2006年08月27日

来た!バトンだ!!

pi04.JPG

はい、この度めでたく(?)「ネコといっしょ♪」のすずさんから
バトンを受け取りました。御指名ありがとうございます。

まともに受け取ったのは今回が初めてです。。
まあ、とりあえずスタート。


sen_f423.gif sen_f423.gif

@次にバトンをまわす人を3人

えー・・・厳正な抽選(?)の結果、以下の3名様へ。

☆まこぶうさん(「東京発着ネコ」)

☆カズさん(「グロリアスにゃーにゃー」)

☆紫織さん(「スコティッシュ♪来ちゃん」)


いや、申し訳ないです。。

でも・・・・・・・・・・・・・・

pi01.JPG

もしくは

pi02.JPG

な時は、見なかったことにスルーして下さいませ。。

A好きな都道府県は?

静岡かなー・・・・?
(別に茶が好きとかうなぎが好きってわけじゃない。
掛川に住んで、ap fesに3日間ぶっとおしで行きたいだけだ。)


B行ったことのある都道府県は?

これってさ、新幹線で通り過ぎただけ、
とか飛行機で上空を飛んでいった所は抜かすよね?(←当たり前だ)

北海道・東北全県・栃木・茨城・埼玉・東京・神奈川・千葉・山梨・
静岡・愛知・奈良・京都・岡山・広島・香川・九州全県・沖縄


Cどこの方便にあこがれる?

pi08.JPG

えーと、ピンクさんはヒンズー教ではありません。

うーん・・・そうだなー・・・群馬弁かなー?
(群馬出身の友達がいて、すごく語尾がカワイイんだよねーぴかぴか(新しい)


D今住んでるところは?


pi03.JPG

つまり、ピンクは日本(福島)育ちってことよ・・・たらーっ(汗)
伊太利亜だか仏蘭西だか知らないけど、
本人(猫)はあっちで生まれたと思ってるらしい。

私は・・・、プロフに記載したとおりですよ・・・。


Eそこの自慢は?

pi06.JPG

ピンクさん、ド○ルドの肉がいいんか???
てか、そもそもとりにくの名産地なんてあるのか・・・?

福島といったらやっぱり・・・・・・・

pi07.JPG

みたいなんですけどね・・・。
しかし、関東の人に言わしてみれば「桃は山梨」
    中国・四国の人に言わしてみれば「桃は岡山」
とか言われるんだから、立場ないよねー福島県・・・たらーっ(汗)

私のパッパラパーな頭の中では
「山梨はぶどう」「岡山は桃太郎」としか思いつかないよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

sen_f423.gif sen_f423.gif

終わり・・・。
なんか、このバトンの原案者に申し訳ないね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ピンクママ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇バトン◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

カラーバトンだ!ピンク!!

ミイちゃんブログ」のゴマミソさんからカラーバトンを受け取ったので、
やってみようと思いまするんるん

次項有次項有次項有それでは、すたあとexclamation×2

Q1:好きな色は?

pi001.JPG

う、うん・・・まあ、ピンクさんはそうでしょうけど、
皆さんもそう思ってるのかな?
実は私、グリーンがいちばん好きなんですよあせあせ(飛び散る汗)
エメラルドグリーンが好きです四葉
あと、

pi004.JPG

この瞳の色は格別です黒ハート
もちろん、ピンクも好きですよ揺れるハート

Q2:嫌いな色は?

pi002.JPG

どんな色や・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


Q3:ケータイの色は?

pi003.JPG

・・・・・・・と、言いたいところですが、何の変哲もないシルバーでございますバッド(下向き矢印)
ホントはピンクが欲しかったのに在庫ないって言われたんだも〜ん猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


Q4:貴方の心の色は?

pi005.JPG

ピンクはブルーのようです。私の心は・・・・・
スモークブルーですかね〜?
ええ、すさんでますから(笑)


Q5:次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

pi006.JPG

私がアンカーってことで。。
でも、下 こうしますので、興味のある方は拾っていって下さいねるんるん

pi007.JPG

かわいい赤:はるか青空さんちのチャッピちゃんかわいい

シ○バへの燃えるような愛情の強さが(笑)
いえいえ、エロ可愛くて品もあってセレブな雰囲気が漂う女王様です。

かわいい青:ちびりんさんちのチビちゃんかわいい

青って知性を象徴する色!
チビちゃんはとっても賢くてステキな猫ちゃんです!

かわいいオレンジ:とろ猫さんちのかるちゃんかわいい

同じシャムとらのとってもカラフルな猫ちゃんです☆
「ワン」って鳴く特技を持っていてカワイイの〜^m^

かわいいピンク:nariyukaさんちのランちゃんかわいい

純シャムちゃんなので、綺麗だし細いです。
女優さんのような華やかな雰囲気を持っています♪

たらーっ(汗)黒:黒猫の友達がいない・・・たらーっ(汗)

以前、ピンクをいじめた野良猫が黒猫だというトラウマがあるせいか・・・
イマイチ黒猫は受け付けませんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい白:紫織さんちの来ちゃんかわいい

まんまるラブリーなスコちゃんです。お腹が真っ白でモッフモフしたくなります♪




終わりで〜すー(長音記号2)前回に続き、変な回答で申し訳ないわ〜ー(長音記号2)
ニックネーム ピンクママ at 14:57| Comment(11) | ◇バトン◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

バトンらよ(=^・^=)

☆猫ねこ団☆キャッツ!!にゃぁ〜ёёのYUNOさんからバトンを受け取りました。

pi043.JPG

ピンクさん、ひとりで勝手にすすめないでくれる( ̄▽ ̄たらーっ(汗))???
ちなみにバトンはシーバのねこちゃんバトンも含めて4度目です猫(足)


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

〜新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン−美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ−rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん−333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan−セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-ーきさらぎーミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bーYUNOーピンクママ


Q1.貴方のHNを教えてください 

「ピンクママ」ともいうし、場合によっては 「pink」とも名乗ってます。

pi040.JPG

HNうまいの思いつかなくてまんまつけちゃって今更後悔してます、ええ。
そりゃまあ、できれば改名したいですね、桜井○○ってさ(//∀//)あせあせ(飛び散る汗)
なんか今更どーしよーもにゃいので・・・。



Q2.貴方のサイト名を教えてください


pi041.JPG

「Pinkはじめました」です。
ピンクさんのおっしゃることは気にしないで下さいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ついでに言っておきます。
「Pinkはじめました」とはミスチルの曲「LOVEはじめました」をもじりました。

「Pink」って名前もミスチルの曲からいただきましたheart-icon-f11.gif
桜井さんが名付け親です
heartdnki-f01.gif


Q3.いつからこのサイトを始めましたか?

2006年5月10日より猫(足)
これもミスチルメジャーデビュー日に合わせたのだよあははははははは



Q4.管理人歴はどのくらいですか?


pi044.JPG

正確には半年と29日かな。


Q5.サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください

pi042.JPG

めんどいから大まかに言おう、、

猫が97.139508% ・ ミスチルが約3%ってとこだな。



Q6.訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


pi047.JPG

そーゆーわけで、
←猫ブログフレンズの方、全員。

以上。

あと、MR.CHILDREN OFFICIAL SITEですね、うん。



次にバトンを廻すのは・・・・・
こちらの3名様にお願いいたします。


pi045.JPG

・・・またもや勝手に止めるたらーっ(汗)
サイトのアピールに関するバトンみたいなので、
「アピールしたい!」って方はご自由に持っていって下さいませ猫(足)


ニックネーム ピンクママ at 16:47| ◇バトン◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

★5回目のバトン★

ジャーとかぶきの愉快な日常」のじゃかぶきママさんから
バトンを受け取りました猫(足)
実は去年の暮れに受け取ってそのままにしてました・・・たらーっ(汗)
じゃかぶきママさん、1ヶ月以上放置しちゃってごめんなさい<(_ _)>

えーと・・・このバトン、アタシで148代目だそうです。

1.猫ちゃんの性格を1言で教えて下さい
  
pi0001.JPG

・・・・はい、しょっぱなからウソ八百ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

1言でいえばとっても陽気かな?
 
なので、これからは「陽気妃」と呼んであげて下さい。



2.猫ちゃんへひと言

私にできるコトなら何でもしてあげるよかわいい
私にとってはかけがえのない大事な娘だからね〜ぴかぴか(新しい)
ずっとずーっと一緒にいてねheart-icon-f11.gifheart-icon-f11.gifheart-icon-f11.gif


fmpink.JPG

夜遊びはダメですってば(-ω-;)


3.家のコのココが自慢!(これだけは誰にも負けないというコトを)
  
ピンクの魅力はやっぱりまんまるきらきらブルーアイ147.gif147.gif

fmmpink.JPG

品良く出たお顔の模様も可愛いの101.gif
シャムミックスならではの良いとこばかりもらった顔だなーって思ってますぴかぴか(新しい)
体全体の色も「ピンク色っぽいよね」って言われたことがあるよ(*^_^*)



4.誰に1番なついてますか?

えっと・・・桜井さんハートたち(複数ハート) 

桜井さん:桜井和寿。ヒト科目ヒト科ミスチル属。男の中の男前。
色気たっぷりの美声と何ひとつ欠点のない端整な顔を持つ。
(それゆえにピンクママに狙われている)キャッキャッキャッΨ(`∀´)Ψ

殺されそうなので、真面目に答えます。
私。      終わり。ホントだってばあせあせ(飛び散る汗)
 

fmmmpink.JPG

ふふ・・・ふふふふふふふ・・・・・


5.猫ちゃんの体重を教えて下さい

fmmmmpink.JPG

やせてはいないけど、増えてなくてよかった〜^^ぴかぴか(新しい)  

■バトンの注意事項です。
1)○○○代目の部・をカウントアップして下さい。
  次の人は149代目になります。
2)上の5つの質問から3つを削り、残った2つに、
  以下↓の3つの新しい質問を足して、計5つの質問にして回して下さい。
3)次に回す人を5名を選ぶ(絶対5名ではない)。

よろしくお願いします。

バトン、自分がアンカーになろうと思ったんですが・・・
回しますよ。次に回す方は以下の多頭飼いの3名様へ猫(足)

猫(笑)チャムりんさん よろしければ某所の日記でやっていただけます?かわいい
猫(笑)ニャースさん  バトン初めてですか?よろしくです〜141.gif142.gif143.gif
猫(笑)カズさん     2度目のお・ね・が・い黒ハート(←アホです)

※迷惑ならスルーOKです^^;



◆追加の質問◆

1. 猫ちゃん達の好物を教えて下さい。
2. あなたの猫ちゃん達を芸能人にたとえると誰?
3. あなたの猫ちゃん達をそれぞれ漢字1文字で表してみて^^


一応ピンクの答えを・・・。
1.かつおぶし。カル○ンのドライフード。ねずりん( ̄▽ ̄;)
2.えっとね、亀梨和也クン。いや、長沢まさみちゃん(←何だこの答え)
3.「華」ぴかぴか(新しい) うん、この子には華がある。(オヤバカ)


※ちなみに前3回のバトン記事はコチラ☆ 
シーバのねこちゃんバトン、「シャムトラ至上主義連合♪」に参加してまするんるん
現在9にゃんもいますねぴかぴか(新しい) 感激でっすぴかぴか(新しい) 


にほんブログ村 猫ブログへ←クリックいただけると励みになります。
ありがとうございました。
ニックネーム ピンクママ at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ◇バトン◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

バトンでさらす恐ろしさ

jjpink.JPG

いやー大惨事です。
何が?って・・・・そりゃー・・・・・・・・・


jjpink1.JPG


そうなんです、またまた「ジャーとかぶきの愉快な日常」の
じゃかぶきママさんからバトンが回り回り回ってきました。
しかもダブル攻撃!
「ネコといっしょ♪」のすずさんからも同じバトンが回り回り回ってきました。
(※参考:Mr.Children新曲るんるん「彩り」るんるん


猫(足)バトンの説明

1、回ってきた5文字を、携帯の記憶してる変換機能で、1字づつ変換する。
2、その変換候補に、出ている上位5つを、惜しげもなくさらす。
3、そして、次に回す人に新たな5文字を指定する。

★じゃかぶきママさんからのお題は「はなみざけ」です。
★すずさんからのお題は「はるがすみ」です。
(「は」と「み」がダブってますね・・・要するに10文字さらせってかたらーっ(汗)


jjjpink3.JPG

携帯の写真は携帯で撮ってるから見せられませんあしからず!

jjpink4.JPG

知能指数の低さはこのブログ見りゃ誰でもわかるってさハハハ

  これから携帯さらし事件が起こります!

  皆さん、安全な場所に避難して下さい!!



line-f128.gif line-f128.gif

は・・・激しかった はるかに 早い 入る 入らない
な・・・なっちゃう ないや なるとは なってきちゃうし なりました
み・・・ミスチル みたいな 見てない 身に染みました みんな 
ざ・・・残念 雑誌 材料 財政 在庫
け・・・結果 結婚式 欠点 けど 件は
は・・・入るよ 励まし 発送 話 初
る・・・ルート ルール 留守 ルーム ルンルン
が・・・がないよね 画像 頑張って 頑張ります がわからないので
す・・・すごく 全て 済ませ 少し すみません 
み・・・ミス 南 道 みたい 皆様

かかか!何だよ、この変換は???!!!
のっけから「激しかった」って何がだよ・・・?
「な」はおかしな五段活用みたいになってるし・・・。。
「ざ」すげ〜。全部漢字だよ。しかも「財政」だって!一体何議論してたんだよ?
個人的には「ルンルン」も気になるなあー。何イカれてたんだ、アタシ ̄▽ ̄;
「ミスチル」が最初に出てくるのがアタシらしいでしょー?へへへーぴかぴか(新しい)


jjpink5.JPG

ホント、とんだ生き恥さらしバトンだね。いいさ、気にしない。



猫(足)回してくれた人の印象

かわいいじゃかぶきママさん
同じシャムミックスの飼い主さんなので親近感が持てます。
美男子の息子さんが2匹もいらっしゃって毎日幸せそうです♪

かわいいすずさん
かわゆいニーチェちゃんに愛情いっぱい降り注いでいらっしゃいますw
ニーチェちゃんの素敵なHPも持っていて素晴らしいです☆



猫(足)タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてください。

これはいくらなんでも抵抗あったので
勝手にやめさせていただきます。


猫(足)バトンを送る人の紹介

かわいい「なると&くるみ日記」のなるくるママさん
とっても美形なベンガル3にゃんの飼い主さん♪
写真がすっごくお上手です!可愛くて楽しい動画も公開しています!

かわいい「AQUAと。。花と。。私と。。」のアクたんママさん
とーっても美人なシャムミックスのアクアちゃんの飼い主さん♪
ありのままの日常をいつも丁寧に書いていらっしゃって素晴らしいです。

はい、ついこの前お友達紹介させていただいたこの御二方に・・・
恐れ多くもお願いしちゃいます。
でもご迷惑ならスルー・このバトンいけ好かないなら無視・見なかったことにしても全然OKです。

猫(足)さあ、次のお題5文字ですが・・・


jjpink2.JPG

はい、「さくらいさん」じゃなくて「さくらいろ」です。

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m


↓毎度くだらないバトンで申し訳ない・・・・・<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろぴくです。。
ありがとうございます。更新の励みになります。
ニックネーム ピンクママ at 13:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ◇バトン◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする