2006年06月12日

シャムとら仲間入り♪

img34c1086amy0nkf.gif
上わーい\(^o^)/本日めでたく仲間入りです黒ハート

ちびりんさんnariyukaさん、ありがとうございますかわいい

下バナーもいただきましたexclamation×2
img19677313cwz33w.gif
※左サイドバーからアクセスしてねるんるん

pink34.jpg

にゃにがうれちーの?

>>ほら、ピンクさんもシャムとら仲間に入ったんだよ〜ぴかぴか(新しい)

pink35.jpg

あたちシャムとらにゃの〜?

>>そうそう^^うれしいでしょー?

pink37.jpg

にゃんっるんるん

よくわかんないけど、うれしいみたいねw

ちびりんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ピンクママ at 17:32| Comment(3) | ピンクへの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

HAPPY☆Pink

ピンクの似顔絵を描いていただきましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
画伯は、ニャラ〜ズさんという方ですかわいい

sen_f427.gif  sen_f427.gif

pinnku4.JPG
ちょっと画像が入りきらなくて縮小しちゃってますが(T_T)

ステキでしょ?
大感激です黒ハート


ニックネーム ピンクママ at 12:01| Comment(4) | ピンクへの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

さんきゅーべりーまっち

またまたニャラ〜ズさんより描いていただきましたかわいい
前回描いていただいた作品はコチラですぴかぴか(新しい)
左 左サイドにも飾らせていただいてますかわいい


img1234.JPG
※画像縮小しています。

本当にありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)
えへへ かわいいでしょ?
尻尾とか目つきとかよく特徴をとらえて下さってます☆
身体にさりげなく「Pinkはじめました」と書かれてあって嬉しいですかわいい



ニャラ〜ズさん、本当にありがとうございました^▽^
ニックネーム ピンクママ at 10:53| Comment(2) | ピンクへの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

★☆お洋服お披露目会☆★

line-f173.gif

見て下さいぴかぴか(新しい)25日にクリスマスプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
サンタさんは、「WAKUWAKU猫らいふ」のはるか青空さんですかわいい
本当にどうもありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)


p7.jpg

ワンピースをもらったの101.gif

486.gif

NEC_0293.jpg

上 かわいいマリン柄のワンピースですかわいい

486.gif

実はピンクはお洋服は初めてです猫(足)
今まで1度も着たことがありません。

ちゃんと着させてくれるかどうか不安でした(^^;;
ちょっと抵抗されたけど、何とか着せることができました猫(足)


p11.jpg

初めてのお洋服に固まるのかと思ったら
落ち着かないのか、わさわさ動き回っていました犬(足)

そして飼い主は、ちゃんとした写真を撮ろうと追いかけ回してる状態ですあせあせ(飛び散る汗)


p10.jpg

おでかけしたいの。

黒猫に自慢してくるのるんるん



し、しかも・・・・・!!よっぽど気に入ったのか、
外へ出て行こうとまでしています犬(足)
(※黒猫とはいつもピンクをいじめる隣家のメス猫のこと)

見せびらかしに行こうとでもいうのでしょうかねーるんるん
嫉妬されて盗られちゃうのが目に見えてるので、やめておこうねあせあせ(飛び散る汗)


p8.jpg

柱で爪とぎまで始めてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
服を着たまま思いっきり遊ぼうとしてます猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


p6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん。。。。。
こうして見ると、微妙に似合ってないような気が・・・・・・・・( ̄▽ ̄たらーっ(汗)

お洋服の可愛さにピンクが負けてしまっているような気が・・・・する・・・・


p13.jpg

上 服を着ているにも関わらず猫じゃらしで遊ぶピンクさんダッシュ(走り出すさま)


下 食卓の上に上がり、得意げのピンクさん141.gif142.gif143.gif

p12.jpg

赤いミニスカートがお気にいりにゃの145.gif


はいはい。似合ってますから、下りなさいってばあせあせ(飛び散る汗)


下 仕舞いに、窓際に来てひとこと猫(笑)

p9.jpg

外であそびたいの148.gif


line-f173.gif


↓結局この後は、外へ遊びに行っちゃったピンクさんに・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑「お洋服着たらちゃんとモデルしてね」クリックお願いします212.gif
105.gifどうもありがとうございます107.gif
ニックネーム ピンクママ at 13:30| Comment(15) | ピンクへの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ピンクを描いていただきました☆

みてみて〜!!!
またまたピンクさんを描いていただきました黒ハート


f298.gif

  giht_01.jpg

f298.gif


画伯はブログFRIENDS「白だるまん。」のRこさんですぴかぴか(新しい)
お誕生日とブログ1周年のお祝いにいただきました〜プレゼント
Rこさん、本当に本当にありがとうございます揺れるハート

一目見て大人っぽいピンクだな〜って思いましたかわいい
色っぽくてとってもステキでしょ?(=^・^=)
←左サイドバーにも飾らせていただきました〜♪
ピンクさんもお礼を言いたいそうでするんるん


cpp.JPG

はい、とってもとっても嬉しいでするんるん ありがとうございました〜かわいい

nekobloge1.JPG←突っつきピンクしゃん☆彡
ニックネーム ピンクママ at 14:38| Comment(5) | ピンクへの贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする