2006年07月27日

猫じゃらラン♪

昨日、セ○ンイレブンに行った帰りに、

猫じゃらしを発見しましたexclamation

もちろん、天然もの、最高級(←?)の猫じゃらしです。
これはピンクにプレゼントしなければ!と思い、引っこ抜いてお持ち帰り四葉




下 早速ピンク様に見せてみた猫(足)

pink571.jpg

あら?それ猫じゃらじゃなくて?

御興味がお有りの御様子・・・・・。

pink579.jpg

ねえ、それ猫じゃらじゃにゃい?

・・・・・そうですよ。ホレ、ホレるんるん

pink570.jpg

間違いにゃいわ!猫じゃらだわ!

pink576.jpg

よくもアタチの前に現れたわね!!!

猫じゃらさん、ご愁傷さまです。
覚悟はよろしいですか?


          それ!!!


pink573.jpg

ふにゃ?アンタから来たわね!!

pink574.jpg

ナマイキよ!こうちてやるわ!!

早くもメッタメタむかっ(怒り)にされています。。

猫じゃらさん、空中に避難あせあせ(飛び散る汗)


pink577.jpg

にゃに?アンタ空も飛ぶの?

pink575.jpg

アタチから逃げられると思ってんの?

猫じゃらさん、へとへとです・・・たらーっ(汗)

pink578.jpg

逃がさにゃいわよ!!

pink581.jpg

アタチの必殺技!ピンクパンチexclamationむかっ(怒り)exclamation

pink580.jpg

回転ピンクキック exclamation×2 どんっ(衝撃) exclamation×2

猫じゃらさん、

ピンクにさんざん引っかき回され、先っちょを噛みちぎられ、

無残なお姿でご臨終 (-人-)




下 しかし、当のピンク様は・・・・・・・


pink572.jpg

弱っちくて相手になんないわダッシュ(走り出すさま)

すまんのー猫じゃらさん。。 

今後まだまだ猫じゃら族に犠牲者が増えるもようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


※写真ブレまくっててごめんなさいm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 11:19| Comment(12) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

猫じゃらラン♪U

昨日はいいお天気晴れでしたが、
今日は朝から雨が降っています雨




昨日実は、ピンクをひとりで自由に外へ出してあげましたかわいい

すると30分くらい経った頃・・・・

家に入ってきて、何かをくわえてきましたexclamation×2
「げっ!!虫 exclamation&question
と思ったら、にゃんと!猫じゃらしの先っちょ四葉

どうやら自分で噛みちぎって持ってきたみたい猫(足) (←すごいでしょ?)

そんで昨日の日記に書いたような事をまたしちゃったわけですあせあせ(飛び散る汗)


「これ、アタチの!」
と言わんばかりに、ひとりで猫じゃらさんをぶちのめしていました。

pink582.jpg

猫じゃら?知らにゃいわ ー(長音記号2)

猫じゃらさんの悲劇はまだまだ続く・・・・・?
ニックネーム ピンクママ at 13:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

猫じゃらラン♪V

ピンクさん、あなたの愛しの猫じゃらさん取ってきたよーかわいい
前回は1本だけだったから、今回は2本プレゼントよ〜ぴかぴか(新しい)


     line-f292.gif 

pi10.jpg

あら?猫じゃら?

pi14.jpg

久しぶりじゃにゃいの。

しかもふたりそろって。


pi15.jpg

またあたちにぶちのめされに来たの?

見かけによらずドMね!
(ここは健全な猫ブログです)


pi11.jpg

猫じゃら:「こんにちは。ピンク姫様」


にゃあに?あいさつはいらにゃいわよ。

あんたらはあと10秒の命よ。


pi12.jpg

「・・・・・・(絶句)」

はあ〜あ

でもすぐ殺ったら楽しくにゃいわね。


pi18.jpg

「ピンク女王様。(※姫→女王へ格上げしてみたたらーっ(汗)

どうか命だけはお助け下さいあせあせ(飛び散る汗)

ふん!にゃに言ってもムダよ!

pi13.jpg

命が欲しかったら

シ○バDuoを貢ぎにゃさいよ。


「はい。ただ今買って参りますダッシュ(走り出すさま)
※猫じゃらさん、ふたりで逃げるあせあせ(飛び散る汗)


pi19.jpg

待ちにゃさいよ!!

pi20.jpg

あんたたち逃げる気れちょ!?

「め、めっそうもございませんあせあせ(飛び散る汗)

pi21.jpg

信用できにゃいわ。ひとりひとぢちよむかっ(怒り)


――― はたして人質になった猫じゃらさんの運命はいかに!!??


     line-f292.gif

次回に続く・・・(多分・・・^^;)あまり期待しないで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 10:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

猫じゃらラン♪W

お待たせしましたー。。猫じゃらラン♪シリーズ(?)
Vからの続きをどうぞ〜あせあせ(飛び散る汗)前回までのすとーりーはコチラ



   line-f292.gif


猫じゃらを人質にシ○バDuoを要求したピンク女王。
このままではこの猫じゃらの命が危ないexclamation×2



pi17.jpg

にゃんか久々に

モ○プチが食べたくにゃったわ


pi16.jpg

さっきの猫じゃら

勝手に死んじゃったし
(←自分が殺った)



そう。。人質となっていた猫じゃらは
ピンク女王に踏まれて死んでしまいました・・・。(哀れな最期・・・たらーっ(汗)



猫じゃら:「ピンク女ー王ー様ー!!」

pi65.jpg

「どうぞお納め下さい。」

pi68.jpg

にゃに?これだけ??

pi26.jpg

モ○プチ持って来にゃいと

八つ裂きにするわよ!!!




「はい!そんなこともあろうかと・・」

pi66.jpg

「女王様!こちらもどうぞ!!」

pi22.jpg

ふふ。ふふふふっうふふふふふふ

気がきくじゃにゃい。褒美をとらせるわ。




「ありがたき幸せ。」(助かった・・・と安心する猫じゃらさん)


pi67.jpg

あたちの新必殺技を試させてあげるわ



「( ̄∇ ̄|||)」←三途の川が見えた猫じゃらさん。


pi24.jpg

ひっしゃちゅ!まっしゃちゅ!!(←必殺・抹殺)

ピンクスペシャルクラーッシュ!


むかっ(怒り)   どんっ(衝撃)   どんっ(衝撃)exclamation×2  どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)    どんっ(衝撃)exclamation どんっ(衝撃)exclamation        どんっ(衝撃)exclamation×2 どんっ(衝撃)

    猫じゃらさん、もう虫の息・・・もうすぐあの世行きです・・・・・・・たらーっ(汗)




pi25.jpg

これで心おきなく

美味ちいもの食べれるわねぴかぴか(新しい)




台風   霧   台風   霧   台風   霧   台風   霧   台風


このピンク女王の非情なふるまいはまたたく間に猫じゃら族に広まった。
今後、ピンク女王の新必殺技の餌食になる猫じゃらは数知れないであろう・・・・
しかも彼女は今、脱走をして外を自由に歩き回っている。
猫じゃら族の全滅も時間の問題である・・・たらーっ(汗)


   line-f292.gif
ニックネーム ピンクママ at 11:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ピンクさん、猫じゃらと和解???

つい先日、猫じゃら族を恐怖に落とし入れたピンクさん。
(詳しくはこちら
しかし、これはいったい・・・・・・・・・・・?


    line-f292.gif

pi160.jpg

どーゆー風の吹き回しでしょう?
仲良くおねんねー(長音記号2)
(てか、すごいっしょ?この猫じゃらの大きさ)

    line-f292.gif


ピンクさん、猫じゃらとわかりあえたのでしょうか?


pi165.jpg

当たり前れちょ!

あたちは心が広いんらよぴかぴか(新しい)


そーね。でもその手元にある猫じゃらはいったい・・・・・・・?

pi162.jpg

これ?最期の子達らよ。

? 何?最期って・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

pi163.jpg

それは・・・・・・

あたちが眠りから覚めた後のお楽ちみかわいい


だいたい予想はつくけどねー・・・たらーっ(汗)
(猫じゃらさん、お気の毒に・・・)・・・って私が取ってきたんだけど( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)


pi164.jpg

うふふぴかぴか(新しい)

必殺技を思いっ切り連発できるわww


猫じゃらさんの大惨状が目に浮かぶわ・・・たらーっ(汗)

pi161.jpg

さて、寝るわZzzz

おやすみなさい・・・

    line-f292.gif

目が覚めてどうなったかって?
それはみにゃさんの御想像どおりです猫(足)


ニックネーム ピンクママ at 13:57| Comment(6) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

シフクノジカン

p577.jpg

さっ!早くアレをお出し!!


さて、ピンクさんは何を出せと言ってるのでしょうか??


エントリーNo.1 今が旬!採れたて!!天然100%猫じゃらさん!!!

NEC_0447.jpg


エントリーNo.2 猫ぢゃんふりかけ!あっとゆうまにごちそうの出来上がり☆
NEC_0392.jpg


エントリーNo.3 モンプチ!大好きなものがいっぱいの極上スープメニュー♪
NEC_0453.jpg


p578.jpg

ふん!ちょっと考えりゃわかるでしょ!



         はいはい^^; 正解は・・・・・・・・・・






line-f173.gif





line-f173.gif





line-f173.gif





line-f173.gif





line-f173.gif














             また明日!!!














――――――― は、無理なので・・・・・・・・今日発表しますですよ。





   ええ、もちろん、アレとはコレでございますのよ 猫(足)ぴかぴか(新しい)猫(足)





p589.JPG

燃えるわ、この感触!!

p588.jpg

んみゃッexclamationむかっ(怒り)exclamation 最強のピンクパンチを

おみまいしてあげるわ!



また、この季節がやってきました。(少し過ぎたか)
ピンクにとって最高の季節(?)、
猫じゃらさんにとっては災厄の季節でございますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


p576.jpg

あたちの最高の獲物よ黒ハート

p575.jpg

このピンク様の手で葬られるんだから

ありがたく思っていただきたいわね。


p579.jpg

さ!くたばってもらうわよ☆


さ。どーぞ。お姫様。
思う存分けちょんけちょんになさって下さいませダッシュ(走り出すさま)


p584.jpg

ただ目の前に置かれてもつまんにゃい

の。本能をかきたてられにゃいの。


p582.jpg

・・・・・かかって来にゃいの?

このいくじにゃし!もやし!くず!


p583.jpg

しょ〜がにゃいわね。

一時休戦してあげるわ。寝るわ。



ピンクさん、猫じゃらさん相手に毒吐かんでも(-_-;)
猫じゃらさん、充分ビビってますからあせあせ(飛び散る汗)
心なしか震えてるように見えますが・・・気のせいですか?


p572.jpg

はあぁ〜ん?


ピンク女王、余裕のかきかきでございます。

p580.jpg

さてはアンタ、あたちの美ちさを

ひがんでるわね!



猫じゃらに言いがかりをつけ始めたピンク女王たらーっ(汗)

p581.jpg

あたちの美の秘訣はね、

好きなものを好きなだけ食べて好きなだけ寝て好きなだけ散歩して
たくさんの男を下僕にすることよ!オトコってゆってもイケメン限定ね!

(※半分はウソです)

アンタには一生無理ね!

p573.jpg

これを聞いたからには

生かしておけにゃいわ。

今すぐ ちんでもらうわ!!!



この後、猫じゃらさんはどうなってしまったのか・・・・・
書くほどでもございませぬ。。。   
めでたしめでたし(めでたくない)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


a!pink!!!.JPGにほんブログ村 猫ブログへ←突っつきよろぴく黒ハート

     リボン 遊びに来て下さった皆様へ リボン
いつもありがとうございます☆☆☆
ポチ下さる方・コメント残して下さる方、本当に本当にありがとうございます!!
励みになっております。心より感謝しております。
ただいま当サイトは更新が滞りがちで、コメントのお返事もなかなか書けずに
います。いつか必ず書きたいなと思ってます。
皆様のサイトへ足を運ばせていただいても、ポチ逃げ・読み逃げ状態になっており、本当に申し訳なく思っております<(_ _)>
こんなダメ飼い主ですが、どうかこれからもピンクを見守ってやって下さいね。
ニックネーム ピンクママ at 13:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

愛が止まらない

p557.jpg

みにゃさん、こんにちわ。

今日はあたちの彼氏を紹介するわ。


nec581.JPG

nec586.JPG

あたちの彼氏、ネ・コ・ジャラーよ黒ハート

彼、イタリア人で5ヶ国語をしゃべれる、超エリートじぇんとるまんにゃの。
世界大手の会社・「猫邪羅」の社長の御曹司で、後継者に確定してるの。
そしてあたちは社長夫人になるの。


↑どこまで真実かは定かではない。

nec584.JPG

nec583.JPG

nec582.JPG

nec585.JPG

line-f173.gif



sen_f423.gifsen_f423.gif



line-f173.gif



sen_f423.gifsen_f423.gif



line-f173.gif



sen_f423.gifsen_f423.gif



line-f173.gif



p556.jpg

むふふ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

イケにゃいことしちゃったわ〜ハートたち(複数ハート)



ネ・コ・ジャラーと何したかはご想像にお任せしますたらーっ(汗)

p554.jpg

満足にゃのぴかぴか(新しい) うふふふふふ黒ハート


ピンクさん、顔が怖いってばあせあせ(飛び散る汗)

nec587.JPG

美味ちかったわかわいい



食ったのか・・・・・( ̄▽ ̄;)??

――――――――― ピンクさんは好きな男を食うらしい。。。


bcde.JPG←突っつきよろぴく〜306.gif ありがとう409.gif
今日は残暑厳しく、仕事疲れがたまってへばってます。。。
コメントのレスはまた後日、皆様のとこもポチ逃げでお許し下さいm(__)m
明日は仕事で朝5:00出勤っす。アハ・・・アハハハハハハハハ・・・・・(壊)
ニックネーム ピンクママ at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫じゃらラン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする