2006年09月04日

わがままデルモちゃん

昨日、おニューのピカピカ首輪ぴかぴか(新しい)着けるために
わざわざお風呂に入れてあげましたあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0051.jpg

上 上:ピンクのキラキラ地にハートのバックルにひと目惚れ黒ハート
   下:爽やかなグリーン地に同系色のスパンコールが綺麗黒ハート

ピンクの首輪は今まで何度か着けていますが、キラキラは初めてですかわいい
グリーンはちょっと勇気いりました。でもこのは子絶対似合う!と思って購入を決意exclamation×2

さて、身体も乾いたことだし、首輪着けて写真撮るぞーるんるんるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思ったら?



sen_f423.gif sen_f423.gif

こうゆう時に限ってちゃんとモデルやってくれないピンクさん(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

pi85.jpg

そうカンタンに撮らせにゃいわよ!

pi83.jpg

あたちはいちりゅ〜モデルなんらよぴかぴか(新しい)

なら、ちゃんと写真撮らせてくれ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

下 柱で爪といじゃいってるし・・・・たらーっ(汗)ルール違反ネコ

pi84.jpg

ふんふんるんるんるんるん知らにゃいわかわいいかわいい


sen_f423.gif sen_f423.gif


もう無駄だと思ってもあきらめない私・・・たらーっ(汗)
今度はグリーンに着け替えて再びチャレンジ猫(足)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


pi87.jpg

この場所はゆずれにゃいわ


光の当たらない廊下に居座るピンク・・・たらーっ(汗)
おかげで画面が暗いよ・・・・・・・(T_T)あせあせ(飛び散る汗)


ピンク〜〜こっちの明るい方に来てよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

pi86.jpg

気分がのらにゃいの。

あたちは感情で行動する

モデルにゃの。



・・・・・・・・・・・つまり、自分勝手ってことだなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

pi88.jpg

おほほほほ あきらめにゃさい(高笑い)


うーん。。。なんかくやしい・・・・・また出直してきます。。。

ニックネーム ピンクママ at 11:28| Comment(12) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

わがままデルモちゃんU

コチラで紹介したピッカピカ首輪ぴかぴか(新しい)
これを着けたピンクさんの撮影会を時々決行しております・・・るんるん

その途中経過を少しお伝えしましょうたらーっ(汗)

sen_f423.gif  sen_f423.gif

グリーンの首輪を着けたピンクさん。。。下失敗例( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗)


pi91.jpg

べっexclamation撮ってみにゃさいよexclamation×2

何故に舌を出すか、こんにゃろー・・・・・たらーっ(汗)


pi92.jpg

変にゃ顔してあげるのらるんるん

ぜってぇーわざとやってるな?


pi97.jpg

ここに入っちゃえば撮られにゃいもんねるんるん

よりにもよってパソコンデスクの下に・・・・・・(-_-むかっ(怒り))

sen_f423.gif  sen_f423.gif

未だ撮らせる気ゼロ。モデルやる気ゼロ。
モデル(ピンク)もカメラマン(私)も全く進歩してません(T▽T)




ニックネーム ピンクママ at 16:52| わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

わがままデルモちゃんV

昨日に引き続き、自称・一流モデルピンクさんの首輪撮影会の様子ですかわいい

sen_f423.gif   sen_f423.gif

相変わらず撮影現場は混乱しておりますダッシュ(走り出すさま)


ピンクさん、撮影位置について下さいあせあせ(飛び散る汗)

pi99.jpg

にゃら、ここで撮ってよるんるん

はい。じゃあーお座りして上目使いをww


pi98.jpg

飽きちゃったのら〜ー(長音記号2)

コラー!動くなー!!



下 椅子の上に飛び上がったピンクさん。
pi96.jpg

ピンク、高いとこがいい〜黒ハート

わかったからあせあせ(飛び散る汗) んじゃそこでポーズ撮ってみて猫(足)


pi95.jpg

にゃんか飛んでましゅーexclamation×2

いいからあせあせ(飛び散る汗) ほら、撮るよ猫(足)


pi94.jpg

つまんにゃ〜いー(長音記号2)


外に行きたぁいどんっ(衝撃)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


ヤ、ヤバイexclamation×2 ピンクさん、キレました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・この後、撮影続行不可能( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

sen_f423.gif   sen_f423.gif

もはやカメラマンに対する嫌がらせとしか思えないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ピンクママ at 11:54| Comment(5) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

わがままデルモちゃんW

前回から数日後、また首輪撮影会に参加することになった
自称・一流モデルのピンクさんたらーっ(汗)
さて、撮影現場の様子はどうなってるでしょう?


sen_f423.gif sen_f423.gif

今回はグリーンの首輪ですねぴかぴか(新しい)
にゃかにゃかイイ感じではないですかるんるん
(親バカ)

pi144.jpg

ねぇ、これホントに似合う〜?


似合う似合う黒ハート はい、ピンクさんこっちを向いて〜るんるん

pi143.jpg

こんにゃ感じでしゅか?


あっイイですねーるんるんその調子その調子るんるん

pi141.jpg

アップもおっけーらよかわいい


おっイイですねるんるんちょっとビックリおめめになってるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

      黒ハートちょっぴりひだりななめくねりん黒ハート
pi142.jpg

くびれを強調してみたの黒ハート


そうね。スタイルの良さもアピールしなきゃねるんるん

pi140.jpg

ふぅ〜・・美しいって罪ねぇ〜・・


前回とはうってかわってよく撮らせてくれたねかわいい

この変化は・・・・嵐が来る前ぶれかもしれないね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


sen_f423.gif sen_f423.gif

とりあえず、いつものわがままぶりは発揮されなかったようです猫(足)

ニックネーム ピンクママ at 11:33| Comment(10) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

フルーティー・ピンク

  line-f292.gif

    じゃじゃじゃじゃ〜んexclamation×2
22006_022.jpg
実はこの首輪も購入した飼い主ぴかぴか(新しい)(オヤバカめ)
フルーティーな色合いがステキ揺れるハート これを着けたら、絶対
【食べちゃいたいくらいカワイイ子】 になるはず!!!

しかし・・・・ピンクさん、またもやモデル拒否猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)



line-f128.gif  line-f128.gif


ピンクさ〜んあせあせ(飛び散る汗) なるべく動かないでほしいな〜〜(キャメラマン)

pi335.jpg

あたちオレンジキライにゃの


う・・・そりゃすみませんでしたねあせあせ(飛び散る汗) でも似合いますよ、それ(〃)

pi169.jpg

今度はブル〜を着けてみたいの


はい。。。 ブルーの首輪ですね。今度買ってさしあげます(下僕)

pi119.jpg

ダイヤのネックレスも着けてみたいの黒ハート


・・・・・それは県知事になったら税金で買ってくれや( ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)(下僕放棄)




↓欲張りピンクさんに
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると嬉しいですかわいい
ニックネーム ピンクママ at 11:00| Comment(7) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

涼しげですか?

ピンクの迷子札付きの首輪、実は今はずしてあります猫(足)
現在梅雨時期で、首周りの汗とかが心配なので・・・。。。
(なので、極力脱走されないように心がけています^^;)

おかげで首周りはスッキリしてますが、やはりここは親BAKA、
嫌がるピンクに無理やりこんなの着けてあげました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


NEC024.JPG

水色のお花のレースの切れ端ですぴかぴか(新しい)
ひと結びしたら暴れられて可愛く結べませんでした(T▽T)


NEC023.JPG

どどど・・・どうでしょうか?
おめめの色に合わせてみたのですが・・・。。。
ピンクさんはモチロン、かなり嫌がってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


NEC022.JPG

はい。わかっております。
こんなリボン着けなくたってピンクさんは十分綺麗です( ̄▽ ̄;)

なかなか写真を撮らせてくれなくて、これがせいいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
かわいい写真が撮れたらはずしてあげようと思ったのですが、断念しました。

窓辺で外を見る(多分とりにく狙い小鳥どんっ(衝撃))ピンクさんを撮ってお終い猫(足)
注:このあじさいは造花ですー。


NEC_1513.jpg

NEC_1512.jpg

ん〜♪こうして見ると、横顔も綺麗だねぇ〜〜〜ピンクさんるんるん
(親BAKA発言連発失礼しましたm(__)m)


clickppchan.JPG←ピンク突っつきよろぴくです☆
ニックネーム ピンクママ at 15:58| Comment(4) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

脱走!反抗!

今日のピンクさんはいつになく反抗的むかっ(怒り)

午前中2回、午後1回、とお散歩に連れていったのですが、
ハーネスを着ける度に、容赦なく私の手をガブリッ( ̄∇ ̄|||)!!!
いつもはおとなしく着けさせてくれるのに・・・ナゼだexclamation&question (T▽T)

あの、ぢつは朝脱走されまして、1時間ほど帰って来なかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ぢつは昨日の朝も脱走されたんですけどね、(←コラコラ)
でもその後は、フツウにおりこうさんしてたのになあ。。。

いったいどこの悪いオトコにたぶらかされてきたんだか・・・・・
( 上 何故そんな受け止め方しかできないんだたらーっ(汗) )

そんなわけで、ここからは上の記事とは全くカンケーない写真をご覧下さい猫(足)

先日某ホームセンターで買ってきたおニュ〜の首輪、早速着けてあげましたぴかぴか(新しい)
・・・てゆうか、ぶっちゃけ 『脱走した罰』 なんですけどね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(※注:梅雨対策のため、今は首輪なしで過ごさせています。)


p902.jpg

美ちいと・・・

p901.jpg

にゃんでも・・・

p905.jpg

にあっちゃうの黒ハート


そーゆーことばかり言ってるから、お隣さんちの黒猫(♀)に
嫉妬されて追いかけられちゃうんだよ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)(真実です)
今日みたいに勢いよく「どんっ(衝撃)ガブッどんっ(衝撃)」てやってやりゃあいいのに。。。


p903.jpg

あたちは上品でかよわいから・・・

p904.jpg

そんにゃことできませんわ。。


はいはい、それは失礼しましたね、お姫様(―ω―;)


えへへ、白地にピンク色の小花柄とクリアな迷子札が涼しげ〜かわいい
黒のチェック柄も買ったのですが、それはまた後日挑戦します☆


cli!p!p!.JPG←Pinkに突っつきよろぴくです猫(足)

          リボン コメントを下さる皆様へ リボン
いつも本当にありがとうございます。励みになっています。
個別レスは少しずつ書かせてもらってます。
半月以上遅れたりしてて、本当にごめんなさいです<(_ _)>
遅れても必ず書きますので、、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 15:55| Comment(15) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

小悪魔にゃんにゃん

今日は、バレンタインの日に撮った小悪魔首輪姿の写真を
UPさせていただきまするんるんるんるん

無理なこじつけをしちゃいましたが、黒のチェックに赤いお魚迷子札付き
とゆう、ごくフツウのカジュアルセクシー(?)な首輪なのでございますぴかぴか(新しい)

下 出窓で百合の花を背負って @

apap701.JPG

下 上と同 A
apap702.JPG


下 首輪を着けて、いちばん最初に撮った写真。
   正直、あんまり似合わないかも、と思った瞬間でもある・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
   しかし、当猫Pink様は得意気である猫(足)

apap709.JPG

モデルが美ちいと首輪が

かすんじゃうわね!



下 首輪を着けてウロウロしてたところをパシャリ☆
  「これ邪魔よ。早くはずしなさいよ!」とでも言ってるような顔だたらーっ(汗)たらーっ(汗)
   でも本当はこのまま外へ行きたかったらしい犬(足)

apap706.JPG

この首輪はモテない女にあげて、

今日のでえと相手に

もっと高級な首輪を買ってもらうわ!



Pinkさん、それってあんまりじゃ・・・・・( ̄▽ ̄;)


下 落ち着いちゃったところを正面からパシャリ☆
   やっぱりPinkはピンクの首輪が似合うか〜と悟った瞬間でもあるあせあせ(飛び散る汗)

apap704.JPG

失礼にゃの。あたちは色白美人だから

何色でも似合うのッ



うーん・・・でも黒のチェックはやっぱり微妙かなあ〜^^;?

写真、もう少しあります。また後日UPさせていただきますm(__)m


clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


コメントのお返事が遅れててすみません<(_ _)>

かわいい   どうでもいいお知らせ   かわいい

本日、ブログ未公開画像をPink’s壁紙館にUPいたしました〜♪
ファンの方・・・(いる?)よろしかったらご利用下さいね♪♪♪
AHOなことに、タイトル入れ忘れました・・・( ̄∇ ̄|||)

ニックネーム ピンクママ at 14:50| Comment(6) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

買っちった☆

apap74.JPG

下 こんな首輪です虹 ご存知の方も多いのでは・・・?
NEC66.jpg
上品なレインボーカラーにキラキラバックルのネックレスですかわいい

2/22は猫の日!3/3は桃の節句!そして来たる3/8は桜井さんのお誕生日!
と、華やかなイベント続きなので(3分の1はピンクママのイベントだよな)
せっかくだから買っちった!この他に3種類買っちった!
首輪が一気に4本増えちった!てなワケで他の3種類は後日公開しますね〜


apap72.JPG

なかなか上手く写真が撮れないんだよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
首周り まだ冬毛がモフってるから見えにくいんさ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


apap75.JPG

無理やり上を向かせても まだ隠れてるわーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せっかく着けたのに ベストショットが撮れないなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)


apap71.JPG

美ちすぎて言葉も出にゃいでしょ?

美人な上に気品も満ち溢れてるから

ネックレスがかすんじゃうのよね。



「かすんじゃう」んじゃなくて「かくれてる」のよ、Pinkさん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



日の当たる廊下へ移動したPinkさん犬(足)犬(足)
逆光(−)!絶好の上目遣い!ベストショットが撮れたexclamation×2


apap73.JPG


ぬあああああああーーー! (←失敗の叫び)


――― まさかこんな結末(品のない写真)になるとは・・・( ̄∇ ̄|||)


clickclickpink!!.JPG←愛の突っつきをお願いします♪♪♪
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


    小鳥 灰色のお知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>

ニックネーム ピンクママ at 15:45| Comment(4) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

昨日のつづきですけど

撮りたいっ♪撮れないっ♪Pinkちゃん〜♪♪

apap78.JPG

apap77.JPG

apap79.JPG

全然だめじゃん!だめじゃん、あたし!
どぅあああああーーー!どうすりゃいいんだー??!!


apap195.JPG

いいかげんあきらめたら?



――― だって昨晩 撮れない夢にうなされたんだもん・・・・・(本当)。






下 ここで終わっちゃうのもなんなんで、おまけ画像を1枚 猫(足)


apap705.JPG

えっと、このときの未公開画像かわいい 小悪魔になりきれてないPinkさんです^^;

cliclippp!.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


小鳥 灰色のお知らせ 魚

私、2月末から花粉症が始まりまして、少し体調を崩しております(+_+)
なので、皆様のサイトになかなか足跡を残していくことができません(T_T)
ポチ逃げ読み逃げ状態が続いちゃうと思います。本当にすみません<(_ _)>


ニックネーム ピンクママ at 15:05| Comment(9) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

誕生石が欲しい

apap703.JPG

黒いネックレスもあたちにぴったりぴかぴか(新しい)


いやあ〜すみませんね、今日の写真はぜ〜んぶこのときに撮っておいた
残りの写真なんだけどあせあせ(飛び散る汗)(そうゆうこと、暴露すんなよあせあせ(飛び散る汗)


apap707.JPG

隣の猫が着けたら黒黒で見えにゃい

わね!色白って得だわかわいい



確かにお隣さんちの猫は全身すみずみまで真っ黒ちゃんだけどね^^;
Pinkさん、いじめられてるからってそんなコト言わないのダッシュ(走り出すさま)


apap700.JPG

あたち美ちいから

嫉妬されてるんだもん



・・・そうゆうことにしときましょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)



うーん 黒い首輪してると腹黒くなるな。。 やっぱりはずそうか、Pinkさん猫(足)


apap708.JPG

代わりに1億円のダイヤのネックレス

買って来にゃさいexclamation×2



――― 無視しましょう。。。



ランキング参加中です(=^・^=)
blogmura.JPG←愛の突っつきをよろしくお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

コメントのお返事書き終わりましたです(^^ゞ

ニックネーム ピンクママ at 17:57| Comment(5) | わがままデルモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする