なかなか取れない!暇さえあればずーっとチェックしていて、
やっと”(私に)譲ります”と返事が来たときは思わず飛び上がって喜んだぴかぴか(新しい)


前日からドキドキ。そして当日。福島は雨ざあざあだったのに、
掛川は見事晴れ!
灼熱の炎天下でのライブでした晴れ
常に水分補給してないと、間違いなく熱射病でぶっ倒れるくらいの暑さ(+o+)

まあ、それはいいとして、肝心のオープニングセッション・・・見逃した・・・(T_T)
桜井さんの声だけが聞こえていて、まだライブ会場に着けないでいた。
そして、最初のレミオロメンが登場し、演奏開始してしまった!!
私がライブ会場に入った時は、ステージにはレミロメがいた。
桜井さんは影に行っちゃったみたい(T_T)
かなり残念だったけど、レミロメに集中することにした。
正直レミロメは「粉雪」以外は詳しく知らない。
しかしこんな炎天下にも関わらず、「粉雪」歌ってくれた!感激exclamation×2
あとはただただ聴いて、適当にノッていた。

そしてお待ちかね!!
Bank Band登場〜ハートたち(複数ハート) 桜井さぁ〜〜〜んハートたち(複数ハート)
私がいた場所はステージからはるか遠いE2と一番後ろのブロックあせあせ(飛び散る汗)
桜井さんはホントに小さく見えていた。
仕方ないから、モニターに映る桜井さんをひたすら目で追う私exclamation
それでも、近くに桜井さんを感じることができた。
私は決まってライブの前、自分に暗示をかけている。
「桜井さんは私だけのために歌ってくれる揺れるハート
妄想以外の何者でもないんだけど、これが効くんだなーまた^m^

Bank Bandとして、歌ってくれた歌は知らない曲ばかりだったけど、
桜井さんが歌うなら何でもありるんるんなので
桜井さんの甘い優しいセクシーな歌声にず〜〜〜っと聞き惚れていました揺れるハート

そして、この日のゲストが次々に登場るんるん
最初はコブクロ!
私の場合、コブクロを聴きたくて、初日のチケットを獲ったようなものだった。
「桜」名曲〜かわいい桜井さんも混ざったステキなハーモニーを聴いて、
(酒も飲んでないのに)ほろ酔い気分るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

初日のチケをゲットした理由その2!
忌野清志郎さん!是非桜井さんとのDUO聴きたかったのに、
喉頭癌なんてショックでしたどんっ(衝撃)早く治ってほしいですね。
でも、桜井さんがソロで歌う清志郎さんの曲も最高でした〜ぴかぴか(新しい)
「雨上がりの夜空に」雨なんて最高盛り上がっちゃいましたexclamation×2

途中、BoA・Salyu・一青窈・GAKU-MC・ポルノグラフィティが出演!
まあまあよかったです(^_^;)
桜井さんが、暑いだろうからってみんなを座らせてくれたんだよね〜
やさし〜〜〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
GAKU-MCとは「手を出すな」を歌ってくれたけど、
好きじゃないんだよねーこの曲。。
桜井さんが歌うとこはカッコイイけど、あとはいらない(-_-;)

あと最後にBank Bandとゲストで「evergreen」これマイラバのだね。
懐かしい曲だ〜。マイラバもフェス出ればいいのになー・・・。
こばたけが出させないのかなんだか知らないけど昨年も出なかったし。。
桜井さんが歌うと何でもいい曲に聞こえるなーと思いながら聴いてました揺れるハート
あまりパッとしない曲も桜井さんが歌うとカッコイイ黒ハート

るんるん   ぴかぴか(新しい)   るんるん   ぴかぴか(新しい)   るんるん   ぴかぴか(新しい)   るんるん   ぴかぴか(新しい)   るんるん


待ちに待った、もうこれだけが目当てだった、
Mr.Children登場exclamation×2
会場が一気に熱くなった!もう日が落ちかけて涼しくなっていたにも関わらず、
みんなの体温で1℃は気温が上昇した気がした!!
私もここぞとばかり前の方へ行っちゃいました^^

1曲目!「HERO」
イントロが鳴っただけできゅ〜〜〜んとしてしまいました揺れるハート
昨年Bank Bandバージョンで演奏してくれて、桜井さんが涙した曲るんるん
桜井さんの生涙、また見れる?なんて思ったけど、
最後まで気持ちを込めて歌ってくれてただただ感動の嵐exclamation×2
桜井さん、You are MY HERO foeverぴかぴか(新しい)

2曲目!「名もなき詩」
イントロのドラムを聴いてすぐわかった!
昨年も「優しい歌」の後、2曲目だったexclamation
1番のサビは観客みんなで歌うのがいまや定番になった曲るんるん
桜井さん、気持ち良さそうに歌っている揺れるハート
名曲中の名曲〜るんるん
愛・自由・希望・夢・(勇気)足元をごらんよ きっと転がってるさ

3曲目!「ほころび」
新曲「箒星」のカップリング曲。
この曲の前のMCで、この曲は昨年のつま恋の後にすぐできた曲とか言ってたような・・・
この曲、失恋の歌ですね。聴いてて切なくなって泣けてくる曲黒ハート
ほころんだ場所がこの胸にある 悲しみを跨いだ時できたのかな

4曲目!「彩り」
何とまだ未発表の新曲!!!!!
まさか、新曲聴けるなんて思わなくて、サプライズでした\(◎o◎)/!
思わぬプレゼントをいただいちゃった感じです揺れるハート
これまたいい曲でした黒ハート
”日常のささいなこと”をテーマに書いた曲みたいで、
誰が聴いても共感できる曲でした。
桜井さん、上手だよね、こういう曲書くの。
多分、次のアルバムに収録されるのかな〜?楽しみ〜るんるん

5曲目!「掌」
にゃんとこれ、シフクノオトツアーと全く同じアレンジexclamation
生で聴くの3回目です・・・たらーっ(汗)
これはこれでカッコイイから好きなんだけど、
最後のサビを聴けなかったのが残念あせあせ(飛び散る汗)
「キスしながら唾を吐いて〜♪・・・・光を降らして与えてくれる〜♪」
CDに忠実な方が個人的に好きです。。。
ひとつにならなくていいよ

6曲目!「ストレンジカメレオン」
ここここれはーーー!!!ミスチルの曲じゃにゃーい!!!あせあせ(飛び散る汗)
the pillowsカバーだね。昨年はBank Bandでジャズっぽくやったけど、
今年はCDそのままのロックなバージョンexclamation×2
めっちゃカッコよかった〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)一番盛り上がりました!!!

7曲目!「終わりなき旅」
やーん、もうこの曲に弱いのよー私あせあせ(飛び散る汗)
「息を切らしてさ〜♪」って聴いた瞬間、倒れそうでした(≧∀≦)
前のライブ(Qかシフクノオト)と同じような感じだったけど、
いつ聴いてもどこで聴いても何をしながら聴いてても感動しちゃうよ黒ハート
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きるためのレシピなんてない ないさ


8曲目!「箒星」
キタきた来たー(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)待ってました!!!
素晴らしい新曲exclamation×2(でもPVはいただけない(-_-;))
ミスチル節炸裂な曲!前向きで元気なポップな曲よねぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
私の中では、「I'LL BE」「蘇生」「Any」「未来」あたりと同じに分類されてます揺れるハート
一発で大好きになる曲よねるんるん
目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光っている 誰の目にもふれない場所で


9曲目!「Sign」
嘘〜!?これが最後!!??
短いよーミスチルー(T_T) 昨年は15曲くらい歌ってくれたのに〜(T_T)
しかし!この日一番の収穫がありました黒ハート
桜井さん、歌詩を間違えてやり直しー(長音記号1)
わたくし大喜びさせていただきました(^◇^)
「届いてくれるといいな♪・・・僕の・・・・・・・・・・・」exclamation?
”君のわかんないところで”が出てこなかったのねたらーっ(汗)
「だから、みんなで一緒にって言ったのにィ〜」と照れ笑いする桜井さん、
最高にかわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ホント、キュートな笑顔をふりまいてメロメロでした黒ハート
あとはスムーズに歌ってくれました^^
あっでも最後の「そうやって暮らしていこう」と「そんな事を考えている」
が逆だったたらーっ(汗)
でも、その方がよかったにゃん(=^・^=)
残された時間が僕らにはあるから 
大切にしなきゃと 僕らは誓った
←ここも歌詩間違え^^でもよかった^^
そして、ミスチル終わり〜(T_T)


最後のアンコールは昨年と同じ、みんなで「to U」
よかったです〜黒ハート
CDは明後日リリース!Mステにも出演するので、楽しみですぴかぴか(新しい)
最後の最後はミスチル4人で観客にさよならしてくれました揺れるハート
んー名残り惜しかったですあせあせ(飛び散る汗)

桜井さんにたくさん元気をもらった今年最高の1日でしたかわいい
また来年も参加したいです(^^♪

ouwjuday3359710.jpg

※この記事はあくまで自己満足な感想です。
  苦情コメントは一切受け付けません。

ニックネーム ピンクママ at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

新曲発売決定!!!

discovery.jpg写真古っ!


Mr.Children New Single「しるし」発売決定!

日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌「しるし」の発売が決定
いたしました。

2006.11.15 Release!

track.01 しるし (日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
track.02 ひびき
track.03 くるみ - for the Film - 幸福な食卓
(2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)

TFCC-89189
¥1,200(Tax incl.)

Performed by Mr.Children
All tracks written by Kazutoshi Sakurai
Produced by Takeshi Kobayashi & Mr.Children


黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート

待ってましたー!!!
今日のめざましとズーム見てて、失神寸前exclamationハートたち(複数ハート)exclamation
なにアレ??!!桜井さん超かっこよすぎぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)≧▽≦ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
髪が伸びててめちゃくちゃセクシーだったわ〜ハートたち(複数ハート)
箒星としるしとエビバデゴーズちょっと聴けたけどさるんるん
あーなんでアタシこのツアーに参加できないのーーーexclamation&question
10年以上ファンやってるのにーっexclamation×2
これのチケをヤフオク出してたヤツ殴りたいよ、マジでむかっ(怒り)
先行予約ハズれてもう絶望、チケット結局入手できず・・・・・・・
(泣いても泣ききれないあせあせ(飛び散る汗)
早くDVD化してよおーーーexclamation×2(来年まで待たないとだめなんだろなたらーっ(汗)
今はしるしの「るんるんダーリンダーリンるんるん」が頭ん中エコーしまくりだよー揺れるハート

ニックネーム ピンクママ at 14:05 | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ダーリンダ〜〜〜リ〜ン♪

昨日のMステ、正直言ってミスチルだけが目当てだった私には
非情に苦しい3時間だった。
正かミスチルがとりだと思わなかったのだ。(てっきりB’zかと・・・)
前のスペシャルでも「くるみ」でとりだったっけ??
まあ、BEST100に最多7曲もランクインさせて、1位まで獲ったんなら
出演しなきゃいけないよね〜
うち、テレビこそ地デジだけど、ビデオデッキはそのまま(T_T)
ハイビジョンレコーダーなんてものもなけりゃDVDレコーダーもない
・・・・・てことは、テレビとビデオのリモコンを抱えてテレビの前に
座ってなくちゃいけない。。
こんな時に限ってピンクは私の膝の上を占拠。
ますます身動きがとれない(T▽T)
まあ、そんな事はどーでもいいけど、
せめてDVDレコーダーだったら全部録画していらないとこ消す作業とかできたのに、
ビデオじゃそれできないからツラかった〜!!!!!
とりあえずずーーーっとMステ見てたわけじゃないけどさ、
裏番組では亀梨クンが「ゴチ」出てたからテキトーにチャンネル変えながら
見てましたよ。
新聞見て、豪華ゲストだわーと思ったけど、害虫も出てたよね
ハマサキアユミ・・・邦楽界の白アリ  コウダクミ・・・邦楽界のゴキブリ
とかね。早く駆除してほしいんだけどねー。なかなかひつこいわ。。。

桜井さん.jpg
はてさてミスチル!!!「しるし」exclamation×2
桜井さん、また髪伸びてるし衣装がこれまた色っぽかったわ黒ハート
赤のチェックシャツにブーツイン☆の黒パンツ姿!桜井さんって何色でも
似合〜う黒ハート
御自身が最高のラブソングとゆうだけあってさすがじゃんハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
桜井さんが歌えば、何だって最高なんだけどね〜揺れるハート
前に最高傑作と自ら言い放った、「NOT FOUND」を思い出したよ
ミスチルの曲はサビだけじゃない、Aメロから最高なんだよねぴかぴか(新しい)
そんでBメロに更に引き込まれてサビで一気に包み込まれてしまうような感じ揺れるハート
かっこよすぎて、終わってからもぼ〜〜〜っと余韻に浸ってました揺れるハート
「ダーリンダ〜〜〜リ〜ンるんるん」に支配されてしまった私の脳は未だ
元に戻りません(爆)

そんにゃわけで、今日は猫日記は休むわ〜^^;

Mステのランクイン記しておこうっとるんるん
前期1位  Tomorrow never knows  
  13位  奇跡の地球
  32位  innocent world
  84位  CROSS ROAD
後期6位  名もなき詩
  42位  終わりなき旅
  55位  未来
こうしてみると、ミリオン突破したのばっかやねかわいい(未来抜かして)
シーソーゲームとかが入ってないのがフシギだわ・・・。
ちなみに私は投票参加してませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
もし、投票ってなったら「光の射す方へ」か「and I love you」だから
どっちにしろランクインはしなかったね・・・たらーっ(汗)

ニューアルバムは来年みたいだねー・・・そうなるとツアーも来年か〜ー(長音記号2)
Zepp行きたかったなー行きたかった行きたかった・・・×∞
来月「しるし」を買って、今年はシングル2枚だけか〜(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
てっきりアルバムリリース間近だと思ったのになーザンネン
これが彼らのペースですからね、気長に待ちます^^;

mrchildren39.JPG
私のお気に入りの写真のっけてま〜す揺れるハート(ふるいけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

「しるし」ジャケット公開

「しるし」のジャケット発表!!!

misutiru33-1.JPG

や〜〜〜ん、
超スペシャルウルトラスーパーミラクルカッコよすぎハートたち(複数ハート)><ハートたち(複数ハート) 
まさか桜井しゃんがジャケに出るなんてーーーexclamation×2exclamation×2
もう涙ものじゃないですかぴかぴか(新しい)>m<ぴかぴか(新しい)
また何かわけのわからんアートものかとばっかり思ってたから、
ホント思いがけないプレゼントだわ揺れるハート
これはもう1枚といわず2枚でも100枚でも買ってしまおうかという気に
なっちゃうよ黒ハート黒ハート
そんなに買ってどうするって?
部屋中至る所に飾っておく。寝る時は枕の横に置いて添い寝気分を満喫
告知ポスター欲しいけど、・・・・・・・・・簡単に手に入らないよねー・・・(号泣)

シングルのジャケに写真出るのって「Everything(It’s you)」以来?
アルバムも「Q」以降は姿を消してたし(T_T)たらーっ(汗)
あっでも「I黒ハートU」のDVDには写真出てたね。(いかにもMonsterって感じの)

でもこのジャケ、目を閉じてる顔が色っぽくてステキなんだけど、
お手手の指輪を強調してない?
ファンだから目が行っちゃうだけかな・・・・^^;?
「結婚してる」ってそんな証明しにゃくてもわかってるよーって感じなんだけど。。
でもイロイロ妄想しちゃうのよーってね (←何をじゃあせあせ(飛び散る汗)

もうすでにアマゾンで予約しちゃったんだけど、
やっぱり前日に店頭で購入しようかな☆
ファンとしては待ちきれないもんねー>m<黒ハート黒ハート
ニックネーム ピンクママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

しるし・ひびき・くるみ

misutiru28.JPG

しるし」フライングゲットしたよexclamation(発売日の今日じゃなくて昨日ね)
ファンになってからずーっとそうしてるよexclamation×2
お店に入ってCDを手にしたときは、その場で1人で感動してましたぴかぴか(新しい)
それと告知ポスターもステキでしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)持って帰りたかった・・・(T_T)
店頭でCMビデオが流れていたのでそれをしばらく立ち尽くして見ていましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも初めて見た!4人バージョンのCMぴかぴか(新しい)
だって福島では桜井さんオンリーのCMしか流れないんよ!(ど田舎めむかっ(怒り)
「What’s In」で見たあの光景!かっこよかった〜かわいい見れてよかった揺れるハート
家に帰って改めて「しるし」を買えたぁハートたち(複数ハート)とまた感動ぴかぴか(新しい)
ジャケの桜井さんにほおずりしたかったけど
(↑変態じゃないよ桜井さんらびゅハートたち(複数ハート)なだけよ)
それはやめて、急いでMusic Onるんるんるんるん あ〜やっぱ最高晴れ
生きててよかったぁーかわいい(←大げさ?)
ドラマ主題歌やら音楽番組出演続きで歌詩も暗記してたので
歌詩を見ないで聴けたのがよかった〜黒ハート
初めてMステで聴いたときは、サビの「るんるんダーリンダァァァリィィ〜ンるんるん」が
頭から離れなかったけど、今あたしの頭ん中は
ひびき」の「るんるん君が好き〜でっ君が好き〜でっるんるん」が
脳血管ん中血液より早いスピードで這い回ってますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
「アンタこれ桜井さんに言われてるぅ〜黒ハートなんて思ってんのかよ?」
て罵られそうだけど、「あーそうだよとーぜんだよ!」ってねexclamation
桜井さんが笑顔で私に歌ってくれてるぅ黒ハートって思う(正しくは妄想する)事で
倍楽しんで聴けるのよんるんるん
くるみ」もすごいよこれ。
原曲とこっちとどっちの方がいいか?なんてよく見かけるけど、アホかむかっ(怒り)
くるみ」は「くるみ」だよexclamation×2
つまり何が言いたいか、歌詞は全く同じメロディも同じ、
でも桜井さんの歌い方ひとつで違う曲、
いわゆるこの「くるみ」は立派な新曲ってこと。
アレンジっていうよりもやっぱり【桜井さんの声】だよexclamation
この「くるみ」ってコンサートバージョンによく似ているんだよね。
前に出た「1/42」と同じ!
1/42」は貴重だよ!ある意味全部新曲!原曲は原曲で立派な1曲!

噂によると来春早々ニューアルバムリリース予定。
そしてデビュー15周年となる5/10にはサプライズがあるとかなんとか・・・・
まだ公式発表されないと信用できないけど・・・・・・
私の予想ではアルバムに入る既出曲はしるし・箒星・ほころびかな?
多分ひびきは入らないと思うなぁ。
ap fesで演奏した彩りも入るよねるんるん
あと、行けなかったZEPPで演奏した新曲も楽しみだなあハートたち(複数ハート)
このZEPPはDVD化されないって本当なのかな?
だとしたら果てしない闇の向こうに手を伸ばしたいほどショックなんですが(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

それと、テレビ番組続けて出てくれるのは大変嬉しいのですが、
「魁!音楽番付」だけが福島でやってなああああああい!!!
見たかったよおおおおおおお!!!
何やってんだよ、FTV(福島のフジテレビ版)むかっ(怒り)
あー田舎って不便だどんっ(衝撃)(こうゆうときだけつくづくそう思う・・・・たらーっ(汗)
あっ「HEY×3」はちゃんと見れましたよあせあせ(飛び散る汗)
夢診断の話はただただ爆笑しちゃったexclamation×2 田原様は田原様らしかったわw
桜井さんとJENさんは毎度のことながら変態炸裂!下ネタ暴走!
HEY×3出るとほとんどそーよね^^;
でもミスチルのみんなはこーゆー話しても全然許せちゃうるんるん
ナカケーが喋ってくれないのがザンネンだったなぁ〜・・・(T_T)
実は私、ナカケーの声すっごぉぉぉおーーーく大好きなんですハートたち(複数ハート)
初めてラジオで聴いてからひと目惚れならぬひと耳惚れ(?)exclamation×2
生声聴いてみたいんだけど、ライブに行っても全然喋んないし猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくイイ声してるのにもったいないなぁ〜っていっつも思ってます。
ラジオに出ると必ず喋ってくれるので大事に録音してますけどね揺れるハート

とにかく今ももちろんだけど、
来年になってもミスチルはいっぱい活動してくれるかなぁと期待していますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ピンクママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

フェイク、気になります。

「フェイク」ってどんな曲なのかな?
ZEPPレポを見ると”ロック”な感じの曲らしいね。
しかも40万枚限定だし・・・この中途半端な数字は何だろ?
(50万ならわかるけど...)
もしこれが先行シングルだとしたらアルバムは2〜3月にはリリースする?

misutiru182.JPG

桜井さんは「終わりなき旅」みたいな壮大なバラード系とかを作るのが
一番上手だと思う148.gif
「抱きしめたい」みたいなラブソングももちろん、
昔から・・・デビューアルバムとかもそうだけど、
わりとベタだけどどこかほのぼのするようなラブソングを作るのも上手145.gif
でも最近のラブソングにはちょっと人生観みたいなのが入っちゃってて、
ひとつのストーリーになってない感じだけどね。
でも、メッセージ性が強くて共感できるラブソングにはなってるheartdnki-f01.gif

桜井さんって”ロック”な曲ってあんまり書かないですね。
ちょっと苦手なのかもね^^;
1アルバムに1〜2曲入ってる程度?
前に出た「I 黒ハート U」も「Monster」「ランニングハイ」くらいだったし。
なんかね、個人的には「BORELO」の中の「タイムマシーンに乗って」とか
「Brndnew my lover」みたいな曲を求めているんだけどなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
”今の桜井さん”には難しいでしょうね。。
あの時だからこそ書けた曲なんだろうし。
現在の曲だってこの時期を経たからこそできあがった名曲だもんね182.gif
予想としては「DISCOVERY」の「#2601」みたいな曲かな?
でもこれ、かなり高音だから違うか・・・・たらーっ(汗)
無理して歌ってまた倒れちゃったら大変だもんね(><)

来月またテレビに出るらしいね〜〜141.gif142.gif143.gif
今月は録画録画で忙しかったわハートたち(複数ハート)
昨日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」見たーやったー(≧▼≦)
桜井さん歌詞間違えたぁ―――――★☆★☆★☆★☆★
まさか最後の最後に間違えちゃうなんて意外!!!
だってここのフレーズってクライマックスだよねえ〜・・・桜井さんたら(//∀//)
このままもいっかい最後まで歌う〜??なんて思ったら終わっちゃたね(´ω`)
でもフルコーラスだったから嬉しかったあ゜+。(*′∇`)。+゜四葉

歌うシーンで今まで見た中で一番印象的だったのは「CDTV」ぴかぴか(新しい)
すごく綺麗だった。赤い花びら(羽?)のようなものが照らし出されてて
またいっそう「しるし」のイメージを際立たせてた揺れるハート
これを考案したスタッフの方は「しるし」にどんなイメージを持ったのかなぁ?
と興味あります。
トークはやっぱり「HEY×3」ぴかぴか(新しい)「フェイク」のときも出てほしいな。
DTとの絡みはやっぱり面白いし、メンバー全員喋る可能性が一番高いし。
Mステをはじめ他の番組はもう桜井さんとJENさんしか喋らないもんね。
だって田原様が喋ると面白いしheart-icon-f11.gif ナカケーは声がイイしheart-icon-f11.gif
できれば4人で喋ってほしんです。。(あくまで個人的な願望)

来年はデビュー15周年を迎える特別な年ですねぴかぴか(新しい)
テレビ出演とかコンサートとかいっそう増えそうな気がします。
今年はap fes1回しかミスチルに・・桜井さんに会ってないから、
来年はもっといっぱい会いに行けたらなあと思ってますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

届いてくれるといいな♪

届いたんですよ、ええ。↓マイダーリンダーリンからです。(←※妄想壁アリ)

misutiru72.jpg

忘れた頃にやってくるもの。

といえば???


はい。ぴかぴか(新しい)ファンクラブ会報ぴかぴか(新しい)(幸せの黄色い封筒ともいふ)


も、そうですが、、、


はい。ぴかぴか(新しい)ファンクラブ継続記念品ぴかぴか(新しい)です。

今回Q(9)年目のお品物が届いたよん揺れるハート
ホントだったら11年目になるはずが、
9年前に期日までに振り込み忘れて9年になってしまったのよ^^;
なので、あのしょーもない2年目の記念品を2つ持ってるのだ( ̄▽ ̄;)
会員ナンバーも2つあります。前のも覚えてるよ^^;
会報、約10年分どっさりあります揺れるハート
その他にコンサートグッズもてんこもりあるので、
現在大きな衣装ケース2つ分、ミスチルグッズ専用になっちゃてまふ。
しかし今や3つ目登場しないとヤバくなってきてまふ。2つとも溢れてまふ。

それと別に全CD・VIDEO・DVD用ケース(BANK BAND含)もいっぱーい猫(足)
それと るんるんまたひとつほらまたひとつるんるん 
別に雑誌の切り抜きもいっぱいありすぎて収集つかなくなってまふ。


※注意※ここからはネタバレ画像(Q年目記念品)あり!!
ニックネーム ピンクママ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

HOME収録曲けってーい!

きゃー(*≧▽≦*)シビれてます!!!

misutiru775.JPG
続きを読む(※ミスチル話。猫一切関係ありません。)
ニックネーム ピンクママ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

うれしい♪♪♪

  486.gif

NEC15.jpg

ママ、うれしそうねぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

そのかおは・・・桜井しゃんね?揺れるハート



ほほほ(#^.^#) そーよ そ〜よ そ・う・よ302.gif
桜井さんよ黒ハート(※書くまでもないが、飼い主はミスチルを死ぬほど愛している)
来月リリースのニューアルバム「HOME」の核になってる曲「彩り」
とゆう、とてつもなく素晴らしく間違いなく未来永劫まで語り継がれる
名曲があるのですが、
その歌詩の中に♪♪頬が染まる温かなピンク♪♪とあるのら!!!


NEC26.jpg

あたちのなまえがでてくるの147.gif147.gif

桜井しゃんがあたちをよんでるの148.gif



そうそう、桜井さんはピンクさんをご指名よるんるんるんるんるんるん
他にも色んな色が歌詩に出てくるんだけど、ピンクさんは特別に単独出演よぴかぴか(新しい)
きっと桜井さんはピンクさんのために書いたのね。
アルバムを買わないとまだ歌詩は全部わからないけど、
これは確かな朗報なのよ(´∀`)四葉 うれしいじゃないの〜heart-icon-f11.gif




line-f173.gif


NEC16.jpg

ふ――――ん よかったわねぇ〜


・・・あ、あの・・もうちょっと嬉しそうな顔できないんですか?( ̄∇ ̄|||)
(ママはこんなに嬉しいことはないのになあ^^;)


↓どーでもよさそーなピンクさんに・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←「ちょっとは興味示してね」クリックよろぴくです212.gif
ありがとうございます306.gif

ニックネーム ピンクママ at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

Happy Birthday。

193.gif

 abcpink1.JPG
 ↑ピンクママ代理(妄想中)

193.gif

 abcpink2.JPG
 ↑ピンクママ代理(暴走開始)

193.gif

 abcpink3.JPG
 ↑ピンクママ代理(自己満足)

193.gif

 abcpink4.JPG
 ↑ピンクママ代理(暴走中)

193.gif

 abcpink5.JPG
 ↑ピンクママ代理(出血中)



line-f173.gif
line-f173.gif
line-f173.gif



abcpink6.JPG
↑ピンクさん

abcpink7.JPG
↑ピンクさん


・・・・・・・・・・・・今月に入ってから花粉症がめちゃくちゃひどくなって
PC開くこともままならなくてブログ4日間も放置して
強い薬をもらってきてようやく復帰したとゆうのに
久々の更新がコレ?大変失礼しました。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 12:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

試聴感想書いておきます

新作「HOME」を全曲試聴していて、
試聴しての感想・フルコーラスを聴いての感想を書きたいと思いました。
今日は試聴だけの感想を。早くフルで聴きたいなあw
フルを聴いての感想は15日頃に書く予定です♪
(※既出シングルの3曲は抜かしますね)


続きを読む(ミスチルオンリー)※スルーOK
ニックネーム ピンクママ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

「HOME」を聴いて

違う・・・
やっぱりフルで聴くと違う。
正直期待してなかった。
ライトに聴けると思ってた。
物足りないと感じるんじゃないかと思ってた。
試聴でサビだけ聴いてて思ったこのアルバムの印象。
でも全てくつがえされた。
1曲1曲がどうしてこんなに胸に突き刺さるのか・・・・・・
1曲聴き終わる度に何かこみあげてくるものを感じた。
目頭を熱くさせる曲もあった。
そのくらい聴き応えありすぎたってことだ。

jpink3.JPG

何を今更当たり前のことを^^;
いや、自分がファンだからってわけじゃないけど、
この人こそ世界一のミュージシャン(アーティスト)だと思いました。


(※猫目当てならスルーして下さいませ)
「HOME」感想の続きを読んでみる・・・・・???
ニックネーム ピンクママ at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

桜が似合うしるし

nyanyapink.JPG

注:ピンクさんは本当は「しるし」キャンペーンガールです。

NHKの『春うた』、ミスチル素晴らしかったです!!!
「彩り」歌うのは知ってたんですが、次に「しるし」を歌うとは思わなくて・・・。
しかも私の中では「しるし」って冬の歌のイメージがあったけど、
まさかこんなに桜が似合うとは思わなかったです。
「彩り」は普通に桜の中にとけこんでいたけど、はたして「しるし」は合うのか?って思ってたけど、もうピッタリ!☆☆☆
改めてこの曲の持つ魅力を再認識することができました。
桜の花びらが散る中に桜井さんの♪ダーリンダ〜〜リ〜ン♪って歌声が美しくひびきわたってすごく感動しました。
ありがとう、桜井さん。ミスチル。NHK(一応)。
ニックネーム ピンクママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

「HOME」1ヵ月後の感想・私なりの解釈

幸せの言葉がつまっている。
穏やかな曲ばかりだけど人の心を突く威力は計り知れないアルバム!!

「叫び 祈り」とタイトルがつきながら歌詞がない。ただ叫んでいるだけの曲。
HOMEとゆうタイトルにそぐわないようにも感じるが必要な曲だ。
何となくシフクノオトの「言わせてみてぇもんだ」を彷彿とさせる。
あのアルバム名なのに第一声が”愛想尽かしてくれても一向に構わない”
・・・・こんな仰天フレーズをさらりと言ってのけた桜井さんの強さ。。。
それとリンクしてるんじゃないかと感じた。
ただ叫んでますって言ってたけど桜井さんのセクシーな声で叫ばれると
シビれますッ(*≧ω≦*)
のどが張り裂けそうな危うい感じが魅力的!!
桜井さんの叫んでいる姿を想像(妄想)してしまうと
余計にたまらなくなります!!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

続きあり。(長文です。)
ニックネーム ピンクママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

LOVELOVE!当たり☆

  黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)わたしたち結婚しましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)黒ハート

loveloveww.JPG

おほほほほほほほほぴかぴか(新しい)まあなんてお似合いのふたりなのかしらぴかぴか(新しい)

はい!満足した!!!                     ―――終わり!



               ―――じゃなくて。


FC先行のスタジアムツアーのチケットが当たりました!!!
・・・アリーナも当たったから当たると思ってたんだけどね(←嫌らしい)
8月の名取(宮城)スポーツパークに行って来ます!
ミスチルオンリーの野外コンサートは2001年のPOP ZAURUS
ツアー以来(このときは千葉参加)6年ぶりだあああ!!!
来月は2日連続で仙台参加できるし♪♪♪桜井さんにいっぱい会える〜(*^^*)嬉しすぎて妄想出血してます(爆)
今からすごくすっごくすっごーーーく楽しみです☆☆☆
ニックネーム ピンクママ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

HOMEツアー2日間行って来ました!

詳細はまだ後日書き足すカタチで
セットリストだけメモらせていただきます☆

生の桜井さん、生の彼の声・・・・・
すべてにシビれました(*≧m≦*)!!!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

HOME仙台公演セットリスト!   (※注意※ネタバレです)
ニックネーム ピンクママ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

HOME18・19LIVEreport&happyBIRTHDAY!

p532.jpg

今日はミスチルの記事にゃの。

p531.jpg

する〜してかまわにゃいの。


続きを読んでみる?長いよ〜ん♪!ライブネタバレありです☆
ニックネーム ピンクママ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

3月8日

何ですって?今日は3月10日??
いいえ、私ピンクママの中では3月8日で時が止まってるの。何故って?


apap831.JPG
上ピンクママ代理。


apap380.JPG38?いいえ28歳よ!
上マイダーリン桜井様ハートたち(複数ハート)

ええ、決まってるじゃないの!!!
これをやらなきゃ1年が始まらないのよ!(←1年の始まりがズレてます)
3/8、9って「仕事」って恐るべき魔の手に阻まれて更新できなかったのよ!
おかげで2日も遅れてしまったわッ!人生最大の危機よッ!世界滅亡よッ!!


apap837.JPG
上本物のPinkさん。

apap832.JPG
上ピンクママ代理。

apap834.JPG
上ピンクママ代理。

夫は わたくしのこの流れるような美しい身体のラインが魅力的だと
言ってくれるのかわいい


apap839.JPG
上ピンクママ代理。

え?ダンボールにしか見えない?あなたには この赤とピンクのバラ柄の
ふかふかの超高級羽毛布団が見えないのねexclamation×2 かわいそうに・・・


apap835.JPG
上ピンクママ代理。

毎晩とってもとってもうふふふふだったの黒ハート




193.gif



――――――― 幸せな結婚をして1年が過ぎたわ・・・・・揺れるハート


apap833.JPG
上桜井様とわたくしのこ・ど・も黒ハート

あと5年もすれば笑顔が可愛い美少年に成長するわねぴかぴか(新しい)



apap838.JPG
上本物のPinkさん。

apap830.JPG
上本物のPinkさん。

す・・・すみませんすみませんすみません・・・×∞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日からはフツウに(いつも普通じゃないけど)更新しますね〜猫(足)
                                      ピンクママ逃亡。

ニックネーム ピンクママ at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

HANABI

花火花火↓9/3リリース!!Mr.Children「HANABI」花火花火花火



そこのあんた!買ったか?!何?明日?いや、明日じゃ遅い!
今日買うんだ!今日出てんだ!
ファンなら前日買いが常識だ!!!


apap950.JPG

apap951.JPG

apap952.JPG

だってPVついてるのよ?
桜井さまが歌って歩いて転がってるのよ?
何をためらう必要があるの?
こんな美しい桜井さまを独り占めできてるあたしってとっても幸せ黒ハート
って思うのがファンの常識よ!


apap957.JPG

apap953.JPG

ふつうに曲だけ聴いてもいいけど、
歌詩の世界とPVがいい感じにつながってるから、
のめりこめます。
いや、もうほんと、あたしがあの場にいたら
桜井さまの真っ白な汚れのないお洋服を
真っ赤に染めてしまうんじゃないかと(大量出血で)心配でした。(いらん心配)



apap955.JPG

apap954.JPG

そーゆーわけですから。買いましょう、皆様。
ほほほ、それでは失礼!


猫関係なくてごめんなさい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントのお返事遅れててごめんなさい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆様のサイトへポチ逃げ状態続いててごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

LIVE れぽ

みすちるぅー!
この記事は猫は一切関係ありませーん!
飛ばしちゃって下さい!

NEC338.jpg

イっちゃって下さい、ママ。

あたち止めませんから。


clickpink100.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


下魔の入り口下

タイトル:「Worlds end〜この世の終わり」
ニックネーム ピンクママ at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪Mr.Children♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする