2006年06月26日

☆1年☆

ぴかぴか(新しい)ピンクがうちに来て今日で1年経ちましたぴかぴか(新しい)
私にとって今やピンクは猫じゃなく、大事な娘になってます揺れるハート

pink323.jpg

pink322.jpg

pink321.jpg

pink206.jpg

かわいいこれからも元気でカワイイピンクでいてねかわいい

ニックネーム ピンクママ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ブログ3ヶ月継続記念☆特別企画☆

すごいですかわいい快挙ですかわいいかわいい3ヶ月続きましたよかわいいかわいいかわいい
1ヶ月も続かないかもーなんて思ってダラダラやってたら、
いつの間にか8/10exclamation×2

思えばちょうど3ヶ月前(5/10)、××××××××××××××
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。

だったわけです(省略かッッッ!!)←タカトシ風



下 気ままな猫まんが、スタート ぴかぴか(新しい)猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

タイトル: かわいい ピンク、レストランへ行く かわいい


sen_f427.gif  sen_f427.gif



pink7101.jpg

こんにちわ〜かわいい

(-_-)・・・(猫にしか見えんが)?
いらっしゃいませ。レストラン・ピンクへようこそ。。
えーと・・・・・・・・・・お客様、ネコ・・・・


pink7100.jpg

あのね、あたち、
ママにごしょうたいけんもらったの〜黒ハート


(-_-)・・・・・・・・えーと、当店ではネコの入場はお断り・・・・・・

↓ 聞いてない。
pink7109.jpg

あのね、ここのおみせね、
あたちとおなじなまえにゃの〜ハートたち(複数ハート)


(-_-)・・・はあ。ではネコ1匹お通しします。
   こちらへどうぞ。。。


pink7107.jpg

ここね、ずっと来たかったの。
らって あたちもピンクらもんるんるん


(-_-)・・・ところで、お客様、メニューは・・・・・・・・・・?

pink7106.jpg

あたちね、かつおぶし大好き黒ハート
とりにくも好き黒ハート
ママは桜井さんが好きハートたち(複数ハート)
(気にするな)

(-_-)・・・かしこまりました。それではメニューは
こちらの最高級かつおステーキ・やわらかささみ添えでよろしいですか?



pink7104.jpg

わーい黒ハート美味ちそ〜黒ハート黒ハート
あとピンクね、
松阪牛も食べてみたいの黒ハート


(-_-)・・・・・・松阪牛。。。
   申し訳ありませんが、この御招待券では値段に無理が・・・・たらーっ(汗)


↓ もちろん聞いてない
pink7105.jpg

そんでね、あたちの好きなタイプは〜・・・

(-_-)・・・・・あの、松阪牛はムリ・・・

↓ 聞いちゃいねぇー
pink7102.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)チュー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート黒ハート

pink7108.jpg

や〜ん ピンクはずかちー(長音記号1)ー(長音記号1)

pink7110.jpg

んじゃーお料理できたら起こちてねぴかぴか(新しい)
うふふ〜 楽ちみ〜・・・眠い(睡眠)


(-_-)・・・・・・・・店長・・・・
   アレ、どうしましょうか・・・・・?


↓ アレ。
pink7103.jpg

ほよよん眠い(睡眠)

店長:・・・とりあえず、・・・・・このまま閉店するか。。。。

(-_-)・・・そうですね。。。


危うし!!ピンクさん!!!


sen_f427.gif  sen_f427.gif


とりあえず、ブログはまだ続けさせていただきます・・・(予定)
しかし予定は未定・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ピンクママ at 14:28| Comment(8) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ありがとうございます(^^♪

  line-f292.gif

とっても嬉しいお知らせがありまするんるん

ピンクが「なると&くるみ日記」さんで、「青い目のお友達」
として紹介されていますぴかぴか(新しい)

昨日の記事に、トラックバックしていただいてるのでそちらからも
ご覧になれます猫(足)


なるくるママさん、本当にありがとうございますかわいい



私:ほら、ピンクさんもお礼を言って!!

pi455.jpg

バジルくんにデートにさそわれたの黒ハート

カッコイイからきんちょうしちゃうの揺れるハート



私:ピンクさん、ただいまバジルくんとのデートを妄想中のようです( ̄▽ ̄たらーっ(汗)



   line-f292.gif

   ―――失礼しました<(_ _)>最後にちゃんとお礼を・・・


   pi030.JPG
ニックネーム ピンクママ at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

☆半年経ちました☆

  pi58.jpg

  みにゃさんのおかげでしゅ揺れるハート

sen_f427.gif sen_f427.gif


ブログを開設して、今日でちょうど半年経ちました猫(笑)ぴかぴか(新しい)
ここまで続けてこれたのも、ピンクに温かいコメントを下さった
みなさまのおかげだと感謝しておりますかわいい
これからもマイペースに続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

えー・・・ちなみにコチラが3ヶ月前にやった特別記事ですたらーっ(汗)
お時間のある方は覗いていってみて下さい。(くだらないですが ̄▽ ̄;)


pi034.JPG

まだまだピンクのことをいっぱい紹介していけたらな〜と思ってますかわいい
最近どうも新しい携帯と相性が悪くてなかなか可愛い写真が撮れなくて
落ち込み気味です猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
(ここに載せてるのは全部過去写真です。。。)



pi033.JPG



↓これからもピンクと仲良くして下さるって方は・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックしていただけると励みになりますかわいい
ありがとうございますかわいい
ニックネーム ピンクママ at 10:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ブログ継続9ヶ月記念☆特別企画☆

おかげさまでQ(9)ヶ月継続できましたーぴかぴか(新しい)306.gifぴかぴか(新しい)
皆様の温かいコメントに励まされてここまでやってこれました。
本当にどうもありがとうございます148.gif
そんなわけで、まあ・・・・・
今一度うちの愛猫Pinkさんに自己紹介いただきましょう181.gif
ではPinkさん、よろしくお願いします猫(足)


sen_f427.gifsen_f427.gif

pi107.jpg

あたちPink302.gif

おとめ座のAB型よ
302.gif


はい、ちがうよね。Pinkさん。
あなたは4月末生まれだからおうし座のはずよね?

(※ちなみに誕生日4/28ってのは元飼い主さんの話によると
「4月末くらいだろう」ってことで私が勝手に決めました。)

あとさ、AB型って何???
ちなみに猫ってA型が多いみたいだよ。
そっか、Pinkさんの場合はB型な一面があるから
AB型でもOKってことで猫 ・・・・・・ね?(←強引)


f429.giff429.gif

pi201.jpg

まちがえたの。ほんとうは

まちゅざかぎゅう座にゃの
heartdnki-f01.gif


松阪牛座( ̄∇ ̄たらーっ(汗))?
おうし座を更に細かく分類するとそんな星座が出てくるんかたらーっ(汗)


pi202.jpg

いまね、県知事をやってるのるんるん

それでね、よくお外にでかけるの犬(足)犬(足)



そうそう、いろんなトコ歩き回って忙しいのよね猫(足)

f429.giff429.gif

pi203.jpg

あたちの性格は・・・・・・・

とっても女の子らちいの
303.gif


女の子らしい?
その自己評価はどっから出てくるのかなぁPinkさん(―ω―たらーっ(汗))?


f429.giff429.gif

pi204.jpg

あとね、とくぎは

とりにくを獲ることにゃの猫(足)小鳥猫(足)



とりにくは捕まえたことないよねー(-_-たらーっ(汗))
Pinkさんは虫とねずりんを獲るのが得意なのよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・・・ちゃんと自己紹介になってないけど・・・・・・
ま、いっか=3(よくない)        ・・・とりあえず終わるend


下 ムービーも見ていってね〜!クリックもよろぴく〜! 下
ニックネーム ピンクママ at 14:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ありがとうございます☆

ななな・・・なんと――――――――exclamation×2exclamation×2
うちのピンクが「今週のベストショット」に選ばれました〜ぴかぴか(新しい)
アセラさまさま、本当にありがとうございますかわいい
情報下さった、紫織さん・あやさんもありがとうございますかわいい

正直、すごくビックリしました^^;
まさかこのピンクさんがアセラのTOPにいるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
【※詳しくはコチラからご覧下さいませ猫(足) 】


aoopink.JPG

桜井さんに報告・・・してどうこうなるものではないです。
ニックネーム ピンクママ at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

嬉しいこと続きです♪

NEC11.jpg

うれちいね148.gif

そうなんです。嬉しいんです。
昨日嬉しいことが2つありまして、書かせていただきます〜〜晴れ

1つは、アクたんママさんのブログでピンクを紹介していただいたことでするんるん
詳しくはコチラです。アクたんママさん、本当にありがとうございますかわいい
これからもよろしくお願いしますm(__)m
近々アクアちゃんのことも当ブログで紹介させていただく予定ですぴかぴか(新しい)
さっ、ピンクさんもちゃ〜んとお礼を言ってね猫(足)



194.gif

NEC14.jpg

アクたんママさん、ありがとうにゃの182.gif




はてさて、それでは2つ目の嬉しいことを書かせていただきますwww

195.gif


NEC25.jpg

うふふふふふふふふ〜heartdnki-f01.gif

あたちを一緒につれていってね揺れるハート



えーピンクさん、どこに連れてけと言ってるかというと・・・




にゃんと!Mr.Childrenのライヴですexclamation×2

そう!「HOME」ツアー2007のチケットが獲れましたーheart-icon-f11.gif
ファンクラブ先行チケットです♪♪ちなみに5月の仙台公演です♪♪
嬉しくて嬉しくてたまりません☆今からすっごくすっご―く楽しみです(*≧∀≦*)


NEC24.jpg

あたちが歌ってる桜井しゃんに

抱きついてあげゆ〜黒ハート



ピンクさん・・・・・ホントに連れてっちゃおうかなぁー・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(↑誰か止めて下さい(-_-;))


↓悪巧み中の猫と飼い主に・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←「いけません」クリックよろぴくです。。
ありがとうございます。了解しました。(多分・・・)
ニックネーム ピンクママ at 13:50| Comment(7) | TrackBack(1) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ピンクのお友達紹介♪

p93.jpg

みにゃさん、こんにちわ。あたち、ピンクです。
今日はあたちのお友達を紹介します(=^・^=)
初めてのことなので、とっても緊張してドキドキしています(//∀//)

前にあたちをご自分のブログで紹介して下さった、アクたんママさん・
なるくるママさんの猫ちゃんを紹介させていただきます。



194.gif

 アクアちゃん1.jpg

まずはアクたんママさんちのアクアちゃんです182.gif
あたちと同じ、シャムMIXのレディーらよぴかぴか(新しい)


アクアちゃん2.jpg

アクアちゃんはとっても綺麗でとっても優しい女の子にゃの揺れるハート
あたちとよく似てるでしょ? もちろんアクアちゃんのほうが美人よぴかぴか(新しい)
性格もあたちと違って上品で女の子らしいのかわいい





191.gif

 なるとクン.jpg

次になるくるママさんちの3にゃんを紹介します。
こちらはベンガルのなるとくんです181.gif
とっても男前にゃのdokidoki-iconf03.gif 体もがっちりしていて頼もしいのぴかぴか(新しい)
あたちね、なるとくんみたいなカッコイイ彼氏がほしいの〜heart-icon-f11.gif


192.gif

 くるみちゃん.jpg

こちらもベンガルのくるみちゃんです148.gif
くるみちゃんはあたちの憧れのお姉さんにゃのぴかぴか(新しい)
とっても美人でスタイルが良くてセクシーで素敵なお姉さんにゃのよかわいい



191.gif

 バジルくん.jpg

こちらはスノーベンガルのバジルくんです184.gif
カワイイ男の子にゃのheartdnki-f01.gif あたちと同じブルーのおめめにゃの147.gif147.gif
バジルくんとはお庭でデートの約束もしてるのよ306.gifとっても楽しみ〜るんるん







195.gif

 p804.jpg

みんな、ステキな子達ばかりでしょ〜かわいい

今日はみんなと遊ぶ夢を見るの揺れるハート おやすみにゃさい眠い(睡眠)


↓上手く紹介できなくて申し訳ありませんが・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ←クリックよろしくおねがいします<(_ _)>
どうもありがとうございましたm(__)m
ニックネーム ピンクママ at 11:05| Comment(9) | TrackBack(3) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

300記事目。

sen_f423.gif sen_f423.gif

おかげさまでこの「Pinkはじめました」今日で300記事突破ですぴかぴか(新しい)

nec0.JPG

ピンクさんと訪問して下さる皆さんのおかげで続けてこれましたかわいい
ささ、ピンクさん。何かひとこと、よろしくおねがいしまするんるん


nec1.JPG

nec2.JPG

nec3.JPG

nec5.JPG

sen_f427.gifsen_f427.gif

nec4.JPG


えーとピンクさん・・・・・・・^^;
いつもハイテンションなのに、今日はかなりキンチョーしておりますねあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、皆さん、これからもよろしくお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログへ←押していってやって下さい&↓TB募集中↓
にほんブログ村 トラコミュ 我が家のお姫様・王子様へ
我が家のお姫様・王子様

ニックネーム ピンクママ at 14:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

☆2歳、おめでとう☆

NEC_1082.jpg

今日で2歳にゃのるんるん美ちくにゃったのかわいい

はーい!おかげさまで本日付けで2歳になりましたぴかぴか(新しい)
もう一人前のレディーにゃんこですかわいい

本日のメインイベントはまだ遂行されておりませんがあせあせ(飛び散る汗)

ただいまピンク嬢は外へ遊びに行ってるので、午後から御入浴ってことで^^;


NEC_1084.jpg

プレゼントはにゃあに〜?


仕方ないから用意しましたよ。じゃーん!これです!何て安上がりなんだ。
ほんとに安売りしてたんだよ。しかもチャオは食うかどうかわからない!!

NEC_1000.jpg

お風呂に入ったらさしあげますからね〜〜ぴかぴか(新しい)
またたびも大サービスしちゃいます猫(足) (凶暴になるけど^^;)


clickpink.JPG←「おめでとうぴかぴか(新しい)」突っつきよろぴくるんるん
これで終わりじゃないのだ〜。まだまだお誕生日企画(?)は続きます。
ニックネーム ピンクママ at 11:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

1周年です

ブログ開設して今日で1年経ちました〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ピンク失踪事件であやうく忘れかけるところでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

p339.jpg

みにゃさん・・・

p337.jpg

これからも・・・

p336.jpg

「Pinkはじめました」を・・・

p341.jpg

よろしくおねがいしますexclamation×2


※注意:写真は全部失踪前のものですよ〜〜!!

※個別レス、全部書き終わりました。急いで書いたので誤字脱字余計な字が
あると思いますがそこのところは目を瞑って読んでいって下さいませm(__)m

nekobloge.JPG←突っついてって下さいね〜るんるん
ニックネーム ピンクママ at 15:50| Comment(21) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

2年♪

ピンクがうちの子になって今日でまる2年経ちましたぴかぴか(新しい)
(正確には、我が家の『お姫様』に即位されて2年か・・・^^;)
ごめんねー、あやうくUPするの忘れるとこだったよあせあせ(飛び散る汗)
これからも末永くよろしくねー、ピンク姫かわいい

p504.jpg
2枚ともつい最近撮ったお散歩写真です。。。
p505.jpg

大事な記念日なのに、今日は手抜きで失礼しますm<(_ _)>m
ちなみに今日は6:00出勤、18:00退社。その後ピンクと散歩犬(足)
明日は5:40出勤。なのでもう風呂入って寝ます(爆)バイビ〜♪(古)

clickpinkchan!.JPG←突っつきよろぴくおねがいです〜猫(足)
ニックネーム ピンクママ at 20:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

あと1ヶ月で3歳だね

パンパカパーン パッパッパッ パンパカパーンー(長音記号1)演劇
Pinkさん、今日で2歳11ヶ月!あと1ヶ月で3歳になりますぴかぴか(新しい)


apap743.JPG

あたちの美ちさは衰えません!


いや、もう、ほんとのほんとに死ぬほど親バカなので言う前に謝っておきます。

私の目にはますます美しくなったとしか思えない、Pinkさんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

私が知らない間に確実に「女」をみがいている。
一方、私はどんどん「女」を失っている。見習わねばっ!!!


apap745.JPG

人間でいえば27歳くらいだけど

どう見てもあたちは17歳よね!




3.3kgと、顔もちっちゃくてスタイルもいいしね〜黒ハート
ええ、Pinkさんは永遠の17歳よホホホ黒ハート


apap748.JPG

でもあたち・・・

ママの本当の子供じゃにゃいの。



何言ってるの、この子はexclamation Pinkさんはママが産んだのよexclamation

って言いたいけど、精神病院にぶちこまれそうなので、控えておきます。




Pinkのこと、これまでも大雑把に書いてきたのですが、
Pinkがうちの子になる前後のエピソードを書いておこうと思います。
(だらだら長くなりそうなのでスルーOKです)


2005.6月 ―――――
2005.2月に飼ってた猫を病気で亡くし、すごく哀しかった。まだ2歳だった。
この猫は男の子で、私じゃなくて祖母が「主人」だった。(外飼いだった)
私が「主人」になって 何から何まで全てお世話をする、とゆう条件で
猫を飼うことを許してもらう。
 
2005.6.26
母の友人宅からもらってきて うちの子になる。
母が友人宅に挨拶に行き、ダンボールを持って車に帰って来る。
車で待ってた私がふたを開けて 「はじめまして」のあいさつをする。
体は白くてブルーアイの可愛らしい子猫。期待通りで嬉しかった!!
名前は家についてから私が命名。女の子をもらってくるとゆうことで、
@Pink AAny BMirror
大好きなミスチルの曲名から3つの候補をあげていた。
ひと目見て私は「Pink」だ!って思ったけど、一応3つ名前を呼んでみる。
どれを呼んでもこっちを見ないし鳴きもしない^^;やっぱ「Pink」だと思った。
ちなみにPinkは4匹兄妹であとはみんな男の子。現在どうしてるんだろ・・・。

2005.7月 ―――――
当時は完全室内飼いしていた。
トイレのしつけ済みとのことで排泄の心配はなかった。
猫の飼い方を右も左もわからなかった私は、家族に聞くよりインターネットで
調べ始めた。「猫」で検索していろいろ調べた。特に食事。
実は缶詰(一般食)と牛乳(ヒトの)を与えていたことが失敗だと気付く。
子猫用のカリカリ(もちろん総合栄養食)に急いで切り替える。
牛乳はすごく好きだったので、量だけ減らすことにした。
異常に食欲があり、当時缶詰1缶(80g)をあっとゆうまにたいらげる。
そのわりに痩せていた。目やにもひどく、時々くしゃみをする。
・・・なんか変だ。
これって「寄生虫」に感染してる?(←一応医療従事者だから。)
病院に連れていったら、肛門に器具を入れられ、獣医が顕微鏡で確認。
「猫回虫症」であることが判明。母猫からの感染かもと言われた。
私も顕微鏡を見せてもらった。白っぽい細長い虫が数匹見えた。
それから寄生虫除去の薬をもらってきて数日間飲ませる。
虫は出たらしく、Pinkは順調に成長していった。
活発で何にでもすぐじゃれる。
体が小さすぎて、「家庭内行方不明事件」をしょっちゅう起こしていた。

徐々に愛情が芽生えてくる。(実は私はPinkを飼うまでは犬派だった)
Pinkの誕生日が知りたいと思った。
しかし、元飼い主さん宅ではPink親子を外で飼ってたため、
Pinkが生まれた正式な月日はわからないとのこと。
「多分4月末」とゆう証言から、私が『4月28日』に勝手に制定。
この頃から、2ヶ月間育った外が恋しいのか、しばしば脱走するようになる。


まあ、こんな感じで現在に至るexclamation&question (なんて中身が薄い内容だ)
あと付け加えておくなら、

2006.1月末に発情期到来!2月中旬に避妊済み!ってコトかな猫(泣)猫(怒)猫(笑)


apap747.JPG

あたちのけがれた過去を

バラしたわね!むかっ(怒り)



まあ、確かに汚れてるな・・・^^;


ここで、皆様にお願いがあります。
Pinkが無事に3歳を迎えられるよう見守ってやってて下さい。

誕生日前後に嫌な事件ばかり起きるんですよ〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

1歳の誕生日後はしっぽの付け根に大怪我。
2歳の誕生日後は2晩にわたる失踪。(右参考記事

そして1ヶ月後の3歳の誕生日は・・・どうか何も起こりませんように(>人<)


apap744.JPG

ハプニングはつきものよ黒ハート


Pinkさん、綺麗な顔してそうゆうこと言うのやめてくれ( ̄▽ ̄;)
ママ、”3度目の正直”を信じてるのよ〜exclamation×2
2度あることは3度あるなんて言後道断だああああああああああ!!!


ランキング参加中です(=^・^=)
nyaaapink.JPG←愛の突っつきをお願いしますm(__)m
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ピンクママ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

明日3歳になります

apap880.JPG

明日、3歳のお誕生日を迎える我が家のお姫様・Pinkですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

明日更新できそうにないので、今日、前祝いしときますあせあせ(飛び散る汗)


apap881.JPG

お祝いしてあげて下さいね〜〜〜ぴかぴか(新しい)小鳥魚ぴかぴか(新しい)

apap882.JPG

美味いメシとイイ男・・・正にゴールデンコンビぴかぴか(新しい)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートぴかぴか(新しい)

100歩譲って美味しい御飯は用意できても、
イケメンは入手困難だよ、お姫様( ̄▽ ̄;)


↓3歳をお祝いして・・・
apap883.JPG←「おめでとう」突っつきをよろぴく猫(足)
いつもどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


リボン コメントを下さる皆様へのお詫び
いつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
Pinkも私もとても励まされております。
多忙のため、お返事はしばらく休ませていただきます<(_ _)>
皆様のサイトもポチ逃げでご勘弁願いますm(T_T)m


下 DECOチョコ作っちゃいました るんるんるんるん

NEC_0250.jpg

NEC_0251.jpg

欲に負けて2箱6デザインも作ってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
欲しいって方 いらっしゃいます〜?
ほんと可愛すぎですよねッ!!!(親バカ) 目の前にチョコがあれば
すぐ食ってしまう私ですが、さすがにこれはもったいなくて食べられない^^;

ニックネーム ピンクママ at 13:52| Comment(12) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

2周年♪

NEC549.jpg

今日で2年にゃのるんるんるんるん

NEC548.jpg

今夜は飲み明かすわよexclamation×2イケメンとね!



皆様、こんばんは。お久しぶりです。
Pinkも私も元気です。
本日付けでブログ開設2周年を迎えたので、更新しとかなきゃと思いまして^^;

改めまして、皆様、本当にどうもありがとうございますm(__)m
これからも「Pinkはじめました」、こんなペースで続けていきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


p1008.jpg

みにゃさん、ありがとう〜揺れるハート

p1006.jpg

今日の写真はぜんぶ2歳のときの

にゃのよむかっ(怒り)許せにゃいわ。


p1010.jpg

あたちは3歳になって

もっと美ちくなってるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


p1007.jpg

ピンクパンチもますます磨きが

かかってるの猫(足)


これでウザいブ男とあたちに嫉妬する女をやっつけるのよ!


p1015.jpg

これからもず〜っと仲良くしてね黒ハート





いつも仲良くしていただいている皆様に感謝の意を込めて・・・・・・・

ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

四葉デコチョコプレゼントです。(3名様)四葉

NEC547.jpg

あたちをプレゼントするわぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)


デコチョコの写真は、前の記事をご覧下さいね。
デコチョコ2個を1組にして3名様に差し上げます。
4名様以上の応募になった場合は抽選になります。(抽選方法は未定)
2名様の場合は3個1組で、1名様の場合は6個1組で差し上げます。

応募方法は、左記のメールフォームにあなたのお名前と住所・メールアドレスを記入して送信して下さい。
締め切りは5/30とさせていただきます。(当日応募有効)

私の仕事の都合でなかなか更新できないので、もしかしたら、
もうちょっと伸ばしちゃうかもしれないですあせあせ(飛び散る汗)
お気軽にご応募下さいねるんるん




コメントを下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
応援ポチを下さる方も、本当に本当にありがとうございます。
コメントのお返事はただいまお休みしております。
いただいたコメントはPinkにも見せています(=^・^=)
Pinkも私も元気をもらっています☆ありがとうございます!


続きを読む(余談。いや、変態宣言。)
ニックネーム ピンクママ at 21:03| Comment(13) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする