2006年08月24日

動画試験

動画初投稿です・・・。上手く貼れたかな・・・・?




前の携帯で撮ったものなので、映りが悪いのはご了承下さいm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 16:57 | TrackBack(0) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

燕大好きとりにく大好き

はたまた動画でございますかわいい
こちらは過去にこのブログに載せました、ツバメ&ピンクの、
動画バージョンでするんるん






巣を行ったり来たりするツバメさんに夢中のピンクです猫(足)
ニックネーム ピンクママ at 11:55| Comment(4) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

不機嫌なピンクちゃん

姪っ子(2歳)に安眠妨害されてるピンクさんです。
これも前の携帯で撮ったので、めっちゃ映り悪いです〜〜〜!!
ユルシテ>人<

pink375.jpg

上 画像をクリックすると、動画スタート猫(足)


下 つづき〜るんるん

pink376.jpg

ホントは姪っ子の声入ってたんだけど、うるさいからOFFにしちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 10:52 | TrackBack(1) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

脱走中☆

脱走中のムービー。(あんまり動いてないけど)

↓クリックするとスタート。
pi003.JPG


・・・・・撮ってるなら、捕まえろよって?

逃げ足、時速100kmですから、無理デス(←ホントか?



そんなことより、画質も悪いって?

だって所詮ケータイだもん・・・・。一応おニューのなんだけど・・・。
ニックネーム ピンクママ at 14:20| Comment(4) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

不思議の国のピンク

またまたムービーですあせあせ(飛び散る汗) 画像もデカイです。テヌキやわ〜^^;

下クリックすると、スタートぴかぴか(新しい)
pi71.jpg

迷い込んじゃったのら〜〜☆


新品の掃除機の本体が入っていた袋の中です。(ポリエステルみたいなの。)

ピンクさん、入り込んで遊んじゃってまするんるん

もっと続きをみたいかわいい
上よかったらどうぞ猫(足)


※相変わらず画像悪くてすみません。
ニックネーム ピンクママ at 14:29| Comment(2) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

手を出すピンクさん

昨日と同じ、ピンクのお気に入りスポットのムービー版。

下 クリックしてスタートるんるん

pi104.jpg

もう1パターンあります。上とほとんど似てますが、微妙に違います。


下 それでは、どうぞるんるん

pi105.jpg

はい。右手を出すか、左手を出すかの違いですぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)


※画像悪すぎますねーたらーっ(汗) ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
 でもこれ、前の携帯なので・・・(言い訳になってないしたらーっ(汗)

やっぱりデジカメ買うべきなのかしら〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 17:23| Comment(2) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

バッタとったピンク

散歩中、バッタを獲ったピンクさんです猫(足)
しかも捕まえて離さにゃい( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)


下 クリックすると、ムービースタート
(動き・・・・ないですたらーっ(汗)しっぽの動きだけでも見てちょかわいい

ピンク.JPG

毎度画像悪くてすみません猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

バッタ自体を写せなくてごめんなさい。後ろ姿だけでごめんなさい猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
(欠点だらけのムービーだわたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ピンクママ at 13:38| Comment(3) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

カメラは見た!ピンク・衝撃の脱走シーン!!

にゃ、にゃんとー脱走シーンが撮れましたーexclamation×2
まずは、玄関の網戸を開けて外に出て行くシーン猫(足)


下 今回は3本立てです。(約2分程あります。)
   画像は全てクリックしてご覧下さいねかわいい
pi009.JPG

玄関を開けて外へ出たピンクー(長音記号2)
はたして彼女の次なる目的はexclamation&question


pi008.JPG

ごろんごろんるんるんよりもほとんど毛づくろいですね。。
そして、準備完了・・・?


pi010.JPG

私の足音にビビって猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)


と、まあこんな感じですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


※画質悪くてすみません猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
※写真とムービー画像はほとんどカンケイないですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンクママ at 14:23| Comment(5) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ピンクのお散歩おねんねムービーとおまけ写真

本日は、昨日の日記で紹介した、
瓦礫の上で寝ちゃうピンクさんのムービー版を2本立てでお見せしますかわいい

合わせて約2分です。

sen_f423.gif sen_f423.gif

虹ピンクさん、瓦礫の上でキョロキョロるんるん

虹ピンクさん、眠そうー眠そうーー眠そうーーーあせあせ(飛び散る汗)


※画質悪くてごめんなさい><


sen_f423.gif sen_f423.gif

下は全て前の携帯に保存してあったお散歩画像です四葉

pi243.jpg

pi244.jpg

pi247.jpg

pi246.jpg

pi245.jpg

pi248.jpg

pi249.jpg

おわかりの通り、全て同じ場所で撮影したものです^^;

sen_f423.gif sen_f423.gif


最後まで閲覧して下さって本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 10:12| Comment(4) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

草食動物・ピンク

 line-f292.gif

本日はお散歩ムービー3本立てです犬(足)ぴかぴか(新しい)
画像をクリックすると、ムービースタート猫(足)

(※過去画像です。確か今年の6,7月頃撮ったものです。)

下 お気にの場所でキョロキョロ
pi218.jpg


   line-f128.gif  line-f128.gif


下 ご覧下さい。立派な草食動物ぶりです四葉

pi313.jpg


pi312.jpg

※携帯なので、画質悪くてごめんなさいです<(_ _)>




草を美味しそうに食べるピンクさんに

にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)クリックしていただけると嬉しいですかわいい


ニックネーム ピンクママ at 11:15| Comment(6) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ピンクム〜ビ〜3本立て

本日はむ〜び〜を3本お送りしますかわいい
下 それぞれ画像をクリックしていただくとスタートします猫(足)
(各15秒程度です)

えーと・・・これは全部過去画像です。。。
今年の春あたりに撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)

pi023.JPG

pi022.JPG

pi021.JPG


※携帯なので画質悪くてごめんなさい>人<
※手抜きでごめんなさい>人<
ニックネーム ピンクママ at 13:18| Comment(9) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

宙をさまようピンクのおめめ

sen_f427.gif sen_f427.gif

本日はム〜ビ〜でするんるん (過去画像ですがたらーっ(汗)
下 画像をクリックするとスタートします猫(足) (40秒程度です。)
う〜〜〜ん・・・動画にしちゃうとやっぱり瞳のブルー色が出ないよ〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


pi300.jpg

※毎度のことながら携帯なので画質悪くてすみません<(_ _)>




↓これ、今流行りのランキングみたいなので(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 12:19| Comment(1) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ピンクの【室内・室外】む〜び〜

sen_f424.gif sen_f424.gif

昨日は大変失礼しました<(_ _)>人間、生きてるとイロイロあります。。
気を取り直して・・・・・・・・・・

atp5.JPG

atp7.JPG

atp8.JPG


はい、そうゆうわけで、本日はPinkむ〜び〜2本立てでするんるん
室内編と室外編で〜す犬(足)

下 それぞれ画像をクリックしていただくとスタートします猫(足)


pi025.JPG

↑この動画は実はコチラの続きなんです。。
これは最初のあくび顔がおまぬけでいいなーと思っただけで、
特にその後はなんでもないです^^;



   line-f292.gif


↓これは携帯の動画にしては瞳のブルーが
 綺麗に撮れたな〜と思ったものですかわいい
※頭を左に傾けてご覧下さいませ〜あせあせ(飛び散る汗)

   pi026.JPG

これは室外編で、ツバメさんを見ていたピンクを上から撮ったものです猫(足)



↓つまらなくて申し訳ないですが・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックしていただけると嬉しいですかわいい


※全部携帯で撮っています。。。
※いつも映りが悪くてごめんなさい<(_ _)>
※デジカメが欲しいんです、マジで。。
初心者にも操作が簡単でなおかつ機能が優れたもの(高感度・手振れ補正・高画素数etc)、
できれば安価で・・・・・、何か情報持ってる方教えていただけたら幸いです。
ニックネーム ピンクママ at 09:47| Comment(12) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

私の迷いはピンクの迷い

いえ、その、タイトルに意味はないですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

前に皆さんからデジカメの情報いただきましたが、
(情報下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m)
まだ決めてません・・・たらーっ(汗)

←楽天のデジカメ市場に行っては目移りしちゃって悩む日々です。
 
デジカメの知識がない私は何をどう選んでいいのか・・・
でも、何となく候補にあげたのは、

・CanonのIXYぴかぴか(新しい)
・FUJIのファインピクスぴかぴか(新しい)
・SONYのサイバーショットぴかぴか(新しい)     あたりかな〜と・・・・

被写体はとりあえずピンクオンリーだから、
一番重要なのは、「高感度」ってことになるのかなぁ〜?

プリントアウトはしないで一応ブログの中だけで公開していく予定なので、
そうなるとある程度画素数もあった方がいいですもんね?

今使ってる携帯(N902iS)は400万画素で、「手振れ補正」付です猫(足)
でも、ブレまくってるんだけど(フリョーヒンカ?コレ ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)

でも、聞いてexclamation
前に使ってた携帯(F900i)の方がね、ブレない・・・気がするのよー(長音記号2)
特に動画がね、こっちの方が綺麗なんだよね。


下 F900iのムービー(この2つかわいい








下 N902iSのムービー(※前に出した記事です)

http://pink428children308.a-thera.jp/article/547109.html



「どっちもきたないやん!」って思うかもしれませんが、
私的にはF900iの方がなんぼかマシに思えるんですよね。

まあ、デジカメにしちゃえばもっと綺麗な画像が撮れるよね?
そうなると動画機能も優れたカメラが欲しいでするんるん

もう、あれもこれもってなっちゃってキリがなくなるので
今日はこのへんで。。

思いっきり私事の日記に最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました<(_ _)>
ニックネーム ピンクママ at 11:21| Comment(3) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いっぱい遊ぶピンクさん

ピンクさん、最近寒くなってきたせいか、
あまり外へは行かず、家の中で過ごすことが多くなってきましたかわいい
といっても、だいたいはこたつの中で丸くなって伸びています( ̄▽ ̄たらーっ(汗)



line-f173.gif
line-f173.gif


pi458.jpg

女の子らから寒いのキライにゃの


私:そーね。ピンクさんは小柄で短毛だから余計に寒いよね猫(足)


line-f173.gif


そんなわけで、本日はムービー2本立てをお送りします。
室内で遊ぶピンクさんを撮りましたかわいい(※過去画像です><)
※携帯なので、画質が悪いのはお許し下さい<(_ _)>



下 ひもで遊ぶピンクさん (約15sec)




line-f173.gif


下 おもちゃの猫じゃらで遊ぶピンクさん (約45sec)
  (★途中であくびをしますよ〜猫(笑)




line-f173.gif



↓遊んでたのかどうかわからないピンクさんに・・・^^;
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると励みになりますかわいい
ありがとうございますかわいい

にほんブログ村 トラコミュ カラーネームキャットへ
カラーネームキャット
↑こちらも参加お待ちしてますかわいい


福島県ちぢ・・・なんか1番汚職しそうなヤツが当選しちまったよ・・・
現実問題、「本当にどうなる?!福島県」って感じだよ。。。

ニックネーム ピンクママ at 10:14| Comment(5) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

タンスに○○

sen_f427.gif sen_f427.gif

タンスにゴ○、ならぬタンスにネコ、イコールタンスにピンクさんheart-icon-f11.gif

pi260.jpg
はいっちゃったのかわいいかわいいかわいい

「猫はタンス好き」まあ、そんなコト猫飼いなら誰でも知っているだろうけど、
でも『ピンクに限ってそんなコト、ありえないわなぁ〜』、
ピンクは特別な猫だもんなぁ』(←根拠はないたらーっ(汗))と思い込んでいただけに
こんなコトになりショックを受けた飼い主であった・・・・・ ̄▽ ̄;

 sen_f424.gif sen_f424.gif

そう、これは飼い主が夏物と秋物を入れ替えているときに起こった。
タンスを引き出したら真下にピンクさんがいらっしゃって

「ピンク、そこにはいりたいの〜!」

と、駄々をこねたので仕方なく入れてあげました・・・(-_-;)



pi263.jpg

うふふふふふふふふふふふふふかわいい

「しょせん猫か」と思った瞬間だった・・・・
このまま引き出し閉まっちゃおうかとも思った。。。


pi264.jpg

ピンク流タンスにへんげのじゅつ猫(足)

にゃんちゃってぴかぴか(新しい)


タンスに入ってルンルン気分のピンクさん。
忍者になったつもりらしいたらーっ(汗)

 sen_f424.gif sen_f424.gif


まあ、そんなことはどうでもいいとして、

よく考えてみれば防虫効果を期待できるかもしれんね


pi265.jpg

あたちは天性の虫ハンターよかわいい


飼い主から見れば全然天性でもないただのへっぽこハンターなんだけど
捕まえた虫はだいたいお召し上がりになるからねぇ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



 sen_f424.gif sen_f424.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・コラ そこで寝ないの。

pi261.jpg

ここほっかほかできもちいいのかわいい

line-f173.gif
line-f173.gif


下 眠りそうになるピンクを邪魔して起こす飼い主(約40sec)


(※携帯なので画質悪くてごめんなさい<(_ _)>)

pi262.jpg

ここ ぱあふぇくとらわかわいい

あたちのべっどにするのかわいい



やめてください。服が汚れますから。

line-f173.gif
line-f173.gif


下 毛づくろいを始めてしまい、もう手に負えないたらーっ(汗)(約40sec)




↓やりたい放題のピンクさんに・・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックおねがいしますかわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:14| Comment(14) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

やってみたかったイタズラ

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
本当なら今日は「お散歩未公開写真V」をお送りする予定でしたが・・・・・

じ、実は前からやってみたかったことがあって・・・
昨夜やっちゃったので、載せてみます〜〜〜182.gif

pi72.jpg

ママ、ひどいのexclamation×2

あたちおこってるんらから〜ダッシュ(走り出すさま)




line-f173.gif
line-f173.gif


わ、悪気はないのよぉぉ〜ぅ、ピンクちゃん( ̄▽ ̄たらーっ(汗))(←いや、明らかに
あった。。。)



ピンクちゃん、「シャムちゃん」じゃなくなる・・・???

そ、その名も「タレ耳ピンクちゃんheart-icon-f11.gif

「スコティッシュちゃん」といいたいとこだけど・・・・・・・・


(※約40sec。携帯なので画質悪くてごめんなさい<(_ _)>)




ほ、ほら、ピンクってシャム特有の大きいお耳を持っているから
ついついやってみたくなっちゃったの〜〜〜^^あせあせ(飛び散る汗)
え・・・?何・・・?
ただの安眠妨害にしか見えない??
だって寝てるときしかこんなコトできませんから〜〜〜^^あせあせ(飛び散る汗)



↓全然スコティッシュちゃんになりきれないピンクさんに
にほんブログ村 猫ブログへ←応援クリックお願いします137.gif
ありがとうございます181.gif
ニックネーム ピンクママ at 14:47| Comment(7) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

プツプツにじゃれるピンクさん

すみませんでした〜〜〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
がたがた忙しくて更新できず・・・皆さんとこにも遊びに行けず・・・
とってもやるせない日々が続いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本日は3つ記事アップしちゃいます・・・(手抜きですみません)
レスは今少しお待ちくださいませ〜〜>人<あせあせ(飛び散る汗)


pi384.jpg

ママがルーズでごめんにゃさいにゃの。

↑謝ってる態度じゃないし・・・・・・


下 これは、プツプツ(?)(←名前忘れた)にじゃれるピンクさん(約40sec)
(※携帯なので画質悪くてごめんなさい)





下 遊び終わってご満悦(?)のピンクさん。

pi388.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると嬉しいです〜かわいい
どうもありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 16:39| ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

イロイロあるの。

f429.giff429.gif

pi747.jpg

きれいに撮ってもらえたの302.gif


うん、我ながらコレは綺麗に撮れたわ〜148.gif(←悲しい自画自賛)
昨日おとといとGUDAGUDAだったので、
ええ、今日はちっとはまともな(?)記事にしようと思います。

しかしそうなると、たまりにたまった写真の選択に迷い、
仕舞いには昨年夏に撮ったム〜ビ〜でも載せちゃろか、とゆう
またしてもGUDAGUDAな結果になるのでございます。

そんなわけで、ピンクさんのGUDAGUDAム〜ビ〜をご覧下さい猫(足)
(※お得な(?)2本立て。各10秒程度。)



f430.giff430.gif

下 ハーネス散歩してた頃の映像。・・・・・・・・・・動かねぇよたらーっ(汗)




f430.giff430.gif


下 ハーネス散歩中のピンクさん犬(足) 畑ん中で無意味な毛づくろい。




※携帯なので画質悪くてすみません。しかも昔々のですみません<(_ _)>


f430.giff430.gif

pi742.jpg

ちょっとぉ〜

こんな目ぇ悪くにゃるコトさっさとやめて

あたちと遊びにゃさいよ!



もうすでにアタシは視力低下していてお先真っ暗だからいいのよ。
ピンクさん、ママなんかほっといて外で遊んでらっしゃいぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)(←ただ単に
めんどくさがりな飼い主であった)

・・・・・・・・・そーいや、最近こーやって
PCのディスプレイの前に来てジャマすることを覚えて下さいました( ̄▽ ̄たらーっ(汗)



↓オ〜ジャマじゃまJAMA〜るんるんなピンクさんに・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろぴくです〜141.gif142.gif143.gif
ありがとうございます〜409.gif
ニックネーム ピンクママ at 12:02| Comment(14) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

噛み噛み女

今日はムービーを1本お送りします猫(足)
タイトル通りの衝撃的(?)な映像ですので
まずはこたつでまったり〜なピンクさんをご覧になってからどうぞ犬(足)


pi621.jpg
上 めずしくカメラ目線heart-icon-f11.gif   ↑これは腰のライン

ついでにもう1枚。(未公開になってた写真あせあせ(飛び散る汗)
pi159.jpg
上 ニンゲンみたいに座ってるピンクさん184.gif


line-f128.gif  line-f128.gif

※45秒程度のムービーです。
※毎度の事ながら携帯なので画質が悪くてすみませんです<(_ _)>




そんなにアタシの手が憎たらしいですか?ピンクさま( ̄▽ ̄たらーっ(汗)


↓「噛みすぎ!噛まれすぎ!」と思ったら・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけるとうれしーですーぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございますかわいいかわいいかわいい
ニックネーム ピンクママ at 15:01| Comment(9) | ピンクムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする